

満たされた( ̄▽ ̄)

友達と飲み。
ここ最近のストレスが解消された感じ。
やっぱ兄さん、居心地良いー。
今月は"遊ばない子"宣言したからには。
遊ばない予定なんで(←どんな意地だよっ!!笑)今日が今月ラス前レベルな遊び具合。
ポテトサラダ、真似ッてみよう。激旨。

黒船

舟に泳ぎ着けず溺れているところを黒船に救われる←気分(笑)。

ラーメン。
スープが醤油、味噌、塩、辛味噌。
それぞれ葱、チャーシュー、葱チャーシューがある。
プラスでトッピングもイロイロ。
それと、つけ麺。
他にもコマコマ。

今日は初なので醤油ラーメンと焼き餃子。
まずはラーメン。
しゃきしゃきモヤシがのってる~
チャーシューも1枚。
海苔も1枚。
焦がし醤油だよ♪
麺は平麺の細めのやつ。
アッサリではないんだけどコッテリでもないから、物足りない。
焼き餃子、あって良かった
さくさくジューシーもちもち。
満足じゃ( ̄▽ ̄)

スープ変えてトッピング変えて、その日の気分と体調で・・・ご近所ラーメンには最適。
ヤバい~(笑)

使い方

20080428164207
飴が入ってたんだけどね。
今はコレが入ってる(笑)。
この前、使い方を見せれなかったから載せてみた。
袋からだと途中で指が届かなくなるし。これなら小出しだから食べ過ぎも防止。
御愛用さ♪

今日はゆっくり

昨日後半、熱出してダウン。私、クシャミ鼻水はないんだが熱出るだよねぇ、アレルギーで。忘れてた(笑)。しょうがないから早寝したよ。
で、今日は朝からテレビ見ながら横になって休憩。新しいTVだからイロイロいじってたら地デジが見れて驚いた(笑)。番組表があって楽だな。
付いてないって言ってたエアコンは付いてるし、見れないって言ってたデジタル放送は見れるし、まだ何か出てくるかも?!(笑)
んで、TVしながら連絡事も片付けた。でもボケってしてて金額間違えた。スグ気づいて訂正入れたんだが。ビックリした~(おまえが驚くなよ!笑)。
そろそろ腹減りだから起き上がるかなぁ。

まぐろ人

駅前の回転寿司に行ってみた。安くはないけど、程々に食べたら程々になるかな?
美味い&シャリが小さめで、うっかりしたら20皿はイッてしまいそうだったんで、頭を使って食べたいものを厳選し10皿で止めた。
けど2千5百円越えちゃったよ。
でもさ、会社帰りに1杯飲みながら、その日のオススメを2,3皿なら適度だよね・・・常連になりそうで怖いな(笑)。

笑いナシはあり得ない?!

リハ後、皆で新居に来てもらい、片付けを手伝ってもらった。
夜だから窓開ける訳にもいかず(そんな作業を残しておいた私がいかんのだが。笑)、全員アレルギーで鼻水クシャミ祭になってしまった。
ごめんよ~(;O;)
自分で思ってる&皆が思ってた以上に突っ込みどころ満載で笑いっぱなし。
片付いてみると、私に6畳間は広すぎたかな~と。もう1個、棚置こうかなぁ・・・入れる物がないけど(笑)
やっと布団敷くスペースが出来たのが明け方近かった。
起きてから、また少し工作的なものを手伝ってもらった。皆、器用だな~
ありがと~

bs

今日はコヤリハ。
到着して、まずは5/18の打ち合わせ。
担当の兄さん可愛い~
急にドラム叩くのが恥ずかしくなった(笑)
だって初心者なんだよ、私。身内以外に聞かれるの初めてなんだよ。きゃ~。
でもステージ上がっちゃったら楽しくてワクワクしてきちゃった
が、やはし最初は、だいぶ後戻りした感じで、たどたどしく(笑)ステージで聞く自分のドラムの音に戸惑いつつ、ちょい自信無さげにポタポタと叩いてしまった。
やってて思ったこと。鍵盤ときは無意識にやってることが、いかにたくさんあることか!!っ!驚いた~(笑)アワアワしっぱなしだもの。
でも楽しかった~
スッゴい居心地良いコヤでね、凄い気に入ってしまった。
当日が楽しみ~♪

筋肉痛・・・

週末のが今頃・・・痛い。
昨日、久しぶりにイッパイ運転して楽しかった~♪♪♪
ぶんぶん~♪ってしながらキメ聞いてたら動いてるキメに会いたくなったよ(笑)

で、気分良く出社したのに。
またしてもヤラれてしまって残業。
んがーもー新人かよってミスをしやがられましてっ!!!!!
んもーローズのリハ行かれなかったよ~(号泣)
明日は何もしでかしませんように(>人<)
もうね、実質2人分(後戻りは痛いからコッソリ確認してんの)働いてるから酒が足りない。

GWは飲むぞーーーーー!!!!!

携帯、不携帯。

今の1個前の機種から、ゲーム機的な感じで使ってて、忘れることが減っていたのに。
今朝、久しぶりに携帯が自宅待機。
んー・・・今日は夜中にドライブの予定だったんだけど。
ナビなくても大丈夫かな~迷子かな~(笑)
ま、いっか。
ぶんぶ~ん♪

人、居た!!

正式に引越しの時に挨拶行こうと思ってて、まだどこも訪問してないから余計なんだけど。
あまりに静かで、いつ行っても生活音しないし、本当に人が住んでるのかな~と疑問に思い始めていたところ・・・

居た!!!人!!!!!

お隣さんに初対面。
若い男子だった。ノビ太くん風。
さらに奥の部屋の住人に遭遇。
若い男子だった。くまプー風。

あと5人。(何の宝探しだよっ!!!笑)

久しぶりの

20080421224304
フレンチのコース。
満腹。

幼なじみが企画してくれて、堪能してきた。

一人はお腹の中からの付き合いで、もう一人も13歳からなんでカレコレ・・・えぇぇ~?!ビックリした~(笑)

某氏に会えない誕生日は、オッカケ初めて久しぶりだけど、大丈夫だった。

Happy Birthday 自分

引っ越しでバタバタしてて、皆からメールもらうまで忘れてた。しまったウッカリだ。ここんとこ毎年、日付が変わると同じに日記更新してたのに~~~。
ま、いいや。

おめでとう自分。

ちょっと前に、オメデト言ってもらって・・・言わせて(笑)しかもプレゼントは軽いイジワル(喜)で、もう終わった気になってたよ。

さて、働くか。

フィーリングで。

天才じゃないかと思っちゃった(笑)。
シンク横のスペースに、今のとこから持ってった棚と、冷蔵庫をハメたかったの。
なのに様子見で店寄ってまま、えいやっ!!て冷蔵庫お買い上げしちゃったんだよねぇ。当然サイズ不明で(笑)。
適当に買ったから、入らなかったら棚の置き場を考えなきゃな~て思ってたんだけど。
もうホレボレするくらいピッタシ
テトリスの縦長成功した気分を思い出したよ。
更に。
その棚の上に、今あるコーヒーメーカーと、えいやっ!!て買った炊飯器が乗ったら良いな~が乗ったりして。
いやん
ライブ行かれんくてクサクサしてたのが、一気にウキウキしてきちゃったよ(笑)

本日あと1回。

弟に2往復してもらった。
荷物ほとんど運んでくれた。
昼飯もおごってもらった。
平伏_(._.)_

今日はあと1回。
弟は帰ったので電車移動~
まだ新居で風呂使えないんで、風呂入ってから。
新居で布団で寝るのは初ですのぅ(笑)。

何か見覚えが・・・

ぉうっ?これ新宿ぺんたでないの?(+o+)
ま、いいや。気のせいだ。

今週末も引っ越し。本気で今月いっぱい引っ越し作業してるなぁ(笑)。

今、弟待ち。
入れ物を全て運んでしまう予定。
棚とかさ~重さ的にゃ余裕なんだが、手が回らないから一人じゃ階段上げらんないんよねぇ。

けどちょい迂闊だったなぁ。天気悪いねぇ。そういや自分誕生日あたり、天気崩れるの忘れてたよ。。。雨だけは降らないで~(>人<)

なのに?だから?

買いそびれた1冊を探して、行動範囲の本屋は全て回った。
けどナイの~(;O;)。
マニアックなハズのタイトルをクチにすると、どの店でも「それか~」的反応が・・・更に何号か告げると「またか~」的反応が・・・意外と売れ筋?
版元がバックナンバーの注文を受付てないから、たぶん各書店の在庫が頼りなんだよねぇ。
まずは1件目にオーダーをかけた。版元にも掛け合ってくれるらしい。
入手できたらイイな~。

目ぇ覚めちゃッたよ

長く尾を引くクラクションの音。
金属と金属の擦れあう甲高い急ブレーキの音。
ハッ(゜o゜)くるのか?衝突音くるのか?イヤーーー(>_<)・・・・・あれ?止まっただけ?か?
軽いクラクションの後、ゆっくりと電車が動き出す音がした。
ふー( ̄― ̄)良かった。
布団の中で固く縮めていた体を伸ばす。
暫く線路に耳を済ませ、何本か電車が通過する音を聞き、やっと体のチカラを抜くことができた。
さて。もう一眠り・・・するには微妙なっ!!
ん~でもやっぱもう一眠り。

桜の絨毯

20080416115518
結構な大木でね、アパートの2階の屋根より高い桜の木。
写真じゃ分からないけど、花びらワサワサ散ってる最中で、毎春、こんなピンクの絨毯なんだ。

面倒な!

有線の移設をお願いした。
500円で出来るって聞いてたのに、2500円だった。取り外しが500円、取り付けが2000円。担当エリアが違うから、らしい。チューナー以外の設置器具がね、持ってけないから。同じエリア内の引っ越しなら500円で済むらしい。←つかコレであってるかも怪しい。
たぶん担当者がハズレ。説明下手で最後の方とか詰問状態で確認しちゃった。最初、取り外しの予約が終わったら、さっさと電話切ろうとするから、取り付けは?て聞いたら、引っ越し先で頼んでください言われて、はぁ?!て。じゃー解約しちゃう?て思ったら、アワアワと「こちらで引っ越し先エリアの担当者に連絡取って調整します」あたりまえじゃボケぇー!!!移設だろ?!外しただけじゃ移ってねーだろ設置されてねーだろ!!!
有線、普及しない理由が見えた気がしたよ。
取り付け、取り外しが別工程なら、最初からそう書いとけっちう話だよな。
面倒な。
便利だし御愛用だけど解約しちゃおーかなぁ~。

(;□;)

アチコチ痛くて何処が痛いか判らなくなってきた(笑)。

痛みで朦朧としつつも「お弁当が半分しか食べられなかった分のソフトクリームか?」と写真に向かってツッコんでみたり。食べ物を玩具にしたらいけませんっ!!投げるってアンタ・・・(-_-;)

行かれない間の日常が垣間見れるのは嬉しい

働くか。

着々と

昨日、病院のついでに、GBAのソフトを売ってきた。
やっぱ本や電化製品より効率良いねぇ。
引っ越しで荷物ひっくり返して、まだまだイラナイ物がたくさん出てきたから、ぼちぼちオークションに上げてくかねぇ。
鋼錬トレカとか、相場調べなきゃ。
ホントは面倒だから、持ち込みできる店舗があったら持ち込みたいけど、ああいうとこは流行りモノしか扱ってくんないから、ちょっとでも古いと値がつかない・・・。
チマチマやってくしかないかぁ。

更に、今週は

住所不定(笑)。

今、新聞に載るようなことになったら、住所不定の会社員。会社員なのに住所不定。

役所、平日昼間だけって辛いよねぇ。
今日は病院のついでに転出だけしてきた。
いつ転入できるのか・・・。

つか適当だよねぇ。最初の頃なんか、私、住民票を横須賀に置いたまんま転々してたもん。一旦、厚木に移したあとも、しばらく厚木のまま転々と。それでも部屋も駐車場も借りれるしねぇ。未だに免許は横須賀のままだ(笑)。たいがい保険証で身分や住んでるって証明できるからねぇ。
ここには細かく書けないけど、やろうと思えば、あんなことやこんなことやそんなことまで出来ちゃうからねぇ(笑)。やんないけどね、今は。

急いで転入して来ようっと。

bs

子宮が痛かったので、どんなもんだろ?と思っていたが、普段より安定した感じがした。
薬が効いてくるまでは、自分の叩く振動で、ぬぎょ~~~(ノ゜O゜)ノて感じだったけど、効いてきたら楽しくなってきた(笑)。
一山越えたからね、痛いのさえなければ、叩くの楽しいんだ
つか今、鍵盤が産みの苦しみだから、息抜き?的な?(笑)
途中、調子に乗ってイロイロお試ししてみた。
まずは薔薇でタム回し増やしてみた。が、失敗。ここは我慢か、も少し考慮か。
毒は、ドドッ、を試してみた。まだ踏み損なうけど、本番までにはイケるかも~♪
宿曲は、もうアレで行く。
全体としては、高校生の発表会レベルは脱出したと思う。今は、大学サークルの、へたっぴバンド(笑)。
そして。
全員に共通してるのは集中力散漫。んと、集中力がない訳じゃなくてね。集中したら凄いんだけど。あ!!緊張感が足りない風。似てる。

今週は

テレビなしっ子。
来週、新しいの届くまでテレビなし。
しかも新居に届くから、5月まではテレビなし(笑)。

さっきイロイロ売ってきたんだよ。
ビデオ一体型14インチTV、デジカメ、ノートPC(OSはWin98)、ブースター、その他(古いシールドやらペダルやら)。
実家から往復、高速使っちゃったから、交通費くらい儲かれば良いかなぁと思ってたら倍もらえた。
昨日と今日のスタジオ代くらいには、なったよ。

本気で?!

帰宅途中。
突然、豪雨なんだが?!
えぇええ?!

最寄りに着く頃には止んでてくれるのかなぁ。

明日は久しぶりにドライブ(o・v・o)三昧(予定)だから少なくとも朝までには止むと良いな~。

ローズ

今日もRecに向けてゴニョゴニョした。
課題はメンバーそれぞれ。
SHINYAは月で旅立つ決意を固めたらしく、良い感じで弾いてて恨めしかった(笑)。
でも月は、見えてきたんで、まぁ良いとして。
COUNT3も、あとは音色作りだけだから、引っ越しの合間にやるとして。
WALK ONが~!!!!!
錆び付いた感覚をギシギシ言わして動かしてみたものの、スグに止まっちゃう(涙)。ロックピアノいっぱいしてたハズなのに~一番得意だったハズなのに~弾けない~(泣)。
引き続き、頑張る(/_;)

ローズ(激写。笑)

NATSUKI
20080412214219

SHINYA
20080412214217

mitsu
20080412214215

Qoo
20080412214212

自分撮りできないカメラなんで自分省略(笑)。
演奏中を隠し撮ったー

祖先は

たぬき、かもしれない。
たどってったら金長に行き着くのかも・・・。
ぽんぽこ。

濃い味も特徴らしい。

行ったことはないのに徳島にルーツを感じたよ。
同じアホなら踊らにゃ損ソン♪だものな。

叩いてみて響くようなら骨にヒビ入ってるかも・・・って弟に言われて叩いてみた。
コツコツ。コツコツ。
ん~?響くってどんなの?どこまで響くの?
「(大きくため息)医者行ってこいよ・・・(呆)」
・・・とりあえず来週、住民票の手続き関係やらガスの開栓やらで休み取るから、したら行ってみよう。
まだ痛かったら。

メガな1日

今、してみたいこと。

朝食。
マックの朝メガ。
昼食。
すき家のメガ牛丼。
おやつ。
マックの昼メガ。
夕飯。
手作りジャンボハンバーグ1kgくらいいっとくか?飯は3合くらい?
夜食。
マックの夜メガ。

幸せだなぁ~・・・想像だけで(笑)
