

津波

実家の方、避難とか出てるのかなぁ。
2mとかって相当だよね。
$Shin$くん一人分とチョイ。

波は陸に上がると高さが増すんだっけ?
2階建くらい一飲みかなぁ。
恐い・・・(-o-;)

皆さま、気をつけてお過ごしくださいな

さて。出掛けるか。←え?

アンコウ鍋

この集まりもVol.3くらい?
本日は新メンバーも加わってアンコウ鍋パーティ。
と、アップルパイとイチゴムース。
イチゴムース
全て会場主様の手作り。
頂きものまで広げてくれた。これがメチャうま。残念ながら何処のか分からんかったの。知ってる人いたら教えて~
桜えびせんべい
ご馳走さまでした。

して、このまま繁忙期に突入。
あっはは~☆壊れてやる!!ぶち壊れてやる!!(笑)

そんな中。
明日、何事もなければ、Vol.4くらい?憧れの神谷Barに連れて行ってもらうんだ~。
電気ブラン~

帰社日は空き時間が困るんだよ

新しい上長に変わって半年近く経つと思うんだが、ハジメマシテだった(笑)。
なんて面白い会社なんだろう。

んでもって、何だかんだと有意義なチームミーティングだったりしてね( ̄▽ ̄)。

楽しかった。

そのせいか、その後、友達と合流して飲んだんだが、めちゃくちゃテンション高く楽しい酒が飲めた。
楽しくなっちゃってキャッキャしちゃった(笑)。
また飲もうね~♪

命の手帳が

間違えだらけ( ̄□ ̄;)

手帳がないと自分の予定がよく分からないのに・・・

大丈夫か、私?!

面白い

職場の飲み会、参加したの2度目なんだけど、後半やっぱり立ち飲みになってる(笑)。
普通の中華料理屋だったハズなんだけど、気づくと皆、立ってウロウロして酒飲んでるの。
めちゃ不思議で楽しい光景だ。
当然、私は「立つのが面倒くさい」組なんだけど(^^;)ゞ
なんで立って飲むんだろうねぇ(笑)。

[中目黒]
mikizo値:★★★★☆
宗
【うま塩ラーメン】

今まで食べた塩ん中で一番好き。
ちょっと量が少ないけど、ちょいちょい食べたくなる味。
また残業なったら行くと思う。

ぬけ殻

出勤はしてっから昼飯は食ってっけど

何もすん気ならんで朝も夜も飯食ってねー

風呂寝して風邪気味っしよー

めんちー
全部めんちー

ウケる( ̄▽ ̄)

本気でやると思わなかった(笑)

話聞いたとき笑いこらえんのに苦労したっつーの!(爆笑)

まじ勘弁(泣笑)

多謝

昨日はアリガトウございました→お客様&スタッフさん&メンバー

kieMylaさん、勉強になりました

ローズは、やっぱり腰の痛みも忘れるね~( ̄▽ ̄)

今、淡路島で静養中なもんで、この辺で。
帰宅したら落ち着いて更新しなおすね。

さて。
来週のmikizoは~( ̄▽ ̄)

大人の科学シリーズを大人買いしたんで、それらをチマチマ作成しつつ、安静第一で過ごしたいと思う。

ローズLIVE

新宿 Wild Side Tokyo

セットリスト---
JESUS CHRIST SUPER STAR
ブチ込んでヤルぜ
ROSY ACTION
WALK ON~FIGHT CLUB
月に吠えろ
COUT3
愚か者

今日も楽しかった~♪
皆は楽しめたでしょうか。
やっぱりSHINYAの背中みながら演るのが一番落ち着く(ダメ人間だけど。笑)。
ふと気づいたらナッキーどころかQOOちゃんも脱いでいて縦ライン裸祭りになっていた(笑)。
ショウさんのベースはやりやすいねぇ。ローズが少し大人になった気がする。
Rengくん入りも慣れたもので、だいぶローズらしくなってるんじゃないかなぁ。
こんなLIVEが出来るのも足を運んでくれる皆が居るから!!
ありがとう。

いよいよ今日!

元文一揆。










じゃなくて。
ラ・イ・ブ♪(笑)

楽しみにしてたからねぇ。
もう朝から興奮気味で早起しちゃった(^_-)-☆
(単にいつもの時間に起きただけとも言う。笑)

とかいいつつ、今頃、今日の支度と明日からの旅支度をバタバタバタバタしているところだったりする。

新宿Wild Side Tokyo
『夜明けのランナウェイ vol.4』
spiderwick/Bubble No.7/kieMyla/SLUM ROSE/The NICE
Open/Start 18:00/18:30
adv/day ¥1,400/¥1,900 (D別)

一緒に楽しもうね☆

私信>I様
Happy Birthday

いよいよ明日!

年貢の納め時。










じゃなくて。
ラ・イ・ブ♪(笑)

今日はね、もうちょっと動いてみた。
吐けると思った(-_-;)。
捻りが!!捻りがいかんかった・・・(沈)

でも明日は。
ドーピングしてでも悔いを残さない演奏をするよ!

一緒に楽しもうね☆

私信>S様
Happy Birthday

ダメと言われると

やりたくなるよね(笑)。

今とっても。
ドラムが叩きたい!!
フルボリュームで歌いたい!!
スキーがしたい!!
アイススケートがしたい!!←観てるとさ、2回転くらいならできそうな気になってくるよね。

痛みがとれるまでは、本当は楽器担ぐのもNGなんだけど、ま、これはしょうがないから、ドラムと歌は我慢々々。

毎年。

友達の誕生日やバレンタインの頂きもので、1年分の甘いものを2月に食べてる気がする。
今月、既にケーキ2個も食べてるのに、チョコやクッキーも頂いたし、和菓子も頂いた。
(何気に高級和菓子で小ぶりなのんは美味しく頂ける。笑)
和菓子

食べ物の好き嫌いって、あると損してる気がするから、せっせと克服してんのね。
で、幼い頃は食べれる物を指折り数えられた私が、今じゃ食べれない物がほとんどないレベルに成長してる訳だけど。
トマトと生野菜と果物と甘味は、未だに不得手(-_-;)で自ら手が出ない。出されたら食べれるけど。

でも最近、甘いものにチャレンジ気味なのだ。
単に他の物に行き詰まりを感じてるから、一番苦手で全く手を出していなかったものに挑戦してるだけなんだが(笑)。

克服できたらさ~・・・騙せるよねぇ( ̄▽ ̄)喋らなければ騙せるよねぇ。←何を目指してるんだ?!(笑)

咲いてた

先週、実家に帰った時には葉っぱしかなかったのに、咲いてた。
コレ玄関先にあって、ちょくちょく植物が変わるんだけど、今回は青い花だから青一色になってる。
メリーベル
植木鉢の土台になってるのは、私が生まれた頃からご愛用だった私の火鉢(本当は父方のバアちゃんの物。笑)。
大好きだったんだけど、危ないからアパートとかじゃ使えないからねぇ。
いつかまた火鉢として復活させたげるから、待ってろよっ!!

今年は

誰にもチョコらない。
久々。

作ったんだけどね、持って来忘れて渡せず仕舞い。

愛だけは送っといた。念をこめて。
今頃、背筋に悪寒かも(笑)。

ローズ

ちょっと動いてみた。

・・・( ̄□ ̄;)こ、これは!!

アルコール戦士にならないと乗りきれない・・・かもしれない(笑)。

痛いとさ、集中力途切れるじゃんね。
っすっとさ、いつもできてることもスコーンと飛ぶ、危険。

はぁ。
あと1週間でズバっと軽くなったら良いのに。

ああでもLIVEは楽しくなる、絶対。
今から楽しみで仕方ない。
翌日のことは考えずに全開バリバリでブッちぎりOK( ̄▽ ̄)bなのだ。

難しいねぇ

母方の叔母の葬儀で急遽帰宅。
いろいろ複雑な関係で、でも私は私なりに思うところがあって、葬儀に行くことにした。
私はさ、野放しで育ったからあんま違和感はないんだけど、祖母も母も父も結局は箱入りだから、分かろうとしても分からない部分ってあったんだろうな、と大人になって思う。

ゆっくりたのしく休んでください。合掌。

雪予報

どうりで眠いハズ。
温かくしてかなくっちゃ。

ゆーきっ♪ゆーきっ♪

大雪になったらいい。

またやられた!!

これ!!
オカンから借りたこの本!!

また途中巻だ・・・(-_-;)ぉう

なんで平気なんだろう、あの人達。
もぉうぅぅぅ~!!これ1冊高いじゃなぃ!!
でも気になるから買っちゃうぢゃん!!
蜜姫、探しにいかなくちゃ。

この次かりる坂の上の雲は大丈夫かなぁ。
歯抜けだったりしないかなぁ。
今回は怠ってしまったが、読む前に確認しなくっちゃだな。

何もないね

毎日々々家⇒会社⇒病院⇒家じゃなにも起こらない。

今日はピンクのバンドを買った。例の巻くだけでうんちゃらなやつ。
痩せるかどうかは別にして、腰が楽ってきいたから。
で。巻いてみた。良く分からない。
ちょっとおもしろい(^^)

また(笑)

焼うどん
例の焼うどんでスイッチ入っちゃって、また焼うどんにしちゃった。
しかもこの量(笑)具ぅ入れたら増量するんだった。ま、野菜だらけだからいっか。

帰省

て程の距離じゃねぇが。
この時期は外せないからね、この巨木梅。
梅
適当に伐採するから変な形(笑)。
今年は木瓜のが見事かも。
木瓜

お土産を試してみる。結構綺麗に花開いた。香りも味も良い。使ったカップがね。2つはそういうデザインなんだが、1つだけマジもん計量カップなのはDNA的な何か?←器は気にするな!!(笑)
ジャスミン茶1ジャスミン茶2

そんで、いつ帰っても不思議な食べ物があるんだよなぁ。
焼酎凡凡なんかは既に割と普通だけど。
焼酎凡凡
納豆風味かと思ったら本気で納豆だったりするスナックとか。
納豆巻スナック

最近は、蒸し野菜がブームらしい。いつ帰っても蒸し野菜。
蒸し野菜
んで、めかぶのシーズンになったからめかぶも必須らしい。
めかぶ
気に入るとヘビロテなのもDNAの何かか。

赤ワインにはチーズ・・・と、何故か笹かまぼこ。
ワインとチーズ笹蒲鉾
このこだわりのなさがウチ流(笑)。

ローズ

やっぱり腰に響く。
ここ数日の寒さ&鍵盤担いじゃったからなぁ。ぶり返し気味。

脳ミソに膜が張った感じも気持ち悪ぃ(-_-;)し、鍵盤弾くタッチも弱くなってるからヘニョってなってるのも嫌だし・・・なぁん。
いろいろと考えられないので惰性で弾く状態も脱したい。
もうすぐ次のLIVEなのにぃぃぃ!!
焦るなぁ。。。

で、リハ後、酒飲んだら、痛くはないけどモゾモゾしてきて帰る途中からツキツキと・・・ねぇこれ大変なんじゃない?酒が抜けたら大変なんじゃない?!ぅえぇぇええ?!

冬眠かなぁ

ひたすら眠ってて一日くらい軽くぶっとばしそうだ。。。
朝、起きる度にドキドキして日にちを確認してしまう(^^;)ゞ
大丈夫。金曜日だった。

財布を忘れてスタジオに行った自分に、自分はたいして驚かないけど、面識浅い方々にはビックリ事件なのかもしれない。
pasumoとかsuicaとか定期とか←持つよになってから冬眠期はサザエさんになりがち。

器は気にするな!!(笑)

海老と舞茸のパスタ~♪
20100202203239

当然、私が作るから、ケチャップなんだけど醤油ベース。
満ち足りた( ̄▽ ̄)。

山岡家

[新宿]
mikizo値:★★★☆☆
提灯オーダー山岡家
【醤油ラーメン】

とんこつベースの醤油。太麺。美味かった。と思う(笑)。
実は酔っぱらってて、食べた記憶はあるのに味の記憶がないっていう(^^;)ゞ残念な結果になってしまった。
味噌とかもあったから、試してみたい。てか、たぶん通ってしまうのよね。

つもった~

20100202072021

テンション上がる~(>o<)

私が出勤するのは、まだ薄暗い時間なんだが、既に近所の小学生が表に繰り出して雪だるま作って遊んでた。
子供、元気だな、おい。

2月のLIVE

■2010/02/19(金) 新宿Wild Side Tokyo
『夜明けのランナウェイ vol.4』
spiderwick/Bubble No.7/kieMyla/SLUM ROSE/The NICE
Open/Start 18:00/18:30
adv/day ¥1,400/¥1,900 (D別)

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

雪だ~♪

アパートの階段に積っててビックリした。
どうやって登れと?!(笑)

雪国じゃないからねぇ(^^;)

明日、雪かきしないと階段は危険かも。

でも楽しい~♪
明日の通勤が楽しみだなぁ。
ふふふ。
