

重慶飯店

コース料理。私の退職祝い(?)笑。

前菜(くらげ、きゅうり酢漬け、蒸し鶏、焼豚)
牛肉とセロリとピーマンと筍の炒め物
白身魚とイカと野菜の炒め物
フカヒレのスープ
海老のチリソース煮
青梗菜の煮物(ホタテ味)
鮭炒飯
杏仁豆腐

味が濃いいから我が家向き。
今日は酒飲まなかったから、ジャスミン茶を大量に飲んでしまった。
美味しいジャスミン茶だったよ。
料理もどれも好みだから美味しいし、素材が良好。
相変わらず容赦なく大皿料理を平らげていく母を見かねた給仕さんが、途中から毎回、小皿に取り分けてくれた(笑)。
ありがとうございます。おかげで食いっぱぐれることなく満腹になりました。

豚汁

先日、豚汁が食べたくなってコンビニで買ってかえったら、ジャガイモだったの。
すっごい残念で、どうしても納得いかなくて、材料を買ってきた。
で、今日は豚汁。
そうそう。コレでなくっちゃ。

里芋

ふふふ~♪
4人前、完食!!

ごちそうさまでした。

廃人

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ダメ出し

履歴書と職歴書を担当者様にチェックして頂いたののダメ出しの日。
朝まで飲んでたからギリッギリになっちゃった。
他の人から、結構、時間くうって聞いてたんだけど、全然、早く終わった。
チェックされたのは、履歴書で1箇所。職歴書で1箇所。
履歴書、2年の空白がありますが・・・?って。サンプル見ながら書いたら大学院を書き忘れちゃった(笑)。
職歴書は、内容は問題ないんだけど、ページ数が長くなりすぎだから、もう少し字のサイズ落してページを減らすくらい。
んで、まだ応募はしないけど、目安みたいな感じで、お勧めの求人を数十社見て、条件について再度打ち合わせ。
年明けに、スーツ&化粧で撮影した証明写真のデータを担当者様に送ったら、応募開始。
同じ条件で今より規模の小さい企業に就職するだけで、年収にして200万Upは望めるらしい。今までがいかに低賃金だったことか・・・。
ま、収入はこだわらないから安くても休めるとこにするだろうけど。
楽しみだなぁ。

ローズLIVE

セットリスト---
ジーザス
ブチ込んでやるぜ
WALK ON
ROSY ACTION
月に吠えろ
COUNT3
愚か者

楽しかった~。
年内最後やりきった感ありだったよ。
ちょっと演奏が荒くなってしまったけど(^^;)
今日は客席の皆ともステージ上の皆とも絡めた気がする。
だから楽しかったんだなぁ( ̄▽ ̄)

年末の忙しい時に来てくれてアリガトウ
来年も宜しくね♪

リハ終わった~

20081229124304
人数的に別口かと思っていたノーパシさんと同じ楽屋だ~o(^-^)o
女子配慮?かな。出演女子、Rukaさんと私だけだったから。たぶん。←え?笑

今から飯って本番に備えるー!!

副都心線

初。

新しい電車って寝心地良いねぇ( ̄▽ ̄)

気づいたら知らない駅で、とりあえず降りてみた。
3駅越えだった。

ご飯時間なくなった。
けど国盗れたからいっか~。

日和

今日は餅つき大会・・・ではなくライブです。

池袋のロサです。
20時頃です。

餅・・・(/_;)

ライブ楽しんで来るね~

時間が空くようなら例のアレ買いに行ってこよっと

バカー(;O;)

私のバカー(;O;)

マッサージしたのに酒飲んで軽く暴れたから!!!

帰宅途中から脱力しまくりで、でもなんとかローソン寄ってチケ買って(酒も買って。笑)帰宅した。

部屋入るなり撃沈。

オヤスミさい。

bs

ギターから病な音がしてた。体力奪われるもんねぇ咳は。私、ひどかった時に腹筋割れたもんなぁ。自分で止められるもんでもないもんね。うまく薬使って回復用の体力維持してね。お大事に。
ベースは久々にウキウキな感じ。貧血な顔色してたけど素敵な音がしてた。仕事上がりとこんだけ差ぁが出るっちゅうは大変な仕事してるってことだぁねぇ。お疲れ様でし。
ボーカル、久々に声が抜けてた。前回まで抜けが悪かったことに、今日の声聞いて気がついたんだが(笑)。復活な感じだね。
私ゃ最初の1回で燃えつきた。後は全体を聞きながらを試みたらバタバタしてしまった。あとネズミのスピードUpが!!!これをしないとね。頑張らんとね。ドカーンとね。心拍数アゲアゲでね。

リハ後、飯処を探すも全滅。居酒屋エリア行きゃあるんだろうが駅離れるもんねぇ。残念断念。またの機会ね。

お持ち帰り(笑)

友人と飲み。
そのまま、お持ち帰った(笑)。
関係者も立ち入り禁止な散らかり具合でも平気で人をあげる。
寧ろ立ち入り自由?(笑)
大掃除するし、と思って放置してたんだが、やっぱちゃんとしとくんだったなぁ。←すぐ忘れる(笑)

さて。今日は、マッサージに行って、お米券をもらって、スタジオだのね。

んでまぁ昨日うっかり若い方(?)にヘラっとなって年越しへGo!!に気分一新(笑)だからチケ買わなきゃ。

ない

髪切った後に。
私の夕飯時で、ラーメン食いたいなぁと携帯を取り出・・・せない!!置いてきちゃったよぅ~(;O;)
(あ)印のラーメン図鑑が見れない(/_;)
網羅してるのに!!
行動範囲がニアミスなだけに網羅してるのに!!
はぁ。
残念。

爽快

20081226221713
髪切るとテンション上がるのは何でなんだろうね?

うほ~ぃ( ̄▽ ̄)ノ

今日は、前回の適当オーダーに勝るかもしれない「何かモソっとしてきたから何とかしてください」にしてもらった(笑)。ライブん時のセットの仕方も教わってきた。ふへ。ちょー簡単

今日はね、念願のお出迎えもしてもらったんだよ~。
ゥニャー
言ってた(嬉)。
帰りはテーブルの上でマフラーになってたけど。

カットうまくて半年しないとモソってならんくて(笑)切ったの夏以来だった。
せめて1シーズンに1回は行こうな、私。

切れ味

20081226125103
最高

切れる切れるよ~
良い子だねぇ

どっち?!

嬉しい知らせか悪い知らせかイマイチ判定不能。
出来た書類を担当様にメールして帰宅したんだが、20時近くなって着電。
担当者様だったんだが。
なんやら、支援会社の関連にIT系派遣を専門にやってる会社があって、そこにも登録しないかと。
え?!派遣?!と思ったら、正社員で、建前上(?)の登録らしい。
意味分からん。
派遣仲介業なのに正社員での求人を紹介してくれるって・・・ありなんだ。私の見識狭かった?
担当のタライマワシかとも思ったんだが、支援会社の登録が外れる訳でもなさそうで・・・。
次の面談で詳しくツッコミかけて来よっと。

あームヤムヤする~!!(ノ>д<)ノ

無理だったか

作文苦手なのよぅ(;O;)
書類作成に丸一日かかっちゃった。
断髪は明日にしよう。うぬ。
朝、食べたきりなのに腹減らんのは、やっぱ変。
早く帰って寝・・・る前に天狗様修行by国盗り。
あは(笑)。
あと何ヵ所いけるかな~

☆Merry Chirstmas☆

20081226125214
朝起きたら熱も下がって体が軽いo(^o^)o
昨日ちょいサボったから今日は就活する。
早めに終わらせて髪切り行きたいな~。

皆様に素敵なクリスマスの奇跡が起こりますように

宴、のち。

シャンパン飲みきらないうちに発熱。
悪寒て何か?!(´Д`)
せっかく食べたのに気持悪い~(;O;)
風邪?!風邪か?!

・・・寝るべ。

開催~☆ミ

20081224194608
メニューかぶってるんだが仕込み後に気づいたから仕方ない。←だから昨日は鶏を食べなかった(笑)
温野菜は面倒くなったからセロリとキュウリと海老とホタテでサラダ。野菜少なっ!!(笑)
久しぶりに「姫様専用。」グラスも出してみた。
ではイタダキマース

あらら

臨時電車が出とりますぅ。
つことは、予定より早く帰れる。
つか京急育ちとしては、臨時って、ほんに臨時だったんだがなぁ。

帰ったらDVDの続き。

うっかりハウル観ないよーっぅにっとぉ

持ち主似

やっぱり何もなかった。壊れてない、て。
んー?(-_-)
でも1個分かったことがある。
長時間使用すると、ポて電源が落ちる。
から、スタジオリハだけ~、とか、ライブだけ~、とかには耐えられるみたい。
これが丸一日とかなるとポて職務放棄するんだなぁ。
新品購入は、まだ様子見よう。

買い出し~

一人クリスマスの仕込みしてきた~(≧▽≦)キャッキャ
よく考えたら、前はナナが居たから、完全に一人ではなかったんだよねぇ。
本当に初めてなんだな~。
チキンも下味つけて寝かせたし、クラムチャウダーも一度目の煮込み完了。あとは温野菜のサラダだから明日で大丈夫
明日は早い時間に就活の書類作り終わらして料理三昧だほ~ぃ

DVDチェック

朝から、たまりにたまったLIVEの映像チェック。
んーなんというか。
回し蹴りに勢いがない・・・。
のと。
電源忘れて。借り物楽器の時の。大人しいくらいが。見映えは麗しい・・・(笑)。
のが気になる。
かな。
ま。遠近法は、この際いた仕方ない(mitsu側だとスゲェ奥。笑)から気にしない。
うん。
動き過ぎ。と。俯き過ぎ。な。
難しいな~。キョロキョロし過ぎは無くなったけど。視線は難しいな。

自分で思っている以上に小さい。ステージの上では、ね。だから動きは大きく緩く←今は細かくいっぱい。でかいステージだとねぇ。自分のチンマリ具合が、やっぱ気になるわさ。

ぬふふ。

私の90%はミーハーで出来ています。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

どんだけ

緊張してたんだか。

起きたら身体中が痛い・・・(笑)

大好きだ~

たまには

20081221234712
こんなカッコもする。

やん

緊張してきた(笑)
ドキドキするけど心臓だいじょぶカナ。
この前から変だ、私(笑)。

らきぃ~

人身事故やら絡み的な感じで2駅手前で電車をなくす。
年末週末だけにタク大行列。
聞くとはなしに、背後のオッサンらの会話を聞いていたら・・・!!
「私、××なんですが、そこまで払いますんで、途中まで御一緒しません?」
うっかり声をかけまして(笑)しっかり(予想通り。笑)「いいよいいよ」な感じでタダタク(良い子は真似しないように。笑)なのよ~
助かりました( ̄▽ ̄)

ローズ

20081221004903

ゲストな後ろ姿(笑)。
ぃや~( ̄▽ ̄)人のこと言ってる場合じゃないけども(笑)頑張れよ。

のち、飲んで。
落ちてる自分を拾ってもらった感じの深いぃ話。

っしゃーーー!!!!!

まずは、貧困ながら、新機材、のす。
残っ念っ!(笑)

きゃー

また電源が!!
上がらなくなった・・・入院(寂)
