

急がなきゃ(^^;)

まだ熊本からの帰りの飛行機とってない・・・間に合わなくなっちゃうぢゃん!!
ってコレ書いてる間にとれば良いのにねぇ。なんか気が乗らない。
だって雨天中止なんだものぉぉぉ!!←そこかいっ!!
でも晴天かもしれないしね。
チケットは取っとこうね、私。

ありょ?

忙しくてストレス太りしたから春の通勤着が着れない・・・ハズだったんだが、普通に入った。

(・_・)ゞ

よし、この調子。←何をしたのかイマイチ不明だけど(笑)

これ好き♪

御手洗団子カップ
これくらいなら甘くても平気♪
美味し~(>o<)
ちゃんと餅だし嬉しいよぉ~(>o<)

本気で

冬眠逆戻りだなぁ。
本当に眠い。

ゴメンね、いろいろな予定の方々。
ガッツリさぼらせて頂く

楽しかった2日間を思い出しながら良い夢みて爆睡しよう。。。オヤスミ~☆

寝過ごした・・・

湯島って何処~~~?!(;□;)ノ

目的の駅に戻りながら湯島天神って以外に近い?と思ってしまった。
近くない近くない(笑)。

眠いぃ

最近、月一くらいのペースで足のマッサージ行ってるんだけどね。
寝てて良いんだけど、気持ち良いを逃したらもったいないかなって気がして、いつもは起きてるのね。
けど今日はダメだったぁ。めっちゃ爆睡。すっげぇ気持ち良かったけど。
帰りもその続きな感じで電車で爆睡。
すっごい寝た~。
寒くなっちゃったからねぇ。冬眠に逆戻りなんだな、きっと。

おかしい・・・

ハードなのは先週で終わるハズだったのに、未だハードって何?!
ま、いんだけどね。や、よくないんだが。どっちだよっ!!(笑)

部屋が荒れる・・・。
はぁ。

普段、人間の部屋だとすると、残業続きの今は・・・ハムスター小屋、かな。
居心地は良いんだけどね(笑)。

早く人間になりたい。

築地、初上陸!!

遅い時間になってしまったから閉店してるとこのが多く、食べれるところを探して突入♪
トロは売り切れちゃってた(/_;)残念。
でも美味しい~~~♪
余は満足じゃ( ̄▽ ̄)
三色鮪丼
食事する店を探してる最中に、串焼きを見かけたので、買ってみた。もう店仕舞いモードで、炭の火も落ちてたんだけど、まだ温かかった。うーまーいーーー!!うーまーいーーー!!こーれー好ーきーーー(>o<)/
マグロ串焼
今回はココが目的じゃなくてツイデだったんだけど、今度はココをメインに来ても良いなぁ。
朝早くってのが勇気いるけど(笑)。

高いなぁ。

いつも売り切れなのに残ってたから、夕飯用に買って帰ろうかと思ったの。
叙々苑の焼き肉弁当。
でも2300円。
たまの贅沢?
や、でもなぁ。
せめて給料日あと。

【芝居】ROYAL HOST

よーへー君が出るっていうから行ってみた。
どっかで観たようなストーリーだったけど楽しめた。
成長してるねぇ。
良い男に育ってるよ。

イケメン・・・て、私はイケメン好きではないなぁと実感してしまった。
メンクイだけど。
一般的にカッコイイのが私のカッコイイじゃないんだなぁ、と、つくづく思ってしまったよ。

幼い頃に憧れていた人(♂)のウェディングドレス姿を見ることになったのはチョット複雑だったり(しかもだいぶオッサン太り。だけど生きてて良かったね。)、ヒロイン役の子のファンの人の掛け声に驚いたり笑ったり。
面白かった。

久しぶりに話もしたかったけど、そんな雰囲気ではなく(イケメン俳優だから?笑)、ささっと帰宅した。

また芝居、行くよ。

姫にぎり

サイズを比較のに適当な物がなく、新幹線の切符を置いてみた(笑)。
姫にぎり
売り場で見かけて、「姫りんご!サイズ的に!」て友人の言葉を思い出しつつ(笑)つい手にとった。

このサイズ素敵
ヒトクチで食べれるし、美味しいし。病みつきになりそう。

えんがわずし

ちょっといつもと違うのんにしたくてコレをチョイス。
えんがわずし(箱)
箱を開くと笹に包まれてて、これならエンガワの油っぽいのも気にならないか?って感じ。昆布出汁の醤油に酢橘も付いてるしね♪
えんがわずし(笹包)
わーお♪大量♪いっただきま~す。
えんがわずし(中身)
が、エンガワの強烈さに、まさかの降参。
最初の数個は激旨だったんだけど・・・だんだん油が責めてきて(-_-;)
数人で分けあって食べるのが宜しいかと(笑)。

迷走(笑)

新しい役職だから選択リストになくって手入力なんだけどね。

コンショルジュ、コンシャルジェ、コンシュルジョ、ありとあらゆる「ャュョェ」バリエーションの嵐(笑)・・・どれが正解か分からなくなってきた

湿布くさっ

自分が。
背中、トクホンだらけ(笑)。
先週から業後に作業があってリハビリ行けてないから・・・腰がカタイ。
で、そこかばうから背中とケツが痛くてしょうがない。
狭い部屋は常に湿布臭漂ってる

あれ?

私の部屋、臭いセンサーの換気扇ついてるんだけど、どんなに湿布臭くても換気扇まわんないなぁ。
湿布臭はOKなの???

あはは・・・

ちゃんとギターの音わかったよ(笑)。
彼の音にしか聞こえないなぁ・・・って思ってたら聞きなれたフレーズに突入。
編集して使われてたんだね(^^;)
良かった。まだファン辞めなくて大丈夫みたい

仲良しなの

3人のチームで仕事してるんだけど、順番に風邪ひいてて、今、私の番。
咳と鼻水。
・・・私は誰にウツしたら良いんだろう(笑)。

こりない

100%オレンジの入ったカクテル飲んで記憶が飛んだ(笑)。

覚えているのは、タクシーの運ちゃんに背中さすってもらってペットボトルの水おごってもらったこと。

空になったはずの財布に3万円入ってるし(どこかでおろしたに違いない)、防寒対策で履いてたスパッツ履いてないし(どこに脱ぎ捨ててきたんだろう)、いろいろいろいろ・・・

もうもうもうもう今度こそ!!
柑橘系とアルコールの合わせ技はしない!!(/_;)

ピンと

こない。

春の通勤着、昨年は務めたてでスーツだったから、今年は何かしら買おうと思って店を彷徨ったけど、ピンとくるものがなかった。
買い物って面倒くさい・・・(笑)。

ワインって

開けたら空けちゃうのな・・・

頂きものだったんだが、美味しかった。

あざっす( ̄▽ ̄)ゞ

【LIVE】NATSUKIソロ

日暮里d-倉庫

ヒトゴトだと思うとニヤニヤする(笑)。
すっごい緊張してたみたいだねぇ( ̄ー ̄)
アコースティックで改めて聞くと、良い曲ばっかだね。
バンドの方でも久々にやりたいと思ったりした。
つかさ、NATSUKI&SHINYAでアコースティックとかどうよ?←今、書きながら思いついた(笑)
とっても不思議な感じで、加入前に客として観てたNATSUKIと、メンバーになってから客として観るNATSUKIは全然違うもんなんだねぇ、やっぱり。
あと、じっくり歌声聴けたのも収穫かなぁ。
すっごい感動した。

打ち上げ、声かけて頂いたんだが、翌日も早朝から仕事なので断念して帰宅した。

そして

遊び疲れてグッタリし始めたところ(笑)。
エレクトリカルパレードは飯食いながら遠目で堪能(^^;)
エレクトリカルパレード

何年ぶりだろうねぇ。
昔、住んでみたいと思った城の前で、ふと感慨深い思いにとらわれる( ̄▽ ̄)
シンデレラ城

まずは新アトラクションだよねぇって言ってたのに、ウチラが入場する前にFPがなくなる。残念。
夕飯、レストラン予約しようか~?もOUT。ダメダメ?うちらダメダメ?(笑)
なのでとりあえず新アトラクションに並ぶ組とBSMのFP取得組に分かれる。
私は取得組。行きつ戻りつの過程で買い食いを目論見るも、食べるだけでも1,2時間待ちそう(-_-;)恐いなぁ~。

出入りしながら並んで2時間、まさかのシステムダウン!!・・・頑張れエンジニア!!
最初、りょいテンパリ気味だったんだが、途中からエライ人でもスッ飛んで来たのか、素晴らしく夢の国的な対応になった。
mikizo達はレアなエラー対応を体験した!!

ここでめげないのがうちらのよいところ♪

てことでランチ☆
可愛いーーーっ♪可愛いーーーっ♪
グローブシェイプチキンパオ

そして意気揚々とパレードに・・・が、強風で中止。
Showもあらかた中止・・・なんで?!誰かなんかした?!(笑)

じゃぁ込む前に買い物だねってことで買い物タイム。
お土産、買ったから~♪良かったらもらってね(^^)
相変わらずちょいズレなポイントを狙う(笑)。

そんなこんなの後、風も落ち着き(決して弱くはない。笑)、Showも再開。
そうだよね、流石にリアルに演奏してないよね(^^;)ゞ
楽しかった~♪

夜のパレード間に夕食。
どうにも
んでね、やっと新アトラクション。
再開してたんで堪能。

楽しかった~☆

あまりに疲れたので夜の予定はキャンセル。ごめんね。

充実満喫の休日だった。
やっぱりこうでないとね♪

今日はココ

20100313105817

久しぶりに里帰り(笑)。
この耳、裏には美希の"M"入り(ホントはMickeyの"M"入り。笑)♪
楽しんで来るよ~☆

Sな氷結

10年か~( ̄▽ ̄)

余計なものがなくて素敵♪
スペシャル氷結

広州市場

[中目黒]
mikizo値:★★★☆☆
海老雲呑麺
【海老雲呑麺(塩)】

でか~~~っい(笑)。
ワンタンすげぇよ、これ。
大きくて美味しい☆
ラーメンは普通よりちょいうみゃい塩ラーメン。
ワンタン~♪

大号泣

本読んで、架空の世界で大号泣。
自分で思ってた以上に、感情移入していたらしい(笑)。
あとはシャリーに頑張ってもらうしかない。クリスの頑なな心を掴み獲れ!!

シャルルだったりシャリーだったり、本の中では一貫して、本能より理性なタイプに弱いなぁ・・・。

ほー

サンスネだ~
社長もチラ出演だ(笑)

全然、変わらない・・・あの世代の人々は皆、年とらないんだろうか???

雪♪

この寒さが明けたら、いよいよ春、かな?

私の冬眠が終わりそうだから、たぶん。←どんな尺度だよっ!(笑)

まずは大掃除して・・・大掃除、だな。

配信!!

SLUM ROSEも着々と電子化の波が押し寄せており・・・YOUTUBEの次は着メロ配信。
順番逆じゃね?!的な質問は、おいといて(笑)。

私もこれから試すんだけど(笑)良かったら皆さまも試してはいよー♪

もってけ♪うたMOVIE×もってけ♪うたフル
PCからはコチラ
携帯からはコチラ

木の花庵

小まぐろ丼と温そば
上品な系の蕎麦。ちょっと茹で過ぎた感あり。あと最近は関東の蕎麦も汁が薄色なのかなぁ。好みではない。
そこそこに美味しかったけど値段からして値段ほどではなかった。凄い普通。
蕎麦屋だけど蕎麦より丼もののが美味しいのかも。

テニミュ

すっごい・・・最初しか知らないからレベルのUp具合にドキドキした。
20100306115004


私、不二を意識したあのダンスが好きなのかも。
すっごい不二に釘付けだった。
不二熱、再燃。
要所々々でキメリョウマやキメ不二を思い出しつつ、全体的にちゃんとミュージカルとして楽しめることに感動。←いや、当たり前なんだけど(笑)。
あとキャストが若いってのも素敵だったのかも。演じるのは中学生だしね、見えないけど。より中学生に近い方がリアルだよね。

あぁやっぱ不二が良いなぁ。不二が素敵。不二が好き。
不二周助が大好きだ。

誘ってくれてアリガトウ。
