

ローズ

引き続き、土曜日の為のリハ。
やっぱカッコイイ~客席で楽しみた~いっ!(おいっ!笑)
同じ演奏時間でも短く感じそうだなぁ。
だってね・・・だってだってなんだも~ん♪
いや~楽しみ

やっべぇ~

城咲、素敵。
スカしてる時は範疇外だったんだがなぁ。
合羽橋だよ?
納豆パスタ沢庵入り、だよ?
自分が調理してる目の前のカウンターで皆が飲み始める話を嬉しそうにするんだよ?(シチュエーション萌。笑)
酒棚あるし、ギターが何本も飾ってあるし。
白のボディに黒線画の薔薇のギター。丸くなくて平らいやつ。何だっけ?あれきっと音も好き

↑これが全て計算ならもっとすき

bs

リハビリ的な(笑)リハーサル。
ゆるり。
でもね、やり始めた頃より、ブランクが響かなくなったよねぇ。
自分ら事ながら、成長を感じる。
やりたいこと満載で、更なる成長を遂げないとだ。笑いの縁の下は安定感だと思うの。笑ってもらえるなら、気合いだって入っちゃうあるよ。

主張

最近、タンクトッパーが好きだ。
けど見える肩から二の腕は、筋肉より脂肪希望。
ムニ感が堪らない。

顔が綺麗で小悪魔で二の腕ムニ感保持者・・・人間としてあるんだろうか?(笑)。

結果~

先日の健康診断で抜かれた血の、検査結果がきた。
いんじゃね~の~?
地を這うように低かった中性脂肪と血糖値が浮上し、天井知らずかと思われたコレステロールが激減。
少し人間味?(笑)

が、気になることも。
赤血球て何する人?
半減て・・・異常ナシてなってるから、いっかぁ。

(/_;)

mitsuんとこの茶々子さんが亡くなったらしい。薄茶色のロングヘアのチワワ。
まだ会ったことなかったんだけど、写真いっぱい見せてもらってたカワイコちゃん。
大往生だったね。
暫くは、いっぱい楽しかったこと思い出すね。

ツラレて、自分とこのナナを思い出す。老衰だったんだけど。獣医に安楽死って言われて、ビックリして家に連れて帰ってから病院連れてかなかったから、最後の方、ずい分と苦しそうにしてた。
未だに泣いちゃうから人前でナナの最後の方の話あんまり出来ないけど。

今日は一人で大号泣大会です。

鑑賞会

言ってみるもんだ。
いつか、の話をしたら、今、になった(笑)。
一人の時に観るつもりでBOXを持って来てるんだって。
わ~い♪念願のエヴァ

どこから観る?映画もあるよ?
もちろん最初から!

身内だけとは言え、巻き込んでゴメンね。
とりあえず4話まで。
続きは、またこういう状況になったらね、って。
楽しみだな~。

清算旅行

同居解消の最後清算が面倒になり(笑)残金で旅することにした。
一泊二日に全てをかける豪華旅行。
自腹じゃ泊まれないクラスを狙うことにした。量より質な和食と部屋露天風呂。←これだと全国至るところがひっかかるから、絞りに絞り、金沢・由布院・京都まで減らす。
話し合いが終わる頃には京都で落ち着いた。
時期的にね。
川床っしょ蛍っしょ
まだ最終決定じゃないんで変わるかもだけど(笑)。
洛北は自分ら未踏の地だから楽しみ

二転三転

体が弱ってると文章もダメダメだので、数日分、削除ったりました。

改めて。

会社の後輩、言うことが二転三転する。矛盾も多い。が、本人無自覚なのが一番恐い。
頭の中で要件が、自分都合で勝手に変わってるんだよねぇ。
それ既に、お客様の欲しい物じゃなくなってるから!!
その思い込みさえなくしてくれたら、出来る子なんだがなぁ。
惜しい。。。

( ̄□ ̄;)!!

気づいちゃった。

エアコンがある、と言うことは。

掃除する場所が増える、と言うこと。

きゃーーーぁぁぁぁぁ・・・

顎きた

実家でピアノ三昧。
奥歯くいしばっちゃうから顎にきた(笑)。
頻繁に実家に帰るのはピアノの為だったりする。
昼食い終わってからずっとタンマリ、酒飲みながら時々歌ったりしながら(笑)弾いた。
一時期バンド辞めてた頃に比べたら、だいぶ指動くようになってきてて嬉しい。
でもやっぱ取り戻すには辞めてた期間の5倍は必要だねぇ。3年辞めてたから・・・15年かぁ。あと5年で戻るんか?つか働くの辞めない限り元には戻らない気もするが(笑)。
さっき父親がギブしたんで、今日はもうオシマイ。
半日弾いたから満足
今から部屋にこもってWALK ONと闘ってくるよ。

ローズ

6月ライブのリハーサル。
久しぶりにアレやる。
めちゃ楽しみ。
何ヵ所か怪しいから思い出しとかないと。
他の曲らもよい感じにダバダバーってしてて、凄い楽しみ
カッコイイよ。

今日は朝から飲みっぱなしで、演奏へたるかなぁと思ってたんだけど大丈夫だった。

bs

ネタ合わせミーティン、ぐぅ~

早く人前で、羞恥心の"恥"になりたい。

演奏曲もネタもカヴァー(笑)だけど、オリジナルも欲しいんだよね。この面子で。

目指せ!ギャグバンの星★

今日、気付いたこと。
友人Iと友人S×2と知人Kさんの、私に対するツッコミどころが一緒。四人の共通点。ギタリスト。
やっぱ血液型より星座より・・・パートは物語るんだよ。

かばん修理

近所の靴屋さんが直してくれることになった。
壊れ具合みて「だいぶ重たくして使ってたろ」言われて、いっぱい入るから書類やらノートPCやらガラクタやら突っ込んで使ってたって白状したら「お洒落用なのに実用してるからだよ。合成の革は強くないからな。」て。
今度は本革にしてもらうことにした。
取っ手だけ本革(笑)。
本体3万だったのに、取っ手1万円(笑)。
ま、お気に入りなんで直れば嬉しいからイイのだ。

具だくさん

20080524145406
やり過ぎた(笑)。
滑子とお揚げと水菜と長ネギ~
味は噌味。
麺はウドン。
七味振って頂きます!!

昨日はね、鶏挽き肉と茄子と長ネギと豆腐。
味は鶏ガラ醤油。
麺は素麺。
ラー油をさして頂きます

麺を茹でてる間に、例のスープカップで汁を作って、ぶっかけ。
残業で遅くなっても、これならスグ出来るし胃に優しいし片付け楽だし、素敵お夜食

珍しく野菜食べ続けてるよ。

これがプラス思考?(笑)

何かの我慢大会の様相を呈してきた(笑)。
断ち、とか言ってないで行けれる時に行っとくんだった。
7月まで会えないかも・・・( ̄^ ̄)

会えずに我慢して働いてる自分とか、久しぶりに会って「誰?」て怪訝な顔された想像とか、ゾクゾクする。←プラス思考(笑)。

寝た

先週末の祭騒ぎで気分が良かったから、なんとか一週間を乗り切れた。
ハードだった。
やっと来週から自分の作業に戻れるよ。

明日は夜からしか予定ないし、夜更かしして酒でも・・・

が。
たぶんフタクチでダウン。起きたら全て付けっぱだった。グラスに手をかけたまま畳に倒れていた(笑)。
まだ3時。
とりあえず飲みさしを飲みきってから寝直して寝倒す!!!!!

蘇る

差し入れのお裾分けで頂いたゼリー。メロンとぶどう。
甘いから朝食にしよう。
冷蔵庫に入れようとして思い出した。
これ以前にも誰かに頂いたよ!!メロンとモモ!!
で、思い出した流れのまま冷凍庫へin。
凍らせたのを切って酒に入れたら美味かった記憶が、今、鮮明に!!!(笑)
あ~いいちこ買い足してこなきゃ

残業決定

出社したとたんにそれはないよねぇ。もうほんとに次から次へと・・・。
今週中にフォロー分はやっつけてしまおう!!!
したら来週は(何事もなければ)自分作業だけに戻るから。
そしたらまた残業からは開放される・・・何もしでかしてくれるなよ?!(念)

今週の呪文

ドゲンモコゲンモソゲンナシラン

今の私にピッタリだよ、かっちゃん(笑)。
今週はこれ唱えて乗り切るよ

ぎゅみゅ

今月はあまり痛くないな~と思ってたんだが、単に気を張ってたから気にならなかっただけみたい。
蓋を開けたら猿軍団。
じゃなくて。
猛烈に痛い・・・。
薬も効かないし。
ぬぐぅ。

今日は人間休みます。

MKZBD vol.36

20080519104405
初自主企画。
ほぼギターが動いててくれて感謝感謝

遊びに来てくれた皆様。
来れなかったけどスケジュール開けようとしてくれた皆様も。
コヤのスタッフ様。
参加してくれた出演者の皆様。
協力してくれた友達。
メンバー。

皆いっぱいアリガトウ大好き

楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)

うまく言葉に出来ないのがもどかしい~。

会場でもギリギリまで飲ませて頂いて、打ち上げに繰り出し、ハシゴして、終電まで。3~4時間のイベントだったのに打ち上げ6~7時間って(笑)素敵

プリンにタバスコって意外にいけた。

ローズLIVE

九段下space with

セットリスト---
ROSY ACTION
COUNT3
WALK ON
ROCKETS
WARNING
月に吠えろ
愚か者

ライブ久しぶりだったから楽しみだったの(o`∀´o)さぁこい!!
立ち位置がいつもと違うからソワソワする。
ベースが足の裏から聞こえるの。
ナッキーが凄い視界に入るのが不思議な感じ(笑)。
逆に、いつも視界に入るQOOちゃんが遠いのも不思議な感じ。
SHINYAギターが位置的にガッツリ聞こえててテンション上がる上がる。おかげでアレンジ的にドキドキな曲もあったんだけど、なんとなくクリア♪できた。魂だねぇ。
途中ハプニングもあって私のお祝いぽくて面白かった。本人は気が気じゃなかろうが(笑)。bsのネタよりウケてて少しジェラる。
ハプニング中、mitsuと寛ぎタイム。オンマイクで(笑)。
も少し食べ物が残ってたら絶対ステージ降りて食べに行ってたよ。←フリーダム過ぎるから!!(笑)
いつもよりアットホーム感が出てて、今日のイベント的には良かったんじゃん?
んで、ちゃんとカッコイイとこも出せてたよね?
メリとハリ。
満足

【LIVE】0x7th

着替えしてて数曲逃したんだけど、ライブ満喫。
音がカッコイイ~♪
ベースボーカル可愛い~(*^.^*)
本格派ですな~。
ドラムもギターもカッコイイよぉー!!
彼女みたいに叩けるようには、まだまだ長い道のりだけど、あぁなれたら素敵だなぁ。

backspaceライブ

セットリスト---
テーマ


薔薇
ウィ
(諸事情により略称にて。笑)

本番前、入念なネタ合わせ(そっちかよっ!笑)。スタジオで内輪ネタ的に出た話が実現できたのが嬉しい。ウケたら嬉しいけど引かれても嬉しい(←M属性だから。笑)。
始まる前から興奮して瞳孔開き気味(笑)だったから、もっと走るかと思ったら、意外に小心者な仕上がりに?!(笑)
ベースは初ステージだし、オイラもドラムデビューだし、もっと空中分解するかと思ったんだけど、やっぱりウチラ本番に強かったね。初とは思えない素敵さだったよボーカルもリハん時よりガッツリ声出て素敵だったよ。ギターもソロが自分になってて素敵だったよ。
客席では皆が見守り顔になってるし!(笑)ありがと~
楽しくライブできたよ♪
初心者と言うことで聞き苦しい点も多々あったと思うけど、まずは成功でしょ。

に゛?!

ちゃんと見たの初めてだったんだけど。
何あれ何あのカワイコちゃん!!!
朝から上がる。
なるほどねぇヤバいわなありゃ。

一目惚れ?!(笑)

数軒先で飼ってる鯖ニャンに一目惚れされたかも(笑)。
初めて会った翌日から、頻繁にアパート前に来るようになり、たまにベランダに来てるみたい。←仕事で居ないから目撃はしてないけど、エアコン室外機に肉キュウあとあるから。あと屋根にも登ってるぽい。
出掛ける時に道端で会おうもんなら、発情期の例の野太い声で呼びかけられるし。

・・・複雑ー!!

明日に備えて

20080518005303
すっげ強くなった気ぃするしっ!!!

ローズ

明日用のリハビリ(笑)。
ここんとこRec曲だらけだったからRosyさえ新鮮だった。
昨日のbsのリハでも「本番楽しみだな~」て思ったけど、それ以上に「ライブ楽しーーー!!!」気分になった。
bsでドラム叩くのはね、全然底辺で、気持を乗せる瞬間を知ってるだけに、もどかしさを感じるんだが、鍵盤はフリーダムだから(笑)これがなくっちゃ

数年前にピアノの先生に再会して「腕は落ちたけど機械じゃなくなったわね」て喜んでもらえたのもローズのおかげだし。改めて。明日は素敵にしたいな

たぶん平和な休日?

10時に起きて、水飲みながらコーヒーメーカーをセット。布団を干してからトイレと風呂掃除した流れでシャワーを浴びる。シャワーしたら、コーヒー飲みながら、洗濯機を回して、朝食の準備。茄子キャベツ炒め。TV観ながら酒飲みながら朝食をとる。食べ終わったらTV→有線にして、酒飲みながら食器を洗って、酒飲みながら掃除。掃除機かけ終わる頃には洗濯終わってるから、酒飲みながら干して、布団は裏返す。

で、寝る(笑)。

けど今日は、ハンズから靴棚入荷連絡あったから、お出かけ。
帰ったら、酒飲みながら布団と洗濯物取り込んで、昼寝。
もしくは髪切り行くかなぁ。迷い中。
あとで電話してみて飛び込めそうだったら行こうかな~。
