

カレー

気分的にカレー。
昼はカレー。
夜もカレー食べたいなぁ。
カレーのことで頭がイッパイになってしまった。
近所にCoCo壱ないんだよねぇ、たぶん。
あぁぁカレー。
夢でもカレー食べてたし。
新橋のカレー屋でも開拓しようかなぁ。

短かった・・・

女子高生のように張り切ったスカートになってしまった(笑)。
通勤着を買い足したんだけどねぇ。
試着もしたのに。そん時は大丈夫だと思ったんだよねぇ。何に惑わされたんだか(^^;)。

通勤着、紺とグレーばかりになったなぁ。←この色のチョイスが「学生」ぽくなっちゃうのかなぁ。

満ダム再び

今日は動くの見に来た。
20090729211228

んでもって並んで足もとまで着ちゃったよ~。
皆が触るから、足のとこだけ綺麗になってんの(笑)。

そして、このアングルは外せない( ̄▽ ̄)。
20090729211224

ガンダムの踝をとってみる。
20090729211221

足の側面も。
20090729211218

あまりに近すぎて、何の前で撮ってるんだかサッパリ分からんのだけど、めちゃ満足げな顔してる(笑)。
20090729211335.jpg

ガンダム・ミストは何だかちょっと故障してるっぽくて笑えた。
頭が動いた時は思わず「ぅおおおお」って声が出るくらい、たいしたことないんだけど(笑)感動しちゃった。

今度は屋台も物色しながら飲み食いもしたいなぁ。

10000日目

私が生まれてから10000日目は1999年09月07日だった。
そんなに?!

って、それもそうか。
10歳違うんだもんな。
そりゃ3600ちょっと日、違って当たり前だよな。
3600・・・。

うわぉ。

ぁぁぁぁぁぁ

夏休み本格的に開始。

んー通勤が!!通勤がゆりかもめってキツーーー
ラーコク攻めもしばしオヤスミ。
ガンダムも正式公開になってから行けてない~(;o;)/

最近は天気も落ち着かなくて、先週は大きな虹を見た。
昨日も私が帰った後、虹が出てたらしい。

それにしても・・・眠い。
ほんっっっとうに毎日、日が落ちると眠い。
今日も頑張った。
やること(全体の2割くらい)はやった。
まだ酒は飲み足りないけど・・・寝よう。

やっぱ家酒は焼酎だよな。
ウォッカだと割モノなくなったら飲めない・・・。

黄門様御一行

うっかり八兵衛

しっかり八兵衛
に?!

ちゃっかり八兵衛も期待大だし、芭蕉様も気になるよねぇ。
相変わらず好きキャスティング♪だしキラキラしちゃう(>o<)/

私も一緒に旅したいな~。←は無理なんで、気分だけでも毎週一緒に旅しよう。

黄門様も終わったし眠いので寝る。

無理だ・・・

なんで「ゴメンなさい」が言えないんだ?
ストッキング破れるくらいガッツリ人の足踏んどいてさぁ。血ぃ出てるっちゅうの!!!!こっちチラ見したんなら気づいてんだろ!!

とっさのことで抗議してる間がなかったんで、蹴りの一発でおさめといたけどさぁ。

私やっぱ普通のサラリーマン無理だわ。余裕なくした人間は見てるだけで恥ずかしぃ。
早めに家でようよ。それが無理なら遅刻でいーじゃん(-_-;)

はぁでも残念なことに。世の中大半が余裕ないサラリーマンだっちゅうのねー・・・やだやだ。

のんびり

実家で潮風にあたってきた。
本来なら、ベタつくことのない、現住所の川からの風のが気持ち良いのかもしれんけどね。
生まれ育った潮風が元気の素。

そして金魚が増えた。

昨日の夜、弟が「金魚釣りした」って言って4匹も連れて帰って来た。
で今日、明るくなってからじっくりみたら結構立派なのだった。

一晩、水槽で馴らしてから琉金の鉢に一緒に入れたげた。

んで今回、母親は昆虫採集の話を熱く語ってた。
生涯学習だか市民講座だかの一環だったらしいんだけど、虫取り網振り回してた女性は母親のみだったらしい。そりゃそうだろ。
本当に虫が好きなんだね。

さっき帰宅。
昨日の日記をUpしづらくなった(笑)。
するけどね。

明日からまた頑張って働こう。

親子だねぇ

夕飯、焼き肉だった(笑)。
ちょうど食べたくなって買ってきたとこだから付き合え、と言われた。
なんてタイミング。

ってことで、金曜の夜からニンニク三昧(笑)。

うちは焼き肉のタレは自家製なんだけどね、ニンニク大量でね、これが好きなんだよねぇ、私。
小さい頃は肉が苦手だったから、肉を浸して脂の浮いたタレだけを、ご飯にかけてたべてたんだよねぇ。タレに漬けた肉はコッソリ弟の皿にinしてた(笑)。

たいして食べなかった・・・つもり。

横浜家

[横浜]
mikizo値:★★★☆☆
20090726224617

【ラーメン】

例のスタジオ行ったらココ。吉村家が移転してきてからは、ココか吉村家。
つくらい、頻度高い店。
最近、そのスタジオ自体ご無沙汰だったからラーメンもご無沙汰だったんだけどね。
家系にしてはアッサリしてるんだよねぇ。
あ、以前載せた濱の方よりもアッサリと私は感じる。つても家系だからコッテリだけどね(笑)。←比較対象物が既に間違ってる(笑)。
とかイロイロ言っても、興味ない人には「器が違う」くらいしか差がなく見えるんだろうなー・・・(笑)。

声を大にする。

家系が好きだ!!

bs

久しぶりに例のスタジオなもんで、吉村家に行ってから待ち合わせ場所に行こうと思ってたんだが、洗濯に手間取って、ラーメンするほどには早く着けなかったからハンズ内をブラブラ。たまたま来店してたクラゲをポケラーっと見てたら、早く来たハズなのに遅刻してしまった。
ゴメンなさいm(._.)m

リハでは、早速あれこれ試してみた。
面倒くさがらずにセッティングもちゃんとやったよ!!←ヤあたりまえ(笑)
最近、以前よりは頻繁に叩いてるから体も軽い。

部屋が広くて音が響くから、次回のリハは結構ガッカリするかもね。

でも目標決めたから動かなきゃーね♪

よろしく

顔合わせ&快気祝いで飲みに出た。
2度目ましての彼も残念なエリアの人。←私的ホメ言葉(笑)。
ちょっと背ぇ低めだけど顔は良いし黙ってたらねぇぇぇぇぇ。
ま、でも、これから楽しくなりそう♪
宜しくね。

そして焼き肉った。
コース料理+飲み放題。
死ぬほど肉出て来た。ビビンバもデザートもついた。
更に、飲み放題用の安焼酎が切れたとかで、途中から普通にロックでも飲める高価めの焼酎が提供された。

なんて引きが強いんだ(笑)。

あーきつかった

体調不良のためblogオヤスミしてただよ・・・(^^;)
(て、書き始めたとたんに過去blogも埋まるんだけどね。笑)

しんどかった~(-_-;)
言いながら、スタジオも入ってるし酒も飲んでるんだけどね。

久々きたから食っちゃ吐き飲んじゃ吐き・・・。

でももう大丈夫V

来週からは普通ペースで更新だぃ!!

自己責任派

自然界の現象だぜ?

責任取れはナシだろ。

ツアーに申し込む時点で、考慮せずに申し込むのは論外だろ。

ツアー会社に同情申し上げます。

レオンとゆかいななかまたち(仮)

本日もリズムonly。

長めでスパルタ(笑)。
週末に引き続き、足に筋肉痛きそうだよ。

でも、だいぶ吸収したと思う。

肥やしだね、肥やし。
うふふ。

MASA3(マササンジョウ)

中目黒の居酒屋ランチ。
20090725104843

玉子のせハンバーグカレー。
土鍋でグツグツ~♪

ここのタイ風豚そぼろが好き。

量が多いの。嬉しいの。ガッツリの。ふふふ。

あぁ

サンダル壊れたんだね。

通信機かと思ったよ(笑)←持ち方が。

筋肉痛

午後から体中が(笑)。
特に膝の上。←何でそこが?!(笑)

キシキシしてきた~っはっは~( ̄▽ ̄)

今日は早く寝よう。

ローズLIVE

六本木morph

セットリスト---
JESUS CHRIST SUPER STAR
ブチ込んでヤルぜ
COUNT3
ROSY ACTION
PRIDE
WALK ON ~ FIGHT CLUB

月に吠えろ
愚か者
(アンコール)
雨上がりの夜空に

熱かったぁ。
楽しかったねぇ。
使いきった・・・( ̄▽ ̄)
客席の一人ひとり顔が見えてて、とっても嬉しくなったよ。
来てくれた皆さまアリガトウ。
出演者の皆さまにもアリガトウ。
スタッフの皆さまにもアリガトウ。
メンバーにもアリガトウ。
ぅひゃっほーぃ♪きゃほきゃほー♪
言葉じゃ足りない。
嬉しいとか楽しいとか幸せとかプラスのプラスのプラスで凄いことになってる感じ。
生きてて良かった。

六本木に集まれ!!

今日は長い一日。
昼入りで、だぶん終電までだもんねぇ。

今日は何を食べようかなぁ。
つか今日こそ、あの料理教室だったりする?(笑)

明日から社会復帰な皆様の辛さ、私もそうだから分かるので、強く言えない・・・けど!!余力があったら是非々々遊びに来て~!!

つかもうね、八重樫さん・エンリケさん・くどてつさん、だけでも、ミーハーな私には挙げ要素♪
てな訳で朝からハイテンション(笑)。

遊ぼー!!遊ぼー!!遊んでー!!

六本木morph
『SLUM ROSE PRESENTS vol.2「ROSY ACTION」~我が生涯に一遍の悔い無し~』
Rock Bottoms/NO PASSOMG/HIRYU/THE KEY PROKECT/SLUM ROSE/他
Open/Start 16:50/17:15
adv/day ¥2,000/¥2,500 (D別)

打ち上げ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

市松

20090719151224

前から良い匂いしててさぁ。気になってたんだよねぇ。
今日、新橋にちょいとやぼ用でね、丑の日だしね、入ってみた。
旨い。
米かため。
タレ、甘さが立つほど甘くなく程好い感じ。
鰻、ほわほわ
大満足

ごちそうさまでした

丑の日

鰻~♪

特に調べてないんだけど・・・とりあえず行きあたりバッタリな感じで行ってくるよ~♪

うっなっぎぃ~!うっなっぎぃ~!

食べるさ食べるさ!!
好き好きぃ(>0<)/

恥ずかし!!

PC持ってしまったら再び忙し気?(笑)
いろいろなアレコレで(笑)知人と携帯mailで連絡しながらPCで徘徊中。

したら偶然、昔々の記事が発掘された。
DeadLinkなんだけど。
・・・・・・・・・・超恥ずぃーーー!!(>_<)"

年を追うごとに思うのは。
「昔は賢かったんだよね~私」

だってもう別人の如く!!
理論とか整然と語ってやんの!!
いやいやいやいやいやいやいやいや・・・いやいやいやいやいやいやいやいや。
誰あんた?!レベルだよ。
ハッタリでなく、キチンと読めば実があるのが分かるんだけど、そんなこと考えてた自分に鳥肌(-_-;)

私の頂点は25歳でした。とっくに下り階段でした。

今の私で昔に戻ったら人生まったくもって別ものだろうなぁ・・・。

ローズ

更に楽しみになったーーー!!!!!(^O^)/

■2009/07/20(日) 六本木morph
『SLUM ROSE PRESENTS vol.2「ROSY ACTION」~我が生涯に一遍の悔い無し~』
Rock Bottoms/NO PASSOMG/HIRYU/THE KEY PROKECT/SLUM ROSE/他
Open/Start 16:50/17:15
adv/day ¥2,000/¥2,500 (D別)

今日は体調よくなかったけど気分は良くなった。
動くと狙った鍵が叩けなくなるポイントは、動きつつ、でも動けなさつつ(笑)、確認。
今日も、やっぱり演奏に気を使いながらやってみた。
あとは家で、音かえのタイミング練習だなぁ。
んでカンペを貼ったら(笑)準備完了。

楽しみーーー♪

色が?!

20090719000419

明らかに違うよね、色。
右のが一番辛さ控え目。つーても相当に辛い。
左のが一番辛い奴。人が殺せる!!ってくらい辛い。
けど止まらない味。
まぁ例の3人の時は絶っっっ対!頼まないけどね(笑)。

なんかこの夏は、辛いの苦手なくせに辛いのにハマってるから、常に辛いの食べてて、よく舌が回ってない(笑)。
食べ続けてたら麻痺して大丈夫になるかと思ったら、そうでもないな(-_-;)。

やばい?

時々、倒れるように眠ることがあって、や、倒れてるのか?・・・ま、眠る訳さ。
んで酷い頭痛で目が覚めて、荒い呼吸を繰り返してるうちに再び意識を失うんだけどさ。



ヤバいかなぁ。



同居人に1,2回、助け求めたんだよね、薬。
今は一人だから絶対に薬切らさないようにしてるけど。
最近、激若なモデルちゃんが亡くなってから気になりだしてさぁ。
でも常に酒飲んでるから、救急行っても「酒飲み過ぎだろ」との切り分けつかねぇしなぁ。
けど頻度増してるからそろそろ何か考えないとな・・・。

つか、まずは一か月禁酒してみろって話だよな。

レオンとゆかいななかまたち(仮)

つーてもレオン君には一度会ったきり(笑)。
二度目ましては未だ保留。

明日も仕事だってぇのに、平日からフラりとこんなとこまで来ちゃってる、自分のフットワークの軽さに、今更ながら呆れてみた(笑)。
20090716233730


今日はリズム対onlyの初音合わせ?音出し?

楽しーーーおもろーーー

毎週叩いてれば、減食せずにダイエットにもなるし、一石二鳥。
bs以外で叩く気なかったんだけどねぇ。
楽しいことには目がナイから仕方ない(笑)。

して外呑み日が増えるの増えないの増えるんだけどね( ̄▽ ̄)

体動かすって、度を超さなければ、楽しいね~

帰って来た。

アンコールはパスして新幹線で帰宅。
行きも帰りも、さんざん寝てしまったので・・・のに眠い(笑)。
楽しかった~。
大好きだーーー
つことで今から良い夢見るよ~( ̄▽ ̄)/

遅い昼飯

用事済ましてから昼にしようと思ったら、むちゃ時間とられて、やっと昼。
もう15時だよ~(;□;)!!
頂きます!!
