

ローズLIVE

静岡SUNASH
DSC_0539.jpg
やーお久しぶりです。
今回は初のお泊りっす。
終わったあとたっぷり飲みたいからねぇ( ̄ー ̄)b
出発した時は雨降ってたのに、到着したら10月だってのに天気良過ぎやしないかい?
DSC_0538.jpg

ちょっと早くついたので登呂遺跡いってみた。
そんでもって竪穴式住居とか再現されてたので写真を撮ってみた。
って( ̄□ ̄;)怪しい人影がっっっ?!(笑)
DSC_0537.jpg

今日はシモテ。
最近、Rengがお休み中だからシモテ増えて来てるのだよ。
って( ̄□ ̄;)皆に逃げられた?!←偶然の産物(笑)
DSC_0541.jpg

リハ終わってホテルチェックインして、駅まで散策。
家康さんのとこまで頑張ってみた。
DSC_0542.jpg
家康さんの先まで行ってみたい気持ちはあったんだけど時間切れ。
今日の対バンさんLIVEも堪能したいからね。

DSC_0544.jpg
私が勝手に静岡の息子達と思っているMonaRizaさん。まだ演奏とかも荒さが目立つけど魂が良いよね。今日も熱くなった。そしてうっかりウルってしまった。お母さん嬉しい。
White noteさんは盛り上がってしまった。ちょーいー(>o<)。熱いね本当に熱いね。今日は熱いね。東京でもLIVEがあったら遊びに行きたいなぁ。
準備があったので楽屋から音だけ。Backstage Passさん。大学生?!ここも若かったんだ。。。すっげぇ。若いのに凄い。負けてらんない( ̄ー ̄)。
やー楽しかった!静岡っていつも素敵LIVEさしてもらってるよ!LIVEが大好き♪って思った原点を思い出すんだよ、いつも。アリガトウございました!!!
終わったあとのthe system errorさん。歌詞が(笑)。お客様がペンライト貸してくれて、一緒に楽しんじゃった。
本日も全ての皆さまにアリガトウ♪

で、せっかくお泊りなので飲みに繰り出す!
黒ハンペンのフライうま~っ!(>o<)
私は一次会のみでホテルに退散。部屋で静岡割を飲んでシンミリ。
長くて楽しい良い一日だった。
またね♪

四ッ谷にむけて

05/24と06/02でドラムが違うのでイレコでリハしてたら脳が混乱気味(笑)。
えーと。今日のリハは周くんで、まずは周くんドラムにて。
でもって、あいかわらず直前の告知にて失礼(^^;)

**********
2013/05/24(金)四ツ谷OUTBREAK!

『4LETTER WORDS レコ初企画!紫のソラ』
出演:4LETTER WORDS/Reverend lotus/★FRILL THRILL★/Anthology/SLUM ROSE/JEKYLL RONOVE
open/start 17:30/18:00
adv/day 2300/2800
たこ焼きあるらしい。ステージで鍵盤の上に乗せてもいいかな。食べながら演ってもいいかな。どきどき。

SLUM ROSE は 19:20頃です。
ドラムは周くんです。
Rengはまだお休みです。
**********

・・・なんかアレだな。
来週のサザ●さんは~っ♪なノリになりつつあるよな。
次回のSLUM ROSEは~っ♪的な、な。
普通のバンドのように場所だけじゃなく編成も違うっていうね。
たぶん当分、SHOWさんRUKAナシはないだろうから、RengとSHINYAとmikizoのどれが居てどれが居ないかとか、ドラムは誰ドラムとか。
その辺も含めて楽しんで(>o<)/
大丈夫!NATSUKIは絶対いるから!

2月のLIVE

バレンタインも近づいた連休最終日にLIVEです。

2013/2/11(祝月)
池袋 手刀

HOLIDAY HARD ROCK PARTY
Guns N Erasers/whats/やけくそファンキーナイト/Breed of darkness/SLUM ROSE

■open 18:00 / start 18:30
■adv. ¥2.000(+1d) / door ¥2,200(+1d)

出番は20時半前後だよ。
お初でございますのバンドさんばかりなんで私はカブリつきでLIVE楽しみます!!!

ローズLIVE

draw the perspectiveさんのレコ発におよばれっした。
おめっとさんです!
素敵な夜をありがとうございました♪

最近、おなじみのメンツばっかだったからね。
それはそれで良い面もあるんだけど、ほら、私、飽きっぽいから(^^;)ゞ
今日みたいな初めましてさんばかりはワクワクするんだよね。
お客さんも本気の初めましてさんも多い訳でね。
もーーー本当わくわくするんだよね。
また皆さんと一緒に遊びたい!(>o<)/

今日の会場は池袋Adm。
扉が開いた状態でホールから外を見た景色が素敵♪(笑)
DSC_0126.jpg
とうぜん頂きましたm(._.)m
ごちそうさまでした!ありがとう!

今日は、こんな距離感が
DSC_0124.jpg
ここまで縮まる
DSC_0131.jpg
そんな夜( ̄▽ ̄)b

そんでもって私はちょっと髪伸びてきたので遊んでみた。年内はコレかな。動いても髪の毛じゃまにならんくてよかったんよ、コレ。
DSC_0130.jpg

そして新曲。
だんだん良くなってるよね?育ってるよね?
のと。
本番まで内緒~♪な例のアレ!(笑)
Rukaソローーー(>o<)
お楽しみ頂けた?

年内あと2回。横浜と四ッ谷。
もっともっと良くなるよ!
また一緒に遊ぼうね!!!

年内のLIVE

リハしてきたー(^0^)/
SHINYAもRengもお休みだからスタジオが広い広い(笑)。
ちょっとヤル気のピアノも手応えあって嬉しい。
まだまだだけど。
皆の前で披露する前にもっと私っぽくするからね♪

さてさて。
1年って早いもので、もう年内LIVEあと3本しかないんだよ。
ビックリ。

本当に1年って早いね。

2012/10/26(金) 池袋 Adm
2012/11/10(土) 横浜 7th AVENUE
2012/12/29(土) 四ツ谷 OUT BREAK

今までで一番お気に入りちゃんのアノ赤い衣装もあと3回。

10月も11月もガッツリ楽しむよ!
さらに!
12月のLIVEは忘年会な感じなんで一緒に遊ぼう♪ね!
