

【LIVE】MAGIC CUPID BITE

20090201085602

ギターさんバースデー。
超ドラちゃん。餡子じゃなく(笑)チョコケーキだった。しかもデカい。

好きな感じのトリオバンド。
激し過ぎずヌル過ぎず適度な感じに渋くてクール。
酒飲みながら聴いてユラユラしてたい!!と、常々思ってて、常々そうしてる(笑)。
演奏がカッコイイんだけど、MCが緩いのも好き。

また対バンできたら嬉しいな。出順も今日みたく、ウチが先で、間にバンド挟まってると、ゆっくり観られるから尚良し(笑)。

今回も楽しんだ。

ローズLIVE

秋葉原PAGODA

セットリスト---
JESUS CHRIST SUPER STAR
ROCKETS
ブチ込んでヤルぜ
ROSY ACTION
WARNING
月に吠えろ!
LOVE'N YOU
COUNT3
愚か者

今日もチョイ長めステージ。
久々に鍵盤モニタなしで、あんなに近くで鳴ってるギターさえ聞こえなかった。こんな聞こえないもんだったっけね、そう言えば(笑)。←最近、贅沢してたから(笑)
客席に居た皆様がノリの良い方々で、煽ったら応えてくれるのが感動だった。
嬉しいよね~(σ≧∇≦)σ

アリガトウございました!

味楽

[秋葉原]
mikizo値:★★★★☆
20090201010812
20090201010818

【醤油ラーメン】

豚骨醤油。麺は太め。スープは凄い好きな味。豚骨醤油にしたらアッサリめかも。あ、スッキリめ。
味噌と塩もあるから、試してみたい。

初めてのコヤ

扉、入ってスグ右手にステージ。扇形だよ~。
20090204051008

客席も見慣れない感じ。居心地は最高。
20090204051015

そしてスグに生活感溢れるウチのテーブル(笑)。
20090204051018


スタッフさん男子オンリーなのも珍しい気がする。

さてさてリハしてくるか。

雨だね、今日も

お腹すいた。
おはよう。
熱い。

熱、38℃・・・・・・・・・・ぅえええ( ̄□ ̄;)?!

今日はライブなんだが。
明日もライブなんだが。

今のうちに病院行ったが良いのか?
雨なんだが。

夜には小雨になるらしいから遊びに来てね。

ローズの出演は18:55頃の予定。

秋葉原PAGODA

bs

最終確認なハズ(笑)。

なんか体が重い。太っ・・・ぃいや~(;O;)

bsbとの呼吸はバッチリ。私の至らなさを、しっかりカバーしてくれてる。
んだもんでbsgも乗せやすくなってるハズだし、そうなりゃbsvも少しは気持ち良く歌えるだろう。

衣装(?)の確認もOK

本番、楽しもうね

雨だね、再び

町田の用事も買い物も、早めに終わったから、早めのご飯・・・にしても早いな(笑)。

猫カフェも気になるけど・・・雨だから移動がねぇ( ̄― ̄)。
石ちゃんリスペクトな私としては、この前テレビで石ちゃんが行った店も気になるけど・・・雨だから移動がねぇ( ̄― ̄)。
もう新横浜に移動しちゃうか。
つかこれも仕上げたいし漫喫かなぁ。
何食べようかなぁ~。

謎だ~→結論

解約ひとつで何でこんな疲れなきゃならないんだ。引っ越しんときも揉めたんだよね、USEN。そもそもUSENが把握してないからだと思うんだが。通常の契約じゃないのに、何の確認もしないでマニュアル通りの手順で、変更・解約しようとするから問題起きるんだと思うんだけど。
自分とこ内容くらい規格外も把握しとけっ!!!!!!と思う。
しかもこのままじゃ、解約日付が遅くなるから、向こうの手違いなのに一ヶ月余計に金取られる。それ納得しないと解約できないんだってさ~。これってオペレーターが勝手に言ったんだろうけど完璧アウトだよね。やれやれ、だよ(笑)。

消費者センター、面倒なんだけど。
妥協してくんないかなぁ。

これからまた話し合い。

が。折り返し電話が来ない。酷いなホント。

んで暇だから、ちらっと調べてみた。

軽くつついただけで、わんさか出てきた(笑)。
契約内容変更や解約、あちこちでトラブル起こしてるんだねぇ。
契約して後、向こうの言うがままに余計な金払ったり余計な機器買ってれば問題は起きないけど、こちらの意思で何かしようとすると詐欺紛いのトラブルに巻き込まれるらしい。いやな会社だ。

んでまぁ詳しく話した結果。
ほう・れん・そう
が出来てないんだなぁ基礎も基礎だろに。

他の方々も書いてたが。
サービス内容は凄く良い
のに
サービス対応が凄く悪い
んだな。つか違法スレスレ。残念。
個人契約に進出したならしたで、対応磨いて欲しいよねぇ。

雨だね

今日、退職金が入ってるはずだから、いろいろ支払いの旅に出掛けるよ。
ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷらんっらんっらんっっとくら~

あっと言う間に無くなるんだろうなぁ。
退職金で旅行・・・する間もないなぁ。
ドイツ行きたかったなぁ。
フランスとか。
ベニスとか。
沖縄とか。
とかとか。

ついでにアレヤラコレヤラ買い出しも。

とりあえず飲むか・・・じゃない(笑)今日はスタジオだった(^-^;)

ぎぃやぁ~(ノ゜O゜)ノ

目覚ましが届いた。
何コレ小っ恥ずかしい!!!
一瞬で目ぇ覚めるどころかアチラに逝ってしまいそうだ・・・。
なんとも言えない照れくさ気な雰囲気が、恥ずかしさを感じさせるのかもしれない(-_-;)

こそばいよー・・・。

こんな恥ずかしいことさしてゴメンなさーいーーー(;O;)

DVD、一人で観る勇気がない。
頑張れ私(笑)。

緊張したっ

面接、短かったんだけど~ダメダメ~?(´Д`)すんげ緊張ー(o_ _)o何話したかよく覚えてないー(;O;)1週間以内に返事来るってよぅ。おぉぅ。怯えまくりだ。小心だからさ。

帰り。
あまりに寒くて鼻水たれてきたから、鼻かみながら歩いていたら、横やん似のイケメンとすれ違った。鼻かみながら見上げたら、ガッツリ見下ろされていた。色白~っいや~んこっちみてる~o(≧∇≦o)・・・(ノ゜O゜)ノつか私!!鼻かみながらってっ!!
それ見られてたんだね(笑)。

そんなに

冒険じゃなかった。

ちょっと普段より多くダホンが取れたくらい(笑)。
あ、今、うちの子、沖縄に居るよ。

にしても。あの時間に出たのに、家つくの終電より遅いって・・・何の呪いだよっ!!!(笑)

難民

電車が上下線とも止まってる・・・(o_ _)o
さぁ冒険の始まりだ!!(笑)

backspace

もうジタバタしても仕方ない。

とは思いつつジタバタした(笑)。

たぶんうちらは考えてない時のが良いから、いろいろ本番なら大丈夫な箇所も確認した(笑)。

ここんとこシンバルの高さをいろいろ試してたんだが、だいぶ自分高さが見えて来た。

本番まで後1回。

楽しみだね~

臨時カラー

臨時にメッシュを黒くしてみた。
これから必要書類の受け取り&面接の練習というか注意事項をば賜ってくる。

てかさ、時代劇みたいよな。←普段使わない非日常な言い回しで会話してると、そんな気になる(笑)。
こんなんで人を見別ける人事ってスゲェよな。隠れた人となりを探せ!!ってことでしょ?
被り猫、剥がされないように頑張ろーっと( ̄▽ ̄)

そういや、ワンマンになったんだな。
仕事始まったら、まずはGWが連休か確認しないとな(笑)。あくまで決まったら。

来た!!

1社目の書類通過で明後日に面接。予想より早いなぁ。来週くらいから書類の結果が来ると思ってたのに・・・まだ髪メッシュだよ(笑)。
なもんで急遽、明日は支援会社の人と打ち合わせ。
これで決まっちゃえば楽なんだけどなぁ。
ま、出来る範囲でね。

【旅行】西伊豆

たまのオフくらい家でゆっくりしたかった・・・。
なのに何故、富士山がこんなに大きく見えてるの?!
20090127235037.jpg
両親と3人でフラフラ西伊豆に高足ガニを食べに出かけた訳で・・・。
家から高足ガニ直行。
満腹になってから、何しよっか?ってなって、車を流す。
虹の郷・・・休園。淡島マリンパーク・・・休園。
てことで三津シーパラダイス。
うわーい♪水族館♪
着いたらちょうどイルカのショーやってたので、まずショーを見る。
狭いから結構な近距離で見れるからジャンプが異常に高く見える(笑)。
20090127235043.jpg
この子らリング作るんだよ。可愛いの。写真だと遠いな・・・(--;)
20090127235041.jpg
ショーが終わってから館内見学。
入ってスグでっかいトドがいた。大きー!!けど泳ぐの早いね。携帯カメラだと流線だ(笑)。岩の上で寝てるのだと岩と同化してて何処がトドだか分からんし・・・。大きいけど顔が可愛いね。
美味しそうなウニがいると思ったら、横で母親が「あら美味しそうなウニ」・・・親子だねぇ。
20090127235046.jpg
んでねコレが凄かったのコレ。水母の万華鏡。わさーのもさーのぶわーって迫力満点。しかも綺麗。
20090127235049.jpg
あ!!さっき食べた高足ガニだ!!(笑)
20090127235253.jpg
魚の正面顔って面白いよねぇ(笑)。だいぶニラメッコしちゃった。
20090127235257.jpg
サメもいたんだが、素早すぎて流星のよう(笑)携帯カメラごときにゃ納まらない。断念。
と思って振り返ったら、背後の小さい水槽にカニのきぐるみ着た小さいオジサンが居た。
20090127235300.jpg
と思ったらカニだった。なんか手足が可愛い(笑)。
その並びにはヒラヒラがいっぱい。イソギンチャクかと思ったらサンゴだった。こんな柔らかそうなのもいるんだねぇ。
20090127235303.jpg
名前すぐ忘れちゃうけど(笑)色が好きな魚。かっわいぃ。
20090127235306.jpg
表には海をそのまま利用した生簀のようなエリアに、アザラシやらイルカが居た。遊覧船も園内の船着場から出てたんだけど、お父ちゃんが乗り気じゃなかったのでヤメ。
ラッコ館に移動。こいつらも素早い(笑)。近くでみると以外に大きいよね、こいつらって。
狭いけど好きな感じの水族館で楽しかった~♪
出るのイヤがってたのに大満足で帰宅した(笑)。

光徳丸直営店

高足ガニを食べに行った。
20090127234016.jpg
網元の直営店で1階は土産物で2Fが食堂。
海と富士山を見ながら食事できるんだよ。写真では肝心の富士山が見切れてるけど・・・(^^;)
20090127234020.jpg
無職の私は財布的に高足ガニ定食はキビシイから高足ガニの天丼にした。
20090127234023.jpg
白身の深海魚のテンプラも入ってて、酢の物に入ってる小魚のから揚げも深海魚。味噌汁の中の海老も深海海老。カニも魚も、カニ風味・魚風味が柔らかいから、深海魚って知らなければ、魚苦手な人にはコッチのが美味しいのかも。
食べ終わった後、イイ年したオバチャンとジジババ3人で記念写真(笑)。
20090127234026.jpg
な訳もなく(笑)。深海海老ちゃんの3ショット♪

物凄い満腹になった。

早く寝よう

前回、帰宅したときも風邪ひいて帰ったんだよねぇ(-_-;)

今日もノド痛い。節々も痛んできた。明日も連れまわされる予定・・・寝なきゃ!!早く酒飲んで寝なきゃ!!

海 KAI

20090126225630.jpg
最近の両親のお気に入りらしい。
久里浜のフェリー乗り場の近く。
20090126225905.jpg
活(いき)定。

鮮魚だよ鮮魚。
フェリー観ながら美味しく頂いた。
起きぬけに引きずり出されたから、刺身のツマまで綺麗に完食してしまった(^^;)

魚(うお)定とか天定とか、他にもイロイロ気になるメニューがあった。
ま、両親が気に入ったということは、暫く帰る度にココだろうから、制覇できちゃうかもね。

コスできる!

してどうする!!(笑)

結構、普通にトランクなんだね。
20090125204611.jpg
ちゃんと使おうと思えば使える。
20090125204803.jpg
腹巻きと御守りも付いてる・・・あ!帽子と雪駄がない。
20090125205006.jpg

惜しい・・・って!!
だからコスしてどうすんの!!(笑)

ローズ

バッキングし過ぎて手の甲がツる・・・指使わなきゃ~。

今日は、お奉行様に訴え出た小作人。20090125174830

じゃなくて、31日のセットリストに悩んでるとこ。素敵ライブにしたいもんね

んで、春夏秋な人達。
20090125175011

クーラーがね、肝心のドラムのとこを冷やしてくれなくて、皆で風の流れを眺めてみた。

さて。準備は出来た。
31日も楽しもー!
おー!

大吉~

20090125173204
諭吉じゃなくて残念(笑)

なんかさぁ今年は私の年?!て勘違いもするよねぇ。
叶うかな。
叶うよね。
つか叶わないはずがない!!(笑)

やっぱ素敵な一年になるんじゃん

川崎大師

20090125174236

友達と、急遽、川崎大師に行って来た。
喪中なんで神社に初詣は控えたけど、御神籤引きたくてさ。
大学生ん時に二年参りしに来たけど昼間は幼少の頃以来。
覚えてるか微妙な感じだったんだが、だるま煎餅と鍋焼きが、記憶を呼び覚ましてくれた(笑)。
けど仲見世通りが記憶より短い(・_・;)
そりゃそうか(笑)。

内も外も屋台がイッパイ。
食事してから行って良かった・・・や寧ろ食べずに行って食べ歩き?!
とりあえず凄く寒かったから、甘酒を1杯だけ頂いた。
あったまる~ぅ

結局、寒空の下、2時間歩き回った。
よく歩いたね~。
今度は春に散歩に来ようね。

のち、新宿に移動して飯。餃子の店。初だったけど気に入った~o(^-^)o
てことで詳細は近々上がるハズ(笑)。

ろむれっと

20090125173808

海老と湯葉の京風クリーム仕立て。

オムライス大好き
コレステロール値が気になるお年頃だから昔ほどは食べないけどね。

しかも和風オムライス!!
素敵だ
おダシの効いた湯葉のソースとトロトロ卵がご飯と絡まって、凄く好きな味。一緒に入ってる野菜も美味いし、たまら~(o≧∇≦)oん!!
他のんも、そのうち食べてみたいな。

病んでる・・・

就活してて
「通勤時間はどのくらいを希望してます?」
の問い掛けに
「160ダホンくらいの距離がベストなんですけどね~( ̄▽ ̄)」
と答えそうになった自分。

アウト。

bs

やりきった。

んー・・・リハは本番まで2回あるけど、後は何処まで自分らのモチベーションを上げられるか、ってとこかなぁ。
前回気になってたポイントもクリアしてたし、やれるっしょ。
笑顔!!も、だいぶ出せるようになってきたし。S~くんや兄~バリに笑顔満開でいきたいもんな。

計画(?)も順調だし。
・・・体調管理か。

楽しく勢いよく、うちららしさが出せるように準備しよね

すっかり

昼起き始動がデフォルトになったな~(笑)。

今日も昼前に起きて、シャワー浴びて、昼御飯しながら仕度して、就活。

まずは確実なとこを外して、面白そうなところから(笑)。

来週には美容院で髪もそれらしく変えることにした。

ふ。
楽しい

飲み過ぎ(+_+)

起きたら夜で。
ただでさえ曜日感覚失ってるのに、日にちまで失ってしまうとこだったよ(-o-;)

口当たり良いから飲み過ぎた~(;O;)
ミルクってカロリー高い?

んでもアレ何で牛乳入れることになったんだっけ?(笑)

簡単だし家でもやってしまおう。

ぬふふ。

絶品

20090122041804
ウォッカミルク



っやっば~
