

右膝が、起きたら痛かったのが昨日のこと。
昨日、発熱し、今日もずっと膝が痛かった。
左膝はね、もう慣れっこだから気にならないけど、右膝って新鮮で、意外に痛さが際立ってんよ。

けど、さっきから痛くない。熱も下がってた。

あらら。そのせいで痛かったんかなぁ?

でも熱が引いた後の脱力感があるから、今からグッスリ眠る。
したら、明日には治ってそう

(-_-)

いつもの土曜の終電より混んでる気がする。
帰るの嫌んなるな、これ。
でも今日は帰るよ。
意外性は新鮮味がないとね。←なんのこっちゃ(笑)

気合いだ!!

うん。

迷った末、薬を飲んで寝た。
ちゃんと熱下がったよ。
飲める!!祝える!!

なので出かけてくる~♪

フィーバー

38.1℃

帰り、満員電車に大荷物も嫌だし、なんとなくフワフワしてきたし、タクにした。
だんだん悪寒が・・・(゜o゜;)

帰宅して薬飲むか酒飲むか迷って、検温してみたら。

悩む温度だよねぇ。

どっち飲もうかなぁ。

ローズLIVE

目黒鹿鳴館

セットリスト---
JESUS CHRIST SUPER STAR
ブチ込んでヤルぜ
WALK ON
月に吠えろ!
愚か者

寒いなか、来てくれてありがと~
ぃや~ホント寒かったねぇ。
普段なら照明で温まるのに(ぉぃぉぃ!笑)昨日は頭だけしか温まらなかったくらい寒かった。
けどライブ始まったら皆の笑顔でスグ温まったよ~
楽しかったね
また遊ぼうね( ̄▽ ̄)

用事

リハ終わった。
今日中にやらなきゃのために、お出掛け。

ハローワーク府中終わり。雪、凄いんだが。積もりかけてる・・・。

市役所も終わり。
やっぱ雨だよね。けど寒いわぁ。

コヤに戻る・・・前に飯るか?
坂の下の海老ワンタンラーメンの店まだあるかなぁ。

が。我慢できず(笑)天一。硬め濃いめ。

あと4時間ほどで本番だ~( ̄▽ ̄)

着いたー

20090227110432
続々と出演者が集合してるんだがVくさい人ばかり。

変身前のVの人々って、眉ないし、髪もさいし、集団でいらさると恐いんだよねぇ(-_-;)。

早く誰か来て!!!!!(切実)

起きたー

こっから目黒って意外に出にくいんだよねぇ。
早起きさんだわ。

今日は、やる事いっぱい。移動も、いっぱい。ダホンが稼げるな。

けど雨かぁ。雪の予報出てたからバッチリ防寒しないとね。

ローズの出演は20:40頃の予定。

目黒鹿鳴館

山科

葉山牛の店。
20090226125405.jpg
牛にちなんで、店内が牛だらけ。可愛い。
20090226125408.jpg
ステーキは高いのでハンバーグ。デミグラスソースでいただく。基本はデミグラスってことは、ソース選べたりするのかな?
20090226125416.jpg
ジューシーだし、柔らかくて、肉って感じ。ソースなしの焼いただけも食べてみたい。塩だけで十分美味しい肉なもんなぁ。てか、ならステーキ食えってね。いつか食べるよ。ステーキとフォアグラのセット!!
付け合わせの野菜も美味いのぅ。
ごちそうさまでした

入社日が決まった。
3/2(月)。
年俸制なんでボーナスはないが、今までも、ボーナスだからってデカい買い物するでもなく、だったら月額が上がってくれた方が嬉しい。
つか年収は、微下がりだけど、3ヶ月の試用期間の分が下がった程度で、ほぼ変化ないことになる。
仕事はハードになるかなぁ。
何がって朝が(笑)。
けど、通勤時間短縮分、開始時間が早くなるだけだから、今までより早く上がれるのかと思えば、頑張れそうな気がする。

楽しみだ~

お茶タイム

20090225153023
ダージリンティーを飲みながら、スコーンにクロテッドクリーム、イングリッシュボーリッジ
久しぶりの本格ティータイム。
和むな~( ̄▽ ̄)

運転

20090225111220
みなとみらい、で待ち合わせ。

久しぶりの運転なのに雨だわさ。
んで、久々だから傘忘れた(笑)。
待ち合わせ屋外なのに。
屋根の下に変更してもらおぅ。

ぁぁぁ

最終巻だと聞いていたのに・・・。
まだまだ続くらしい。
ガッカリなような嬉しいような複雑な気分(笑)。
続編を楽しみに待つとしよう。

コバルト2シリーズ合わせ読みは、中学生以来だなぁ。
当時は久美沙織さんの「丘の上のミッキー」シリーズと藤本ひとみさんの「漫画家まりな」シリーズ。
未だに、思い出したように読み返すもんなぁ。

とにかく。
一段落したんで、明日から半七に取り掛かろう。

今日も寒いね

冬なんだから当たり前なんだが変な気分だ。

まだ入社してないんだが、入社後即仕事開始なもんで、今週から半日っつ出勤的な感じで、今日はね、お台場付近に居る。

打ち合わせ終了~

せめて晴れてたら、歩け歩け( ̄▽ ̄)/するんだが・・・明日たぶんガチ働くからいっか(笑)。ゆりかもめ堪能しよう。

お昼どーしよっかなぁ。

糖分補給

久々に勉強らしきことをしたら頭がモニョモニョしてきた(笑)。
ので。
糖分補給。アリガトウ20090223231205


最近、晩酌減らしたら茶が増えた。
寝るまでに茶1.5l。
今日は夕飯も、白菜と鶏肉団子のスープにしたから、水分ばっかりだ(笑)。
カポカポ~( ̄▽ ̄)

(;O;)ノ

何てこったーーー

あと1冊なのに!!
大人買いしたのに!!
最後の1冊買い忘れってー!!

酷い。

気になるよぅ気になるよぅ。

内定を頂いた会社の面談。
今、年度末だからねぇ。どこもテンパってるから、火消しから投入される(笑)。だから複数案件だったんだな。
けど話してて思った。私やっぱり戦闘系かも。アクシデントにワクワクしてきちゃった。やってやろうじゃん!!o(^-^)o

キャリアじゃなく人で内定出してくれたそうで、不景気で仕事が減ってるのに、私を雇う為の案件を探し回ってくれているらしい。
凄いね。

で。帰り。雨の中、四ッ谷散歩。勘と電車の音を頼りに四ッ谷駅を目指す。←え?地図は?(笑)
迷子になりつつ梅見つつ(笑)。
明日から入社準備だ。

20090223164610

準備

来週また1社、面接があるから、その準備。

も、そこそこ、に(笑)。

読書三昧。
立て続けに読んでるとエドガーの毒気にやられる。私もレイヴンを構いたい・・・(笑)。
読んでるとキメに会いたくなるなぁ。

歩き酒

ダイエット続行中なもんで、余力もあるし、2駅手前から徒歩にした。

が。

電車降りてからメチャ後悔・・・ひっ?!寒ぃっっっ!!
でも今のが終電~

仕方ないから駅前のコンビニで酒買って歩き出す。←え?(笑)

だいたい500mlが終わる頃、家に到着するんだよねぇ。
歩け歩け~( ̄▽ ̄)/

ローズ

20090222020813

まぁ状況は想像に任せる(笑)。

申告なしにチャレンジしてみた。←え?

チカラ不足を感じる。凄い感じる。めちゃ感じる。でもクラシックの時みたく逃げたくない。誰のせいにもしたくない。

ぅのー鹿鳴館が待ち遠しぃ~( ̄▽ ̄)

牡蛎

お好み焼きは友達と来たときのが良い。
尾道ラーメンは、尾道で食べたい。
新大阪で途中下車して念願のラーメン屋?高いラーメンだな(笑)。

で。駅で物色してたら「牡蛎」どーん「牡蛎」。そうだった~まだ牡蛎の季節だ~

生牡蠣が良かったんだが、駅では見つけられず、牡蛎フライ。
20090220111006

1個がデカい~プニプニ~
満足

お(・o・)

やっぱり(笑)。

ここんとこ、内定もらった会社から電話攻勢で、各案件の内容確認しつつスケジュールを自分で調整してたんだが(まだ会社のシステムが分かんないから。笑)、営業上司が気づいたらしく、まとめてくれることになった。
と、朝一で電話をもらった。
わっほ~い

遊べるー

このまま連泊で週末の大阪に雪崩れ込・・・めないじゃん。ダメじゃん。土曜日スタジオじゃーん(;O;)

切符買っちゃったしな・・・とりあえず帰ろう。

え?とりあえず?(笑)

悩んでみた

今日の予定→朝から広島焼き食べて尾道まで足伸ばしてラーメン食べて帰宅・・・だったのに(;O;)

昨日、電話が入り、就活の都合で朝一で帰宅することになった。

昨日、夕飯食べ損なった(と言うか雨で面倒になった。笑)から、広島ご飯は今からの1回だけ。

どーしよー・・・。

駅構内を漂ってみるか。

私は今

20090219160202

広島に居る。





えぇぇぇっ?!(ノ゜O゜)ノ

結果報告

20090221135803

リミット数週間前から、夕方なら目標値だったんだけど、朝の計測時には増えてるのの繰り返し。
上限が徐々に下がって来てるから、このまま行けば夏までには減ってるだろう。
皆様にはコレでお許し願った。
つか何も赤裸々に数値見せなくても!!(笑)
痩せたつうてもまだまだ太い・・・(-_-;)
まだまだ頑張るよ~

目前

20090218195009
多摩川とロマンスカー。

タイムリミットまでの最後の悪あがき(笑)で散歩。

何か不良の決闘シーン的なモノを撮影してたけど、今、学園ものってしてたっけ?

足りない

SEなのにPC持ってないんだよねぇ(笑)。
携帯から更新だと文字数制限があって、ここ数日のイロイロが上げられない(/_;)

てことで。USENも解約したし(まだ電話こない。怒)、コンポも壊れたし、PCでも買おうかなぁ。

てことで見に行って来る。

おデート

元の会社の先輩と、中華街→みなとみらいコース。そう。また中華街(笑)。今月、何度目だよ!!(笑)

合流してまず飯。
フカヒレ~

その後、平日で空いてるから中華街散歩。初めて大世界も行った。有料エリアは入らなかったけど(笑)楽しかった。

その後、みなとみらい。久しぶりにクイーンズをフラフラした。
Fortmum&Masonで茶しよと、ランドマークに移動したら休み。残念。

適度に入ったんだけど、わりとカフェ。
20090218101013
20090218101017


次回、しゃぶしゃぶを約束して解散した。
楽しかった

廣翔記

20090217204408.jpg
美肌コースが気になったんだけど(笑)次回は美肌コースにするとして今回は飲茶コース。
それでもフカヒレ満載♪
まずはフカヒレスープ。これは普段からよく飲む気がする。
20090217204415.jpg
今回の目的はコレ。フカヒレの姿煮。プチだけど。でも姿煮。プリプリしてる。本物だ・・・。
20090217204418.jpg
春巻きもフカヒレ入り。炒飯は普通に炒飯。春巻きまでで満腹になってるから炒飯はキツカッタ。けど完食(笑)。
20090217204422.jpg
デザートは杏仁。大量の烏龍茶と一緒になんとか食べきった。甘くなかったんだけどね、私には甘かったんよ(笑)。
20090217204425.jpg

次こそは美肌コース!!

まだあった

「挨拶はハグしてチウ」←分かりやすいから、これは違うって、幼稚園の時に学んだ。
他にも、だいぶ周囲を観察しつつ、ボロがでないよう、気をつけてた。つもり。

が、まだあった。

誕生日のケーキ。蝋燭の火を吹き消すのは主役で、消した蝋燭を抜いてケーキをカットするのは祝う側。このへんの認識は共通してたから見落としたかも。
箱に入ってケーキが出てきたら、箱を開けるのは主役の特権。
したらクチを揃えて、主役に何させるの!て突っ込まれて驚いた。言われた主役も何させるのってキョトンてしてて、私は何が違うのかキョトンてしちゃった。
箱を開けた後、ケーキを取り出して蝋燭立てては祝う側だけど、箱を開けるは主役だって信じて疑ってなかった。
凄い衝撃。

まだまだ修行が足りないなぁ。
