

ROSEリハ

なんか異様に疲れた(-_-;)
なんだろう。

それくらい疲弊しながら(笑)15日の準備完了!完了?!うんたぶん完了。
あとは出たとこ勝負で。←ほぼコレ。
楽しみにしててね!!!(>o<)/

昨年はね、ちゃんと考えるようにしてたんだけど、したらヤリ過ぎな感じしてきたからね。
私には向かなかったんだな、と。
今年はね、自然体でいくよ。
来てね♪

2015/03/15(日)池袋 手刀

みらくら

今後のことの打ち合わせ。
ドラム募集しないとだしねぇ。
早くかためたいね。
改めて<(_ _)>よろしくお願いします。

ROSEリハ

え?(・・;)
ダメだし出てなかったからだいぶ馴染んだのに今更ダメだしされた。
「変える」のポイントが違ったみたいだ。
変えてあるのに?って思ってハテナだったんだけど。
後半じゃなくて前半を変えろってことなんだな、きっと。
たぶんあのフレーズが強烈すぎるんだ、やっぱり。
けど今から新しいのって・・・。
もう頭の中かたまっちゃってるから凄いやりこまないと。
リハ中にもいろいろ試してみたけどイマイチだったなぁ。

のと、自分的課題と重なってるものもあって。
うんこれはいいぞ。
忙しくてあんま時間とれないから少し睡眠時間削らないとね。

・・・あー時間欲しい。
あれこれやりたいこといっぱい出てきてるのに全然時間ない。

ROSEリハ

実感がワカナイ(-_-;)
でも迫ってるんだよねぇ、レコ発。
あんまり楽しみにしすぎて雨が降っても。。。や、私ごときで天気なんて変わらないけどね、変わらないんだよ?でもまぁ念の為?雨じゃない方がいいじゃんね?
ってことで控えめに楽しみにしつつ(笑)
早く当日こないかなぁって思うのだ。

2014/11/29(土)巣鴨 獅子王
open/start 17:30/18:00
前/当 ¥2,000/¥2,500(D別)
出演 SLUM ROSE/彩連/Zeiluna Nodes/QUARTER BLIND/BLACK×CODE

ROSEリハ

セッティングというより巣作りだよな、って毎回思う。
リハでも本番でも。
そして今日も巣作り。
20141106_01.jpg
今日も居心地ばつぐん!!( ̄▽ ̄)b

そんでもって今日も肉の日に向けてイロイロ。
20141030_03.jpg 20141030_01.jpg
頭に花咲くくらいイロイロ!(笑)
や、真面目にイロイロ(^^;)
20141106_02.png

楽しみにしててね♪

2014/11/29(土)巣鴨 獅子王
open/start 17:30/18:00
前/当 ¥2,000/¥2,500(D別)
出演 SLUM ROSE/彩連/Zeiluna Nodes/QUARTER BLIND/BLACK×CODE
