

実は

パソコンのログインパスワードを忘れた。

勤務表つけないとだから、今日、思い出せなかったら、面倒だけど初期化して再インストール・・・。もうすぐリプレースなのに・・・。短期間に二度もインストール作業って。どんだけインストールしたがり?!

よくやるんだよねぇ。
パスワード無意識で打ってるから、ある日突然わかんなくなるの。
記憶をたどって、コレだー!て打つと違うの(/_;)
登録してる時点で既にタイプミスしてるんだろーなー。無意識だからタイプミスしたまま打ってるんだろーなー。
泣く。

千年の

今日までなんだよねぇ。今年こそはと思ってたのに・・・(/_;)
ちょうど夏休みにぶちあたるし、チケット入手できたら名古屋行こうかなぁ。
んでそのまま出雲に飛んで、例の出雲大社の御開帳みてこようかなぁ。したら鉱山跡も行くでしょ~。
あー久しぶりに風まかせ~な旅してこようかなぁ。

うーわー( ̄0 ̄)

ヤバうぃっしゅ~(>_<)
興奮して寝つけない(笑)

そうすけ、将来有望!!

何度も書いてるけど、やっぱコナン(未来少年の方)で刷り込み完了な感じだよなぁ。
ま、全部が全部、好みかっちゃー微妙だが。
でも全部好き。
一番好きなのは凜としたヒロイン達(コレも何度も書いてる。笑)
斯くありたい。
んで男。
私的な好みを連ねると、いくつかのグループになる。

ハウル。
シャーロック(犬の方)、ポルコ、ハク。
コナン(未来少年の方)、パズー、宗介。
トトロ、ジジ。
カルシファー、フジモト。

あれ?サッカーできるぢゃん!(笑)

【映画】崖の上のぽにょ

ビールとポップコーンでジブリ。これ定番。

「なりたい」じゃなく「なる」ってとこがウチラか。あと他もイロイロ(笑)。
妹たち良いなぁ。
ぽにょの父、ヘタレ系で微妙にツボった(笑)。
妄想の余地が大量に用意されてて、今時のお子様は苦手かもねぇ。

宣伝で既に出てるネタだとこの辺りまでかな?

来週、スカイ・クロラ、行く

・・・私の喋り方って5歳児なみ?!

惜しい!

駅から出たとたんに雨がパラパラきた。
走るのもシンドイしタラタラ歩いてたら、雷まで鳴りだして、ワンブロック手前でドザーっときた。
あと3分・・・っくう~!!
でも買う物は買う(笑)
20080729215612

鼻痒い

もう夢かと思うくらい遠いな、昨日が。
この鼻の痒みだけが真実の証!!!(笑)

いきなりバリ働き。
んもぅ!
週末まで気合い気合い抜いて~(←肉肉野菜~的な。笑)

買った~

水着~

富津はコレでステージ立つよ!!そのまま泳ぐよ!!(笑)
ま、出順によっては泳ぐ→水も滴るイイ女→ライブ本番な可能性あり。
コラそこーっ!!!一個余計とか言うな~~~っ!(笑)

何でも基本お一人様なんだが、水着売り場を一人でウロウロする勇気がなくて、友達に付き合ってもらった。ありがー

その後、軽く(?)飲み、帰宅。
鼻の頭が~~~赤くて痒い。ここだけ?!ねぇここだけ焼け?!(;O;)

らぶらぶなの~

20080729225219

ね~
お似合いでしょ?(笑)

関東遠足

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ハリキっ・・・?!

もともと30分前に着く感じで家出たんだが、買い物が予想よりスムーズで、前倒し。
まぃっか。働く人々をマッタリ観察しよう。
つか集合場所、漠然としてね?広場って広いから広場じゃんね(笑)

辛い(/_;)

20080727075606
ちゃんと弁当箱に詰めたの久しぶりかも。はみ出してるけど(笑)。
友人の弁当のご相伴があるから少なめ~。
ツマミな感じ
今日は日焼け防止で厚塗りしてくから酒飲んでも大丈夫だもん
味見しながら作ってたんだけど、寝ボケてたからエビチリモドキが辛すぎた~(>o<;)カーラーイー!!あまりの辛さにクシャミが止まらんくなった(笑)。

今から

さっきライブから帰宅。

今から明日の弁当の仕込み開始。
買い物もこれから。
何にしよ~かな~。
あんま荷物多くしたくないよねぇ。

人にはリクしときながら、自分はきっちり自分のだけ(笑)。だってしょっぱいっていうもん。

あ~豆腐とか無理よな、あ厚揚げにすっか。刺身コンニャク、はダメけど炒ればイケるか?はんぺん、は腐りやすいから、竹輪か。卵ーはガッツリ焼けば保つ?マグロ漬け焼き。野菜、煮物ものものもの。
んー面倒なってきたなぁ。桜木の弁当屋で買って済まそかなぁ。

もう飲んで寝ちゃおっかな。

起きた昼過ぎ。

帰宅してから暫く飲んでから寝。起きたら昼過ぎてた。

あ~今日どーしよーーー。

洗濯。
掃除。
明日もお出掛け。
(・_・)(-_-)(>_<)←固く目を瞑るってみた(笑)
とりまもう一眠り~( ̄▽ ̄)

patoth

歌った。
始発までオケった。
歌謡曲な気分だったんだけど声出なくて、結局、違うの歌ってた。
塩たこ焼き、旨かったね。

早く喉、治んねっかなぁ。

長い一日

仕事あと、家でダラダラしてから、お出掛け。
久しぶりの陽平くんだわさな。
行く前に軽く飲んでから移動。今日はDVDわりとまともに動いてたよ(笑)。

クラブイベントは久しぶりだったが、流行り服な人は、ほとんどいなかったなぁ。ただ皆、露出度高かったよ。つか26くらいまで、私もあんなんカッコして遊んでたんだよなぁ。
もっと全体にワサっと踊ってたら混じりたかったんだが(眠気覚ましに。笑)、フロアに降りてる人らがチマってしかいなくて、ヤメた。

目的のパフォーマンスは、ゾクっとしたのと同時に、若いな~って思った。あぁいうテーマでカッコ良く魅せるのは簡単だもんね。動の時の動きは流石に皆様素晴らしかったけど。静が浅かったかな。客席呑み込み切れてなくて。←つか私、何様?!えらそう(笑)素人~ぅ!

なんかどんどん好みから外れていくのぅ。
ま、また遊びに行ったりするよ(笑)。

スーツ

秋冬物が出たら買いに行こう。
久しぶりだな~スーツ。
スーツで通勤してたのなんて最初の一ヶ月。月に数回が数ヶ月に一回になり、年に数回になり、なり、なり(笑)。

ひゃ~( ̄▽ ̄)
社会人みた~い社会人だけど(笑)

パンツスーツにしたいけど、裾あげとか、まじパねぇし!!(>д<)

ゆっくり考えよ。

また地震

今度は岩手。
あまり被害がないことを祈ります。

天災が多いね。

地球がストレスたまってるのかね。

おはよ

いきなり小田原経由で出勤中(笑)

昨日、来てくれた皆様、ありがと

楽しかった~
皆は楽しめたかな?

Rengくん入ってもローズになってたんじゃないかな。別物じゃなく、いつもと違うローズ。

昨日は地下に潜伏しちゃったから日記が入り前で止まってる(笑)
後で追加してくね~

やぁでもさ、やっぱSHINYA抜きは物足りないねぇ。

夏のローズは、いつもよりちょっとライブ多いめ。
昨日、来れなかった皆も、何処かで一緒に遊ぼうね~(≧O≦)/

お片づけ★

また出してもらえるかも。
良かったって言ってもらえると嬉しい
ロックのイベントは平日が多いらしく、日曜とかで予定が合えばって形でお願いすることになった。
それとは別に、morphホールレンタルで定期的にイベント打ち上げてる人に紹介してくれるらしい。それなら日曜日。そっちも楽しみ♪

そんで、片付けして軽く打ち上げ。
ナッキーが怖いことを言い出した(笑)。
M属性だからってさぁ。
確かにノルマは一緒だけど。
ちょっと想像しただけでドデカい会場がカラカラなのってゾクゾクするけど(笑)。
あははは~( ̄▽ ̄)笑
ついてきます!!(爆)

帰宅したら片付けもできないくらい倒れて即寝。
暑かったからね、疲れたみたい。
おやすみなさい☆

ローズLIVE

六本木morph

セットリスト-----
ジーザスクライスト
DEAD OR ALIVE
ROSY ACTION
WALK ON
月に吠えろ
愚か者
COUNT3

やりなれないことだらけでねぇ。ジーザスをクリアしたら飛んじゃって、WALK ONのRengくんイントロがたどたどしくなってしまった(笑)。ゴメンちゃぃ。
前半は冷静に客席見渡してて、反応は薄くても喰らいついてくれてる感があって嬉しかったよ。
嬉しくなったらテンション上がっちゃって(笑)後半は動きすぎた。COUNT3なんて凄い面白動作だったと思う。だって気持ちはJumpしたいのに手を鍵盤から離す訳にいかないから!!!(←ちょっとは冷静。笑)。
やりきった感。
ありがと。

リハ終~本番前のマッタリ

今日はカミテ。
身長の誤差を差し引いて同じ景色

めちゃやり良い。
気持ち良い~
専用モニタあるしね。ウキウキだよ。
けど実はモニタあんまり必要なかったりする(笑)。
ベースもドラムも足の裏で聞いてるから( ̄▽ ̄)
ステージ広いんだけど、メンバーが遠い気がしない。

とりあえず楽屋でまったり。
080722_1726~01

楽屋にね、マッサージ椅子が置いてあってね、100円とられるんだけど、凝り凝りだったから御利用してみた。ごくらくごくらく★

本番前に出演者の顔合わせ。
トリのバンドさん、ボーカルさんが39度の熱で出演を諦めたって・・・あららお大事に・・・ってぇえぇえ?!
なぁもうしたらウチがトリ?!

mitsuとQOOちゃんがラーメンに出かけて行ったけど一蘭めちゃ行きたいけど汗かくし着替えちゃったし・・・断念。コンビニ飯。

スタートしてからは、各バンド、客席orバー前で楽しむ。

そして。
楽屋で話してるときにアレ?って思って、QOOちゃんにコッソリ聞いてみたら・・・やっぱし対バンのQOOちゃんの知り合いさん、DETNIXで歌ってた人だ!!
前半は客席で、後半は楽屋のモニタでクチ開けて(笑)見入って聞き入った♪
久しぶりに素敵歌で大満足

次はウチ。
ではでは行ってきます!!
080722_1817~01

R BURGER

20080722144108
ちょい割高なんだが野菜が食べたかったの。
冷たい蕎麦茶と。
ふぃ~
薄味だからバーガー類は好みじゃないんだが(笑)お茶の種類が豊富だし巻物(?)は好き
近所にもあれば良いのに。

到着( ̄▽ ̄)

ご飯しよと思って早めに来たのは良いが・・・あまりの陽射しに、地下鉄出口から一歩を踏み出す勇気が出ない。

(^-^;)

迷ってるうちに時間がなくなるよぅ。
でも出たくないよぅ。

頑張って動きだすかぁ~。

出掛ける前に

20080722123208
ロードナイト。ばら輝石。

届いたら我慢できなくて開封しちゃった(笑)。

ふふ。

んじゃソロソロ出掛けるかぃね。

起きた( ̄0 ̄)ノ

何この暑さ?!
着くまでに汗マミレなるよ?!溶けるよ?!
面倒だが着替え持ってくか・・・。

あ、今日はライブなの。

楽しみ

感触が( ̄^ ̄)

トロリ系の目薬、私、無理だわ。

もん、とする。

さし直後、焦点合わんし。

もわ、とする。

キター!!のが合ってるかも。

bs

気持ちだけ復活。

ん~(≧ε≦)

演奏時間がナイとダメなんだねぇ。不思議。
しかも一人じゃなく誰かと。
凹んでても疲れてても、スタジオで誰かと音出すとサッパリするもんねぇ。
命の洗濯(笑)。
けど今日の私は頭が悪かった(笑)。
ドラムって頭使うのねぇ~( ̄▽ ̄)

ちょいメゲだったんだが、明日、素敵演奏間違いない!!気分になった。

簡単だなぁ~(笑)

めでたい

びっくりした~。
久しぶりに名前見たと思ったら結婚報道だもんねぇ。
お相手はラガーマン。
おめでとー

そういや、いつのまにか、キヨちゃんからもアリちゃんからもメール来なくなってたんだよねぇ・・・あ。メアド変更お知らせしてないからか( ̄― ̄;)

他人事なのになんか嬉しくてワクワクしてきた~

だるぃ

昨日は、なんとなくピーマンの肉詰め作って、茄子の揚げ出し作って、食べずに寝た。
一日中寝てたのにまだ寝れる。
結局、お出かけはしなかった。美術館行ってからライブハウスのハシゴするつもりだったんだけどな。

元気がないから会いたいけど会いに行く元気がない。バッドスパイラルだ~(;O;)

寝てる間、短編のいろんな夢を見てて、その中で、いっぱい料理してた。
満足。

今朝は久しぶりに喘息ぽくなって眠れなかったから、会社は昼からにさしてもらった。
ありがとさんです。

停止

えっと。頭が追いつかないんだけど・・・。

とりあえずテッシーの体調が心配だ。

今まで何度となく帰ってくる安心感があったけど、今度の今度は恐いかも。
