

10月のLIVE

■2009/10/03(土) 川崎SerbianNight
『The FABULOUS vol.1 "OVRETURE"』
Fillip Notes/SLUM ROSE/バス☆ロビ/戦プラモ/オストアンデルー/Tatsuji&HEARTS
Open/Start 16:00/16:30
adv/day ¥1,800/¥2,000 (D別)

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

私の

盛り上がりを返せ!!(笑)

親太郎~
一瞬期待するじゃん!!大工って!!ダメだったけど(笑)。
あの顔で職人ってヤバいよねぇ。
あれで職人でも惚れるし、ダメだったことも惚れ要素(笑)。

・・・

・・・

・・・

私、あの顔、好きよね?(笑)

定期

pasmoと磁気定期の2枚持ちだったんだけど10月からpasmoだけ~♪
スッキリー♪
これで寝ボケてても大丈夫♪
えへへ~♪
ぴっぴっぴっ~♪

経由地の羅列がチョッと笑える。

ぬぉぉ

体力切れ(/_;)なので日記もメモのまま・・・

そりゃそうだ(笑)。
あれだけフル稼働だったもんね、私。
今週中、様子みてボチボチ書き足してく予定~♪

でもでもでもでも。
今日はご機嫌さんで仕事できたからイイんだ
思い出してもニヤニヤする。

最近ね、アンコしつこくね?って思うことも多々あって(^^;)ゞ
たまにはナシ帰宅も私個人には必要なことなのだよ。
本編だけで大満足なLIVEだったしね。










同じバンドマンとして「アンコールのが楽しい」って言われるのってどうなのかなぁって常々思っててね。言わないまでもアンコールのが盛り上がっちゃったり。「アンコールも楽しい」ならまだしもさ。「最低でも**回は呼び出さないと!」みたいなのもシックリ来ないし。ま、それぞれ、だとは思うし、だからどうってのもないんだけどさ。私自身はあんまり嬉しくないかなぁと思ってるので気になってしまう。

白樺山荘

[台場ラーコク(札幌)]
mikizo値:★★☆☆☆
20090929213006.jpg
【味噌チャーシューメン】

ラーコク攻め第四段。

あ。ちょっと肉々しぃ。
味噌ラーメンってコレって味だった。
ちょっとショッパイかなぁ。
コクの代わりの肉脂が私的にはちょっとダメだったけど、肉好きにはタマラナイ味かも。

熊五郎

[新大阪]
mikizo値:★★☆☆☆
20090927211413

【とんこつらーめん しょうゆ】

・・・あっさり。
あれぇ豚骨ってあっさりしてるんだったっけ?(笑)
焦がし醤油のオイル的なのがかかってて、これが美味しかった。
麺もコシのある食べでのある麺で好き。

最近、気づいたこと。
ラーメンのパンチが弱いだけに餃子や炒飯も付けたくなる商法。

ラーメンだけで満腹になりたい。

エネルギー補給

どうしちゃったの私?!(笑)
20090927211229


これで帰るまで空腹でも大丈夫。

3回目のタダイマ

う・・・

飲み行く余力が、な、かっ、た、、、よ。

明日は明日の風が吹く・・・沈。

ローズ

煮詰まったー今なら濃厚(笑)。

あたま沸騰。

疲れて靄のかかった脳みそは緩かった。

前半はね、集中してて、なんか回りに一枚、膜がある感じで演奏してたんだけど、後半、いつもの感じに戻った。

来週はLIVEだでね。
ふっふ~

2回目のタダイマ

流石に4時からフル稼働はキツイかなぁ。

自分から美味しい匂いが漂ってるんで、とりあえずシャワった。

今からリハ。

いってきまーす

河原でサンマ

ばーべきゅー
20090926193414

サンマが!!美味しい~貪った~(幸)
トウモロコシも美味しかった。
ジャガイモも美味しかった。
カボチャも美味しかった。
イカも美味しかった。
以下、略(笑)

夏か?!ってくらい暑かったあけど川の水は冷たくて気持ち良かったよ
20090926193422


昨年、太陽にヤられたから1か月秋にずらしたのに・・・正に惜夏!!
でも楽しかったからOKだー!!

1回目のタダイマ

働いてきた。

家に帰る前に病院。
症状を話した時点で「インフルエンザではないですね~」ですよねぇ「でも会社とか煩いでしょ?簡易検査しときますか。」です!助かります!
んで目ぇと喉みて、アレ?て。
「アレルギー検査してきますか?」

あ!!

急いでるからと辞退してきた。「改めてアレルギー検査来てみてくださいね~」はい(^o^)/←返事だけは良い(笑)

んで家帰って、通勤着から普段着に着替え、靴をビーサンに履き替えて、準備万端。

いってきまーす

うま馬

[東京]
mikizo値:★★☆☆☆
20090927211644

【うま馬らーめん】

東京に出て来てスッカリ都会の色に染まってしまった博多男・・・ってところか。
スッキリしすぎてて物足りなかった。
美味しいけど惜しい。

風邪?!

朝起きた時、鼻の奥がヤバい感じしてたんだけど・・・クシャミハナミズ大放出!!
帰る頃には熱っぽくなってた。
帰宅して計ってみたら37.3℃。
ん~微妙だなぁ。夜間に行くほどじゃないよねぇ。
とりあえず帰宅時に買ってきた風邪薬とユンケル飲んで速攻寝る。
週末には治りますように(-人-)
おやすみ。

がんこラーメン

[台場ラーコク(東京)]
mikizo値:★★☆☆☆
20090924181047

【伊勢海老味噌玉ラーメン】

ラーコク攻め第三段。

んー・・味噌。
海老の風味が分からなくなるくらい肉脂が凄いかった。
スープもコクより塩気が立つ感じ。
味玉も、私が塩辛く感じたから相当しょっぱいと思う。
麺はめちゃ美味しかった。

ただいま

今、帰宅。
長かった~けどこういう移動好き♪

電車に揺られて9時間半・・・あら?意外と短い(笑)。
だってちょっと残業した程度。

明日からまた働くぞー!!おー!!

昼ごはん

はやてに乗って人心地。立ちっぱなしだけど動いた訳じゃないからね、小ぶりのにした。
20090923174231

20090923174241

海鮮小わっぱ。
かいうにいくらめかぶ。
メカブーーー♪

あとは帰って寝るだけ。

朝ごはん

朝起きたのがギリだったもんで、駅弁を買ってスーパー北斗に乗り込んだ。
20090923174207

20090923174214

えぞ賞味。
ほたてうにさけかにいくらたらこ。
タラコーーー♪

次のスーパー白鳥は自由席だからね。
体力つけとかないと(笑)。

動かないのに凄い移動距離

スーパー北斗10号
札幌⇒新札幌⇒南千歳⇒苫小牧⇒登別⇒東室蘭⇒伊達紋別⇒洞爺⇒長万部⇒八雲⇒大沼公園⇒函館

スーパー白鳥26号
函館⇒木古内⇒蟹田⇒青森⇒浅虫温泉⇒野辺地⇒三沢⇒八戸

青函トンネル

はやて26号
八戸⇒二戸⇒盛岡⇒仙台⇒大宮⇒上野⇒東京

一日中電車♪
駅弁二回し(笑)。
国も盗れたし満足~♪
次は寝台特急!!

赤れんが

20090923030203
20090923030207

旨い~ビール~米~。

肉だけガッツリじゃなくて米やビールと共に頂きたい感じの味だね。
つかねつかね!!タレがね!!我が家のタレに似てるんよ!!(大興奮)
これは飯食うでし!!

次回は食べ放題したいなぁ。

カレーラーメン

20090923030027


時間的に行きたいラーメン屋に行ってしまうと着替えができないので断念。
その代わり、カップラーメンのカレーラーメン。
ちょっと興味をそそられた。
カップじゃないカレーラーメン食べたくなった。

そしてカレー3連荘め(笑)。

かわい♪

20090922153445

円山茶寮

20090922152803

ゴマ団子とキナコ団子と茶寮茶。
団子、もっちもち~
ゴマとキナコは気持ち塩まぶし。
モチあったかいし、茶に合う。

評判のいちごぜんざいは、ヒトクチだけ分けてもらった。
甘かった。
イチゴアイスと小豆とイチゴジャムのソースのバランスが良い。
一度はチャレンジしてみたい。

シュネム

20090922142407


ケーキとか、どれくらいぶりだろう・・・

私が食べたのはイタリアンチーズケーキ。
どれも美味しいんだけど、シフォンが絶品!!・・・らしい(笑)。
通販できるのでお試しあれ。

ノンベエじゃないの

登別の温泉でシッポリ。
どこにも出掛けず温泉を楽しむ。
癒しの時間だねぇ。

夕飯はバイキング。
食べ過ぎて苦しい・・・満足。

部屋に戻ってから、売店で購入した地ビールを堪能。
道産素材が美味しかった。あと、黒好きなんで赤い缶のも良かった。
20090921225235
20090921225221
20090921225218
20090921225213


いっぱい喋った。
楽しいぃ。
ありがとー。

乗船

20090921124005

台風の影響で遅れてるけど出航はするらしい。
待合室で既に1杯(笑)。
久しぶりの船移動、楽しみ~♪

大爆笑

わかる人にしか分からないけど。



デストロイ

ダーッダッダーッダッドッドッドッ
「新婦の入場です」
ダーッダッダーッダッドッドッドッ
「新郎の入場です」

カットせよカットせよカットせよ・・・

ちょっと観光

コケシ塔。
20090921124407.jpg
中身が詰まってると思ったら空洞だったことにビックリ(笑)。

隣にC601が置いてあったので、そっちも。
20090921124411.jpg
Mr.解説者がいないから何が何の計器かイマイチよく分からないけど(笑)凄い。
20090921124414.jpg
そして車輪でか~~~!!
20090921124418.jpg

いつかMr.解説者に解説してもらわないとだね。

利久(二回し目)

結局、昼も利休にした。

極のセット。
サイドメニュー的に、牛タンのカレーorシチューが選べる。
私はカレーをチョイス。
20090920140407

旨いぃぃぃ。好きぃぃぃ。
牛タンなら何回しでもイケる。

利久

一人だと太助ばっかりなんだけど、皆とor遅い時間は利休。
普通の定食。
20090920025403

ぁぁぁぁぁやっぱ好き。
これ好き。
牛タンlove。

こっち来て食べるたびに思う。
タンが何でこんなに違うんだろう。
凄いなぁ。

愛してるよ、牛タン。
