

寝倒す

ずーっと寝た。
ギリギリまで寝た。
もう前後不覚くらいに寝た。

起きてから風呂る。
湯船につかってホコホコ。
ふぇ~♪

今日はプチ仮装。
かぼちゃの国のお姫様(笑)。

サイズの話?!ヒメかぼちゃ?!

言われたけど。
あまりにハマってて返すこともできず。
ナイス発言だBSB!!(笑)
プリンスかぼちゃとツーショ撮れなかったのが心残りと言えば心残り?(笑)

前から気になってた居酒屋にも行けて、楽しかった♪

また遊ぼうね~♪

ローズ

すっごい不思議な感じ。
今までにない感じ。
いろんな面子でやってるけど、これは初めての感覚かも。

んでもってReng君の一言に目から鱗。
仕事後のスタジオで音が膜の向こうみたいなのは肩凝りのせいもあるんだねぇ。

てな感じで。日曜日は新鮮なローズが聞けると思うよ~♪

くっさめ

と。

鼻水

が。

愛しくて~止まらない~・・・愛しいかは別として。
ちょっと下向いただけでヤバい。
セイタカアワダチソウは、花粉そんな飛ばない子だから近づかなければ大丈夫なのに、このありさまって・・・何か別のもきたかなぁ。
つか昔、正体は突き止めてないけど、秋の樹木でヤバいのあったよねぇ。森林公園にあったやつ。それかなぁ。



仕事のヤマは越した。
今日は木曜日なのに金曜日の気分。
明日はオマケの日だな。

そこが良い!!

ふと気づいたら、前回髪切ってからウッカリ半年経ちそうな勢いだった。
んで、仕事も早く終わったし、寄ってみた。

皆で「お久しぶりです♪」って温かく迎えてくれて「髪伸びましたね~」って口々に感動してくれてたのに・・・「その長さの分、来てないってことでもありますよね( ̄▽ ̄)」きゃーきたーーー!!(喜)
それが素敵(笑)。
整えてもらいつつ、ペタってなってるのをどうにかしてもらって、ブワッてなるようにしてもらって、思いつき(?笑)で色を入れてもらった。
思ってたより上品な感じになった。やっぱ素敵。
そしてプリンになりにくい感じで染めてくれた。
「だからってサボり過ぎないでくださいね(五寸釘)」
うはーい次はちゃんと来ますてば(;o;)/・・・たぶん(笑)。

てか、そろそろバレてそうな気もするけど、あえて一言も触れずにやり過ごした(笑)。

キター!!

職場でのインフルエンザ、上の階から徐々に降りてきてて、とうとう同じフロアに出た。
後ろの後ろの島なんだけど、用心のためマスク着用と、毎朝の検温。
なんだろう、この追いつめられ感。でも絶対、今回は罹らない(根拠のない)自信。

皆さま、お気をつけて&お大事に。
無理しないでね。

スッキリ

寝落ちた。
何時まで起きれてたのかなぁ。

TVのタイマーも予約せずに倒れてた。
電気もTVもPCもつけっぱ。

携帯アラームで目が覚めたんだけど、一発目じゃないし!!(危)

寝た時間とほぼ12時間差だったために、一瞬、いつの時間か分からなかった・・・。

まあそんなのもアリ。

傘がーーー!!

傘じゃなくなった(-_-;)一瞬で。

こんなん大破、久しぶりだ・・・。

なんてこと?!

にせ千鳥


今日、起きても千鳥足だった(笑)。

酔ってて痛いの気付かなかったけど、足の筋いためてたらしい。
んだからまっすぐ歩けてなかったんだねぇ( ̄▽ ̄)ゞあははん。

久しぶりに飛んだり跳ねたりしたからなぁ。
調子のり過ぎたか・・・(^^;)

千鳥足で通勤(笑)。

ちょっと笑える。

【LIVE】白い巨塔 vol.6

目黒THE LIVE STATION

やもうひっくるめてイベント名にて感想。
飲み放題のカバーイベント。

このコヤ、ちょっと間あけて来るたびにマイナーチェンジしてて面白い。
今回はドリンクカウンターの窓位置が変わってた。

飲み放題なんで、ガバガバって程でもないけど、飲みながらLIVEを堪能した。

BLUE HEARTSのカバーで火がついた。
ファンってわけじゃないけど、曲も知ってるし、ノリも好きだしメチャクチャ楽しんでしまった。何で汗かいてるんだろう、私。
IRON MAIDENのカバーも、知ってる有名所が多くって、非常に暴れてしまった。
酔いが回って楽し過ぎて異世界(笑)。

帰り千鳥足になる程度には酒も飲んだので、だいぶご機嫌になって大満足。
楽しかったよ。
素敵LIVEにお誘いありがとう。

やっちまったなぁ(笑)

帰るんじゃなかったのかよっ!!(笑)

の割に、準備万端。
準備できてないのは飛行機だけっていう(笑)。

ぐふふふふ( ̄ー ̄)
あーダメっ子、万歳!!
~( ̄▽ ̄)~

やまちゃん

[博多]
mikizo値:★★★☆☆
20091024230838
20091024230833

【ラーメン】

おいしーい♪
他のメニューも色々と食したからお腹いっぱい~♪
どれも美味しい~。
ごちそうさまでした!!

ブランチ

20091024111029
20091024111014

これ結構、好きでね、チビチビ飲みながら食べるのには丁度良いんだよねぇ。

餌付け

夜の飛行機で前のり予定だったのに、夜間作業が入ってやむ無くキャンセル。

けど~

久しぶりにヤンニンジャンらー麺が食べれると思ったらウッキウキ

作業終わらせてヤンニンジャン!!
うほーい

美味しかった(ウットリ)

衝撃

Qooちゃんが小さくて折れそうなくらい華奢に見える(@_@)何のマジック?!

父も弟もデカイから見慣れてるつもりだったけど・・・尺が違う

あんなん中に居たら、自分がホビットで間違いない!と確信しそうになる。



人間だから~~~(;□;)!!・・・・・・・・・・たぶん。

間違ってはいない

私だけが面白いかも。

A「うあ!エラーでました・・・」
B「どれ?」
A「俺です!」
C「どうした?」
B「Aくんがエラーです」
C「ぇえ?!そりゃ大変だ!」

ホント大変だ!!(笑)
確かに行動全てがエラーっぽいけど。
自分が渦中だったら、たぶん同じように言ってると思うけど。
でもウケる~(^0^)o"
どうしてもプログラムの話してるように聞こえなかった(^^;)ゞ

あとね、今日のヒットもう1つ。

戻り火。

火付けか?!
なんかもう笑いが途絶えない・・・。

買い替えしたい~

携帯を買い換えようと思って、近所のauショップに行った。
つかもうずっと機種変したくて新モデル出る度に行ってるんだけど。

ちょっと早過ぎた(笑)。

パンフレットもまだなかった。したら、区内だったらもう置いてあるだろうから、仕事帰りに区内のショップに寄ってみたらって言われた。んで動作確認用の端末も区内のが種類あるだろうから、そっちで使い勝手確認してウチで買ってって(笑)。

結局また出直しだ。

寝付けない(笑)

いつもより寝たのは遅かったけど、起きるのもいつもより遅くて、更に新幹線でもバッチリ寝ちゃったから、眠くならない・・・(^^;)
寝過ぎちゃった?

仕方ない。イロイロ妄想でもするか~。したらそのうち寝落ちてるだろ。

ひとごとながら

「この人、大丈夫かなぁ」

と思う。

朝の飛行機や新幹線に乗ると、けっこう居るんだよね、書類を堂々と広げてる人や仕事の会話をしてる人達。
録音、動画、もしくは今こうやって除きながら転写、とか。
見るつもりなくても隣でガバっと広げられたら見えちゃうよ(゜_゜)・・・つい金儲け考えちゃうからヤメて!!(笑)

こういう人らって仕事できなそうだよねぇ。かわいそう。

だってさ「どうせ見ても分からないだろう」って広げてるとしたら大きな間違いでさ、私は意味分かんなくても丸暗記して意味ある人のとこに・・・だからヤメで~書類を閉じて~

宝屋

[岡山]
mikizo値:★★★★☆
20091018170805

【宝ラーメン】

岡山で京都ラーメン(笑)。ま、そんなもんさ。

うぉ。これ好き。
細麺なんだけど、具が麺の細さに合わせて細切りになってるのが嬉しい♪
スープまで完食!!
また行っちゃうかも。

たまの贅沢

パックにしたから普通じゃ泊まらない高級ホテル。
眺めが素敵☆
20091018162457

既に寝乱れたベッド(笑)。
20091018162450

着いてまず風呂って昼寝って贅沢~♪
そして何故か風呂がスケスケ(笑)
湯船から山や空が見えて気持ち良かったよん(^^)
20091018162453

ブランチ

20091018162417
20091018162411

いつもと違う駅からの乗車だから、いつもと違う駅弁。
海鮮の生に飢えてたからめちゃ体にしみた。
うまかった~( ̄▽ ̄)

ローズLIVE映像

ずっと書くの忘れてたんだが・・・うちのLIVE、youtubeで観れるんだよ。
良かったらどうぞ。
ローズLIVE映像

好きなの

今日も一袋空けてしまった・・・(-_-;)ゞ
20091017145021.jpg
大好きなんだよねぇ。
今日はご飯抜きかなぁ。

方舟

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

極一

[台場ラーコク(新潟)]
mikizo値:★★★☆☆
20091017145012.jpg
【黒トンコツ極めトロチャーシューメン】

ラーコク攻め第六段。

普通に美味しかった。
けどやっぱりチャーシューいらない(^^;)

豚骨なんだけどモタレる感じではないから、物足りないかなぁ。
卵は、ここのんがラーコクん中じゃ一番好きだった。

なまくら

久しぶりにドラム叩いた。
だいぶ空いても振り出しに戻らなくなったことに進歩を感じる(笑)。
楽しい。
思い通りにいかないもどかしさも楽しい。

んで叩いたら飲んで喋って命の洗濯。
ボトル飲みきったのも気持ち良かった♪

今冬の

マフラーを編み始めた。

でもねぇ。

寝落ちて先に進まねぇっ!!!!!!

ま、襟元寒くなる前には編み上がる・・・だろう。
珍しくパステル調じゃないんよ。
黒なんて初めてなんよ~
つても変わり毛糸でザク編みだから岡山にはしてくかも(笑)。

マジでか?!

鞄の紐、切れた~~(;O;)/

持ち手、付いてないんだよね、この子。

今日は外出ありませんように

方舟

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

まっくら・・・

ラーメン食べたあと、本読んでたんだけど、いつのまにか寝てしまったらしく、起きたら真っ暗だった(笑)。
今、電気つけて時計みて時間を確認したとこ。
よく寝てしまったから夜(いや既に夜だけど。笑)寝れるかなぁ。
