

蒸すねぇ

じめじめ。

なーんもする気になんないねぇ。

大物の洗濯とか掃除とか・・・

なーんもする気になんないねぇ。



と思ってボーっとしてたら早寝しちゃって、妙な時間に目ぇ覚めちゃった。
二度寝するには時間ないなぁ。

なーんもする気になんないねぇ。

私も投げてみたい

ボーリングのレーンを外れ、本来、ガーターになるべく溝に落ちた球が・・・戻ってくるって!!!(爆笑)

ボーリングの、あの溝から戻ってくるって、どんだけ凄い勢いなんだ。
私もそんな、人間離れした技を隠し持ちたい・・・。

新衣装

買っちゃった♪
20090628151214

偽革でねぇ、裾はレースが出ててねぇ、スパンコールなのぉぉぉ♪
靴と上をどうするか悩み中。
SLUMな感じにしたいんだよねぇ。。。え?!
ROSEな感じにしたいんだよ。
誰か良い案あったら入れ知恵よろしく!!(^o^)/

メールアドレス変更しました

指定受信な方々にはお知らせしようがないからなぁ。

会ったら聞いて。
もしくは知ってそうな人に聞いて。

以上。

あれ?

昨日もさ、焼肉、思ったほど入らなくてね。
今日もさ、5時から起きてたのに、リハ後呑ミーティング(22時頃?)まで、無食で平気だったんだよねぇ。

やばいかも?
明日・・・か、今晩中かな?

気の持ちようだ!!
気から気から!!

思い起こせば・・・・

あの頃から要素はあったんだなぁ。

ボギーとドックの組み合わせが
大好き
だったんだよねぇ。←by太陽にほえろ

なぜそんなことを思い出したかって、「世良のテーマ」を聞いたから。
だって聞こえるでしょ?!

「世良っ!ぅおおぉっ!」

SET UP/FLOWだったなんて・・・(笑)。

ノリノリ3番ノリ(笑)

あれこれイッショクタに曲聴き込み中。

ノリノリなってコピる場合じゃなくなってたり、しかも初めてタイトルを知った曲あったり(^^;)あはっ(笑)←でもフィッシュのつもり(真剣)。
あーA様降臨しないかなぁ・・・つか体格違い過ぎもんねぇ。あんな長い手足、私は持ってない。
・・・私には私にしか叩けないドラムがある!!
っしゃ~~~!!
A様降臨はナイけど、スパルタンQ様が降臨される予定だから(笑)負けねぇ( ̄ー ̄)b←何に?!(笑)
へっへ~♪ご機嫌さん~♪

そんなQ様の素敵ファイルフォルダ(笑)
20090627102614

シャア専用だもんね。
皆ガンダム好きであの公園来てる訳だから。
そりゃ注目の的だってば!!(笑)

あとね、「迷わずにい~♪」ってハガレンのアレがもうドツボでね、あんなん歌ったら気持ち良かろーーー( ̄▽ ̄)・・・あご近所迷惑?よねよね?実家帰って歌お!(笑)

でね。ペディキュア塗りなおそうとして、切らしてたことに気付いた(笑)。
今日スタジオ前に買い物・・・行けたら良いな(^^;)

肉!!発症

例のいつもの病。今回は肉。ひたすら肉が欲しい。

なのにここ最近、何度も焼肉逃してたから、今日は大満足( ̄▽ ̄)

焼肉ってうきうきする

皆と一緒だからカルビやハラミも食う。つられて辛いスープも飲む。三丁目で撃沈(笑)。米がないと肉食えないから当然コメも食う。旨いー!!楽しー!!美味いー!!(>o<)

好きなのはタンとレバー。食べ放題ならそれしか食べない。そしてno野菜!!これ基本!!

はぁ( ̄▽ ̄)b

また食べたいな。

満ダム

gan01.jpggan02.jpggan03.jpggan04.jpggan05.jpggan06.jpggan07.jpg
a08.jpggan09.jpggan0a.jpg

超スッキリー!!

20090625173604
ポンヌッフ。

カフェはもちろん、立ち食い蕎麦屋や、果てはドトールの支店名までポンヌッフ。

何だ何だ~?

最初はさ、そのらしからぬ名前の立ち食い蕎麦屋が気になって気になって・・・したら次から次にポンヌッフ。

何だーポンヌッフって何だー!!



調べてみた。



新しい橋。



まんまやんっ!!
はい、ここは新橋です。

難しい

「変態ギタリストSHINYA」を例に上げてみよう。

変態ギタリスト、SHINYA

なのか

変態、ギタリストSHINYA

なのかで、大きく意味が違ってくる。

修飾語って難しい。

てね、皆ともよく話すんだけど。
どうやら私は切るとこ間違え率が高いみたいで、今日も笑われた。
普通に切ったら良いんだよ~・・・って!!普通に切っとるわ!!私的には。

あらら

キター!!

人員削減の波。
世の中全体にそうなのか?ここだけ?新人入れて落ち着いたからの第三波?
渋いよねぇ。

せっかく入った会社、大丈夫かなぁ(-_-;)

企業も、昨年からの流れで人切り慣れたしねぇ。イヤな感じ。

私にもまだあった



恥じらい。



何が恥ずかしって→最近行くようになった家系ラーメン屋で、丼さげに来た店員が「完食です!!ありがとうございました!!」と叫ぶこと。更にそれに呼応して全店員が輪唱のように『完食です!!ありがとうございました!!』『完食です!!ありがとうございました!!』・・・と叫ぶこと。

イヤなら完食しなきゃ良いだけの話なんだが(笑)。つい旨くてねぇ。家系と天一だけはスープ飲み干しちゃうんだなぁ。

つかココ、オシャレにしてるのに女子客いないのって、そのデリカシーのなさが原因なんじゃ?(笑)

私は大好きだからまた行くけどな。それにココなら、アの人やソの人にうっかり遭遇の危機がないんだもん♪や~良い店みつけたな私

原因は

空腹だった(笑)。食べたら治った。

今日は葉山牛のハンバーグ。弟のオゴリ。

車を、弟に譲ることになった。次に欲しいの日産車らしい。だからウィングロードの名義書き換えて、それ下取りして新車買うんだと。プレセアん時ほど愛着ないんで、葉山牛で手を打った(笑)。

父の車も私の車も、今のは、自身は最低限のリクエストしただけで、基本は弟が選んでるんよ。んで奴は、TPOに合わせて車までも着替えてる。代わりに税金は全部、弟もちなんだがね(笑)。

つうことで、とうとう車なしになった。免許取りたて以来だ。

なんかちょい寂しいかも。

気持ち悪・・・

昨日、食べ物より酒の摂取量の方が多かった。
そんなの久々だったら、今日、起きたら気持ち悪い・・・(-_-;)
でも久々に実家に帰るのだ。
京急・・・頑張ろう(笑)

ローズ

今日も7/20に向けて。
なんか楽しい♪
やることいっぱいだけどね~。
でも楽しい♪
遠足、行けなくても大丈夫、寂しく・・・なくもなくもなくもなく(笑)。

あぁぁ!!
4ショット&3ショット忘れた・・・

素敵ステッカーの準備も着々で楽しみ倍増

そんでもって今日のツボ。
「ピョン」ってぇぇぇ!!
なに可愛いくなってんの?!(笑)
あのキャラが「ピョン」だよ?
めちゃ可愛いよねぇ(笑)
笑い過ぎ?(笑)
でも可愛い(笑)
20090621085219

土曜の朝の過ごし方。

昨日、最寄りに帰りついたら、駅前が消防車と警察車両でワサワサしてた。
何だろうーと思ってたんだけど、さっきニュース見てビックリした。
放火だったんだね。

んで、起きれたんで、ラーチケ当券してみた。
○?!○だー!!
アワドキイソと画面を進んで・・・・・・・・・・沈(ーoー;)
○、見れた。以上。笑。
難しいね~。

さて。
スタジオまで、もう一眠りするか。

あ。先日の枇杷。
1個は、そのまま頂いた。甘いわけでなく濃厚。
もう1個は、ウォッカソーダに沈めて、焼酎梅割りのごとく、枇杷を崩して・・・美味い。
20090620140406

ありがとう。

bs

うちら向きな曲を追加。絶対、仕上がったら、うちら向き。
けどそのためには。
ドラムを叩き始めた頃からズーーーーーーーーーーッと言ってるドッチータッチーができるようになりたい!!
敵。ハットの裏打ち。
つかたぶんそういう曲が、うちら向き。

考えたらダメなんだ・・・ 無にならないと・・・ 無に・・・

苦!くくくく苦( ̄▽ ̄)笑

うちらのテーマは順調に曲になったので、そろそろ欲を出し始める。早いな~、こっちは(笑)。

んで、ナッキーに提供してもらった曲も手をつけ始めることになった。
たぶん私は「うっほほーーーっい」てなると思う。

そして帰りの電車の中。
筋肉痛・・・これ今の?
あっはは~♪だ!!

バオバブの木にバナナがなった

[狛江]
mikizo値:★★★☆☆
20090620120645

【塩豚骨ら~めん】

豚骨と塩と油が独立した感じ?
味は好き味。やっぱり混ぜながら食べた。
紅ショウガが別皿が好き。個人的に、食紅が豚骨の白を汚すのが好きじゃないから(笑)。
やっぱり、あと一押しの何かが店に向かわせる(笑)。たぶんまた行く。

なんかメニューが増えてた。
先日、行った高円寺のラーメン屋と同じ感じかなぁ。
ツマミながら飲んで、シメにラーメン。
それだったらアリだなぁ。
シウマイとか餃子とか美味しそうだったし。
店の感じも大好きな感じだから、ちょくちょく通ってしまうのかも。

【LIVE】Kimeru

代官山UNIT

久々のキメちゃん。2年ぶり。
私的最後、マスケさんとケンさんとエイジくんで止まってる(笑)。
キメ的、初のバースデーLIVE。
先日、皆の好きな曲でLIVEしたから今日は俺の好きな曲。
暗っ!!(笑)
までも暴れもナイ訳じゃなくバランス良い選曲だね。

仕事帰りだったんで、オープンぎりぎりの到着。けど相変わらず押してるから友人とも無事に合流できた。
ステージ高いから、後ろでも良く見える。場所によっては。だって柱が邪魔。
うちらのとこからは、キメちゃんが手を広げる度に、左手がニョピョって見える程度。でも左手、堪能。夢に見るレベル。

始まってドドドって曲して最初のMC。
「みんな楽しぃ?」『楽しー!!』「まだ3曲目だよ?」
これだよこれーーー!!
毒づいてる~素敵~♪
動きも相変わらずで、そう!!コレがキメ!!(興奮)
可愛いぃぃぃ可愛いぃぃぃ。

私の好き・・・だったハズの曲もやった。
始まった瞬間、これ好きな曲!!ってイロメキ立ったんだけど・・・もやもやする~(;□;)こうじゃなかった~(;□;)
ドラムが違うから?
打ちこみだからイイけどさぁ演奏途中で音止まるってダメだろ。

後半、友人が急に興奮する。
ステージ、人が増えてる?!
ケンさん?!ケンさん?!・・・ケンさーーーーーん!!
バラードぽい曲なのにめちゃ叫んでしまった(^^;)キメごめん(笑)
だってケンさんだよ?何のサプライズ?!嬉しいよ本当に。キメ大好き

前半、フラット気味ではあるけど、声裏返らないし、割と安定していて、お?!って思ってたのに、興奮してきたら徐々に乱れてきて、でもまぁ持ち直してきたんじゃない?って思えたのに。のに。
ケンさん出て来たあたりからノってきたのか、酷いことになってた(笑)。興奮するとダメなんだね(笑)。
でも、それでこそキメだよねぇ。
興奮してきたら毒吐きも絶好調で、ヨッシーやられるやられる(笑)。

アンコールはバースデーsongエンドレス!!(笑)
数回歌って止まったら、俳優陣のどなたか(柳?)が口火を切って再びハッピーバースデー。
超笑った。

出て来たキメが、ケンさんも呼び出そうとしたら、ケーキが登場。
「なかなか出てこないと思ったらケンさんそんなことしてたのね」←激プリ!!スネっスネ!
MCしながら「溶けちゃう!」「誰か避難させてくださーい!!」と、ケーキが激しく気になる模様(笑)。
会場をバックに写真撮影するのに、ケーキも一緒に、ってスタッフ(?)に言われたらしく「それならそうと早く言ってよ!」笑
そんな大事なケーキをヨッシーが盗み食い。
ヨッシーがケーキを襲撃する度に「ちょっと!!!」「ちょーーーっと!!」「アンタ痩せるって!!」なツッコミが(笑)
とうとう最後には「ちょっと!!ねぇヨッシー。ステージに立つ人なんだから!!痩せようよ!!痩せようって思わない?普通、見られるって思ったら痩せたいって思うよねぇ?!」
ヨッシーが言われてるの。私じゃない。けどアイタタタ(笑)。
横で友人が「キーボーディストはねぇ・・・」笑。
何の話かなぁ。
すっとぼけっぷりも同じだった(笑)。

やっぱキメ。
充足とか充満とか、そんな感じ。
行ってない間に出たアルバムと、今日発売の、買わなくちゃ。

暴れ曲だけのLIVEもしてみようか?って言ってたんで、そん時は参加。

好き

無精髭で頬擦りされるの好きなんだよねぇ(相手は選ぶ)。
「ぃやぁ~チクチクするぅ~」言いながら喜ぶんだよ(笑)。

ああ!変態ですとも!

7月のセッション、スケジュール的にキツいんだけど、男爵のままだったら頑張って時間空けて行っちゃう
あ、頬擦りまでは望まないからご安心を。
生髭面拝みたいだけだから。

かかったなぁ

小田急脱出に2時間かぁ。
1時間10分遅れって・・・壮大だなぁ。

さてさて。

何時に着けるかなぁ。

何で誰も笑わないの?!

本日、今朝方起きました人身事故の影響で、電車の到着と、お客様に、大変ご迷惑をおかけして、大変申し訳ありませんでした。



車掌さんもパニックだ!!電車にまで誤ってる!!(笑)。

断念

駅で待つこと30分。
小田急が止まってて、さっきやっと動き出した。
もちっとキチンとアナウンスしてくれたら、一旦、家に帰れたのにぃ(/_;)

でね。乗ってみたんだけどね。あれはナイよね(-_-;)。

まだ死にたくないし、降りてみた。
ホームには具合悪くなった人が溢れてて、駅員さん、走り回ってる。お疲れ様です

降りてはみたものの、どーにもならないなぁ。振替バスもタクも行列だ~(;□;)!!

ちうことで朝マックしてみた。
これからどうしよう。
えーと。
タクったらどんくらいかなぁ。
食べたら駅に戻ってみるか・・・。

つか隣の女子高生(かわいこちゃん's)と、隣の隣の男子高生(さわやかメン's)が、意気投合して盛り上がってる。羨ましい。私も混ざりたぃ。

こんな時、必死で通勤戦に参戦してる人より、休憩決め込む人のが好き。あんたたち、将来有望だよ!(笑)
えーちなみに休憩組のサラリーマン'sは、不況の折、こづかい少ないようで、道端にたむろってる。
一昔前とは逆の光景よねぇ(笑)。

八七三家

[新橋]
mikizo値:★★★☆☆
20090615185814.jpg
20090615185821.jpg
【ラーメン(並)】

横浜家系。エフ横とか流してて、ちょっと海の家気分になった(笑)。
女性限定で野菜ジュースくれた(嬉)。
味だけ濃いめにしてみた。けど、普通にしといてニンニクとショウガをタンマリ足して食べるんでも良いかなぁ。
麺が短いのが気になった。

雨。

お出かけしようかと思ってたんだけど、やめにした。
つか掃除もやめにした。
一日中、寝てた。
最近、毎週こんなんね。
寝ても寝ても眠れるってことは疲労困憊なんだね、きっと。
ラッシュの電車って疲れるもんねぇ。

んでもって、やっぱ、エドかっけぇ。
かっこいー。

その後

こんな酒が大好き♪

2009061401.jpg 2009061402.jpg

本人の希望により(笑)いっちゃんの素顔封印。
素顔が見たい人は7/20に六本木morphに遊びに来たらいいよ。

ローズ

本日は、いっちゃん。
20090614022006.jpg
華のあるベーシスト。

今日は、素敵な感じに仕上がった。
やったるで~

態度違っ?!

近所のコンビニに新しく入った夜勤の兄さん。若くて綺麗系。超親切で、いつもニコヤカで、目の保養

だった。
のに。

ここ最近、頂きものの酒や自分土産の酒を飲んでたからコンビニで酒買ってなかったんだよ。
んで、それらが切れたし、飲みたい気分だったし、酒屋は閉まってる時間だったし、コンビニで、ウォッカとソーダをカゴに入れてレジに向かった。

わ~い♪夜勤の兄さんだ~♪

ら・・・・・・・・・・no笑顔?!必要最低限の台詞さえ吐かないって?!ツンonly?!
笑顔が消えていく、って言葉通りの表情筋の動きを見てしまった
酔った女に嫌なことされたことあるんだろうなぁ~。
大丈夫!!まだ飲んでないから!!(←え?笑)

あ!そこは!!

私がコケたのと同じ場所で、同じように、飛行機の影につられて上を見ている兄さんが!!!
私がコケたのと同じ場所で、同じように、盛大にコケていた。

だよねぇ。
