

物忘れ

第三京浜はー
どうやって行ったかねー?

んー?

こっちから行く時ゃ東名でいんだっけかー?

暫く、中山からの経路と勘違いしてて、分岐を見落としたかと思ってしまった(笑)。

見えない・・・

私の十うん万が~~~!!!!!

オランダから帰って来たら視力が落ちてる(;□;)!!

目を!!目を休めなきゃー!!ぎゃー!!

ピーンチ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

わたわた(゜o゜)""

今週末、世の中は三連休だども、私は普通の週末。
なのに予定は三連星・・・三連休。
そういえば「水星」多方面から突っ込まれた。そう。彗星って書きたかったの。面倒だから直さないけど(笑)。

一応、脳内でシュミレーションしてたんだが、途中で脱線(笑)。
友達を途中で拾うとしたら何処で降りたら区切りが良いのかなぁ。何処の駅に出てもらっても同じかなぁ。何処に出てもらうにしても、家まで行くのと変わらないよなぁ。だったら前の日に家に来てもらうってのが一番楽だし分かりやすいかなぁ。久々の遠出だからなぁ。うなぎは外せないしなぁ。あそこ公園あったよねぇ。あぁ御飯おかわり自由なのは何処か、ちゃんと聞いとくんだったなぁ。

ぶんぶーん♪

買う

気に入った楽器があってね。
フェスで見損なったから(もしかしたら広告だけで置いてなかったかも)、楽器屋直行する予定。
前から欲しかった軽量タイプの赤い水星と、どっちにするか現物を前に悩んでみる。金額は同じくらい。性能はだいぶ違う。用途が違うからね。
つても鍵盤の現物置いてる店は限られてるからな。まずはネットで検索かな。
あ~でも両方買っても今の子と同じくらいの金額なんだよなー・・・プルプルプルプル(>_<)
今の子と言えば。青にペイントいいかげん始めよっと。似合いの塗料も探して来ないとね

11月のLIVE

■2008/11/09(日) 四谷OUTBREAK!
『Japan Camellia Records主催「JAPAN&KOREA ROCK FEST!!~桃龍~Pink Dragon vol.9」』
椿tsubaki/A-frica(from KOREA)/THE KEY PROJECT(ゲスト美勇士)/DUAL SPIRAL/SLUM ROSE
Open/Start 17:30/18:00
adv/day ¥2,000/¥2,500 (D別)

■2008/11/23(日) 六本木morph
『SPIRIT ROOM Vol.225』
the bitters end/SUIT/Empty graphic/SLUM ROSE/smooth line/mindHz/メカミカゲ/Remen brance/FULL SWING☆BROTHERS
Open/Start 15:40/16:00
adv/day ¥2,100/¥2,300 (D別)

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

ぶえ~

朝から走った( ̄^ ̄;)

商売道具を忘れて出社しかけた自業自得さん。

帰国して、普通に週末を過ごしたから、時差ボケたまんまだよ~(^-^;)

今週どっかで休みもらうかなぁ。ちょうど仕事も間があくしね。

~( ̄▽ ̄)~

興味深い

用事のち、友人に面白いとこに連れてってもらった。
内装は文化祭チックで接客も文化祭チックで、こんなんで商売なるんだねぇと関心しまくった(笑)。
嫌いじゃないどころか、好き

おかげで今日はフルコースな気分だったよ(笑)。
ありがとねー☆
また行こうね~♪

どんどんぱふぱふ~

リハ後、飲み。
いろいろ楽しかった。
Rengくんと電車と城(石垣含む)で少々盛り上がった。深度が同じくらいかも(笑)。

店を追い出されてからカラオケ♪
意外と意外で面白かった。
あとねぇ感動したのがナッキー。尾崎が尾崎で終わらないのが凄かった。他の曲もちゃんとナッキーなんだもん(笑)。すげぇよなぁ。

酒だいぶ飲んだ後だから声出ないよ~(>_<)
けど同世代と懐かしい曲満載で楽しかった。

始発で帰宅。
もう軽く引っ掛けたら寝る~♪

ローズ

11/23にツインギターでいくので、ゲストのReng君がリハ参加。

今日はQooちゃんがチョイ遅刻なので、来るまでmitsuドラムとNATSUKIベース。
mitsu_20081025.jpg natsuki_20081025.jpg
変な感じ(笑)。

Qooちゃん到着してから、23日用の曲を流して、感覚をつかむとこで終了。

つかめちゃハマってるんだけど!!!
081025_2046~01 081025_2045~01
本番が楽しみ♪

私の角度からだとSHINYAが遠いなぁ。。。せっかくシャッターチャンスだったんだが・・・演奏放棄して目の前行くべきだったかなぁ。(演奏しながら写真とってた。笑)
ソロに突入したら、いっせいにカメラを構えていたから、NATSUKIやmitsuのblogにも写真載ってるかも。そっちのが良い角度かもねぇ。

今日はすっごい合わさった感じで、楽しかった。
こういう日は上達する部分が必ずあるんだよね♪
嬉しいのー。

米~♪

実家の方に帰宅。
御飯作るの面倒だし、洗濯もしてもらおうかと・・・(笑)。

夕飯は鍋。
久しぶりの白米だよ~。
生き返る~( ̄^ ̄)o"

明日からフル稼働だから、しっかりくってがっつる寝るよ~。

ただいま~

まだ帰宅途中だが、とりあえず。

ただいま。

米、食いたい、米、カレー!!!!!

オランダ5

晴れた!!
2度目の朝焼け♪綺麗~☆

今日は前半がDIEGO&DORAだった。前半はマゥボー・・・な訳ないな。なんだろ?コヨーテぽいけど。
後半はDIEGOだけ。しかもペンギン(笑)。ペンギンのイントネーションがペンペンだった。

朝食、暖かいメニューが復活。
一応ね、7時から朝食ってなってるのに、7時にOpenしないんだよねぇ。しかも日に日に遅くなっていく(笑)。
うちら8時には迎えが来るから、昨日なんてバタバタだったもんな。
基本的に働かない国なんだって。そういや残業してるのも日本人だけだもんねぇ。
黙々と仕事して、定時でサクっと上がる。日本だと浮くけど、ここだと普通なんだよね。すっごい馴染む(笑)。
送ってもらわなきゃいけないから、後半ずーっとボーっとしたり、フォークリフトの模型見たりして時間つぶしてたんだよ。

待機。

昼食。
最後は、体調考えてサラダとかナシ(笑)。
パン、チキンのチョップスティック的なもの、チキンスープ。

仕事無事終了。

飛行機まで少しだけ時間があるから、観光に連れて行ってもらえることになった。
私が再び出張してくる気になるように(笑)。

Zanth(だったかな?笑)で風車。アムスから一番近い風車群。オランダ村らしい(笑)。
入場するとこで写真を勝手にとられて出るとき売りつけられる。
写真は国名別に掲示されるので、どこから来たのかシツコク聞かれる。
対応は連れて行ってくれた方(以下、難波のアンパンマンさん)におまかせした。
「Chinese?Korean?」「Korean!Korean!(笑)」「OK!Japanese♪」

まずはチーズ屋さんを通らないと風車に行かれない。
日本にもいっぱいあるよね、そういうとこ(笑)。
空港で買うより安いそうなんで、ここでお土産のチーズを購入。
ワックスかかってる本格チーズ♪
上司がそれ見ながら「俺、今までワックス剥がした覚えがないなぁ・・・」
いやたぶん奥様が剥がしてカットしてから出してくれてるんだと思うですよ(笑)。
買い物する前に試食しましょータイム(笑)。いろんな味のチーズを堪能する。
しばらくしたら難波のアンパンマンさんがイタズラッコ風に目を輝かせ「ちょっと見ててください」って。
何をするのかと思ったら、このチーズどうやって食べるの?って店員さんに聞いてるの。不思議なことするなぁって思ったのは一瞬。
聞かれた店員さん、おもむろに商品の棚からチーズを掴み出し、説明しながら包装むいて、ワックス剥がして、じゃんじゃんチーズを削ってく。
すっげぇ(笑)試食用とかじゃないんだ?!
当然のように削られたチーズは美味しく頂いておいた。

そして風車を堪能。どーん!!
007-014.jpg 007-011.jpg 007-008.jpg

一基だけ、中に入れるとこがあって、入場してみた。梯子地獄(笑)。普通に粉挽いてるから、服が真っ白になった(笑)。
テラスまでよじ登ってみる。板敷きのテラスなんだが、隙間が・・・オランダの人だったら問題ない隙間なのかもだけど、私サイズだと靴の踵がはまりそうでチョイ恐怖だった(笑)。
テラスでは、すっげ間近で羽を見ることが出来た。でーかーいー。
007-009.jpg

至る所に運河なもんで、橋もいっぱい。白くて可愛いよね。
007-005.jpg 007-016.jpg

しばし散策。
にゃんこ発見。柄は日本の野良と同じようなんだけど、毛が気持ち長い?なんか絵になるよねぇ。
鳥もいっぱい。
ウサギも駐車場で見たんだけど、これは撮りそこなった。残念。
007-006.jpg 007-015.jpg

お土産屋の近辺に戻ってきて、昔、母が撮影した同じポイントで記念撮影。
007-017.jpg

木靴が欲しかったんだけど、時間がなかったので断念。
ちょっとだけミッフィーグッズも置いてあったけど、時間がないのでコレも断念。
「あ、ミッフィーだ」ってつぶやいたら、難波のアンパンマンさんに「こっちじゃミッフィーだと通じないですよ。ホラ」あ・・・本当だ。Nから始まってる。ミッフィーじゃなくてナインチェって言うんだねぇ。

1時間足らずだったけど満足♪

空港に送って頂く途中、運河に大量のボートハウス。もっと舟っぽいのを想像してたんだが、きっちり家だねぇ。筏に乗った家。
007-018.jpg

少し時間に余裕があるから、アムスの街中をドライブしてもらえることになった。

ただでさえ一通の多い街中、現在、地下鉄工事と運河補修などで、やたらと通行止めになっていて、途中から迷子状態(笑)。散策はできなかったけど楽しかった~♪
007-020.jpg 007-021.jpg

空港でチョットだけお土産見てる時間があって、やっと皆へのお土産を購入できた。
あとは飛行機に乗って帰るだけ~♪
さらばオランダ~♪(^o^)/

帰りの飛行機の11時間。うち8時間は寝ていた(笑)。
乗ってすぐ、お茶とお菓子。今回はウォッカソーダ。帰りだしね♪
飲み終わった頃に夕飯。魚。鯖御飯~♪と、ビール。
で、映画「DIVE!!」を観た。裸祭り(笑)。飛び込みってすごいねぇ。
その後「朝食をお配りします」のアナウンスで飛び起きるまで一回も起きなかった・・・。

やっぱ仕事で海外はイヤだね。
二度と行くもんか!!!

オランダ4

今日も朝からTVをつけてみる。
今日はDIEGOじゃなくてDORAでガッカリ。
ダラダラTV観てて気づいたんだけど、日本みたいにずーっと放映されてないのか?キッズチャンネルは7:45で終了しちゃった。
子供らが帰宅するころにまた始まるのかなぁ。今日はホテルに戻ったらTVつけてみよっと。

朝食はメニュー同じどころか暖かいメニューが出されていなかった・・・品数減ったっ!!!(哀)

今日も大きな運河脇の道。
今日はオランダ来てから一番の冷え込み。

働く。

今日のランチにはパスタ・・・らしきものがあった。麺は伸びててブツ切り(笑)。私は手を出さなかったけど、きつかったらしい。
私は、パンとフライドポテトとサラダと春雨スープ的なもの。スープが泣けるほど辛かったよぉ(笑)。フライドポテトは美味しかった。芋が美味いんだなぁ。皿に山盛りにしてくれた。やめどころが分からなくて、3/4も食べちゃったよ。

働く。
無事、完了。

夕飯は昨日と別の日本食。創作らしい。フォアグラとか食べた。
アムステルダム地ビールを飲んだ。匂いが独特なんだけど、キレの良い味で美味しかった。けど何故ダチョウ???(笑)
007-004.jpg

締めはラーメン。一人前が日本の半分。メニューには「鶏そば」って書いてあったけど、パイコー麺みたいな感じだった。麺は伸びててイマイチだったけど、汁がね、美味しかったの。出汁がブイヨン的なのに醤油で味付け・・・かなぁ。不思議な味だけど美味しい。

ホテルに送って頂いて、今日こそBar!!と思ったら、もう閉まってた。早っ!!(笑)

明日は半日待機して、お客様の確認が早く終われば、昼には終了。天気が良かったら風車に連れてってくれるんだって♪
晴れろーーー(`o´)!!

オランダ3

朝。初めてTVをつけてみる。
いろんな欧米の言葉のTVやってる。オランダ語。英語。フランス語。ドイツ語。他。チャンネルもイッパイ。ふへ~。
キッズチャンネルで落ち着く。アニメとか人形劇。
アニメの主人公の少年DIEGOがDAIGOに聞こえて、朝から腐萌え(笑)。
登場人物が普通にいろんな国の言葉を混ぜて喋ってる・・・。CGのペンギンが「落ちるよ!」って言ったのには驚いた。日本語もかよっ!!

朝食はメニュー同じ。
食にコダワルのは卑しいとされる国らしい。
ふーん。
昨日のグラタンもどき、再びチョイス。気に入っちゃった。コンビーフの鶏肉版みたいのと、マッシュルームと、タマネギ、かな。
サラダのドレッシングに和風や中華があるはずもなく、緑っぽい白いドレッシング。これ何だろう???酸っぱいのと・・・油(笑)。

今日は雨。昨日と違う人が迎えに来てくれて、昨日と違うコースで出勤。
うんがーーーーー!!!ふねーーー!!!ボートハウスーーー!!!(心の中で大絶叫。笑)
ホテル付近のより広いよ!!!
写真ー写真ー(;O;)/帰るまでに撮れるかなぁ。

働く。

昼食。昨日と同じ。
食にコダワルのは卑しいとされる国らしい。
ふーん。
だけど2品だけオランダ料理があるよって教えてもらって選んでみた。
コロッケとスープ。
クリームコロッケ風。衣はフライドチキンみたいなガリガリに硬い衣。中のクリームは何故か緑色。なんだろう???グリンピースとかかなぁ。
コロッケの中のクリームを薄く延ばしたようなスープ。ウィンナーのぶつ切りにしたのが入っていた。野菜も入ってるんだろうけど、形が残ってない上に味がしない(笑)。
どっちもめちゃくちゃ腹にたまる・・・うー・・・うー・・・←結局、夕飯まで引きずる(笑)。

働く。

夜は日本居酒屋に連れてってもらった。その名も茶屋。演歌が延々と流れている。
揚げ出し豆腐。豆腐はオランダでインド人が作ってるんだって(笑)。
アジフライ。タラっぽい(笑)。大きさも大きい気がする。
ムール貝の酒蒸し。これ絶品ー!!!バケツでムール貝(笑)。最初の1個は普通にフォークで身を取って、2個めからは、貝殻で取り出して食べるんだって。ふふふ~癖になる~るるる~♪
あと日本料理とは関係ないけど、ほうれん草の炒めたのが、ほうれん草がすっげ美味しくて堪らなかった。
アボガドサラダは、流石の私も手が出なかった・・・見た目がね・・・表現が難しい(笑)。
と、ハイネケン。なんかねぇめちゃくちゃ美味しいんだけど。

仕事しなきゃで、楽しみって食べることしかないのに、食べることを重要視しない国にいるって辛い・・・。

夜。ホテル内のバーに行ってみようと思ってたのに、寝落ちてて、気づいたら店しまってた。残念。
昨日も寝落ちちゃったんだよなぁ。
明日こそチャレンジだ!!

オランダ2

洗面台で顔洗うのに背伸びしたのなんて何十年ぶりよっ?!
少し早めに起きた。時差ボケってことに・・・決して空腹で目が覚めた訳では・・・(笑)。
実際、朝まで飲んで昼まで寝たのと変わらんもんねぇ。朝まで飲んで朝から働くより断然楽だよね。たぶん日本に帰る方が酷いんだ。
で、朝食まで空腹を紛らわすのに散歩に行こうかと思ったんだが、朝の6時ってまだ暗い。運河に落ちたら大変だもんねぇ。捕獲されてしまう(爆)。
007-003.jpg

なので朝から再び入浴。気持ち良かった~。

朝食はバイキング。つても当然和食はないからパンだわねパンだわさ。
けどあれよ、チーズとハムとウィンナーは激しく美味かった。
あとグラタンの形になっていないグラタンが好きだった(美味しいとは書けない。形になってないけどグラタンらしい。笑)。
ずーっとずーっと気になってたんだけど、コーヒー、濃いいんだけど香がない。しょぼん。

朝食後、昨日買った絵葉書を送りたいので、再びフロントで英会話。消耗する・・・。でも気の良いオバチャンで楽しかった。最初はお互い英会話しようとしてたんだけど、私がお粗末だから、最終的にはオバチャン「英単語とオランダ語とジェスチャー」私「英単語と日本語とジェスチャー」楽しかった♪(笑)

お迎えに来て頂いて、作業場所まで車で小一時間。朝焼けが綺麗~♪
007-002.jpg

路線バスの、日本だったら行き先が表示されている電光掲示板が、3桁の数字なんだけどね、途中ずーっと並走してた路線バスが「999」でテンション上がった。クチにはださなかったけど。頑張るよね~(←はるな風)。
風車も大量に見た。けど、イメージにある古いタイプのじゃなく、日本でも見かける風力発電ようの白くてデカイやつ。古いタイプのは郊外に行かないと見れないんだって。
写真とりたいけど・・・お仕事だし浮かれてる場合じゃないので我慢。あの電車もーーー!!!機会があったら撮ろう。

到着して、まずは挨拶まわり。名刺交換に戸惑う。左手に名刺を持ち、まずは右手で握手してから、名刺を交換する。うっかりしてると、握手しようと差し出された右手に名刺を押し付けることになる(笑)。私、微妙に左利きだから、日本人と名刺交換の時はウッカリ不便なんだけど、ここだと「は( ̄□ ̄)!!握手だ!!」て気づくタイムラグになって良かった(笑)。
言葉はね、たいてい向こうから「Nice to meet you!!」とか「Hello♪」とか言ってくれるから鸚鵡返しにしてれば大丈夫(おいっ!笑)。上司なんて「初めまして。宜しくお願いします。」で通したからね。私よりツワモノだと思うよ。
オフィスがすっごい広々としてるなぁと思ったら、オランダって、法律で一人あたりのスペースが決まってるから、日本みたいにギュウ詰めにできないんだって。羨ましい・・・。

で。働いた。

昼飯は食堂。パンだわねパンだわさ。何種類かの(っても凄く少ない)メニューから選択する。トマト&チーズのベーグルサンド。普通にトマト食えた。ミネストローネスープはバジルが効きすぎてて違う飲み物に変化していた(笑)←オランダ御飯で全般的にそうらしい。
パンは苦手だから量を食べれなくて、スグ満腹になるくせにスグ空腹になる。常に空腹との戦いだぉぅ。

なんかさぁ。この国に居ると、めちゃくちゃ小学生の頃を思い出す。家具との比率が、ちょうどその頃なんだもん。大きくなっても大きくなっても、机と椅子も大きくなるから、小さいまんま。・・・って分かる?そんな感じ。

で。働いた。

夕飯は中華。オランダ御飯を食べてみたいって言ったら「勇者」の称号を与えられそうになった(笑)。そこまで言われると益々食べてみたい。
五目焼きそば、八宝菜、牛肉の辛味噌炒め、シュウマイ、炒飯。
微妙に何かが違う。中華街で中国人が作る中華とも、日本の中華とも違う。
なー・・・(笑)。でも牛肉と海老とイカがバリ美味。
それと、ハイネケン。日本で飲むのと全っ然っっっ!!!!!違って美味しい。

中華料理屋の辺りがAmsterveenの中心地だそうで、噴水の電飾がすっごい綺麗だった。
誰かさんと来てみたいなぁ・・・。

オランダ1

初のNEX。すごい早いね。国盗りしながらだったんだけど、結構、忙しかった(笑)。
待ち合わせにちょうど良い時刻のがなかったから少し早めに着いたんだけど、上司も早めに来てたから、ちゃっちゃと搭乗手続きを済ませてしまった。
出発前のblog更新しつつ、ついでに国盗りしたら九十九里が盗れてビックリした(笑)。

飛行時間は11時間。
何が楽しみって機内食(笑)。
乗ってすぐにオツマミ煎餅と飲み物。水にした。
次に重めの夕飯的なもの。魚か肉か写真見せられたんだけど、魚が鮭だったから肉にした。イタリアンハンバーグ。バターライス。タマネギドレッシングのサラダがちょびっと。ボテトサラダとサラミとスモークサーモンとタマネギ・キュウリのマリネがヒトクチずつ。で、栗ぽいプリン?ムース?らしきもの。ビールにした。
しばらくしたらピザパン。コーヒーにした。
降りる間際に、蟹クリームパスタ。温野菜の酢漬け。お稲荷さん1個。リンゴとキウイとブドウとモモがヒトクチずつ。コーヒーにした。
夕飯(?)を食べた直後に寝落ちて爆睡した。15時くらいから17時くらいだから、ちょっとしか寝てなかったんだけどスッキリした~。
映画やドラマが見放題だったから、起きてる間は休憩しつつ鑑賞。大岡越前→わんわん物語→王妃の紋章。
わんわん物語、大人になってから初めて観たけど、子供の時とは全然違うね。萌えるねぇ。トランプが、ちょいヘタレに感じる(笑)けどカッコイイ。
そんな感じで11時間なんてアッちゅーまだった。

到着して入国。いざ英会話!!(会話になるのか?!笑)
まずはカウンターが高くて少し困った。若い兄さんだったんだけど、何言ってるかよく聞こえなくて「はい?」って言いながらカウンターに両手掛けて背伸びしたら、軽く笑いながら、文章じゃなくて単語に言いなおしてくれた。「SightSeeing?Buisiness?」それなら分かる!!「ビジネス!」
何日滞在するの?って聞かれて、指4本見せて「フォー」って言ったら「FourDays?」て言われたから「イエス,フォーデイズ!」って返したら「OK♪Good♪」て、日本語にしたら「よくできました」って語調で言われてしまった。
そのあとの帰りのチケットある?てのも「イーチケット」って言ったら、今度は「OK!VeryGood!」って・・・何が???口笛吹き出すし・・・意味不明。
最後に「いってらっしゃい」的なことを言われたんで「サンキュー」言ったら「Oh!Yes!」・・・チンプンカンプンだ~~~!!

荷物が出てくるの待ってる間に、迎えの人の顔知らないけどどうするんだろうって、ここまで来て気づく2人。似たもの上司と部下だった(笑)。
うちらの会社名と名前書いたボード持って待っててくれたから、すぐに合流できたけど。

日曜日は店がほとんどやっていないってことで、ガソリンスタンドで、サンドイッチと水を買って、ホテルまで送ってもらうことになった。
ガソリンスタンドで、初めてのお使い(笑)。オランダ語って綴りが似てもにつかないから、どうみてもチキンのサンドイッチなんだけど、Kから始まる単語なんだもん。ちょっと戸惑いつつ、でも自分の目を信じてみた(笑)。
ホテルの近くまで来たら、まだ時間が早いからって周辺をドライブしてくれた。
ヒツジ畑だーーーーー!!!
や、違くて、羊の放牧。なんだけどー。ヒツジが畑になっているみたい・・・。一応、仕事できてるから、アホ発言は封印。
心なしか、羊も牛も、日本のより足が長い気がする(笑)。
運河沿いの道は、運河と道路に防波堤も柵もなくて、不思議な感じ。地面に近いとこまで水位あるのに、道の反対側の牧草地は、川より低いんだよねぇ。不思議。
007-001.jpg


ホテルに到着して、チェックインまでサポートして頂いて、翌日の迎えの時間を決めて解散。
上司と朝の待ち合わせをして、部屋に落ち着いた。
広いなぁ。一人なのにツインなんだよねぇ。しかも今住んでるアパートより確実に広い。
ドア開けてすぐは短いけど廊下になってて、片側クローゼットで、もう片側が水周り。風呂とトイレ別にあって、更にシャワールームがある。洗面台が胸の位置で・・・サイズ感が違うな。
廊下の突き当たりドアを開けると、広ーーーーーい部屋。ベッド2台。丸テーブルに椅子2脚。壁に向ったデスク。立派なTV台に乗ったTV。更にクローゼット。それと冷蔵庫も。
どないしろ、と。とりあえず小さくまとまってみた(笑)。

で、再び英会話。どうしても絵葉書が欲しくて(笑)フロントの姉さんと単語でやりとり。文章にはならなかったけど通じた・・・。

まだ時間が早いから、湯船に湯をためて、ゆったり入浴。広いなぁ~。私だったら足を伸ばして二人は入れる(笑)。ホコホコになった。
なんだかんだいって寒いんだよね、やっぱり。カチカチに冷えてたから気持ち良かった♪

で、今は部屋でのんびり日記を綴る。
つか長時間起きてるから目が乾いてきた~。
今日は早く寝よう。
おやすみ(=_=)zzz...

いってきま~す

20081019105818
電車写真でなく飛行機写真だった(笑)
鼻まるくて可愛いよね

新しいペット

20081018175304
ワンコが亡くなってから初のペット。
リュウキン。母セレクト。何故リュウキン。
20匹。
稚魚のうちは可愛らしいけど・・・(笑)。

明日は初の成田EX
ので出発前最後の日記は電車写真かも(笑)
国盗りしながら向うの~

オランダ日記は書きためてくるから帰国したら一気にUpすんね

ダメ子ちゃん

ここ数ヶ月、ほぼ木曜と金曜が繋がってる。

一週間が一日足りない( ̄□ ̄;)!!

来週こそは!!と思ったら今度は違う意味で繋がってるin飛行機(笑)。

支度・・・気力が・・・明日やる・・・今日は寝かせて~

うし

久々のギャバ(笑)

ぐわ~(笑)

な&い「おーっ待てオヤジ!!!」
み「や!きさまらが待てや!!!!!」
爆笑

おっもっしっれ~!!!!!

リハの話は後で。

こいつらムチャおもしれ~!!!

今日はゲストと飲み。

たまんね~(爆笑)

ローズ

今日は狭いスタジオ。
bsだと広々なのにやっぱ狭いな。
隙間これっきゃねーもんよ。
20081017130003

今日はmitsu欠席で、代打のいっちゃん(ローズの元ベ)。
あーもーコレだよ、いっちゃん節(笑)。

いっちゃんとくうちゃんの重なる曲をやる。
予感でカウベル持って来てたくうちゃんに拍手!!(笑)
曲作りもお休みで、リハって感じじゃなく遊びに行ったみたいで楽しかった~
客席で「キャー(>o<)」てしたかった。

余談。
いっちゃんとくうちゃんが並んで話してるとこに一緒に立ってると、凄い小さくなった気がして、そっとナッキーとシンヤが並んでる方に移動してみた。

いそげいそげ・・・

やっと一泊旅行記を書き始めたけど・・・進まない。
思い出してニタニタしてる時間のが長いんだもの(笑)。
オランダ行く前に書き上げたいんだけど、間に合うかなぁ。

ちょぼちょぼ、旅の仕度も始めた。
で、今日は会社帰りにパンツを買いに行った。
これで、着替えの服と下着は詰まった。
冬コートの在り処も確認した。
明日はタイツと靴下を詰めよう(一気にヤレよっ!!笑)
洗顔料とか化粧水とか大きいまんま入れちゃおうかぁ。
明日はホテルの設備を辞書とニラメッコしながらチェックしなきゃ。
それによってシャンプー類、歯ブラシ、タオル、寝間着を入れないとね。

あと何が必要かなぁ。
まぁいっか。
パスポートとカードさえあれば何とかなるだろ。

疲れたな~

さすがに今日は寝酒するぞ~
これで眠れなかったら倒れるって。

夕飯は海老御飯。←最近のお気に入り
海老とネギをゴマ油で炒めて片栗でトロみをつけた醤油味の物体を米にオン。
今日は、鬼怒川で買った「ネギなめ茸」をネギ代わり&味付けに使ってみた。

好き

起きれた

もうすぐ昼か~洗濯~しよ~か~・・・寝。

現在、14時半でござい。ィェイ
とりあえず布団だけ干してみた。洗濯機も回してみた。

天気良いね~。

午前中、鉱物が届いたみたいなのに起きなかった模様。おぅ。

買ってきた刺身湯葉、早速食べながら、御飯何にしようか考えてるとこ。

あ。洗濯、終わった。干さなきゃ。

眠い~

今日は動物王国。

にゃごと昼寝したいな~

そっか。
ナッキーも鬼怒川かぁ・・・爆笑。

ま、鬼怒川ちゅうても広いしな。

気持ち悪い

普段なら、多少時間が掛かっても、乗り換え少ないので帰るんだが、気持ち悪かったから、こまめに乗り換える経路にした。
順調にイケば、乗り換え少ない方より早く帰れるんだが・・・乗り換える度に休憩してたら変わらないどころか遅くなるかも(笑)。
気持ち悪いょうー。
