

むにゅ反省会。

こんな貧弱な体、嫌いだ。
温かくしてたのに!

しっかり風邪ひいた!
(ノ>д<)ノ

くしゃみハナミズ発熱のフルコース。
帰宅してスグ、ほこほこお風呂に入ったのにー!湯たんぽもちゃんとしたのにー!
次はカイロも必携だね。あと酒か。飲みながらだと冷えたことに気づかなくて危険。

は~(-.-)

出るまでに回復するかなぁ。

とりあえず薬飲んでもう一眠り。

おしりつきのお餅

事前に送られてきたメール「お餅つきのしおり」が何度開いても「おしりつきのお餅」に読めてしまう。
罠?!

つうことで早起き~♪
友人宅で餅つき。

2度目の参加だったんだけど、今回も大量に御馳走して頂いた。
美味しかったです。アリガトウございました♪

今回は人数多かったから、皆が遠慮してる間に2回ほど、つかせて頂いたら、あとはノシたり丸めたり係。

風が強くて寒かったけど楽しかったし美味しかった~♪
(^O^)/
また使ってね♪

流石に疲れたので、夜の忘年会は断って帰宅した。
オヤスミ~★

飲めないのに(笑)

20071229210504
限定に弱い(笑)。
甘そうだな。

スゲーさすが!

老舗旅館すげぇ。
さすが老舗旅館!
すげぇぞ老舗旅館!
1週間前に予約確認電話だよ!
良いお年を、とか言われちゃったよ。
めちゃ丁寧なんだが。
ドキドキしてきた(笑)。

んで目が覚めたんで勢いつけて買い物行ってくる。蛍光灯買わないと部屋暗い・・・。
掃除するハズだったのに。今日も結局、夜まで寝ちゃったよ。
自室はこのまま年越しだなぁ。大掃除は年明けかな(笑)。

水分で

おなかいっぱい。
くるしぃ。

電車来るまでの数分で500ml一気したからクラクラする。

乗り継ぎ駅にて

私に水分買う時間を!!!

寝た

朝まで起きてたけど。
帰りの電車でも寝たのに。

起きたら夜だった。

うそぅ?!
いつもなら15時頃には目覚めるから目覚ましもしてなくて大遅刻。もにゃ~。
すぐ行くー!

酒で

おなかいっぱい。
くるしくて
ねむい。

ローズ

忘れないよう自分メモ。
めちゃ良い~バラードすげぇ良い~歌詞にもよるかもだけど、サビんとこ和音ガップリ重ねようかな。低めで重く厚くしたら歌の邪魔にもならんだろう。んで立ち上がりの良いストリングス持って来て、あとは細かいとこベースと合わせていく!
ディグは、やっぱり迷う。けどデジベル良い感じかも。あとはギターとの絡ませかたかなぁ。かっけぇから壊さないように。

うまーぃこの鮭好きー♪ありがとー!
朝からご飯オカワリしちゃった(笑)

そして。

やっとこ帰宅。
はぁ。
今から飯にありつけるのは30分後。
22時、余裕で過ぎるな~。
ダイエットしてるのにぃ。
ぬ~焼くだけ焼いて・・・幻聴聞こえたら朝に回すか。
つか既に幻聴が!(笑)

大掃除しちゃったんだよねぇ。
魚焼きグリル使うのが躊躇われる・・・。
けど鮭~うまそうな鮭~(;O;)
電子レンジのグリルでやってみっか。

Merry Christmas !!

山本様アレンジ


仕事ちゃっちゃと終わらしてチキン食うんだ!
空豆行かれない分ヤケ食いだー!(幻聴が聞こえない限り・・・笑)

ありなんだ(笑)

駅前で工事してて迂回したらもうすごく遠回りで途方にくれていたら、中を通してくれた(笑)。
夜間の工事で、ちょうど道塞いだばっかで、工事自体は始まってなかったんだが。
それでも一旦塞いだからには安全管理上、たった5歩を警備員2名。
すっげV.I.P.じゃね?(笑)

ありがとうございました。

私頑張ってる

久しぶりに入待ち。
サッサと差し入れ渡して、自分クリスマスプレゼント~♪
スティックケースとレストローズのボレロ。
スティックケース、包んでもらわなかったから、それ持ってレストローズは、ちょっと勇気がいった(笑)。
うーふーふー。
テンションあがるわ。

事件だ!


同居、解消。

同居人でも私でもなく、同居人の姉さんが結婚のため(笑)。
同居人は実家に帰ることになった。
来春だけどね。

つことで。
家を探すか、このまま住み続けるか・・・。
面倒くさいな~お引っ越し。
けど一人でここの家賃は、ちとキツイ。
次はいよいよ東京進出かぁ?!

大掃除

年々、手抜きになってく(笑)。
分担は定番。
酒、残ってるから、トイレ掃除とか、ぃや~な方面の気分になった(笑)。風呂掃除で服までビチャビチャになって、一応その後、着替えたんだが、熱でちゃって、酒と熱で大変なことに。冷蔵庫の掃除しながら魂飛ばしてたもん(笑)。
ちょっと抜け過ぎなので、明日にでも細かいとこ追加掃除しなくっちゃ。

そーめん

寝坊で大遅刻。
本当にごめんなさい(>人<)。
楽器隊、全滅。
家が近い順に到着。
全員が二日目の酔っ払いな演奏だったよ。
ドラム叩くのめちゃめちゃしんどかった。
リズムが千鳥足なっちゃった。
今日は練習になんなかったね、ごめんよ。
あぁ猛反省。
あんなに叩けないとストレスたまる・・・。
前日は深酒しないようにする。

復活

いろんなことが一気にいろいろイロイロあって、くったりし気味だったんだが。
中学からの友達(しかも深い仲。笑)と数年ぶりに会ったら、一瞬にして浄化された。
感謝。

そして。
既婚者2名、独身2名なわりに、独身1名な雰囲気は何故なんだろう?何故、私は入らないんだろう?

そんな自分に乾杯・・・したかねぇーーー!!!

そして今日も流行りにのる。

MyBooベータ版
http://myboo.kizasi.jp/

ブログの内容を解析するらしい。
ここは
「感動の様子がブログににじみ出てます。
話題に関してはライブについて多く書かれているみたいです。」
ライブって単語自体ほとんど出してないのにすげぇ(笑)。
似た系統のブログは東京ダイナマイト・・・何者?・・・お笑い?!芸人っすか・・・。
もっとこうアイドルとか・・・期待したらいかんかったのか?!
あぁ友達にも是非やってみてもらいたいよ!!!
私だけが芸人なんてあるもんかぃっ!(そこかよっ!笑)

【その他】開店初日

挨拶だけしとこうと思って寄ったんだが、ろくに挨拶できる感じでもなく・・・
お疲れ様です。そのうち客足も減って落ち着くでしょう。最初だけ最初だけ!(笑)
ガラスの卵に入った薔薇のプリザーブド・フラワー贈ったんだが、そういえば無記名だ(笑)。
滞在時間40分程度で2杯飲んで帰って来たよ。
やばーいくらい居心地ヨロシクッテょ♪

つか都内に用事あって、店が営業日で、帰り終電に余裕あったら、間違いなく立ち寄るね。
お一人様でも立ち寄るね。
でもきっと「来てるよ~」とか「今から行くよ~」てメール飛ばしたら数人は集いそうだよな。私だって「居るよ~」とか「向かってる~」ってメールもらったらフラフラ流れていきそうだもん(笑)。
あぁ兄さん達!!!本当に素敵な場所をアリガトウ!!!
閉店しなくて済む程度には散財していくからね♪

ローズ

諸事情によりリハ中止かもな感じだったんだが、キャンセル代かかるしスタジオ好きだし一人でも何かしようとスタジオ行ったら、参加予定者は全員参加。

今日も新曲。
バラードの方はミツと刷り合わせたいとこが出てきた。
次会うまでに忘れなかったら持ち掛けてみよう(果てしなく忘れてそうだが。笑)。
DIG DUG はやっぱり迷宮。キメじゃないが迷宮フリーだ。。。もうもうもうもう。
「痩せなくちゃ」で頭がイッパイになって少し上の空。
なんか集中できなかったなぁ。反省。
新曲をスタジオでやる時って、自分の頭の中に描いてたものと、他との絡みを確認するのに重要なのに、上の空じゃいかんのよぉぉぉ。
早く冬休みんなんないかな~丸々一日、鍵盤DAYしたい・・・

最後通告キター!

シンヤ、-7kg。
本当に。
どうにかしなきゃ。

(._.)怖っ

早く着いちゃった(泣)
すっぴんビジュアル兄ちゃんイッパイ~
眉なぃ~
恐いよぉー
早く誰か来るか早く時間になってスタジオ入れて~

まじで?!


長州小力も72年・・・



私より若いと思ってたのにタメだったなんて。。。
殿様もそうだけど、友人もそうだし、有名人や芸能人とかでも、72年生まれって年齢不詳な人が多い気がする。人数が多いからか?
年相応って何?て疑問がわく。

あ。他人事のように書いたケド私も72年だって(笑)。

すごーい

お腹いっぱい、だ。
うどん一人前とサラダだけなのに。

すごーい!すごーい!

ぅ゛苦ぢい・・・

強力収集(笑)

類は友を呼びまくり!(笑)

研修めちゃ楽しかった。
どうしたら効率良くて生産性の高いグループが作れるかの討論&発表では、チームワークの自己採点とチーム名付けたんだが、本当に短時間で皆似合った名前付けてて朝から笑えた。「自意識過剰」(自己採点120点)「リラックマ」(121点)「チーム名募集中」(100点)。自己採点、全グループが100点超えは初めてらしい(笑)。
それやら、いろんなエクササイズするんだけどね。
インディアン・アイ。皆で輪になって言葉を使わずに常に3人が立っている状態にしてください。作戦会議中に出た「最初の3人立ちっぱなし」は新しい言われた(笑)。最終的に2人先の人と身振りとアイコンタクトで順番に交代してウェーブにしたら、これも珍しい言われた。輪になってるから大抵は対面の人と交代らしい(笑)。
フォークとナイフ。2人1組でフォークとナイフって言われたら、言葉を使わずに役割分担して体で表現する。4人に増えたら掃除機とか1つの物体になって、8人になったら風景。お題はスキー場。1人がリフトに乗る人を再現したら、続いて半分がリフトの人。1人がリフトの雪払いを始めたら残りの3人が滑りだしたので、なんとなくリフトチームも動き出し、滑っては乗ってクルクル楽しくなってきちゃって、ストップかかるまでずっとくるくるしてた。動画は初めて!って先生も笑い崩れてた。次は静止画で!って念押されたし(笑)。最後、全員で、お題は銀行強盗。全員が配置につくのがえらく早い上に小道具登場で泣くほど笑った(笑)。
最初の最初、ThinkDoFeelで自分はどちら寄り?ってトライアングル時にも、Think寄りDoとDo寄りFeelとFeelだっただけある(笑)。
他にも人間知恵の輪やら、名前呼びながらキャッチヌイグルミ(室内だからボールはNGの為)やら笑いが絶えなかった・・・笑い疲れた(どんな研修?!笑)

リーダーシップとチームワークの大切さを学んだ。

6番。

最前行けるかなぁ。場所が場所だけに横幅微妙な?ん~ぃ?

今日の夕飯は、殿様の日記に影響されてラーメン。そんかわし店行くと高カロなんで自宅ラーメン。いつもラーメンだとオニギリ欲しくなるんだが・・・幻聴が聞こえるから(笑)玉子とホウレン草を入れてみた。ら。なーんとビックリ。一人前ラーメンonlyで満腹っ♪スープも残した。
この調子?

散歩

チェックアウトから新幹線まで時間があったので近くの公園を散歩した。
黒毛で金目の猫山さんとか猫村さんがいっぱいいた(笑)。
プチ植物園や、素敵花壇(今は休憩中)や、温室もあった。
遊具も興味津々なものがドカンとあった。木材ベースでいろんなアイテムが内蔵された感じのやつ。
も少し温かかったら本気遊びしたいくらいだった。あ、あと、首が痛くなかったら!(笑)

猫が触りたくて、友人が捕らまえてくれた黒猫をかまった。
あんなに警戒してたのに、一度なじんだらユルイユルイ!(笑)
その様子を、近くの茶トラにガン見された。
この黒猫、猫田にゃん太郎?!(笑)

楽しかった。
次は花の季節に遊具で本気遊び!だ!

ペコン

ヘコんだ音。

「めちゃめちゃ痩せましたよね!」
「そうかぁ?体重はあんま変わっとらんけどな。締まった感はあるなぁ。」
「ジム効果?」
「ジム効果やな」
「私も頑張らなきゃ~」
「うん頑張ろ!」

え(゜o゜)?
フォローなし?やフォローされても寒いけど。

お陰様で食事のたびに幻聴が聞こえます。

どんなアイテムより効きめ抜群かも。
(/_;)
でも泣くもん(笑)
