

無駄使い~ぃ

20080201010404
買ってから半年経った今、カミングアウト。
買っちゃった(笑)。
 う日には必ず、出掛ける前に一開き。
元気になれるんだ♪
 に関しては今んとこメゲルような言葉は出てきてないからさ。←単に楽天的だからかも(笑)

(・_・;)

自信ないから幻かも。
コンビニで幻を見た。
たぶん他人の空似。

一緒に居た友人はスルーしてたし。
私の顔見て驚く意味もわからないし。
友人の顔見て驚くのはわかるけども。

正面見てて視界に顔の入る成人男性て少ないからさぁ。コンビニ入った時に出てくる人が小さくて、なんとなく見たんだよねぇ。したら、どっかで見たことあるなぁ~て人で。
で、コンビニ出てから友人に、あの人は今?な質問をしつつ、今コンビニでこんなこんなな風貌の、って話を(笑)。
っか~!!!確信持てたら捕まえたんだが、イマイチ記憶に自信がなかったさぁ。
つかね、その人じゃなかったら益々誰だか謎になる(笑)。あんなベッピンさんな知り合い、そうそういないから!!

ぱんださん~

実家に帰った時、父親とCD屋に行ったら、あれだけ探してたDVDが「当店のオススメ」として面置きされていた。いとも簡単に・・・。
が、黒ぱんしかなかった。白ぱんが置いてあったらしい空間はあるんだが。店員さんに尋ねたら品切れって。黒ぱんもラスいちだって。悩んだ末、買わなかった。やっぱりネットで?白ぱん黒ぱん金ぱん銀ぱん大人買い?

そういや、他じゃあんま見かけないレ・フレールのCDも店内の一番目立つとこに平置きだった。で何気にCDのタイトル見てたら、以前ナッキーが「あんなピアノが弾いて欲しい」言ってたのがあった。あぁ彼らだったんだ。
難しいな~でもやってみようかな。テクは全然おいつかないから魂だけでも。

あと・・・す、こ・・・し

ちょっとだけ残業した。
帰りの電車、座れた。
既に眠くなってたんだけど。。。
大丈夫かな~、とね。
軽く目を瞑り、次に開いた時には新宿だった。
久々ワープだぜぃ。
てか、んなことして遊んでる場合じゃないから!
早く家帰って寝たいんだよ私ゃ!
なんとか乗り継いで、次の電車。
今度は座らないつもりが、あまりの眠さにチョコリと座ってみた。
我慢。寝るの我慢。気合いで我慢。
が。
あと少しのとこで落ちた。
今、新横浜。
家が遠い・・・。
も少し頑張らにゃ。

朝から興奮

今!!車庫に!!海老名の!!電車ん中から!!青いの!!08てぇ!!
あれMSEよね?!
ぃや~ん初めて見た~♪
地下鉄乗り入れまで後ちょいだよね。
ふふふ~早く乗ってみたいなぁ。

再来

やっぱり冬眠だ~久々に冬眠だ~!!
(-.-)Zzz
帰宅して即寝→運が良ければ夜中に起きて風呂と飯→朝寝坊。
ライブ行くの面倒なってきた(笑)
でも一つ安心。
冬眠中は以前から少食なるんよね。病気とかじゃないから良かった♪食べれなくて結構なこったぃ。

楽しみにしてたのに

爆睡して、黄門様、見そびった(泣)

夕飯は、ジャガイモとタラコのサラダした。シャリイモ旨い~。
が、食べてる途中で寝落ちてしまい、自室なのに卓袱台に突っ伏し、毒盛られてチカラ尽きた感じ?(笑)
そのまま2時間。
首、痛い。

今週末は、もう2月なんだね。大変。いろいろヤリ忘れてる。早くしなきゃ。体力回復もしとかないとね。

ギャ?!

ライブ押したので終電なし。約束しといて良かった~。行くとこがあるって安心。
空腹に耐えきれず、会う前に富士そばった。
ほうれん草~♪
うまうましてたら、店内空いてるのに、真横にオッサンが・・・。
よくあることだし、気にせずソバ食ってたんだが。
太もも撫でられてビックリして蕎麦ふいた。
蕎麦もったなっ!!
でなく
おっさんキモっ!!

大慌てで残り食いきって(でもツユ飲み干して。笑)店出た。

ほうれん草とオアゲの組み合わせがあったら良いのにな~。

納得いかーん

食事が細くなったのに痩せない。
今日だって、リハ後に食べたチキンカツカレー、半分で満腹なったのに。
なんで~?!
食べなくても減らないなら食べたいのに食べれない・・・ムズガユイっちゅーのっ!!!

そーめん

ドラム叩き初め(オイッ!!笑)
シッカリ睡眠とったから快調♪
自分でも思ったんだが、音が詰まってると速くなる言われて、おぉう!な感じ。ピアノん時と一緒やん!ヘタクソ丸出し。
頑張って平日個人練入ろう、私。呑み歩いてる場合じゃないから!!
ジタジタジタは途中で止まるが、勢いでなんとかなりそう。コピーは無理だから、最低限、曲になればな風味で簡単にしよう。
種は難しい~。繋ぎとか、組み合わせで、頭を酷使した気分になる。んーんーんー・・・久しぶりにレッスンお願いしようかなぁ。

見事なまでに

20080126224606
無人よのぅ。
最寄り駅。人影なし。
ホーム貸し切りだな。

熊?

何年ぶりかの冬眠モード。
今日もずっと寝てたよ・・・。
一日中寝てたのに夕飯セレクトは焼き肉。
めちゃめちゃ久しぶりにオカンの手製のタレ。好き♪
醤油ベースで、ニンニクすりおろし、リンゴすりおろし、ハチミツが入ってるの。
肉食べたあとで、この醤油ご飯にかけて食べるの。
焼きそばの味付けも、このタレでするの。
順調に食が細くなってて、ご飯もオカワリしなかったし、肉もポッチリだけ。
でも満腹。
このままひとっぷろ浴びて、寝てしまいたい衝動にかられるものの、スティックを忘れたので今からアパートに戻るのす。
外は寒そうだよ?

肉~

結局、丸一日、寝てしまった。ちょい早めに起きて、線、探そうと思ってたのにな。
昨日だいぶ体温下がってたのに、そのまま寝たから、起きてからゆっくり湯船につかった。
気持ち~o(^O^)o
これから友人と食事~
今日も朝までだ!!

朝日だ~

今から寝ます。
おやすみなさい。

つか大変だよね。
頑張ってね~

帰りたい・・・

今から乗舟のため新宿に。
あ~もう飲んだの!!
布団が恋しぃ。
でも会いたい(笑)。

ローズ

シンヤ&ミツ休み。
私も遅刻。
着いたら何やら新曲が。
ナッキーとクウちゃの合作らしい。
すんんんっげ!!かっこいんすが?!
ピアノだね。つかコレはシンヤギターで更に活きよくなるね。ワクワクだね。ピアノだね。

必死

明日休みたいものー!!
リハに遅刻な感じで残業。
頑張るもん。

はぅあっ!!

せっかく難易度高めの終電に間に合ったのに寝過ごした。
青葉台。
大桜が呼んでる・・・
が、我慢。
今日、天一も我慢したじゃないか!!

喋りたがりにはキツイ

どこまで喋って良いのかイマイチつかめなくて、腹ぁ割って話たいのに、気持ち無口に(笑)。
年代的に、仕方ないんだけど。
もうもうヒタスラ無口を決め込むしかなくて・・・しんどい(-_-;)
皆的には常に客席視点で、自慢に取られかねない発言???かどうかの見極めが出来ない(;o;)
自分の中途半端さは自分で分かってるつもりでも、分かっている以上に中途半端な自分にイラッとする。
あ゛あ゛あ゛お゛お゛・・・

雪~

いつもの目覚まし日記(笑)で雪なことを知る。
わ~い♪
覚悟してドアを開けたらワンサカ降ってる降ってる~♪
実家に居た頃は、天気予報が雪でも雪降ってることが稀だったからなぁ。
雪だと、電車に乗った時の線路の音が違くてワクワクする。
電車も雪を踏みしめて進んでるんだね♪
o(^o^)o

飛ばし過ぎ!!

曲作りでなく子作りに励む・・・

是非とも息子を希望します!!んで末はジャニーズに!!したら父のオッカケは控えて息子に貢ぎますから。んで更に孫が将来バンドやったりして、私の孫娘がオッカケしたりして。ある日、孫娘が「某くんのお祖父さんもバンドやってるらしいんだよねぇ」とでも言おうもんなら「あらやだアンタ知らなかったの?私、祖父さんのオッカケだから知ってたわよ」バーン!!とね。大人気なく自慢気にね。そのうち孫がカミングアウトしてお祖父さんのバンドと対バン。したら私は孫娘とライブ参戦。

あの一瞬で、ここまで広がった(笑)。

寒い

明日もあるし飲みは軽く。
今日のメインは、久しぶりの友達と再会。
もう長いから、久しぶりに会っても久しぶりじゃない気がする(笑)。
相変わらず細い。
難易度の低い終電で帰ったから滞在時間は短かったけど、濃くて楽しかった♪
またね~o(^0^)o

精力的

今週は毎日な予定だったから、先週のうちから仕事ガシガシやって、投げるものは投げて、出来る限りの前倒ししてみた。
木曜にスタジオなったから、どうにかしてみようかと思い立ち、昨日も仕事ガシガシやって、投げるものは投げて、さっき最後の一押しをして、金曜休みを獲得。

やった!!
私、スゴい!!

おかき~♪

もともとの餅が美味いからね。
ワクワクしながら、1cmサイコロに切って、クッキングペーパーに包んで、重しして、一晩寝てもらった。

んでんで。
今日、揚げたの揚げたの揚げたのーーー!!
塩は沖縄の塩。

んまっいぅ~♪
上手に揚がったし美味しいし、差し入れにしようと思ったのに、気づいたら全部食べちゃってた・・・。
最初に分けておくべきだった(--;)

蕎麦♪

うまい。

同居人のとこに蕎麦が届いた。
新人教育でウチらの指導をしてくれていた、蕎麦打ちが趣味の上司から。
茹で方を書いた紙と麺ツユも。

うまい。

蕎麦打つと招集かかるんだが、予定が合わなくて御無沙汰してたんだよね。だから久しぶり~♪

うまい。

麺類の中じゃ蕎麦が一番好きなんだ♪

凄い美味い。

ごちそうさまでした。
幸せ(*^.^*)

眠いがイッパイ

昨日は携帯握り締めて寝落ち、一緒に泊まった友人が始末をつけてくれた(笑)。
今日はバスん中で弁当食べてて寝落ちた。
最期のチカラを振り絞り、弁当箱の蓋は閉めたんだが、膝に乗せたままの状態で小一時間。

末期な感じ?(笑)

ん?

生茶ぱんだ、は。
略したら「なまぱん」?

起きた

オニギリを買って、バスに乗車したが、食う間もなく睡魔に襲われ、昼まで爆睡。
まだ眠いけど流石に目覚めた。空腹で。
起きるなりオニギリを食ったら、また眠くなった。

オニギリ大好き。
タラコと昆布~♪
これにプラス鮭が、私の中の黄金トリオ。
んで、鶏唐と卵焼き(甘くないヤツ)と焼いたピーマンがあったらバリ最高にトキメく。キラキラする。

えぇ~?!(笑)

20080119123203
マイク拾った(笑)

同年代だけに

リハ後、クー・アズナブル(笑)が専用携帯のセリフを聞かせてくれた。
むぎゃ~~~いー!
スゴくいー!
はぁぁぁぁぁ(*´∇`*)
好きなモビルスーツが何気にバラバラでプチ感動を覚えた(笑)。

ちょい逸れるが、ちと考察。
最遊記好き女子において。
八戒派はフロアが違うとして(笑)。
悟浄派と三蔵派が近くて遠い。私が思うに、その差は、MSに興味があるなしに深く関係しているように思う。
私の周りの三蔵派は、ガンダム世代なのにガンダムをよく知らない子が多い気がする。
逆に、私の周りの悟浄派は、こだわりのMSがある子が多い気がする。
ま、例外もいるだろうが。
今後も続けて観察していこうと思う。

↑そのうち論文書けたりして(笑)。
どなたか卒論のテーマにいかが?
