

眠れない・・・

や、寝てるけど。
薬が切れると頭痛で目が覚めちゃうからキツイ~(>_<)
普段、頭痛よくなるけど、痛いとこが違うから馴染まない。
むーーーん。
ちょっと切なくなってきた・・・。

なんとか

出勤。
昨日よりは楽で、薬が効いてくれたから、仕事はできた。

帰り、自社の方の用事も済ませた。

帰ったら即寝だなぁ。

なんじゃこりゃ~!!

ここまで酷い頭痛は久しぶり。
薬、効きゃしねぇ(-_-;)

つか今は落ち着いたから、こんな冷静に文章書いてるけども。
・・・酷かった。

ノタウチマワル。

すっげ体力消耗したぁぁぁ(>_<)

【LIVE】LOUDNESS

恵比寿LIQUIDROOM

鬼の居ぬ間に(笑)。

O.A.も気に入ってしまった。覚えておこう。機会があったら遊びに行きたい。CDをGET。

open後も転換中もずっと樋口さんplayの音源流れてて、すっごい「LIVEに来た!!」って気分になった。

本編始まったら夢中で喰らいついてしまった感じ。
私、普段は「LOUDNESSよく知らな~い」って某氏とかにも言ってるんだが、昔、コピーしたことあって(鍵盤いないからカバーなんだけど。笑)曲はだいぶ知ってる、というか聞いてると思いだす(^^;)。
高崎さんのギターのネック、あれはLED埋まってんの?凄い綺麗。
そしてやっぱりベースに夢中。ベーシストって生き物はどうしてこんなにカッコイイんだろう・・・(垂涎)。
ラストって言われて、スッゴイ勢いで「えぇぇぇぇぇぇぇ?!」て思ってしまった。
あっという間に終わってしまった・・・。

途中から頭痛が酷くなってきて、ドリンク3杯とフードだけ急いで片して帰宅した。
んー。好きで通ってるのはアレだけど、やっぱり私がやりたいのはコッチ系かなぁ。こうでありたい。

bs

すっげぇ久しぶり、と思って手帳を見たら、前回LIVEしたっきりぽい。約3か月(笑)。
そりゃリハーサルじゃなくリハビリだよな(^^;)ゞ

皆が楽しそう。てか楽しい。音出すの好き~

この楽しいまんま何かしたい。
LIVEじゃなくてパーティしたい。
グダグダなやつ(笑)。

て、私が忙しくなりそうなのでね、早く様子が分かって再始動したい!!

夜だね

日が暮れるの早いねぇ。
まだ夕方な時間のはずなのに・・・そして今日も1日を無駄にした(^^;)ゞ

古本売りがてら食料の買い出しでもして来ようかなぁ。
つか出掛ける予定だったんだけど挫けたから明日電話で済まそう(笑)。

あれ?他にも何か忘れてる?あれ?ダイジョブよね?あれ?
???

【感想】ハプスブルグ展

国立新美術館

建物自体が凄い。今度ゆっくり来よう。
今日は残り時間1時間。がっとみてぱっと帰る。

絵画が中心。
器類がちょっと。
武具もちょっと。
日本画と絵巻の棚もあった。

入ってすぐの11歳のマリア・テレジアに釘付け。
この子が女帝になるんだよねぇ。
振りかえればシシーの肖像画。白いドレスの有名なやつ。
いろんな角度と距離で眺めた。
ドレスの生地の描写も好き。
入口の部屋で時間の大半を使ってしまった。

宗教画は、よく見かけるモノたちなので、さらっと流す。

シャーベット用センターピースに惹かれた。これ欲しい。シャーベットは食べないのに(笑)。

武具は、日本のが好きかも。

最後の部屋でハムとパンに・・・ハムとパンの絵画に釘付け。
ハムだー・・・生ハムだー・・・( ̄▽ ̄)垂涎

そんな気分で展示室を出たので、館内レストランの特別メニューに釘付け(笑)。
フォアグラだぁ。フレンチのディナーで5800円て安いよねぇ。
でもでもでもでも・・・(>_<)。
結局、カフェの方の特別メニュー、マリア・テレジアを飲んで帰ることにした。
グランマニエ入りのコーヒー。生クリームに銀のコーティングされた飾りチョコの粒が乗せてあって、高貴な感じ。ちょっと酸味が立つ味わいになる。あったまるね、これ。

行けて良かった。

OFFの日

会社の机の鍵を忘れて出社。
PCが取りだせず帰宅する。

帰宅してドアのカギを開けようとしたら開いていた。
えぇぇぇ?!

再び出社。
仕事をどうにかこなし、のち帰宅する。

帰宅したら電気つけっぱだった。
うっそーーーん(;O;)/

うん。きっと脳ミソOFFだったんだよ。
連休に使い過ぎただね、久しぶりに(笑)。

そんな日もあらぁな。
胃が気になって集中できないのも事実。言い訳っぽいのも事実(笑)。

明日は元気になってLIVEに顔出せたら良いんだが・・・(^^;)
せめて私の脳ミソONになってぇぇぇ!!!!!!

減少

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ぬぉう?!

胃痛とメマイが、先週末には一旦治まってたのに、今日また酷かった(-_-;)ゞ

歩いてる最中にクラってすると、中身が一回転した気分になる。
・・・白目剥いてたらどうしよう(笑)。

食べると痛いし食べなくても痛いし、とりあえず暫くは夕飯はお粥にする。

===
【和な気分の粥】
ご飯:1杯。
水:茶碗2杯。
煮干し:5,6尾。
塩:少々。
とろろこぶ:適量。
---
鍋に水と煮干しを入れて、煮立ったら煮干しを取りだす。
ご飯と塩を入れて、水分がなくなるまで茹でる?煮る?炊く?とにかく火にかける。
水分がなくなったら火を止めて、とろろこぶを混ぜる。
完成。
===
【洋な気分の粥】
ご飯:1杯。
水:茶碗2杯。
コンソメ:適量ちょび少なめ。
バター:微量。
長ネギ:みじん切り少々。
---
鍋に水とコンソメを入れて沸かす。
沸いたら、ご飯を入れて、水分がなくなるまで茹でる?煮る?炊く?とにかく火にかける。
水分がなくなったら火を止めて、バターとみじん切りした長ネギを混ぜる。
完成。
===
【中な気分の粥】
ご飯:1杯。
水:茶碗2杯。
チキンブイヨン:適量ちょび少なめ。
ゴマ油:数滴。
---
鍋に水とチキンブイヨンを入れて沸かす。
沸いたら、ご飯を入れて、水分がなくなるまで茹でる?煮る?炊く?とにかく火にかける。
水分がなくなったら火を止めて、ゴマ油をたらす。
完成。

こもったなぁ

1日1回数時間のお出でかけはしたものの、こんなに家ごもったのは久しぶり。
やらなきゃなイロイロも、だいぶ片付いた・・・と思う(^^;)たぶんね。

PCの画面かTVモニタか鍵盤の液晶を眺めてたから、再び視力が下がってしまったかも・・・キャー

あぁでもまだまだやらなきゃだぁ。

やらんきゃいかんのイッパイあるとワクワクするよね♪

ローズLIVE映像

追加しました。

2009/08/23 富津 「月に吠えろ」

ローズLIVE映像

むつみ屋

[高田馬場]
mikizo値:★★★☆☆
20091122192637

【赤味噌ラーメン】

うわ~生き返る~!!
にんにくの強さが強過ぎないけどシッカリあって好き♪
行列に加わってまでって思うから、巷の有名店って後回し気味なんだけど、もっと早く行っとけば良かったって思った。

【LIVE】英光塾

高田馬場CLUB PHASE

拡大版スペシャル。

OPEN/STARTをマルっと一時間勘違いしててギリギリ、というか30分遅れで到着。
んでもYOFFYには間に合った。とても疲れて見えるのは気のせい?よね。相変わらず威勢は良かったんだけど・・・数年、観てないもんねぇ(^^;)笑

竹内さんと英三さんも歌、聞いてて心地良い。
真面目に素敵Voiceで素敵曲をあの歌詞で!!って好きだ~♪

で。
鍵盤の清水さんて、あの清水さん?別の清水さん?
どっちにしろ、なんかもう釘付け(笑)。
演奏もキャラも、引き寄せられずにいられなかった。

迷ってたけど行って良かった。

舌の根も

乾かぬうちに。

出掛けちゃおうかなぁ・・・(笑)。
このまえ馬場PHASE行った時に気になるLIVE見つけちゃったんだよねぇ。YOFFY。
でもヒキコモ作業予定だったから前売り買ってこなかったんだけど・・・買っとけばよかった(^^;)

うん、準備はする。
最低限、アレとアレはヤってから出掛ける。

・・・何食べよっかなぁ~( ̄▽ ̄)~

飲んだー

最後のあの褒め殺しは何?!
どんなイジメ?!
M属性なんで虐げてください

っげ楽しかった!!
良いこと言うよね、皆。

モクモクと飯食ってたけど(笑)ちゃんと聞いてたよ。
演奏以外のことも動き出さんとね。
ぅしっ!!

ローズ

すっごい濃いいリハしたなぁ。

12月のLIVEでドラムを叩いてくれるマサトくん入れてのリハなんだが。
とっても音が重くて、こういう系ドラムさんと一緒するは久しぶりかも。クリさん以来かなぁ。学生んときは、こっち系のドラムさんと演ること多かったけど。
Qooドラムのいっちゃんベースで出るカッコ良さと違うカッコ良さが、マサトドラムのいっちゃんベースにはある。
と、ベースがいっちゃんだと、鍵盤でふくらまさなくても薄くならないのも気持ち良いなぁ。
SHINYAギターもキラキラ聞こえる。

鍵盤弾いててさ、同じフレーズをね、同じ音色で弾いてもね、ドラムが変わると全然違って響くから面白いんだよねぇ。ふふふ。

食べたくなったなぁ

UDONみてたら讃岐うどん食べたくなったーーー。

けど気持ち悪い・・・昨日そんなに飲んでないんだけどなぁ。
乙女近いからかな。

うどんーうどんー炭水化物LOVE

醤油かけてネギだけチョチョっとしてぁぁぁぁぁ。
釜玉もうまそう。

極楽週間(金)

シメはやっぱり食うこと!!

つうことで。
本日の気分はパスタ~♪
大・盛・り・で♪
麺好き~炭水化物LOVE~♪

はぁ満足。

熱愛報道

されてみたい・・・。

や、目先とりあえず冬眠したいが(笑)。

明日っからの三連休、引きこもり(つってもスタジオあるし完こもり無理けど)したいな~。
寝て飲んでの繰り返し希望。

極楽週間(木)

今日はヌーボーの解禁日?

買うほどじゃないからいつも試飲で済ますんだけど、今日はそういった場所に寄りもせず帰宅した。

だって今日も寝たおすんだも~ん♪

では。

オヤスミなさい☆

極楽週間(水)

睡眠。

今日の極楽メニューは寝ること。
まだ20時前だけど、もう寝る準備完了。

オヤスミ~(笑)。

・・・またやった(-_-;)

3000円、捨てちゃった、かも(/_;)

間違ってゴミと一緒に。

昔、携帯電話も間違ってゴミと一緒に捨てちゃったことがあるくらい、常習犯。
つっても、いたしてしまった直後は気をつけるから、数年に一回なんだけど。

ポケットティッシュの背中に3000円入れててね。
ティッシュは使い終わって捨てた記憶があるんだが、お札を取りだした記憶がない。

はぁぁぁぁLIVE1回分。飲み会1回分。ラーメンが何杯食べれると!!(;O;)/

反省。

俵屋じゅう兵衛

20091118072211

チーズイン俵ハンバーグ

安いなりの美味しさ。
ソースが私好みではなかった(ウスターソース色の強いデミグラで酸味が強め)。
肉には合うけど米には合わない。
これが米じゃなく美味しいパンだったら美味いかも。
腹にはたまった。

極楽週間(火)

大江戸温泉物語、デビュー(笑)。

すっごい楽しげな場所だった。
家がユニットバスだから浴槽に湯ためてもすぐ冷めちゃうから、ほかほか久しぶり(^^)
露天風呂も頑張ってみたんだけど、雨だったから早々に退散。
もうちょっと安かったらもっと通ってしまうのに・・・。

スタッフの説明が不親切で、だいぶマゴついたけど、次からはもう大丈夫。
あれもれこも未体験だからまた行かなくっちゃ♪

これが食べたかった

20091118071803

お好み焼きぃぃぃ♪

美味しいよぅ美味しいよぅ(感涙)。

友と二人、一人一皿。Barなのに。絵面的に不思議なことに(笑)。
だって美味しいんだもん♪
ごちそうさまでした

極楽週間(月)

足マッサージ。

いつものとこで。今日は時間長め。
ふぇぇぇぇぇ( ̄▽ ̄)極楽々々~
足マッサージしてもらうと肩凝りも柔らぐもんなぁ。
不思議。

そうだ!!
今週は体に休憩を!!

やったる!

[高田馬場]
mikizo値:★★★☆☆
20091115215704.jpg
【ラーメン(豚骨醤油、細麺)】

油めんが売り?ぽかったけど普通にラーメン食べた。
好き味。
ちょっと背油がきつかったけど。
満腹になれた。
次は油めんチャレンジしてみようかなぁどうしようかなぁ(笑)。

ローズ

20091114233243
いろいろやってるところ。

いっちゃん入ると変わるねぇ。今日さ、いっちゃんの背中見ながら演奏してて、幸せを感じてしまった(笑)。

そしてリズム会議(?)的な。

年末が楽しみ(^o^)

ほうれん草day☆

昼が軽くって、夜の予定まで我慢できなくて、いつものラーメン屋に寄った。
18時前には入れなかったんで、普通の並み。いつも通り野菜ジュースも飲むんだけど、ほうれん草を大盛りにした(笑)。
「お好みどうでしたっけ?」申し訳なさそうなことに申し訳なくなった(^^;)。いつも違うからね。その日の気分と体調で。

はぁ。ここのスープLOVE

生き返った!!
