

ねこのしっぽ

和風イタリアン創作料理・・・って?!
20141010_01.jpg
店の中、猫だらけで幸せだった♪

急遽、2人これなくなったので料理キャンセルできなかったから大量。
20141010_02.jpg
この他にも、サラダも豚肉も牛肉も魚もパスタも野菜も・・・とにかく何種類も出てきたの。
あまりの美味しさに2人分多いんだってこと忘れて食べつくしたよ(笑)。
しかも写真とり忘れるっていうね。

美味しかったー。
また行きたいー。
会社のだけじゃなくプライベートでも行きたいなぁ。
ごちそうさまでした!

だいぶ一致した

夜中(?)に目を覚まして、とりあえずTVをつけて、なんとなく観てたアニメたち。
それが。友達の話を聞いてて「あぁこれね!」って思うことがしばしば。
ちゃんと通して観てないんだけど(^^;)。
そんな友達と。
シュタゲの映画を、何の予備知識もなしに観に行った。←「シュタゲって何?」って思ってた(笑)。
矛盾や拙さを感じたけど、エンドロールみて、スタッフの少なさに驚いて「なるほどね」って思った。
けど妄想好きな私には、たまらない映画だった。
これを種にいろんな妄想ができる( ̄▽ ̄)v

こういうのワクワクする!

「三匹のおっさん」

三匹が斬る!ファンの私としてはタイトルが気になってて。
書いてるのも図書館戦争の人だし。
買おうかどうしようか迷って手にとっては置いての繰り返し。
したら実家に帰ったら部屋に置いてあった。←家族が読み終わった本を私の部屋に置いておいてくれて私が持ち帰るシステム(笑)。

面白い!
こういうのいい!

続編も出てるっぽい?
文庫んなってるのかなぁ。
続編あったら買って読んで持って帰ろう。←気に入ったら続編を買って読んだら実家に持って帰るシステム(笑)。

サンシャイン水族館

リハ前に時間作って行ってみた。
一人なのに、たぶん笑顔だった(笑)。

子供~可愛ぃ♪
20120610134827308.jpg

でも基本は大きいのが好き
タカアシガニとかマンボウとか堪らん!(>_<)
20120610134829412.jpg20120610134832782.jpg
でもコマコマしたのも好き( ̄▽ ̄)
20120610134834162.jpg
クラゲのトンネルは短いのに素敵だった。照明の加減?
20120610134830700.jpg
そして首伸ばし過ぎな感じとイイ湯だなな感じ。
20120610140211634.jpg20120610140213825.jpg
頭上のアシカは時間まにあわなかったから、いつか時間内に来ないとね。
んでもってリハ前に食事はどっか別のとこと思ってたのに、あまりの可愛さに館内で。
20120610140215297.jpg
可愛いよね!可愛いよね!キュン☆

でもさすが平日夜はカップルだらけね。
雰囲気もいいしね。
20120610140216762.jpg
次こそは!(>_<)
そして表に来た頃には、すっかり夜。
20120610140218197.jpg
起こしてゴメンね。
ペンちゃんは前を通ったら起きたけど、ペリカンは起きもせず。すごい熟睡だ~。

うん。ここ。凄い好き。
規模が大き過ぎないのもいい。
年間パスポート買っちゃおっかな。

Bang-Doll

リハの後だったので到着が遅く、ARESZは1曲だけしか聞けなかった。
んで目的のBang-Doll♪久々っ♪久々っ♪

もってきようが上手かったから、昔のBangが気にならなくて、以前からコレだった気分になった。アンコールを聞くまでは(^^;)ゞ
うん。でも好き。またLIVEがあるようだったら遊びに行ってしまおう♪
