

もう?!

空気は春の匂いだよ?!
冬眠あんまりできなかったよ?!
明日も早いんだよ。
ガスの点検来るからさ~。
髪も切ってくる~。
んでドキドキ(いろんな意味で。笑)なイベント行って。

飲む!!!!!!!!!!

晩酌はね、かかしてないんだが。脳ミソ冴えてると酔いが浅くてねぇ。
明日は久しぶりにガバーっと・・・いけるかなぁ。久しぶりだからなぁ。飲めない子になってるかもね~。

やっと買えた

シャンプー切らしてたのに、店開いてる時間に帰れなくて、ホテルで持って帰って来たやつや試供品で繋いでたんだよね~。
薔薇なのに苺と言われる例のシャンプーはヤメにしようと思って(←コレならマツキヨで買えるから遅くても大丈夫なんだが)。
ORBISにしてみたくて、だからナカナカ買えなかったんだが、今日から使う~。
透明で泡々らしい。

せっかく脱出したのに

小田急、止まってやんの。
京急育ちの私には信じられない復旧の遅さ。
あ~あぁ。リハ間に合わないじゃん!!
楽しみなのに!!
日記も書けないくらい忙しかった私の楽しみだったのに!!(号泣)
他のルート使うにしても海老名までは出ないとなのに、電車じたいホームに止まったまんまだし。
うにゃ~り。げそげそ。
気分を変えて!美味しいモンでも食べ行くか。ぷはっ!

後。

行き先不明(笑)の各駅停車に乗り、車掌さんの一言に癒された。

のろのろ運転とさせて頂きます。

なんか可愛い~。徐行運転言われるより愛を感じるよ。

さらに後。

ノロノロどころか、駅と駅の間で、完全に止まってるんだが・・・これなら本読めるな(笑)。

再びパスタ

せっかく米に復活したのに、夕飯も会社だから、パスタかカップ麺。
パスタは2種類しかないから、これ交互で4日。間にカップ麺で、ちょうど5日。
昼はラーメンか蕎麦。
朝は呑む・・・飲むヨーグルトと野菜ジュースとラブレとサプリ。

・・・普通に御飯食びたい(;O;)

潤う

これが好きあれが聞きたい的な聞き方しないし、CDも滅多に買わない買っても聞かない(笑)から、私は音楽聞かない人なんだと思ってたんだが・・・。
なんかしら音楽がないと干からびるらしい(笑)。
店で流れてんのでも、TVの垂れ流しでも、車内の隣人の音漏れでも、何でもOK。
残業続きで寄り道もできないし、帰って即寝が続いてたから足りてなかったみたいでさぁ。
昼休みに音楽聞いたら潤ってく実感が!!おーぅすっげぇ~~~♪しみしみするよ?!乾燥した肌に化粧水入れてるみたい!!
回復魔法だ!!(笑)
また働けるよ!!

明日は面倒くさがらず、音持って行こう。

出てるかなぁ

横須賀弁。
略してスカベン(笑)。
気持ちはハマっ子だから出てないつもりでいたんだよねぇ。

たべ。
したっけ。
おっぺす。
つっとす。
つっぷす。
ひゃっこい。

が、盲点が!!!!!
る→ん
これよく使ってんよね?←今まさに!(笑)
全っ然、知らなかったぁ。これスカベンなんだね・・・。
暫くの間、ちょっとだけ喋りが、ぎこちなくなりそうだ(-o-;)

あっ!
「行けんから」
横須賀人と関西人で意味真逆?!だったりする?!
わーお。

ま実際の音は「行けっから」に近いから、違うこたないけどな。

ん?
分からなくなってきた(笑)

お腹痛い( ̄^ ̄)

現在、バスにて東京へ向けて移動中。
腹減った。けど腸痛い(;o;)
昨日食った刺激物が腸ん中で暴れている?
いっそクダった方が楽なんじゃなかろうかー。あー。
弁当食ったら治まるかなぁ。
ぬーん。にゅーん。
今まで体感したことのない新感覚。
誰か代わって!!!

KARAKARA

カラカラ鍋、食った。
チゲ鍋の進化型?
キムチ、モヤシ、モツの辛鍋。
トッピングに餅、トッポギ、卵を入れて頂いた。
美味い。
ムセたけど(笑)美味い。
酒も進む。
辛いの弱いけど好きなんだよねぇ~。
友達にツラれて4カラ(数字が多い方が辛い?)だったんだけど、唇が痛くなる辛さが堪らない。
ヤミツキなるね、これ。
名古屋、あれもこれも食べたくて大変なのに、また食べたいもの増えちゃったよ。

腹の虫

朝起きれなそうだったんで完徹してバス乗ったんだが、3時間で目ぇ覚めた。
おかしいな。寝足りないのに・・・と思ったら腹がなった。

空腹かよっ!!!(笑)

バス乗る前に2個オムスビ買って全部食べてるのに(;¬_¬)

次の休憩は浜松かぁ~・・・名古屋まではまだかかるよなぁ。
何時に着くんだろう?
とりあえず何か簡単に腹入れとくかぁ。

あ、12時なった。

息抜き

やっと終わりが見えてきた。つても今まさに修羅らららららん場ぁ~oh!yeah!(-o-;)♪
昨年末から企てていた髪メッシュ、ようやく美容院の予約入れられたよ。しかも行くのは3月に入ってから(遅っ!笑)。
もうもう何もかも全部3月にまわす勢いで。
今日は追い詰められて・・・歌いたい。
ぎゃーもー明日起きれるかどうか以前に今日帰れるのか?!

ジェロ

海雪。
ハマった~・・・。
泣けちゃったよ。
女歌だもんねぇ。
なんかもう堪らんのぅ。
有線じゃんじゃんリクしちゃいそう・・・。

そーめん

たーのーしーーー!!!
楽しいが先にあるって素敵。
ヤル気になる。

今日は録音したのを聞きつつ。
思ってたのに反して、叩きながら聞くのと変わらなかった。鍵盤は後から聞くとビックリがいっぱいだけど(笑)ドラムはサプライズなし。

やっぱり音が詰まると走る。鼠すぎ。
あと裏打ちスネアがパラつきあるぅ。
パターンの切り替え毎にバタバタてなる。
やっぱ肩が固いなぁ。
んでクリックねー。
早急に買わねば。
私リズムがシッカリすればバラつき感も見合いも減るんだよね?

にしても。
耳が肥えてるからか、皆して望むレベル高すぎやしないかい?
だから好き♪(笑)

まだまだ!(笑)

社食のパスタがナポリタンだった。
ここはハム。

まだ言うか!(笑)

ナポリタンの続き(笑)。

スーパーで、家にないものの買い足し。
まずは野菜。
カゴにタマネギとピーマンぶちこむ。
次は肉。
我が家だとベーコンなんだよね。
で、ベーコンをカゴに入れる。
でもアノにおいでナポリタンを連想するってことは、チキンの家もあるってことだよな。
で、チキンをカゴに入れる。
そういやソーセージ入ってる家もあったよね。
で、ソーセージをカゴに入れる。

で、だ。
どれからいこう?
暫く毎晩ナポリタン(笑)。
何肉がMy Best Choiceか、飽きるまで試してみるか。

絶賛、残業祭

毎年2月はね。
仕方ない。
今年は楽。
今週からだもん。
いちお21時には上がれてるし。明日は定時で上がるつもりだし。
あぁでも、このままC言語が不自由だと間に合わない~早く思い出さにゃ~・・・たった2ヶ月で綺麗に忘れるもんだよねぇ。
今日はVBAと平行にしてたから、途中ごちゃまぜな感じもいかんかったよの。
明日は・・・あぁ先にSHELL作っちゃおかなぁ。あ。でもまた混ざる?
踏ん張るぞ!

流石に腹ペコりん

朝からミツblogのナポリタン写真にヤられた。この前、友人もナポリタンを連呼してたからなぁ。こりゃトドメだよ。旨そう。寝起きで見たんだが、目もろくに開いてないのにヨダレが出たよ(笑)。
普段はパスタったら、タラコとか納豆とか茸とかバター醤油とか鮭とかフリカケとか長ネギとか和テイストなんだが・・・今夜は残業なかったらナポリタンにしよう。残業あってもナポリタンにしよう。
ナポリタンと言えば、某機関から指導が入る前の、9号館食堂のナポリタンが浮かんでくる。実体。薬味程度にチョットだけピーマンとタマネギがのったケチャップスパゲティ。懐かしい。

今朝は、お粥。鮭ほぐして投入。と、チーチク。

あ。野菜がナイ。
野菜もとろう。
温野菜、好き。
ゴマ油と醤油と豆板醤でタレ作って美味しい♪

止まらなくなった(笑)。

現実。

昨日みたいな素敵ライブの後は、朝まで飲んで、翌日1日くらい余韻に浸りたい。ライブ後は興奮してるから寝つかれないんだよねぇ。だから打ち上げは大切!(笑)

いつもは通勤途中で会社員モードに入るのに、今日は働いてるうちにジワジワってきた感じ。思い出すと簡単に昨日に戻る。うにゃん。楽しかったー。

残業して帰宅する今もまだ少し興奮気味かも。だって真っ直ぐ帰るのが、もったないもん(笑)。

そういや今日はチョコ1個しか食べてないや。
あまりに疲れが溜まってるのか、腹は減るのに物が入ってかない。
ん~流石にそろそろ何か食べたい。けど食べたいもの浮かばない(苦悩)・・・ま1日くらい食わんでもいっか。

ローズLIVE

代々木labo

セットリスト---
ROSY ACTION
DEADorALIVE
VAMPIER
Stein
月に吠えろ
愚か者

チカラ尽きた。
あまりに楽しくて。
感動した。ウルリラ。
コレがあるからLiveやめらんない!!
みんな大好きっ!!
ありがとーーー!!
客席に友達が見えると安心する(笑)。
1バンド目のお客さんが残っていてくれて、若い男子が最前で大盛り上がり。楽しんでくれてるのが丸わかりでモウモウモウモウ・・・言葉にならない!!
みんな素敵だよ!!
RockなLiveになってたみたいで嬉しかった~!!
幸せな気持ちをアリガトー!!
まだまだもっとだよ!!

至福の一時

20080217154002

自分らのリハも終わり、酒飲みながら、対バンさんのリハを見学してるところ。
私はこの時間が結構好き。

おーはよー!!

良い天気ね~♪
ライブなのに手ぶらで家出るのが不思議な気分。車じゃないのも不思議。
不思議と言えば、昨日の帰りの電車で目撃したコレも不思議。
20080217111703

すぅげぇ見上げてしまった(笑)。
忘れ物かなぁ。

すまんこってす

疲労感満載で、皆に会えるだろう舟を蹴ったにもかかわらず。
最寄り駅からアパートまでの間に、先輩から呼び出しメールが来て、歩いて帰れる圏内だったんで、寄ってしまった(汗)。
奢りだし。
こんな近所の住宅街に、こんなBarがあるなんて!!!
オッサン臭い例のバーボンがあって、だいぶ飲んでしまった。
奢りだし。
ようやっと明日に備えて眠ります。

やっと飲めるぅ

うちの子を新宿のロッカーに預けて帰宅中。
あ。子と言っても子供じゃなくて鍵盤ね。我が子並みに可愛いんだけどね。つても容赦なくコインロッカーで一晩明かしてもらうけどね。容赦なくアチコチガコガコぶっつけるけどね(笑)。

流石に検査疲れ。
最終のロマンスカー間に合ったから乗ってしまった(笑)。
今日、宿泊した代わりだとしたら、コインロッカー代と合わせても安いもんだ。
出来れば明日も荷物あるからコレ乗りたいけど間に合わねんだろなぁ~。
で。飲酒。
は~。今日も一日ご苦労さま私。
27分で350ml呑みきらんとね!!!

ローズ

前日リハってスゲー久しぶりじゃね?
絶好調!!私は(笑)。
やっぱ普段から自分のんでリハしたいなぁ~。あ~。
なんかね明日はね一皮剥けた感じがする。
楽しみ~♪

ちょと休憩。

久しぶりに細かい付属品やらもケースにブチ込んだら重い重い。
スタジオまであと少しなのにチカラ尽きてドトールで休憩。ほっ。

も少し軽量化したいなぁ。アダプタは軽くできないからな~。ペダルを軽くて小さい奴に変えようかなぁ~。でもスグ壊れんだよなぁ~。

さて。
あと数メートル(?!笑)頑張るか~。

腹ペコ

検査終わった~♪
まだ視界はボヤボヤ。4時間くらいこのままらしい。クワクワする~。
手術の予約もしたよ。手術日までコンタクトしないようにって。ハイって良いお返事してから、明日がライブなことを思い出した。明日は眼鏡っ子だ(笑)。

にしても時間かかるな。やっぱアッチは間に合わなかったなぁ。だば、ソッチに直移動だな。どっかで御飯食べれっかなぁ~。腹減ったよ~。

行ってきます

なんか既に行きたくないんだが(笑)。
あ~ぁ~。
でもヤルって宣言してきちゃったしなぁ。
あとに引けない。
だから宣言したんだが(笑)。
レーシック。
もーぱーっと終わらしちゃいたい・・・。
仕事の都合で、3月入ってからにしてくれ、言われてるから明日はダメだけど。つか明日はライブじゃん全然ダメじゃん(笑)。
3月の何処かの一番早く出来る週末でパーっと終わらせるぞ!!

腹筋きた(笑)

おかし過ぎる!!(笑)
私に勝てないってどんだけ非力?(笑)
一人じゃなかったら爆笑ものなんだが(笑)
笑いが込み上げてチカラ抜けてるのに勝てないって挑むこと自体間違ってね?(笑)気づけよ!(笑)
満員電車のおしくらまんじゅう。
普段は身をまかせるんだけどね。小さいからって、あからさまに潰しにかかってくる奴には負けたくないじゃんね。
けど。あまりに非力で笑いが止まらない(笑)
しかも私、酔っ払い~(笑)
勝てると思ったのかなぁ(笑)。
更に!(笑)
だいぶ空間が出来てからも剥きになって当たるから肩透かし食らわしたったら吊革軸にクルクル回ってんし!(笑)どんな芸だよ!(笑)
やーもー!(笑)
誰か一緒に笑って~!!!(笑)

うまいぜセニョ~ル

やっぱ好きだな~。
初めて一人暮らししてから、少し金銭的なものがあり、モスラーは引退してるんだが。
しかも最近、微妙なもんが多かったんだが。
久しぶりに来たね。
コレだょコレ。
スパイシーほどのパンチはないけど。

・・・味そんな濃いかなぁ。さすがに君に言われたら凹むぜ?

どうだっけ?

検査前日って飲んで良かったっけ?
あら?

LOVEたらこ~

なんかバレンタインデーじゃんね。Pinkな気分じゃね?
てことで。自分Love~♪とばかりにタラコ(笑)。
20080214195105

でも本日の夕飯は、この前の冷凍しといた餃子と氷結マンダリン。
いっただっきま~す♪
