

寿司

数時間前に丼飯した後だったから、皆と歩調が合った(笑)。
財布事情からも、丁度良かった。

だって美味いから。

ほっといたら食べ過ぎるくらい美味かった。
次は事情(?笑)が分かったから、17時から行って、飲みながらモリモリ食べたいな~。

寿っ司~

bs3/4

ギター練習日。

私はオマケ的な感じ?(笑)

少しユックリなテンポで大創業歳。
繰り返しやってたら、だいぶ合うようになってきたよ~。
歌が飛んでたけど(笑)。
でも凄い進歩だよね~。

私は後退つーか2徹を引きずり弱体化。にょ~ん。

そろそろ2月に向けて本腰入れないとね~( ̄▽ ̄)

悩む

電車が遅れてる?
乗り損ねてない?よね?

不安。
乗りそびったところでラス前だからイんだが、ラスは乗り継ぎ待ち時間が長いっから。

こりは飲み行けっつー?

(゜O゜)
のーりーそーこーねーてーーー・・・る?(;O;)?



あ、遅れてるね。

ぬあ。どうしよ。帰れる。



悩んだ時点で決定なんだがな(-.-)

呑み~てぃんぐ

10thやらなんやら打ち合わせ。
考えてる姿が、考えてる姿に見えない~(笑)
フリーズしてるみたい。
私もね。
いやいや(笑)内容は有意義だったよ、ちゃんと。
楽しみにしといてね~( ̄▽ ̄)~

その後、河岸変え。
ノーパシさん打ち上げにお邪魔した。
乾杯だけじゃなかったのか私?(笑)
また一緒に飲みに行きたいな。

1月の楽しみが増えたよーぅ!!!

いいもん見た

電車の時間を調べ間違ってギリギリ?!と思ったんだけど、迷子にならず、乗り継ぎもスムーズだったから、たいして遅くならず到着できた。

NO PASSINGさんのLIVEにお邪魔してきたのー♪
富津での対バンさん。
私は野外でしか聞いたことないので、ライブハウスでは初で、楽しかった。
けど物足りなさも感じた。大きなステージで見たい!!!
鍵盤さんを、こんな至近距離で見たのも初。不思議。凄いなぁ。
1月の対バンが更に楽しみになった。

なんとなく次のFUZZYも。
ドラムに釘付け。若そう・・・。白マッチョタンクに墨。長髪。
得した気分になった(笑)。

脳まで

働く拒否ですか?!

行き先池袋って分かってたのに、新宿までで電車時間調べちゃったよ~(ノ゜O゜)ノ
たーいーへーんー!!!
悠長に迷子になってられない・・・

気力なぃ

あんなに餃子食べたのに・・・食べたから?

腹減って目ぇ覚めた。

けど起きて何か作る気力がない。

手を伸ばして届く食べ物・・・なし( ̄^ ̄)ゞ

んー

考える

またしても不思議アナウンスに出会った。

本日「は」当駅にて特急に乗り換えることが出来ます。

わってぇ~
わーってぇ~

ダイヤの意味を考えてしまった。

離れない

今週あたまっから爆中がクルクルしてて離れない。

あとは野となれ山となれ

な気分で過ごしているからかも?

もう余生に突入してたんだが、プログラム組むだけって言うから、もう1個だけ仕事することにした。
ふっふ~ん♪

今日はユックリ休んで酒抜かないと・・・昨日のがまだ残ってる。

縮小に成功

胃。

つーても常人並には食うが。

鯛、ゴールには辿り着けないかもな。どうだろう?着くかも。鯛なら。

本日は、中学からの友達と、創作的なコース料理。
居酒屋テイストなんで、はっきり味してて美味かった。美味かった。美味かった( ̄▽ ̄)
茄子の煮浸しピリ辛で焼酎にして良かった。
ムツの刺身とか久しぶりかも。
サラダに入ってる揚げチーズが、葉に合ってて、生野菜苦手な私でもモリモリいけた。
炊き合わせも芋が揚げてあるから出汁しみてて酒すすむ。
どれもちょっとずつ。
が、メインのステーキまでしか辿り着かなかった。美味牛。その後の穴子飯、ちょいしか食べれなかった(食ったならイイじゃん。笑)。

満腹。

気になる

紅白。
a~もポ~も出場。
真~さんは果たして・・・両方、叩いて欲しい希望。
あ~そうなったら夢のよう( ̄▽ ̄)

笑いで

カロリー消費。

食べたら食べただけ太るけど、食べてるほどに太らないのは、笑いのおかげ。←最近、消費が追いついてないがな( ̄― ̄;)

やーもー(笑)
自分で蒔いた種が予想以上の花を咲かせて大爆笑!!
この「まんまと」感が癖になる(笑)。

始動

闘病日記になったり追っかけ日記になったりコロコロ忙しいココ。
今度は転職日記(笑)。

今日が活動初日。
まずは場所や仕組みの紹介みたいな感じ。
流石の私も緊張して(当人比。笑)ドキドキ。

一番気になってた項目も、乗り切り方をそれとなく伝授してくれたり、言葉の使い方に・・・同じ匂いを感じた(笑)。
素敵笑顔で老獪な方だったよ。

老って失礼かなぁと思ったんだが、オカンと同じ年頃の方だった。
驚愕。
オカンと同じ年頃でオカンレベルに若く見える人、久々に見た!!

これから楽しくなりそう

もんじゃ~

念願の店に行けた。

もんじゃレベルは普通だったけど、居心地良かったな~。
食べ過ぎたよ。

お天気萌えちゃん系と、友人を余裕で超えそな姐さん系。

また行く。

大籠包

肉汁スープが~スープが皮の中を大移動~(感涙)
めちゃうまー海鮮な具入り~

小籠包もー火傷覚悟で一口で入れたら幸せだったかも。小心なんでカジったが。

他のも美味かった( ̄▽ ̄)
特にね、炒飯がね、、、、、好き

あ~( ̄▽ ̄)
言葉にならない。

謎は解けた

20081124115103
こういうこと、だったらしい。

片付けどころか帰り道っつー間抜けさだったよ(^^;)

電車で座れた時、左で携帯とかイジってるから、右で楽器持ってるんだよね。
足元も膝で支えてるとはいえ、あの重さを右手ひとつで引いてるってアンタ!!そりゃ怪我もするさな(笑)。

誰かを殴ったんじゃなくて良かった(^-^;)

むむむ

昨日、そうとう楽しくて、体にきた(笑)。
起き上がれないー
けど時間が~起きなきゃ~
大籠包が待っている!!

ぬあ~キッツぅ(-.-)

ローズLIVE

セットリスト---
ジーザス
ROSY ACTION
WALK ON
CRUSH
月に吠えろ
ブチ込んでやるぜ
愚か者
(順不同。ちょい自信なし。笑)

前回に続き、アルコール少なめライブ。
やー楽しかった~。
ハイタッチ、頭じゃなくて手ぇだったし(笑)。
全体的に、満足いく感じ。
けど、もっとイケる気がする。
来年は、もっと!!
時間もできるし、出来る限り、出来ることをするもん

打ち上げで、念願の女優さんとメアド交換(かなり今更。笑)。
うは~( ̄▽ ̄)

明日からも、やれるだけやるっす

20081123143207
20081123144403
リハも終わり、化粧の途中で飯に繰り出す(笑)。
今は化粧を完了し、ミッドタウンの真裏をブラブラ中。
もう少し温かかったら、ここで弁当広げるのもありだなぁ~。
ワンコいっぱい散歩してる~( ̄▽ ̄)
ちょいガキうざ、けど。人混みよりゃマシ。
紅葉だよ~。
あ。今年初だ。紅葉狩り~

日々、減。

体重ではない。残念。

荷物。今日はコレ1個。
20081123100706

全部、詰めてみた。電源アダプタでしょ~シールド2本でしょ~ペダルでしょ~化粧道具でしょ~着替えでしょ~。
どうだ!!・・・ポケットがパンパンだぁ(笑)。

入ったは良いが重いな(-_-;)肩もげるかも・・・アワワ。

やっぱ分配して持った方が楽かもしれない。
次回は元に戻そう。

待ち合わせ

六本木morphに17時くらいでいかが?(笑)

出番17:20て早いよね。
終わってから、たっぷり飲めるよね。
きゃほっだよね。

今日はSHINYA&Rengくんの、スペシャルで聞きどころ満載なプレイが堪能できるよ!!!(うっかり私も聞き入って演奏忘れるほど絶品。笑)
年内最後の特別Ver.だ!!
私も酒減らして(飲まないとは言わない、や、言えない。今飲んでるから。笑)
クールな感じで攻めちゃうぜぇ(^o-)←何キャラ?!

つーことで。
お待ちしております

ローズ

SHINYA風邪

マスクが支給され、全員マスク姿。
異様つか異様。
凄惨な光景だった(笑)。

あ!写真忘れた!!
ま、たぶんmitsuブログに載ってるだろうで、省略。

明日に備えて、際どいとこ確認。

明日がライブな気がしない。

年内、ラストらしんで、張り切って楽しんでこー

見事に。

洗濯は干せた。
ついでに布団も。

が。

TV観ながら寝落ちてて、気づいたら日没。

布団が~(;O;)冷たい~(;O;)

早めに出ての諸々も1個だけだなぁ。

ライブ前日にリハって久しぶりだよねぇ。やるよねぇ。←突如myブーム(笑)

行ってきま~(^o^)/

ぬあー!!!

今寝たらダメー!!
洗濯機回しちゃったのー!!
干すまでダメー!!
だーめーーー!!

時差、またしても。

またズレた・・・3時って(-_-;)起きちゃったよ。

そういや明日、近くに行くんだから、コヤで前売り買やいんじゃんな・・・途中下車運賃考えたら当日でも一緒か?いや安いよな。

あれやらこれやら同一箇所に送金で、郵便局のATMに長居してたら、局員さんに声をかけられた。振り込め警戒らしい。御苦労様です(`-´)ゞ

明日は早めに出掛けてチケとDストアと黄色の長袖Tシャツ。

リハ後に某所はキツいかなぁ。日曜の入り11時半だもんなぁ。電車なくさないようにしなきゃ~。

シンゴちゃんと小百合様のツーショを観るとキュンキュンする。

さて。眠気もこないし暇だから大根でもオロすかね。

またやった

3日前まで、じゃなくて3日前から、なんだよね。
何度も間違う・・・(/_;)分かりにくいんだよぅっ!!

皆と御飯だけして帰ろ~っと。

(>д<)}}}デター

ゆゆゆ夢に夢にキメちゃん出たー!!(恐)
ぉぉぉお呪いかー?!
東京ライブ来いってお呪いかー?!(泣)
むちゃむちゃトキメいたっつーのーーー!!!
心臓止まるわっ(`□´)!!

どんな夢か詳細は書かない。
もったいないから(笑)。

やーばーやーばーやーばっ!!
もっ!!

当日券じゃ豆キメだけど・・・当日券あるかなぁ。

組み合わせ決定

鶏肉団子×トリガラ。
水餃子×カレー。
海老×味噌。
鱈×昆布醤油。
蛎×コンソメ。

まぁ、食べれない組み合わせなく用意したハズだから・・・。

白菜いっぱい食べるよ。

白菜祭り

白菜が安くなってたので、鍋的な野菜を購入してきた。
ザクザクザクザクザクザクザクザク・・・全てカット。
5等分してビニール袋に詰めて冷蔵庫に並べてみた。
グフっ♪絶景かな( ̄▽ ̄)
具材を、肉団子・水餃子・鱈・海老・蛎。
スープを、コンソメ・トリガラ・昆布醤油・カレー・味噌。
具財とスープの組み合わせは未定(え?!笑)。くじ引きの要領で(爆)。
晩酌は氷結ZEROグレフル~♪
んで食後のネズミ練習。うはっ。痩せろっ!!溶けてしまえ脂肪っ!!頑張れ私の燃焼力

祈願

今日はネズミバースデー
お・め・で・っとー

うちらっぽい行進曲になりますように(・人・)パンパン

実際、結構いい年のオジイチャン鼠だよな。
