

開港祭

細かい場所を打ち合わせてなかったんで、友達と合流しそこない、適当にフラつく。
別の友達と合流したけど、またあとでして、適当にフラつく。

空腹を満たす。

まずはチョリパン。パンにチョリソ挟んでサルサソース?みたいな辛いのんかけてパクリ。
おいしー♪
20090602212040

もくもく食べ歩きしてたらブラジル丼って文字が目に入った。
当然、頂く。
20090602212036

ここらでイイ時間になって友達と合流。
目的を果たす。
20090602212033

用事の後、飯ろ~な感じで回転寿司。
友達ら中華街後なのでは?(笑)
私てばパン米後なのでは?(笑)
だいぶ食べた。
食満足だ~。
の後、酒満足も(笑)。
やぱり早々にオネムで退散しちゃったけど、楽しかった~♪
いっぱい笑った~♪

ローズ

これだけ見ると違うバンドに来てるようだけど。
20090531104812

いつものローズだよ。
どーん!!(笑)
20090531104808

次回のLIVEは通常編成だけど、お二方には7月の六本木にて。
7月の六本木はキープロも一緒だし楽しみだね~。
まずは金曜日のLIVE!!
週末の解放感で一緒に爆発しよー(^o^)/

今やってみたいこと

彼氏と、彼氏以外の数人が、姿を見えないようにしてボイスチェンジャーを使って、同じセリフを言う。
「美希、大好きだよ。」
その中から彼氏の声をあてるゲーム。

が。

してみたい。










彼氏いないけどね( ̄▽ ̄)

よく寝た

電車ん中で(笑)。

終電乗って座れた。
なんかアナウンスで遅れた電車を待つから云々。。。zzz(-_-)

目が覚めたらまだ着いてなくて、あんな眠いかったのによく起きれたなぁ私、と思ったら。

時計をみたら1時間は寝ていたみたい。
そりゃスッキリ。

気持ち良かった(笑)

大丈夫かなぁ

漸く落ち着いた。
本人ヤル気だけど無理だと思うなぁ。先伸ばしにしただけだと思うけど。ま、やりたいってんなら止めない。
ま後々、愚痴もUpするけどね(笑)。

日記を書く時間も確保できるよ~

つか前職に引き続き、心が壊れる瞬間をLIVEで見てしまった。
何度見ても・・・ねー。

あーやっと思う存分、思い出しニタリ( ̄ー ̄)が出来る~~~

生存報告

的な。

(笑)

休み中、靴を履かない生活をしていると、靴を履く苦痛を感じる。




お粗末様です

初飲み会

会社の飲み会。
皆、割と堅くて生真面目だけど、一番の上司と二番手の上司が、こんな感じ(笑)だったので、安心した。

歓迎会ってことでタダ酒あざっす!!

笑笑の軟骨唐揚
これこれ。
ふふふ♪
嬉しい(^-^)

つか会社飲み会の店レベルで会社の収入レベルが知れるってもんだよねぇ(笑)。
そんな会社に勤めました。
はぁ。支出、しぼらなきゃなぁ。

今日は帰るだけ

なので、ノンビリ。
お土産を物色し、駅弁を買って帰宅した。
ヤッホーできなかったなぁ。
次回は平日ど真ん中なんだよねぇ・・・奇跡を祈ろう(笑)。

好き。

【LIVE】Gargoyle

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

酷すぎるエコノ金沢アスパ

12時チェックインのホテルに到着。
電気工事でホテルへの路地が封鎖されていて、グルグルまわされた。
工事関係者と、ホテルの客が来た時の対応、ネゴってないね?
やっとホテルに着いたら停電でエレベーターが動いていない。
予約の時に連絡先書いてんだから事前に連絡しようや!!
しかもホールには停電のお知らせチラシしか貼っていない。
どうやって2Fのフロントにたどりつけっちゅーの!!
電話をしたら迎えにくる、とのこと。
表にまわされたら、階段の入口に、ココから入ってくださいの小さーーーーーいチラシ。
小さすぎだし!!
エレベーターホールんとこにも貼っておこうや!!
フロントについたら真っ暗。電気ないもんね。代わりの照明を用意できなかったアンタの負け。電池で光るランプをポツポツ置いとくだけでも違うのにねぇ。
電気は使えませんが部屋には通せます・・・え?!電気使えないのに部屋入れって?階段で?馬っ鹿じゃねぇの?!
宿泊予約の確認をしている間、文句つけまくった。
私たちが文句言ってる間に、先客は宿泊代を払って、自分で荷物を持って階段であがって行った。しかもさ、一組の客に二人がかりでウチら放置って・・・ありえんでしょ。それに普段はしてないサービスだって、非常時なんだから、荷物持って上がるくらいの誠意見せるの簡単でしょ?
あまりにも謝罪が伝わってこないので、堪忍袋の緒が切れた。
「こんな状態なのに正規料金とるつもりですか?」
ここで初めて本気で慌てたフロント係の姉さん達。アワアワ言いながら支配人を呼びに飛んで行った。
そうなんだよねぇ。
そんな状況なのに、支配人はフロントに居ないってありえんしょ!!
非常時なんだからさぁ現場に出とこうよ。
しかも支配人出てくるのに、すっげーーーーー時間かかってんし。現場に出てないから現状把握に時間かかるんしょ?!
とりあえず待ってる間、他宿検索。
んで、ようやく出てきた支配人、オドオドしながら謝罪にならない謝罪を始めた。
***でしたもので申し訳ありませんでした、じゃないでしょーーー?!
申し訳ありません、でしょーーー?!
どうしても言い訳したいなら、申し訳ありません***だったもので、でしょーーー?!←これでも怒るけど(笑)
しかも、しょーもない提案しかしないし。
駅前に系列店があるので移りますかって!!ココらに用があるからワザワザ駅から遠いココに宿泊するんでしょ?!
しかもアンタ、駅からココまでの足代とか、ココから駅前のホテルに移動する足代とか、移動したホテルから目的地までの往復の足代とか、なーーーんにも考えてないでしょ。場つなぎな発言なのバレバレ。
割引の話も全然切り出さないし、切り出したと思ったら10%て!!
採算は取れないけど赤は出さない金額で謝意を表したつもりだとーーーーー?!
さらに、友人がトイレ行きたいから早く外行こってのに反応して、今タンクに水ある分はトイレ使えます!!ってさぁ。
真っ暗なトイレでどうしろと?!
馬っ鹿じゃねぇの?!
まぁさ。10%引いてくれるなら他と大差ないし、移動も面倒だから宿泊することにはしたけどさ。
印象最悪。
15時には復旧するってことで、一旦、昼食に出た。
ところが。
15時半に戻ったのに、まだ電気使えない。
次の予定もあるし、仕方ないから部屋に入ることにしたけどさ。
「御迷惑おかけしました」って過去形かよ!!どうみたって進行中だろ!!
部屋に入ってからもさ。電気つくから復旧したのわかるけど「御迷惑おかけしました。復旧しました。」の一報入れるのが礼儀だろ!!つか私に礼儀を説かれてる時点でシマイだろ!!

で、だ。
換気扇は回ってるのか回ってないのか分からないレベルで微弱だし、風呂の排水溝が詰まっていて水が全然流れていかない。
上っ面だけ掃除して、排水溝や換気扇内の掃除、さぼってんね?!
ま、このレベルだし仕方ないかぁ。

まぁでもね。目的が楽しかったから良いんだけどさ。

なのにフロントでのチェックアウト。
「10%の割引なので***円になります。」
はぁあああ?!
「今回はご迷惑おかけしたので10%引かせて頂きます。」だろ?!違うのか?!馬鹿か?!本気の馬鹿だろ!!正真正銘まごうことなき馬鹿だろ!!
つか、ウチらは騒いだから割り引いたけど、もしかして他の客からは正規料金とってる?
最悪だろ、それ。あまりにあまりだろ。ひっでぇぇぇ。

なので黙っておこうと思っていた排水溝の件を切りだす。
驚き過ぎだっつーの!!
とっさに何も思い浮かばなかったんだね。
なんかもう怒りを通り越して哀れになっちゃったよ。

残念。
もう二度と行かない。

素直すぎると言って(笑)

思いだしニヤリなネタもなく(笑)ほとんど無言に近い状態で酒を飲む私。
友人につっこまれるまで、口数が少ないことにも気づいてなかった(笑)。
や、だって、ほんとに。
興奮ネタがないとココまで無口かと!!(笑)
つかたぶん消化するのが大変なモヤモヤを自分の中で一生懸命消化するのでイッパイだったんだと思われる。
あっはは~。
気をつけマッスル。

満腹( ̄▽ ̄)

駅弁で満腹になって、ヘギる容量が胃にナイ。
残念無念。

朝から

立ち食い蕎麦。
盛り大。



好き



ヨハマンゾクジャ(笑)。

ローズ

これもれっきとしたスコア(笑)。
そもそもが「ギターソロんとこコードどうする?」「・・・ジャンカジャカで」「あいよっ!」
ジャカジャカってコードじゃないしーーーーー!!(;o;)/笑
20090522225630

ちょっと昔の曲をイジリだしたら楽しくなっちゃって、すっげ笑った。泣くほど笑った。

リハ後。
2009052222562020090522225627

打ち合わせ(?)中。

早くLIVEしたいなぁ。

bs

曲を増やした。
夏っぽい(?)のん。
だいぶ難関なんだけど、途中から苦るしいのが楽しくなってきちゃった(笑)。
んー。これやるなら、ドッチータッチーをマスターしたいなぁ・・・。

後、久しぶりの集合飲み。
軟骨唐揚に満足・・・じゃなく!!!
いよいよオリジナル曲か?!
忘れてなかったら、次の休日にでも続きを作るよ。

やっちまったなぁ

涼を求め、窓を開ける。
その目の前、闇に揺れる白い・・・

20090519233907


(・_・)

ワイシャツ?!

取り込み忘れてた~!!
自分の所業だけど、一瞬、怖かった(笑)。
危うく三晩を超すとこだったよ(^^;)

分かった!!

私が好きなのは

イケメン

ではなく

美メン

なんだ!!
はー超スッキリー(^0^)/

歌う!!

今日は馴染みなカラオケなもんで、お互い好きなように歌う。
けどユルユル(笑)。
たまにはこんなのも素敵。
カラオケのち、横浜の街をフラフラして、お買い物。
素敵プレゼントも思いついて(笑)大満足。
で、例の寿司屋で更に巨大満足。
ゆるほわ素敵休日だった。

つけ麺大王

[関内]
mikizo値:★★★☆☆
20090517221256.jpg
【大王つけ麺】

野菜タップリあんかけ風つけダレ。
麺が、いまひとつ違う麺だったら、もっと好きと思いつつ、だったらどんな麺が良いのか思いつかない(笑)。

そば湯のような役割のスープが、プラ急須に何の説明もなく出されて「これは何???」って匂い嗅いでみたり(笑)、スープだけ出てきて麺まで異常に時間かかったり・・・スープが冷めるっちゅーねん!!

けど匂いは良好。
他のメニューも良い匂いがしてたから、試してみたくなる。

江戸浪漫

20090517221259.jpg
オムライスの王様。

ローズリハ後の定番の店。
ツマミが好き味のものが多い。

ほぼ週一で顔だしてるよ(笑)。

ローズ

7月のに向けてと、リハビリ。
暫くやってなくても自然と出てくる曲もあれば、スコーンと抜けてるのもありで、面白かった。
そしてQooちゃんイジメ的なナッキー発言
「よし!やってみるか。記憶に挑戦!!」
いやいやいやいや(笑)Qooちゃんには新曲!!
でもなんとなく叩いてくれちゃうQooちゃんが凄い。

そして、よくある光景。なのにようやく写真に撮れた!!
決して何かの細工をしている訳ではない。
何で爪切ってんだよ!!(笑)20090517122618.jpg

ベースの高さを変えて遊ぶ(?)mitsu。
20090517122611.jpg
ベースが高いんだかストラップなしなんだか(笑)。
弾きながらモジモジが今日のツボ。
腹肉ショットは衝撃過ぎて載せられない・

続きを読む »

3way

朝から仕事しての帰り、電車乗り間違った(笑)ので、ついでに髪切りに行った。

夏対策を一緒に考えてもらった。
切るより結った方が涼しいってことで、このまま伸ばすに決定。

で、整えてもらったんだが。

おとなしくしてればキャリアウーマン風。
裾を巻髪にしたらOL風にもなる。
けどちょっと頭を振るだけで気持ち良いくらい躍動的になるから、ステージ立つのにもバッチリ。

なんてデキル人なんだ!!(感動)
兄さんアリガトウ

ひとごごち

ひとごごち
甘い妄想
ひたひたに

反芻するやつぁ
地獄に堕ちろ・・・

あれ?(笑)

衝動

着物、着たい。
着物で鎌倉散歩したい。

・・・余裕ねぇぇぇ!!!
つか実家帰らないと着物がナイ(笑)。

ほっぺ

お台場。
江戸前海鮮と蕎麦の店?

1日限定10食の「びっくり海得丼」を食べた。
写真とらなかったの後悔。

天丼でね、海老2尾と茄子とシシトウなんだけどね、海老がスッゲェェェッ!!太いの。
味噌汁と胡瓜の浅漬け2切れ付いて750円だったんだけど、近隣の会社員は社員証の提示で10%OFFなのも嬉しい。

店員が下町風味で、お台場ぽくないから、お台場感を期待して入った人はガッカリするかなぁ。

あ。限定、内容固定なのか日替わりやらなんかなのか聞くんだったなぁ。

やっぱり、もっ1回、行かなきゃ。

美味ちぃ

20090514211842
ありがとー

一ヶ月寝かすつもりが我慢できなくて開けちゃった。開けたからには空けちゃうね。

これ好き味~

見てるだけ~

新しくできたハンバーグ屋さん。
すっげ気になるんだけど、最近、夕飯は軽くしてるからなぁ~。
で、連日、サンプル眺めてるんだけど(笑)。
そのうち昼が軽くできた時に入らなきゃ。

すっげ!!

今更だけど。
Google地図すげ。
航空写真、おいらの車がバッチリ写ってる(笑)。
まぁね、家はね、写ってるだろうと思ったけども。
すぅげぇ~よな。

既に恋しい

長期休暇明け、いきなり臨時の作業ありのトップスピードで働いた。
でも余韻があるから笑顔全開で働いた(キモっ!!笑)。

でももう恋しいの。

ぅあーーー暴れ倒したい!!

けどオアズケなの。

・・・「待て!!」リアルに言われたなぁ(笑)。←「オアズケくらってるみたい」って言ったらスカサズ言われた(幸)。

なーんてことまで思い出しながら頑張る今週と来週なんだな。

終わり。

今年は休みが減る覚悟だったGWも、結局10連休できて、幸せ旅して、満タンになった。
それも今日で終わり。
また明日からハードだね。
でも2週頑張ったら再び、プチ幸せ旅だね。
昨日今日と「心此処に在らず」だったけど明日は少しは落ち着けるだろう。
よし!!
自分にchmodだ!!
