

今年も終わる!!

いろいろあったなぁ・・・

無職になって、就活して、今の会社入って、いろんな新しい出会いが(仕事もバンドも)あって・・・

皆さま大変お世話になりました。
大感謝
来年も宜しくお願いします

今年は就活したからなぁ。
来年は婚活かねぇ( ̄▽ ̄)。



さて。
今からお出かけの支度~

皆さまも良いお年を

1月のLIVE

■2010/01/11(祝月) 六本木morph-tokyo
『SLUMROSE PRESENTS VOL.3~HAPPY BIRTHDAY SHINYA~』
Fillip Notes/HIRYU/LUXURY/GO AHEAD/NO PASSING/SLUM ROSE
Open/Start 16:30/17:00
adv/day ¥2,000/¥2,500 (D別)

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

神田江戸っ子寿司

まずは軽くつまみながら1杯。
御造り
ひとしきり飲んだら握ってもらった。
お腹一杯になってきたっていったらシャリ小ぶりに握ってくれたので更に堪能(笑)。
酒、飲まなきゃよかった・・・したらもっとたべれたのに。
次回は飲まずに食べよう。
美味しかった~
ごちそうさでした。

で、改めて。
本日のラインナップ♪
白子金目炙り焼き蛤ウニ中トロイカ(ワタのせ)サーモン(イクラのせ)穴子玉子焼きイクラ甘海老

青海食堂

念願!!

春から行きたいな~って思ってて、やっと行かれた~♪

あのエリアのランチで、一番クチに合った。
味付けから米の炊き加減まで、好きな感じ。
すっごい好き味なんだけど、ボリュームも他のランチより凄いから、毎日食べ続けたら確実に肥満コース。
たまーにたまーに、行くことにしよう。

電車でカクハン

酒飲んで電車乗るとさ、酔いくるよね。

打ちあがって電車乗って降りたらチョー酔っぱらい。
12kgが重くて重くて・・・(-_-;)
家までの10分足らずの距離に30分かかってしまった(笑)。

午前半休にさしてもらってて良かったよ。

んで出勤したんだけど、半日が1日分に感じられた。

今日も飲む( ̄▽ ̄)

ローズLIVE

四ッ谷 OUTBREAK!

セットリスト---
JESUS CHRIST SUPER STAR
ブチ込んでヤルぜ
WALK ON~FIGHT CLUB
ROSY ACTION
月に吠えろ
愚か者

凄い楽しかった~♪
本当に客席の反応が嬉しくてアリガタヤ~と思ってばかり。
ちゃんと返せてるかなぁ。良いLIVE出来てる?
楽しんでもらえてたら良いんだけど。

凄くアリガト。

なんもう言葉じゃ足りない(笑)。

ハグ~~~♪

おはよ

さて。

今日は入りが遅いんでノンビリ( ̄▽ ̄)
トマトラーメン食べれる余裕は持って出掛ける予定なんだけど・・・某氏がチラつく(笑)。

最近、早起きさんだからねぇ。
今から支度したら普通に入り待ちは出来るなぁとか不謹慎なことを、布団の中で考えているところ(^^;)ゞ
某氏には「アンコールだけ聞きにきたらええやん」的な悪魔の囁きも頂いていて・・・惑わされるな私!!!!!!!!!!
つか最近のアノ棒読みには騙されない・・・予定(既に連敗。笑)。

1月みたいに神戸と東京だったら諦めもつくんだが、微妙に近くて時間も微妙だと微妙にソワっとするな。
いかんいかん。集中しないとね。面白伝説が生まれてしまう(笑)。←それはアリ?

ちょっとね、欲が出て来ててさ。
アソコと対バンは、やっぱりちょっと違うかなぁって思うし、あんまりやりたくないんだけど、個人活動のアレやらコレやらと対バンしてみたいなぁって思ってる。
フツフツとね( ̄ー ̄)

とりあえず・・・もう一眠り(え?笑)

後ほど~♪

ローズ

今日はいっちゃんだけお休み。

明日に向けて最終調整♪

マサトくんがリハ1回ごとに変わってくのが楽しい。
凄いよねぇ。

リズム対がhelpだと大変なことも多いけど、こういうの味わっちゃうと、リズム対helpの楽しさが上回ってウズウズしちゃう(笑)。いろんなバリエーションで楽しめるって好き♪

さー明日は本番!!
大興奮だ!!(笑)

もち~

20091226140232


毎年恒例の友人宅もちつき宴会(?笑)に行って来た。
ずっとLIVEと重なってて、数年ぶりのご訪問だったんだけど、前回参加させて頂いた時より人数が増えていて、今年は天候にも恵まれて、昼過ぎには40kgのモチゴメも全て餅に変わっていた。
お久しぶりのハヅ様にも対面。やっぱり上から目線(笑)。癒して頂いた( ̄▽ ̄)

微妙に分業制で(笑)私は「ノシ部」。つき上がった餅を伸す。ノシ餅が台形になる(笑)。とても台形(笑)。いっぱいオトウサンに修正してもらっちゃった(^^;)ゞ
角のいらないノリ餅は結構うまくできたと思う。四角ばったの苦手?(笑)
そして、ちょいとツくのもさせてもらったんだけど、以前よりパワーDOWNに自分でも驚いた。ドラム叩き始めてパワーUPしてるつもりだったのに・・・。年のせい?

今日のツボは「まさかまさかの・・・」大爆笑。実行したい(笑)。

美味しくて楽しいイベントだった。
ご招待くださった友人ご家族に感謝♪
また来年もよろしくです

Happy

Merry Christmas

世の盛り上がり方は異常だけどね。
はっきりいって信者以外の盛り上がり具合が分からない・・・(-_-;)

でもまぁとりあえず
聖なる夜に乾杯←意味不明(笑)

皆さまに多大な幸あることを祈ってます

ローズ

今週はSHINYAがDOWN。
順番に(笑)。

いっちゃんもお休みだったから音が薄くて、自分のミスがくっきりで良い練習になったよ。

さて。
本番は誰が風邪っぴきかなぁ( ̄▽ ̄)

今日はココ

20091223105006


巨大スヌーピーを真下から見上げる、この角度が好き。
長いエスカレーターのってる間ずーーーっと見上げてる(笑)。
えへへ。

かにかま

20091223105239
マイブームなもんで、豚骨ラーメンにまで入れてみた(笑)。

忘年会3

自社の。

熊本料理
からしれんこん
焼鳥
サラダ
モツ鍋
馬刺~

転職して1年未満だから新しい顔ぶればかりだとね、思い出してしまうことがある。
見慣れた面子だと忘れがちだが、やっぱり10は下に見られるんだよなぁ。職場の忘年会でも椅子から落ちかけた人いたしなぁ。
「見た目だけならもっと若くみえるけどシッカリしてるから20代後半」が相場らしい。どんな相場だよ?!(笑)

あー面白かった

忘年会2

20091223105411
職場のチーム+α。

会場はαさんのマンション(笑)。
押しかけ宴会だったのさ。
αさんの母上作のキムチ鍋が絶品で食べ過ぎた(笑)。
キムチと豚肉がサンドされた豆腐が、鍋の淵にそってクルリと敷いてあって、真ん中に大根、その上に春雨。
ゴマ油かなぁ、追加な感じで、加熱したキムチ特有の酸味が丸くなってて、めちゃめちゃ美味しかった。
焼きガニも美味かった。
ホタテの煮つけも美味かった。

で、本を大量に借りて来た(笑)。

ごちそうさまでした。
おじゃましました。
第1.5回開催も楽しみ♪

ふぇぇぇぇぇ~

A*****R。の出演するイベントの、Guestがキメ!!
キメにはバリ会いたい・・・が。
やっぱり躊躇するってばさ(笑)。
どっちかっつーとFよりRなオイラなので(^^;)ゞ
あーでもEASTくらいだったら行きたい(悩)。
自分的にも久々の2ステージ終わってるしなぁ。余力あるんだよなぁ。

つかさ。憧れの人の出演するイベントにゲストで呼ばれるってどんな気分なんだろう・・・羨ましい。私も体験してみたい。やっぱキメはキメな何かがあるんだな。さすがキメだ。

先行的な何か(笑)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

最終回だけ



昼間のダイジェスト的なの観て、最終回だけみた。
面白かった。
最初っから観てれば良かったなぁ。

あ、てことは週録してるアレヤラコレヤラも最終回なってるのかな?
確認しなきゃ(^^;)録っただけ~になってしまう(笑)。
DVDに落として正月実家で母と三昧するんだから♪

足りない

足りないからチャージに行く予定だったんだが。
熱、37度まで下がったけど・・・ここで無理すると来週に響くよなぁ。
足りないけど我慢。年末まで我慢。
ちゃんとLIVE終わらせたらチャージしに行ける!!
うし!!
まずは気合でウィルス退治だ!!
うぉりゃ~~~~~~~~~~!!

でも足りない(/_;)
会いたいよぅ。

熱でた

リハお休み。
すまんね。
残念。

久しぶりに暑くて寒かった(笑)。

んでもってイッパイ吐いたから熱下がってきたら腹減った。
けど動くのかったるいなぁ。

こういう時は彼氏欲しくなるね。

あれれ?

ここ数日、首汗がすごい。
朝起きると首まわりだけ凄い汗。
ちょっと気持ち良い(笑)。

今日はマッサージ。
いつもより長めにやってもらった。
肩コリが凄いんだと思ってたら腰だった。
昔コリコリ出てたところが再び悪化してらっしゃる?!
脂肪に埋もれて気付かなかった・・・(^^;)

ん~だいぶ軽くなった♪

記憶喪失

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

あぁぁ

仕事後、一旦帰宅して、アンかけ炒飯にて夕飯。
ここで食べなきゃリハ後のラーメンなんだが・・・我慢できんかったとです(>o<)/
具がある訳でもなく、アンはアンのみ(笑)。野菜アンとかでなく、アンのみ(笑)。
とろ好きだから片栗粉だけは常備してっからね。
けど寒い日には良いよね。

さて、リハって来る(^^)

忘年会1

職場の。

同じチームの人が宴会嫌い?らしく、夏は遠慮したんだが、今回は様子見もかねて参加してみた。
だいぶ顔と名前も一致してきたし大丈夫かな、と。
新発見があったり、いろいろ面白かった(笑)。
「まじめに生きろーっ!!」がツボだった。

店がね、めちゃ素敵だった。
炭火焼って美味しいね。
未だに食べ物が浮かんでくる。
翌日、朝当番だったから軽くしといたけど、飲み放題の酒も美味しいし、今度は個人的に来てみたいと思った。
宴会コースじゃないメニューも気になるし、酒飲み過ぎて最後までたどり着けなかった食べ物も気になるし・・・誰か新橋で飲もう~♪(誘)

して、ご購入

20091215202013

ヘッドフォンを買いに行ったハズなんだが・・・(笑)

渋谷の駅に到着し、渋谷の駅に戻ってくるのに30分。
どんだけ即決だったかと(^^;)ゞ
車でいったらマイナーチェンジ的な新製品だったんだが、今までRolandって持ってないし、何より5.2kgに魅了された。
在庫あったんで持ち帰ったんだが、その軽さに軽くメマイを覚えた・・・今までのはいったいなんだったんだ(-_-;)。
軽いね軽いね♪
嬉しいな~。
ま、ローズは今後こっちに変えてくとして、音色あさりせねばね。
kieMylaでは使えるか微妙かもなので要検討。つかkieMylaではSY99使いたい。あっちのが効果音的なんちゃらイッパイ入ってるもん。でも40kg超え・・・。TRITONで落ち着くかも。

あ。3メーカーそろった!時代はバラバラだが(笑)。
3台とも出しっぱにしたいよねぇ。やっぱ次は自宅用スタンド購入かなぁ。

目的地はコッチ

到着♪
20091215183003

やっとヘッドフォンを買う。
これでイヤフォンでシンセ弾く生活ともオサラバの~☆

ついでに

20091215182845

あるの忘れてたんだけど、楽器屋行くのに前を通ったから撮ってみた。

人生初

宝くじ、買った。

ドキドキした~o(>o<)o

運試しっつーことでバラにしてみた。
毎日、眺めちゃいそう(笑)。
このまえ美術館で買ったシシーの肖像画がプリントされたチケットフォルダーの初仕事は、宝くじ。

どうかなどうかな。
めちゃ楽しみだね。
つか抽選結果の確認とか換金(当然のように当たる気で。笑)とか初めてづくしで楽し~♪うきゃ~ぃ♪

ど?!

時計、1時間間違えてた。
デジタルなのに。

今の職場初の大遅刻だ

心臓止まるかとー(;O;)/

12月のLIVE

■2009/12/27(日) 四谷OUTBREAK!
『MCR presents Music Cross Road vol.10』
Blanc et Noir FEAST OF DIVINES/9th TAIL h./theeKnee/FIRST TIME LAG/MIDDLE KICK POST/Never Funks/SQUIB CAKES/SULM ROSE/デッドバンビーズ/HIRYU/SAVANNA
Open/Start 13:45/14:00
adv/day ¥1,500/¥1,500 (D別)

SLUM ROSEは19:20頃の出演予定。

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

