

来たよー

午後ってアバウトだよねぇ。
ずっと家、空けられない。
いつくるのかなぁって思ってたら14時頃だった。
意外と早い。
火災報知機2個取り付け。
面白くってずっと見てた。

これでやっと昼寝できる。
オヤスミ☆

ねずぶた

ネズミの蓋。
略して、ねずぶた。

昨日、頂いた誕生日プレゼント。
やっぱりコップの形だった。結構、強力だよ。
ねずぶた
ありがとー。

祝ありがと

今日はお祝いしてもらった。
ありがとう。

これ、友達の手作りケーキ。
蝋燭点火
凄い友達を持ったもんだと思う。
パッと見、ケーキなんだけど・・・
バースデーケーキ
寿司だった。
薔薇はサーモン。
激しく美味しいぃぃぃ。
ワインも私好みのフランス赤。
愛入りワイン
バイオリンの演奏付き(笑)。

嬉しい~嬉しい~嬉しい~
皆ありがとー大好きー☆

片付いた~

朝から掃除。
早起きさんだからね。

んでも掃除機かけてる最中に寝倒れてた(^^;)
アラームも当然かかってないから寝坊してしまった。

急いで行くよー!!

あぁぁ

F.A.D.に行こうかチョイ迷ったんだけど、少し残業だったからギリ間に合わない感じだったんで、そのまま映画に行った。レディースdayだし。浮いた分でビールとポップコーン。

アリス。
3Dじゃないってだけでガラガラだった。

チェシャLOVE
めちゃ可愛い~青いの~(>o<)/
ちょっといろいろツボった。

ほぅぅ。

大掃除

火災報知機の設置に人が来る。

・・・てことは、私が通れるだけの獣道があるだけじゃダメだ。片づけなきゃ。

てことで、日々、ちょちょっと片づけ始めた。
今回は洋服が凄いなぁ。
衣替えやりかけちゃ寒くて戻しての繰り返しで服が溢れてる(^^;)
洗濯して干して片付けてをGW中に延々繰り返すことになるのかなぁ。

切ない。

でも、ここんとこ「関係者も立ち入り禁止」状態だった部屋が「関係者以外立ち入り禁止」に戻ったよ。
GW中には「解放区」に出来るかなぁ。

あはは(笑)

チケット買いに行ったらジェイソンさん出てた(笑)。
どんな引力だろう。
そのままイン。
2曲しか聞けなかったけど満足

今日もゆらりと

移動。いろいろ引きずってるからテンション高い。
手紙も久しぶりに書いた。愛の溢れた手紙になった(笑)。

珍しく化粧して珍しく入り待ち。
だもんね。
ふふ。

これから、漫画喫茶で爆睡を決め込む。
眠い~のと、直前から猛烈に熱が上がったのと。

夕方までに下がれーーー!!

こんな必死で眠るの久しぶりだ(笑)。
頑張れ、私の体!!

きしめん美味い

くったりだったんで出待ちしないでホテル近くの店。
きしめん美味い。
手羽先も美味しい。美味しいんだけど、こうやって食べくらべると風来や山ちゃんて違うね。
これでも十分美味しいけど、その上いくもんなぁ。
手羽先
店が締まるの早いから続きは部屋飲み。
満足した~( ̄▽ ̄)

ゆらりと

移動。
到着してお買い物。誕生日プレゼントGet~☆
あとはゴロゴロ。
なんとも呑気な週末になったなぁ。
ゴロゴロしてるのって良いなぁ。

豚汁

春なのに~



寒いから。
再燃。
の。
豚汁。
したらタイミング良くメニューに入ってたから頼んでしまった(^^;)食べない予定だったのに~

美味しかった

ありがとー

リハの後の居酒屋で、誕生日を証明したらボトルが出て来た。
HappyBottle
ちょっと嬉しい。

今日はお祝いアリガト。

Happy Birthday 自分

誕生日を迎えたら、楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて・・・意味もなく毎日が楽しい(笑)。
なんだろね、コレ。
凄い楽しい(笑)。

あっはっは。

で。今日も残業で、誕生日ご飯できなかった。
本気で本当に今年はイベントご飯何にもなしなのかなぁ。
ちょっと寂しい。
でも楽しい(笑)。

今日の夕飯

キツネ。
inもち。
inなっとう。

うーまーいーーー!!

肉が食べれるようになった時は面白くって肉ばっかり食ってたけど、やっぱり肉より魚より、大豆の加工品が好きだ

心の休養をとったから

山も歩いたしLIVEも行ったけど。
心が満たされたから全然疲れを感じない。
(いっぱい寝たしね。笑)
けど疲れてるんだよね、きっと。
日記、散乱状態のまま半月過ぎようとしてるしね。
ま、テンション高いままの勢いの良い日記はアレだけど、妄想色の強い日記になると思うよ。

それはさておき。
まだまだ続く甘いものチャレンジ。
コーヒー(当然ブラック)の助けを借りて「萩の月」を完食。
中身が玉子っぽいから、糖分を流す飲み物さえあれば、けっこう大丈夫なんだよねぇ。

この前、紙で手を切って舐めた血まで甘い気がした・・・(^^;)ゞ

神降臨的な(笑)

友人が気がついた。
表
「お産お食事」ってーーー!!(笑)

本当は
裏
「お土産お食事」
だよねぇ(笑)。

抜けどころが凄い神降臨だよね。

山形2

起きぬけに昨日の酒を飲む。
連れも日付が変わる前に寝たらしい。
そんな癒しの宿なのねん。

朝食も豪華。
素敵。
好き。
もっと食べたい・・・けど我慢。夜があるからね。
朝飯

んでもって、宿とじぃに別れを告げ、山寺に向かう。
昨日、駅前の菓子屋で買った淡雪を昼飯代わりに食らいながらローカル線の旅~☆

山寺は、覚悟していた程の階段ではなかった。(一番へべれってたけど。笑)
上に立って、下から上がってくる人を見てると、下界を見下ろしてる気分になった。全然、邪念だらけ(笑)。どこまでも邪念only(笑)。
山寺駅 山寺1 山寺2 山寺3 山寺4

さて。リフレッシュも完了。
仙台に向けて出発!
残すは仙台LIVEなり。

山形1

花見旅の予定だったんだけど・・・
雪景色
途中、吹雪いてるし・・・
吹雪と新幹線
ま、何月かを忘れてしまえば、趣があって良い旅になるだろう。
国盗ったり酒飲んだり(私は爆睡したり。笑)して目的の駅に到着。
お迎え頼んでなかったんだけど、居たから聞いてみたら乗せてもらえることになった。
じぃだ!!とってもじぃっぽい。
んで宿に到着。家紋が家と一緒だった。
滝見館1
まずは部屋に収まる。山が雪景色・・・。やっぱ花見改め雪見だね。
部屋にある蕎麦枕のチラシの写真が激カワで癒された。
ちらし

夕飯前に散歩に出かけることにした。
雪で途中までしか行かれないから行かれる範囲で。
とりあえず滝。これも癒されるねぇ。
滝

そのまま温泉街にも足をのばす。
温泉街1 温泉街2 温泉街3 温泉街4 温泉街5 温泉街6
タイムスリップした気分になるねぇ。
いいひと。と来たいな。

夕飯前に、ひとっぷろ。
あまりの寒さに露天風呂から出られない(笑)。
雪景色の露天風呂って好き。

夕飯は、別室なんだけど個室。
期待以上!!大興奮!!何もかにも美味かった( ̄▽ ̄)
特にイワナの塩焼きと蕎麦といもこ汁。好き。山形Love
夕飯1 夕飯2 夕飯3 夕飯4 夕飯5 夕飯6
お腹が重くて身動きが・・・(笑)

ひとやすみしたところで、じぃが車を出してくれて(笑)夜の温泉街見物。大狸と2ショも撮った♪
mikizo 夜の温泉街1 夜の温泉街2 夜の温泉街3 夜の温泉街4
うーん。やっぱり。いいひと。と来たい。

宿に戻ったら豆狸がお出迎え。んー親近感( ̄▽ ̄)
滝見館3

部屋に戻って宴会♪
今日の友は昼に温泉街で買った酒。
夜の友1 夜の友2

よほど疲れてたようで1杯も飲みきらんでダウン。
オヤスミなさい☆

雨だー

最近、旅の前日は残業がお決まりのコースらしい・・・くったり。
疲れたなぁ。
今月は一日の移動が多いから疲れるなぁ。
さーて癒されに行ってくるかな。

打ち合わせ

週末の山形旅行の打ち合わせ♪
ただの打ち合わせでも手を抜かない(笑)。
打ち合わせ場所は素敵居酒屋。
鮪のカマ食いながら~☆

天気はあまり良くないみたいなので、というかここ数日の寒さのせいで、桜が全然咲いてなくて、花見の予定を取りやめて別の予定を計画した。

楽しみになってきた~

なるほど

地下鉄で移動中。
男子高校生らがメトロのマークについて議論していたのが耳についた。
丸の中のアルファベットってどういう順番で振ってったんだろう?って言い出した子がいて、そしたら友人がサラっと「略称だろ」って返したら「だって半蔵門線(Z)だぜ?おかしくね?」って。したら別の子が「日比谷線と被るから(Z)なんだろ」って言ったら全員声をそろえて「おぉぉぉぉ~~~」って。
ここまでは普通に聞いてたんだけど、疑問を持ちだした子の「半じゃなくて蔵だったんだな」のツブヤキにハマってしまった(笑)。
私も最初、アルファベットを何かの順番で振ってると思ってたんだよね。AとBは出口でCから順番に(笑)。
そんな話を聞いてて、そういえば大江戸線って(O)だったりするのかなぁ丸の中に丸って面白そう?って考えてたら、ちょうど大江戸線の案内板が見えてきて(E)だった。違ったか(笑)。

笑い過ぎて泣く日々

サーバールームに入るのにスリッパに履き替えなきゃいけないんだけどね。
ここ最近の相棒がお疲れな感じで、サーバールーム出てきたとき、スリッパからスリッパに履き替えてた。
この面白さは文章じゃ伝わらね~(惜)
もうね、真横でみてたんだけど、何をどう突っ込むべきか放置するべきか・・・(笑)。
仕事場での仕事に害のないボケって大好きだ☆

現実に

戻れない(笑)

土日が楽し過ぎて変な感じ(-_-;)ゞ

今週もたった5日働けば次の旅だもんね♪
そう思えばいくらでも働ける。

昨日の中華料理、美味しかったなぁ~・・・

打ち上げ

夜は中華街で打ち上げ。
何組かに分散して現地集合。
携帯の充電切れてたからハグレないように付いていく(笑)。

夜の中華街

乾杯して少々(ひとしきり?。笑)食べたところでダウン。
座敷貸し切りだったんで、コロっと横になって少々睡眠をとった。
とっても素敵LIVEをした後のとっても楽しい打ち上げって帰りたくなくなる。
最終的にはアコギまで持ち込まれて、すっごい楽しい時間になった。

食べ物とっても美味しくて、店も気に行ったので、また別口でも来たいなぁ。

お疲れさまでした。

ローズLIVE

みなとみらいドックヤードガーデン付近

セットリスト---
JESUS CHRIST SUPER STAR
ブチ込んでヤルぜ
WALK ON~FIGHT CLUB
ROSY ACTION
月に吠えろ
愚か者

天気は良好(?)笑。ま、LIVE日和。桜も綺麗に咲いてたよ。
さくら
んでもって当日その場でセットリスト決定なもんで、こんなことに。消えませんように(-人-)笑。
セットリスト
前もってSHINYAが言っといてくれないから衣装かぶってるし!!(笑)
衣装

久しぶりにお日様の下で演奏したら気持ち良かったよ!
予想以上に道行く人が立ち止まってくれたのも嬉しかった。

ただ本番直前、音出ししようとしたらフットペダルの踏み心地が変?!で・・・何度か踏んでみてもダメで、結局とっさに引き抜いて急遽ペダルなしで演ることにした。
本番直前だったからかなり焦ったし、この数年ずっとペダルなしとかやってなかったからライヴ前半は違和感あったけど、進むにつれて慣れて来た(笑)。
なもんで、ちょっと演奏は酷かって申し訳なかったんだけど(^^;)楽しさや勢いはいつだって振りきってるから伝わってたら嬉しいな。

二度寝した!!( ̄□ ̄;)

飛行機、ぎりぎり~(>o<)

タクシーの運ちゃんも一瞬息を飲むレベル(笑)。

でも運ちゃんが道を駆使してくれたおかげで無事に15分前に到着。
搭乗できたよ~アリガトです

いざ!みなとみらいへ出陣じゃ!!

夕飯

熊本に来たからには馬刺と辛しレンコンは外せない!!
(あ。レンコン撮らずに食っちった。笑)
馬刺

前日に聞きつけた新名物(?)も。
結構好き味♪
ひともじぐるぐる

きびなご刺身もあったので食す。旨い( ̄▽ ̄)
きびなご

鶏も刺が好き
とりさし

そーしーてーーー!!
これ好き!!超好き!!めちゃ好き!!
飲みながら飲むのに最適だ~☆
だごじる

うまかったっす。
店選びありがと。
大好き♪

こむらさき

[熊本]
mikizo値:★★★☆☆
こむらさき
【ラーメン】

へへ。
熊本ラーメンにしてはアッサリと私は思う。
だからサラっと食べれてしまうんだよねぇ。
美味しかった。

起きれた

かろうじて(笑)。

飛行機って乗るのに時間かかるから、あんま好きじゃない。
飛んでるの見るんは好きだけどね~( ̄▽ ̄)~

今から熊本に飛ぶ。
キメちゃの故郷と思うとテンション上げ変になるな。

朝ごはんはコレ。
松坂牛おこわ

久しぶりにちゃんと旅の気分だ(笑)

ことごとく

開いてない(;O;)

22時まで残業してたから腹ペコッなのに~(;O;)

店~(;O;)

んでも足を伸ばしたり途中下車したりの気力もなく。

はぁ。
明日も早いのに。
起きれっかなぁ。
