

呑み~てぃんぐ

メンバーonlyでSHINYA参加って久しぶりじゃんな?・・・(ノ゜O゜)ノ隠し撮り忘れたーーー!!(悔)

めちゃ有意義だったよ。
すっげヤル気みなぎったもん。

某氏に言われた、「やってないからやん」の意味を痛感した。
積み重ねが消えることはナイって発言、流石だね。

今は就職したてで余裕ないけど、ゆくゆくが見えた。
迷走、修了(≧▽≦)ゞ

健康診断

メタボじゃなかった!!

相変わらず、高いコレステロール(ギリ範囲内まで下がったよ)低い脂質と低い血糖(ギリ範囲内まで上がったよ)。

けど、メタボは非該当だし、全てA判定の異常なし
子宮筋腫があるから総合判定はFだけどね(笑)。

37歳会社員(♀)にしちゃ上出来だろ。



あ、身長は変わらずだった。残念。

【旅行】仙台-2

仙台駅正宗像跡地(頑なにステンドグラス前とは言わない。笑)で更に友達増殖して松島に出発。
まずは遊覧船で、島めぐり。
20090430012811

が、そっちのけにカモメと戯れた。指も食われた(笑)。
20090430012806.jpg20090430012809.jpg

船おりて、飯食うとこ探してたら素敵な名前の看板が・・・
20090430012814

踏み込んで突き抜けたらドーン!!
海鮮を堪能した。ミニ丼3色。ウニ、イクラ、マグロ。荒汁と焼牡蠣も。満腹過ぎてくるしくなったよ。
20090430012817

腹ごなしに瑞巌寺。洞窟を観光。いっぱい穴がある。ちょっと秘密基地っぽくて楽しかった。中に入れたらもっと楽しいのになぁ。
満足して仙台に戻って牛タン・・・が、店が休憩時間に入ってしまって断念。
はぁまた来なきゃいけなくなっちゃった。←え?!(笑)

メインの用事を済ませて新幹線の終電で帰宅。
満たされた~。笑いすぎた~。
みんなアリガトウ。楽しかったね

【旅行】仙台-1

仕事終わってからの移動。夜景と新幹線で気分は一気に旅気分。
20090430012605

着いたら友達と合流。携帯の充電がヤバかったから「正宗像でね」ってメール投げておいて降り立ったんだが・・・ない!!正宗像がない!!←そういや前回来た時になくなったねぇ~って話してた気がする(笑)。
ま、正宗像跡地で無事合流。
先発組が探してくれていた、牛タンのある居酒屋へGO!うっきうき~

お通しの牛タン寿司。激旨。すっげ美味。何コレ?!大感動。もっと食べたい、また食べたい
20090430012609

牛タンは塩焼きと味噌焼きが半々。はぁぁぁぁ仙台に来てるんだねぇ。
20090430012612

楽しい酒を飲んで明日に備えて早仕舞。明日は松島だ!!

一蘭

[六本木]
mikizo値:★★★★☆
20090427215223.jpg
【天然とんこつラーメン】

今日は、こい味・こってり・1/2片分・青ねぎ・あり・基本・かため。
ここのチャーシューは脂身少なめなので、脂身苦手な私も安心して食べられる。
が、今日の麺、かためっつか茹できらん感じで粉々してた。スープもヌルかった。行く時間帯?行く支店?
けど基本、好き味。
この惜しい感じが、次こそは感で通っちゃうんだよねぇ(笑)。

キエた・・・

1日寝ちゃったよ・・・。
体は休まったから、いっかぁ。

にしてもよく寝た。

14時間半。

起きたら月曜日だった、とかでなく、今日のうちに起きれて良かった(?)よ。
っても、もう寝るけどね。

あぁやらにゃいかんことは山積みなのにできてない。
ダメダメだ~(-_-;)

ズレた・・・

昨日、土曜の夜な気がしてて、今日は日曜な気がしてる。
明日が休みなのが得してる気がするのは損してる???

手紙

友達のみてて、すっげぇなぁって思ってたやつ。
覗かれてる気分になった(笑)

http://tegami.hanihoh.com/

*****
今日で付き合って1年。あっという間だったね。
ということで、今日ぐらいは真面目に手紙でも書こうかと思った次第です。おれにしては珍しい試みだけど。

とはいえ何から書いたらいいんだろう。美希が「手術」「老若男女」って発音できないことについて?(笑)
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。

この前、結構激しい喧嘩になったよね…。会話の流れで、美希が「好きな人できたら別れていいからね」って言ったんだよな、おれに。それでおれが怒った。
美希は、別れても自由が手に入るし、おれの代わりもたくさんいるって思ってるよね。美希は何気にモテるし。その余裕というか突き放したところが、おれからするとイラっとするんだと思う。おれのことはどうでもよさそうというか…。

美希ってさ、単に自由人で何も考えていないのか、おれから逃げようとしてるのか、いまいち掴めないよね。楽しそうに生きてるけど、おれがいるかいないかはあまり関係がない気がする。…とかうじうじ言ってるから面倒くさいのか。
冷たい感じはしないし、美希って男からすると人気があるのは分かるんだよね。でもいざ付き合ってみると、雲みたいにフワフワとしていて、いつ消えてしまってもおかしくないとも思う。今は、付き合っている感じがしなくて、遠い。

あー、おれってほんと悪い方向にばっかり話を進めるなぁ。
記念日だしもっと前向きなことを書くようにするよ。話を変えよう。

さんざん文句を書いた後にこう言うのもなんだけど、おれはそれでも、一年間幸せだったと思うし感謝しているんだよ。
おれはもともとよく笑う人が好きだし(まぁ美希はときどき爆笑しすぎててヒくけど)、蛍光灯に虫が群がるように、おれは美希に惹かれたんだと思う。疲れるけどこの一年間は楽しかったかな。

美希が言っていた「未来はどうなるか分からないけど、最終的にこの二人でまとまるといいね」っていう投げやりなセリフにおれは少し戸惑ったけど、それでも何気にその言葉が嬉しかったから、おれも日々を大切にして一緒に歩んでいけたらなと思うよ。美希が今どう思ってくれているかは気になるところだけどね(笑)。

これからも決して平坦ではないと思うけど、お互いを信じて乗り越えていこう。あ、それとそろそろ大根おろし以外の料理を覚えてくれ。

では、これからも末永くよろしく。美希がいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.いろいろ夢や目標を語るけど、結局何もやってないよね、そういえば。

松本楼閣

日比谷公園の中にある店。
オムライス~♪
すっごいおいしかった。
携帯持ってかなかったから写メ損なったのが悔しいよ~ぅ。
外のテラスで木々を眺めながら頂いた。
美味い~美味い~・・・つか今月、ランチに金かけすぎ(笑)。
そのぶん酒代減ってるからいっかぁ。
美味しかった。ごちそうさまでした。
また行くんだ~。
次はオムライスとハンバーグのセットで!!(笑)

呪縛にかかった

今日も「共通」が言えなかった・・・。

きょうちゅう・・・

頻繁に出てくるのにぃぃぃ!!
電話の向こうで「今"きょうちゅう"って・・・」ってなってんだろうなぁ(笑)。
明日は言えると良いな。

方舟

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

神戸元町ドリア

チーズフォンデュドリアが名物らしい。
誕生日だから好きなの選んで良いよ、ってことで、この店にさしてもらった。
誕生日だから奮発しちゃおうと、チーズフォンデュの伊勢海老のんにしたら、おごって頂いた。
ありがとーございますーーー
ナンも美味しくて、どっちももっと食べたかった(笑)。
あ、写真はない。美味すぎて夢中で食ってしまったから。ま、いつものことだ(笑)。

ダイワハウちゅ的な現象に見舞われた一日。

「共ちゅう・・・」
「・・・でちゅ。」

( ̄□ ̄;)!!
生まれかわっ?!(笑)

Happy Birthday!!

おめでとー自分!!

うまれかわります!!←何に?!(笑)

昨日ふと気付いた。
誕生日、晴れてた覚えがない(笑)。

今日も良い感じ(?)に曇ってて、これから降りだすらしいし・・・嵐じゃないだけマシか。

あーめでたい。
今日のディナーは何にしよ。ふふふ。カレーかなぁ(笑)←この前の話の続き。私にとっての御馳走は寿司改めカレーってことで(笑)。

笑顔

自分で思ってる以上に、ライブ翌日はご機嫌らしい。
仕事ん時も「コワい」って(笑)。
ずっと笑顔だったよ。
ふっふふ~( ̄▽ ̄)

帰りの電車にて。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ローズLIVE

四ツ谷OUTBREAK!

セットリスト---
JESUS CHRIST SUPER STAR
ブチ込んでヤルぜ
ROSY ACTION
FIGHT CLUB
月に吠えろ
WALK ON
愚か者

楽しかった・・・。
皆のおかげです。ありがとう。
本当に楽しかった・・・。
寝不足で体が重かったから、低空飛行だったらゴメンなさいと思ってたんだけど、皆の笑顔でブッチギレタよ!!(笑)
まぁでも過労気味な体は重く、回し蹴り、おもっくそ空振ったけどね・・・シュン(。_。)
でも楽しかった。ありがとう。
早くまた次したいね。

わくわく

LIVE前のアレコレ。

せっせと準備々々してるところ。
20090420000639.jpg
私の立ち位置から見える客席は、こんな感じ。
20090420000642.jpg
限定モノに弱くって、ついつい待機時間に飲んでしまったりしまわなかったり(笑)。
20090420000645.jpg
物販も準備完了。
20090420000648.jpg
本番前のナッキーは、ちっさくなってんの。
20090420000651.jpg

では。本番、いってくるね~♪

良い天気(^O^)/

ライブだよー!
今日はライブだよー!

最近、MADOKA嬢とかぶるから、そっちに遊びに行けない(/_;)

けどこっちはこっちで汗臭い漢ライブしてくるよ・・・ぃぃや~(;□;)/私も薔薇の香りが良いよ~(;O;)←自ら薔薇の香りは想定していない(笑)。

四谷OUTBREAK!
ローズは19時半頃の出演だよ

backspace

続・リハビリ。

今日は私の体が重くって、ゆるゆるリハにさしてもらった。勝手に(笑)。

だいぶ板についてきたよねぇ。いろいろ。

で、次回、曲も増やすことになったので、わくわく。
ダカダンは封印することにした。寝かせたらウッカリできるようになるかもしれないから。
まずはeの方は音源もらわないとだけど。

まずは寝不足どうにかしないとなぁ。←飲まなきゃいい話?かも(笑)

横濱家

[新羽]
mikizo値:★★★★☆
20090418195425
20090418195420

【ねぎラーメン】

一時期、ローズのリハ帰りに相模原で必ず寄っていた店。
大好き。
bsリハ前だから濃いめは我慢。麺硬めでスープまで完食
ごちそうさまでした

くしゃくしゃ・・・

やっちまった・・・。
洗濯機まわしたまんま寝ちまった。

あぁぁぁぁ。
でももう出る時間・・・。
明日まわしなおすからーーー!!カピカピでゴメンーーー!!
つかこれからドラム叩くのに!!
パンツ系全滅って・・・。

つか遅刻る~~~(;o;)/
日記書いてないで急げ私!!!!!(笑)

あーぅ(悩)

準備は万端。

が。

体が動かん。

ぬー。
腹ペコにゃのに。
さ・・・酒・・・・・・・・・・も・・・萌・・・・・・・・・・(o_ _)oうー

ローズ

2009/04/19(日) 四谷OUTBREAK!
ローズの出演は19時半頃。

を踏まえてリハ。
スタジオの壁や床が綺麗になってる~
音の鳴りがいつもと違くて不思議~(笑)。

20090417081236


今日の珍事(?)。
mitsuベが落下して、ベースが欠けたと思ったら、Qooちゃんのスティックの破片だった(笑)。
SHINYA、嬉しそうにドS発揮。イキイキしてるよなぁ。
ナッキーはマイクスタンドじゃなくギタースタンドを・・・(笑)。
笑いっ放しだよ!!

日曜のLIVEは、高校生も出るし、大人な方々も出るし、いろんな年齢層LIVEが楽しめるよ。
イヒヒ( ̄▽ ̄)//
楽しんじゃうよ

カワユイのぅ

朝の満員電車。
目の前に若い女の子が居たんだけど、場所を確保したいのか、ドンケツ合戦かよ!(笑)な要領で、ケツをぶつけてくる。
これが超非力でね。
お尻プリプリしちゃってカッワイイなぁ~( ̄▽ ̄)。
周りのオッサン達も同じこと思ったんだろうな。
結局、数十分。お姉ちゃんがセッセと腰振ってるのを眺めてしまった。オッサン達と一緒に(笑)。
誰か止めてやれよ・・・って私か?!(笑)

迷子

20090415200023
夜って景色が違うから迷ったよ~(;□;)!!
雷門の灯りに、めちゃくちゃ安心した(笑)。

よし

明日は休肝日にしよう!

てことは・・・?

今日は飲む日~
飲むぞ~( ̄▽ ̄)/

なーーぜーーーーー?!

日テレ、映らなくなった。
オートでチャンネル設定しなおしたら、日テレは存在しないことになってしまった。
おあえぇ?!
解明したい・・・けど眠い。し。どこも夜中に問い合わせ受けてくれるとこナイっちゅーの。
なんで日テレだけぇぇぇ。

と言う訳で、大好きなズーミンで起きることが叶わなくなった。ショボン。
明日から何で起きよう。

とりあえず。おやすみなさい。

直久

[新橋]
mikizo値:★★★☆☆
20090413194226

【ら~めん(細麺)】

私のイメージの東京ラーメン。この値段でこの味は嬉しい。
たまに足が向いちゃいそう。

働いた

帰りのバスで爆睡でスッキリ。
家で寝るより疲れ取れた

けど予想通り、体中、筋肉痛で酷い(/_;)笑
とくにフクラハギぃ。酷い。

一旦、帰宅してシャワってから出勤した。
無意味に今日は強い気がする(笑)。

今週も頑張るよっ♪
