

なにごと?!

一人減り、二人減り、電車を乗り換え、黄色い電車に乗って、暫し。

なんじゃそらー(`□´)

豪雨なんだが・・・。
最寄りに着いても、まだ豪雨。ちょい待ってみたものの、衰え知らず。
仕方がないから濡れて帰ったさ。
太陽に焼かれて火照った肌がクールダウンされて気持ち良かった。
んで家着いたら。
風呂直行。
まだ早いけど。
流石に疲れたな~なので。
オヤスミ。

あ。国盗り。一週間、普通に生活して20国1城だった。動き過ぎ?
でもまぁ一通り行動範囲は終わってしまったから、ここからは緩いだろうなぁ。

俺の夏、終。

天気予報は曇り時々雨だった気がしたんだが気のせいだったか?(-_-;)
集合した時は確かに曇っていた。
なのに、この青空。雲一つねぇ・・・暑っ!!
20080831212311

昼前から夕方まで、ひたすら焼いて食って飲んで焼いて食って飲んで焼いて食って飲んで・・・どれも美味かったが、カレー粉の鶏肉と焼そばが素敵んぐ
20080831212308

近くでは、凧(?)上げてたり、釣りしてたり、馬も居た。馬ごと海にイン。スゲー
20080831212305

丸一日、海辺で楽しんで、夏の締めくくり。
楽しかったね

さー明日からダイエットだ!(笑)

おはよーーー

20080831093604
朝から大興奮。
ブルースカイトレイン。
実家に帰る時に、よく遭遇するからレア感はナイけど、やっぱ上がる
いつもは夜移動なんで写メってる間もないんだが、今日は朝だからユックリ撮影(笑)。

ローズ

20080831085108

ここ、受け付けのカウンターもロビーのテーブルも白黒チェック。まさか時計までとは!!
今日は主に新曲作り。
20080831085105

カッコイイかも。ふふふ( ̄ー ̄)
昔の曲も、鍵盤イントロな宿題がっ!!

能がクラクラする。

闘う

なんで●き家?!や!●き家は好きだけど!それとコレは別でしょ~?!
キン●マンったら●野家じゃないの~?!
ショッーク!!

私の対戦相手はスコール。さっきから洗濯物を出したり入れたり。

落ち着かねぇ~!!!

間違えた!!

間違えた??

今日スーツ買いに行くって・・・飲んぢゃったよ(-_-;)

夕方からだなぁ・・・たぶん。

ぉおう


雷見酒

地響きしてるよ?!
夏の終わりって荒天なイメージだけど、それにしたって凄い。
やっぱ山が近いからかなぁ。
フラッシュみたーい。
落ちませんように。
うぱら~(/--)/

パタパタハム

ものすごい急な異動でパタパタしてるよぉ。
一旦とりやめになって、再び行くことになったのに、更に中止になったと思ったら、前倒しで行くことになった(笑)。
荷物は半分放置。PCと携帯だけ忘れなかったら大丈夫。

明日はスーツを買いに行かなきゃ。
3着くらいあったら間に合う?
2着で十分かなぁ。
考えるの面倒だから5着買う?(笑)
洗濯機でザブっと洗えるやつが良いなぁ。
白いシャツは大量にあるから大丈夫。

オランダ行きもいよいよ真実味を帯びてきちゃったよ(;_;)
1週間~10日って・・・微妙(-_-;)
14年ぶりに国外だよ。
行かなくて良いように呪っとかなきゃ。
うぱら~(/--)/

部屋干し

ここに越してきて初めての部屋干し。
ハンガー引っ掛けられそうなのがカーテンレールっきゃないんだけど、雨戸がナイ・・・まいっかぁ。
てことでカーテン全開。ま、天気も荒れてるし、お向かいさんも窓開けたりしないだろう。
雷が凄いねぇ。
毎回、カーテン全開はナイよなぁ。部屋干しの方法を考案しないとだなぁ。
ん~どこをどうしたら・・・(-_-)zzzzz

bs

後の飲みが楽し過ぎてリハの内容がブッ飛ぶかと思った(笑)。

とりあえずだね。
おだてられたら木に登っちゃうんだが、登る木ぃ間違えた的な(笑)。
一気にレベルアップしすぎたかもなぁ。
ヤるけど。

皆、ちょぴっとっつ前進。bsvの飲んじゃうんだのズレ減少。bsgの大創業歳が気づいたら様になってる。bsbに追いついた感じかなぁ。コーラスも徐々に増加。
私だけ退化。ん~。なかだるみ?コーラスも入れらんないし。いい気になってチャレンジしすぎかなぁ。アレンジもちょ簡単にする・・・のはヤだなぁ。今時点でさえ、ヤリたいのの6割くらいしかできてないのに。
小節数と拍数が、もっかさいだいのてき、だ。

ま、楽しくできてるからいっか~( ̄▽ ̄)そのうちなんとかなるだろー( ̄0 ̄)ノ
20080828093402


今日の収穫。
bsbは女子じゃなくて助詞。更にカラカサ。

本当に

何しに行くんだろう・・・

スティック忘れた(;□;)!!

行く前に楽器屋よってる暇あるかな~。

今きっと私の記憶領域はポッチリしか空いてないんだ。

早速

子宮が痛い~(>_<)
今日はbsなのにー!
今から出勤なのに酒で誤魔化す訳にもイカンしなぁ・・・よし!早速あれやるか!



うぱら~(/--)/



朝から爆笑

うぱら~(/--)/

って!!!(笑)
これから念を送る時には私も使お~っと。

昨日は帰宅中、雨に降られたから、家着いて速攻、風呂でホコホコになった。
飯食ったらウトウトしてきて、シバトラの記憶が曖昧に・・・トラちゃ~ん(ToT)
しかも起きたら朝だし。
ちっ(-.-)飲み行こうと思ってたのに。

( ̄― ̄)

飲みてぇな~
どーすっかな~

家帰ってから考えるかぁ。

遠いなぁ

富津ライブは昨日なのに、もうすいぶん前な気がする。

やっとTVが直った。
つても、まだ日テレだけ時々乱れるけど。

友人に紹介された携帯国とり合戦にハマった。
通勤だけで6国制覇した・・・。
あとは毎週のリハやら遊びやら、実家への帰宅なんかも入れたら、結構、制覇できそう。
あ、あと寝過ごして乗り過ごしたら、ってのも入れたら(笑)。
んで遠征もあるし。
ちょっと楽しみ増えた。

富津追記

20080827091602

「いちご貝の煮込み」って何?!
皆、発想力が凄いんで、いろんなモノが生まれてた(笑)。
「いちご煮」的な「いちご」と思うんだが、黙って聞いてたら、最終的には苺に挟まれた貝の煮物になっていた。さすが!!(笑)

・・・それはそれでアリ?

帰路~

後半戦はガバガバ酒飲みながら観戦。
唯一のビジュ系くんバンドでは最前列で大暴れ(笑)。
なんか酔っ払ってて暴れたい気分だったのだよ。
ヘドバンしまくったし、咲いてみた(似非だけど。笑)

このイベント、初めて最後まで居たよ。
搬出は、お手伝いした。
男子高校生とテーブルを畳む。夏の思い出の1ページ。ふふふ( ̄ー ̄)。
鍵盤を貸して頂いた姉さんとハグ( ̄▽ ̄)。
鍵盤のローディしてくれた女子高生と共にスタンドの忘れ物の主を探す。
最後の最後まで楽しかった・・・。

搬出前にメンバー&スタッフ(?)で食事。アナゴ天丼食べたかったけど、食が細くて食べきれる気がしなかったから、アサリご飯(ラーメン付)にした。でも食べ切れなくてアサリご飯の半分がナッキーの胃に入ってしまった。

帰りは行きと逆順で送ってもらった。
運転させといて爆睡してゴメン。でも手に持った飲みかけの缶チュウハイはコボサナカッタよ。

主催者さま、高校生の皆、遊びに来てくれた方、出演者の皆様、もちろんローズメンバー、お疲れ様でした。
楽しかった。

心残りはアナゴ天丼~~~(>_<)

ローズLIVE

富津公園野外ステージ

セットリスト-----
ROSY ACTION
WALK ON~FIGHT CLUB
月に吠えろ
愚か者

電源忘れてゴメンなさい(;O;)
ROKETSは無理なんで、時間的なこともあってカットしてもらった。
野外でやるROKETS好きなのに~自業自得・・・(/_;)ゴメンね。
その分、他の曲は魂こめるよ。
今回珍しいことってのは、スペシャルゲストもあって6人編成のローズなのと、WALK ONからFIGHT CLUBへのメドレー。
音が遠くて、レンくん入りのローズの音がどんなか分かんないんだけど(笑)客席の反応は悪くなかったし、素敵になってたんだと思う。客席で聞きたかった。
メドレーは気持ち良かった。気持ちが途切れなくてテンション上がる上がる!!楽しくなるー
が。
FIGHT CLUBの途中で、残り10分のカンペボード。
本当はCOUNT3も入ってたんだけど、急遽カット。
あっと言う間のステージだった。
今日も完全燃焼。

そして更なる今日の珍事(笑)。
FIGHT CLUBぶつ切り事件?!
鍵盤ソロが終わったらプッツリ終わった。
ソロあと1音弾いたらピッタリ止まっちゃったから合わせながらも「えぇぇぇぇ?!」て振り返ったら、皆の背中が見えててね、ナッキーは「やりきった」って感じの背中だし、QOOちゃんもmitsuもギターチームも普通なんだもん。てっきり、私、ソロ弾いてる最中だったから、合図に気づかなかったかなぁって思ったんだよ。
終わって改めて聞いたら、何のことはない。QOOちゃんとナッキーはエンディングのつもりだったって・・・よく止まったね、うちら。
こういうのもLIVEの楽しみだよねぇ(笑)。

一緒にライブを盛り上げてくれた&セッティングお手伝いしてくれた高校生にも感謝m(_)mアリガタヤ~

これでローズの夏は終わりだけど、年内もまだまだライブあるから、また一緒に楽しもうね~

結局

同じ機種を持ってる鍵盤さんが居らず、楽器側の電源差込口が変わった形なので、誰にも借りることができなかった。御一方、持ってる方が居たんだが、AC/ACの十数Vで使うことが出来なかった。←これはこれで特殊よね。
なので、お願いして、楽器ごと借してもらった。
なので回し蹴り禁止。
あぁもうあぁもう私のバカー!!(;o;)

男子労力は搬入手伝い。おいら行っても足手まといなんで、スタッフ(?)と荷物番がてら休憩。

ライブが始まったら、木の下に確保したローズシートで酒飲みながら前半戦鑑賞。
つても寝不足で周りが早いから350ml1缶のみで、あとは茶とか水とかスポーツドリンクとか水分補給。

途中、QOOちゃんと自販機まで遠征したら、カップ●ードルの匂いがして、匂いを辿ってみた(笑)。みつけられなかったけど。でも火がついた・・・カップ●ードルが食べたい!!

寒かったのに途中からやけに暑くてパラソル出してもらった。さらに雨も降ったりしてパラソル大活躍。ありがとう。

あんまり太陽ギラギラじゃなかったから、出番まで苦痛を感じなくて済んだよ。

ぎゃ~(;O;)

予定より少し早めにナッキー到着。
既にmitsuが回収済み。
準備しといた荷物をまとめて出発~

走り出して徐々に目が覚めていく。

最初は『あ~メイク道具忘れたなぁまぁいっか~』

暫くして「あれ?携帯忘れたかも。」「鳴らしてみる?」「や、鳴らすまでもなく持った記憶がない」「取り戻るか?」「いんや。なくても困らんし、いいよ。」←戻っておけばーーー!!

更に走ること数十分。
「はわっ!!電源忘れた!!」「はぁあ?!」「シールドとかまとめた袋積んでないよ~(;O;)」

やっちまった・・・
ゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさい(;□;)!!

何しに行くんだよ!!

だったら

「それ持って電車乗んの?」(by弟)
そんなん憐れむ目ぇすんなら送ってくれても良いのに!!!(;O;)

コトコト電車で帰って来たよ。Xタイプのスタンドって軽いから小さい気がしてたが、あんま自分と大きさ変わらんのな。新発見じゃ(笑)。

明日はお迎えが早いから、飲み足りないけど、さっさと寝るよ(/_;)

あらら

まだTVが観れない。
まだ誰も大家に連絡してないのかな?
うちのアパートはTVっ子いないんだな。

とりま実家にキーボードスタンド取りに来た。
ついでに夕飯とペンペンとサスペンスだけ済まして行こう。

酒抜けきらんうちに京急乗ったら気持ち悪くなって少々休憩~。
夕飯は父カレーらしい。最近、母カレー食ってないなぁ。

明日は涼しいらしいので水着は断念。
ぅにゃー。

ぷっは~

今日は一日が早かった~( ̄▽ ̄)
なんかパタパタしてたら終わった。

さー飲みに行くぞー( ̄0 ̄)ノ

I want

電波!!!

怪電波とかでなく普通の。

TVも有線もダメ~(>_<)
かといってゲームする気にもなれないし。

ひたすら酒飲む。
ツマミは野菜ジュース。

昔から汁物を肴に酒飲むの好きなんだけど、今んとこ仲間は一人しか知らない(笑)。

好機!!

雷なってっけど雨降ってねーし今のうち~

てな感じで帰宅したは良いが。
TVが見れねぇ。
酒、飲む、か。

ぼわぼわしてたら、先日応募した懸賞ので、勧誘の電話がきた。いつもなら相手が喋ってようがブチっとするんだが、暇だったから話てみた。ら。トーク商売の兄ちゃん爆笑って・・・。途中、上司に怒られてんし(笑)。
いや~、ブランキー話やら横須賀話、楽しかった~電話代オレんじゃないしぃ( ̄▽ ̄)

ちょい暇ツブれた。

ぎりせー

ふ。

傘ない。
電車乗ってから土砂降りだよ。

停電あったらしく、電車は行き先不明便。
わーお。雷、真横に走ってんよ。

あれだな、会社帰りで腹減りだから、どっかで飯食うだな。

食ってるうちに電車止まったりして(笑)

あ。
電車降りてから家まで・・・・・濡れ鼠?
やっぱ飯食うか。

立ち入り禁止

関係者以外、や、関係者も、と言うか寧ろ私も(笑)立ち入り禁止な感じだったり、だらなかったり。

生ゴミより缶ゴミのが多いからカサバるんだもの。

酒の種類、変えるかなぁ。

暇だな~。

使えねぇ・・・

現金での振り込みできるATMってなくなってるの???
カード専用ばっかりなんだけど・・・
すっげぇ困る。
探すの疲れたなぁ。
明日、仕事前に銀行よるかぁ。

ぼへら~

夏休み終了で、昨日1日は勢いで乗り切ったものの、今日はボヘラ~っとしてる。
なんか9月は暇なハズだったのに、割り込みの仕事が入るし・・・やりたくねぇなぁ。
秋の仕事、全部スケジュールしなおしだわさ。
面倒くさい~(>_<)!!

ぶぬ

急にイッパイ食べたから~(;O;)
胃ぃが痛くて重くて気持ち悪い(/_;)



もう若くない。



きゃー

今日から仕事だー。
初日だから、お手柔らかにいこう・・・。
