

からの~ぉ

夜眠れなくなるといかんから要所々々で目覚まし掛けてたんだが覚醒せず。
一瞬、18時頃起きたんだけどねぇ。起き上がるに至らず(笑)。
起きたら翌朝5時だった

てな感じでバタバタと仕事に出掛けて、働いて、病院寄って、帰宅途中。

楽しかった☆余韻噛み締めてる
~( ̄▽ ̄)~
ありがとー大好きー☆

お疲れ様

車に乗って目を閉じて・・・気づいたら東京ナッキーありがとう

到着したらまだ午前中だった。
とりあえず寝る(寝てたのに?!笑)

あーこんなに幸せで良いんだろうか。
皆アリガトウ・・・

良い夢みれるよ。

ローズLIVE

名古屋Tiny7
Tiny7

セットリスト---
JESUS CHRIST SUPER STAR
ブチ込んでヤルぜ
WALK ON
ROSY ACTION
LONG WAY DAWNS
COUNT3
月に吠えろ
愚か者
(順不同)

体が軽かった(笑)。
コヤの雰囲気もあるし、客席の雰囲気もあるし、すっごい冷静なとこも保ちつつ、楽しめた。
いっつもこういうプレイが出来たら良いなぁ。
皆も楽しめたら、なお嬉しい。
すっごい良いLIVEができたと思う。
またこんな楽しいこと皆と一緒にしたいと思った。

共演者の皆、コヤのスタッフさん、LIVEに来てくた皆さま、大感謝

わくわく遠征♪食事情編

久しぶりの遠征ライブ!!

いきなり事故渋で大丈夫かいなと思いつつ、まずは海老名で休憩。
QOOの食べた鶏がーでかーうまそうー・・・次は私も食べよ。
チキン
渋滞の影響で(私が我慢できなかったから?笑)、名古屋着いてから遅昼の予定が、浜名湖で昼食。
うーなーぎーーー!満足( ̄▽ ̄)
うなぎ

無事、時間に到着して、リハも終わり、本番前に食事をしないNATSUKIを残して夕飯に繰り出し。
が。
名古屋名物的な店を近隣に見つけられず、適当に入った串焼き屋が大当たり。
店員のおねいちゃんは可愛いし、名古屋コーチンも手羽先唐揚もあって、すっげ好き。
コーチン刺 手羽先唐揚

次は明け方の衝撃ラーメンも同行したいなぁ。

そんなぁ

ブーツ、直らないって。

今週末もアロン様のお世話になってやり過ごすか・・・この時期にロングブーツってなぁ。原宿行ってみるかぁ。

もーぅ

全然予定が合わないよ~(;O;)/

めちゃ前倒しとバリ遅ってどっちが良いの~(;O;)?

ぬー・・・分割?(笑)

妄想したくなるカフェ

例の
「アメショ、店内ね」
のカフェ。
トレイに乗ったアメショは未だに私を癒してくれる( ̄▽ ̄)妄想だけど。

今度は私じゃなくて連れが空耳った。
「ちょい悪トオル、テイクで」
て、お持ち帰り?!ちょいワルのトオルさん持ち帰りできるの?!
いやいや(笑)ロイヤルだから!(笑)ちょいワルてぇ!(笑)

なんて楽しい職場なんだ(笑)。



アメショ→アメリカーノのショート
ちょい悪トオル→ロイヤルのトール

ふふ(*^.^*)

だいぶ御無沙汰なんで忘れられてるかと思いきや、確認されることなくライム抜き。
きゃ
おつまみすすめてくれた時に笑顔でご挨拶

ライブは・・・(;¬_¬)1個前の子が歌バリウマだった。じゃなくて(笑)。仕事と割り切ってもつまらんもんはつまらんしおっきな音も出せないし「こなしてる」音がしてた(笑)。すんごい可愛かった。私が好きな方(←つまり天然ボケ全開モード)だったから来て良かった。あのギター聴けるのもここくらいだしね。

天一して帰宅なう。

今からジーザスしてから寝。

塩分

日曜、一日中寝て過ごしたからだいぶ楽。
とはいえなかなか疲れがとれない(-_-;)ヾ
アタリマエか。負荷ありありな生活だもんな。

そんな疲労時、mikizoはとーーーっても塩分が欲しくなる。
なので豚汁続きだったりする。味噌濃いめ(笑)。
あとは、焼き餅or海苔巻きを醤油に泳がせて、醤油を食べる。
醤油色の玉子かけご飯にする。
納豆の粘りが緩くなるほど醤油in。
冷奴とネギが醤油浸し。
とか。
とかとか。
とかとかとか。



ここ数ヶ月の甘味チャレンジのリバウンドかよっ!!
てくらい醤油まみれの数日だなぁ。

楽釜製麺所

麺が太くって食べ応えがあって好き。
今日は栄養不足気味だからイッパイ入ってるのにしたけど、好み的には普通に釜あげが良いかも。
釜玉とろろ

【LIVE】テニミュドリコン7th

横浜アリーナ

初代も出るので張り切って行って来た。
いつもチケを当ててくれる友人に感謝(-人-)しかも神チケだろ、あれは。
すげかった。
久しぶりの不二Kimeru周助も拝めたし、不二丈の説明で腹チラも見れたし、大満足

私、5代目好き。もう終わったけど(笑)。
初代が一番好きなことに変わりないけど、間のもDVDずーっと観せてもらって、どれも良いけど、やっぱり5代目が好き。安心して観てられるし。
んでんで、どの代も不二が好き。やっぱり不二が良い。

行けて良かった。

今度は紺色?!

いろんな色のがあるんだねぇ。
アンプ
写真じゃ分かりにくいけど紺色。
可愛いなぁ。

四ッ谷って

美味しいとこ多いかも。
今日、会社の人に連れてってもらった中華料理も美味しかった。
しかも食べ放題に飲み放題つけて3800円て素敵。
今度は週末にジックリ腰据えて行きたいかも。
帰社する度の楽しみになりつつある(笑)。

とりぎん

久しぶりに来た~。
釜飯できるのに時間かかるから、その間に焼き鳥食べて待ってるのも好き。
ここの漬物も大好き過ぎて、お土産で売ってるんだけど、買って帰ると危険。←米と漬物だけを食べ続けるから(笑)。
今日はタラコとシャケのんにした。
釜飯
釜飯には鶏のスープがつく。
けど、鶏専門だから鶏系の釜飯が美味いんだけどね、焼き鳥たんまり食うと、海系にしたくなる。
ごちそうさまでした。

気持ちいいー( ̄▽ ̄)

すすめられたらスグまねしてみるのだ(笑)
アイマスク
いーね、これ。
癒さーれーーーるぅるるるぅ

三重の鈴鹿に

ザク

ちう名前の日本酒があるそうな。
「作」ね。

飲んでみたーーーい。

できれば例のザク丼と共に。

おかしい・・・

昨日作った麻婆椎茸、今日の分もあったハズなんだけど(・_・)ゞ



そうか!
食ったからないのかっ!
食べ過ぎ残念。
でも美味かったのー。

恐怖

里芋をクチに入れた瞬間に鼻が詰まった。
むほっ!!ぅえふぉぅえふぉ!!
まさかの気管にイモin

空気がしょっぱい(-_-;)

続・豚汁への道

リベンジ!

つことでスーパーでトン購入。
やほーい♪

帰宅して、昨日の野菜と豚。

さー味噌。



空?!



なんで空の味噌パックIN~?!



しかたないのでイモコ汁もどき。

あぅ(;0;)

あ(・_・)でも美味い。

豚汁への道

そうだ!豚汁を食べよう☆

つことで、スーパーで買い物。

買い物のち家に向かって歩きながら味噌の存在が気になる。
味噌、あったかなぁ。

帰宅して冷蔵庫を開けたら・・・良かった~味噌あった~♪

さくさく野菜切って。

さぁ豚・・・豚・・・豚・・・NO~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!



肉のコーナーに寄った記憶がナイ(-_-;)



また明日。

ぼくらはみんな

動きが良くて笑えてしまう。
皆のその行動力が好き♪(笑)

さて。
私もパキパキ動くよ~(o≧∇≦)o

今日のご飯

納豆スープ飯、普段はコンソメなんだけど、せっかく頂きものの富山の干海老があるので、ワカメとでスープにした。
納豆スープ飯
納豆飯の代わりにウドンとか素麺とかもイケるな。
海老の味がシッカリしてるからパスタVer.も考えよ~っと♪

ものおもふ

「大食い大会」じゃねーよな、あれは。
「早食い大会」に改名した方が良いよ、どれもこれも。

かわいいのに

入っている飲み物は可愛くない、かもしれない(笑)。
わーいわーい♪
ありがとー♪めちゃ嬉しい♪
カップ

目が覚めた。

電車の中で寝落ちそうだったから頑張ったら、かえって目が冴えてしまった(-_-;)
今から寝ないとなのにぃ~

今日も一日、無駄にするのかな、私。

ローズ

リハがなかった訳ではなく、私がずっと書いてなかっただけなんだけど(^^;)

それでもまぁ2週間ぶり?のリハだったのに、あまり違和感なく普通にスッとできた。
今までにない感じ。

後半、新曲の歌う部分の練習。
これ頭に残るフレーズだから、次に寝た時、絶対夢に出そう(-_-;)笑

新しい機種にもだいぶ馴染んできたら、試してみたいことワンサとあって楽しい♪

名古屋まであと2回。
どこまでどんなになるかなぁ(^^)

楽しみにしててね~☆楽しもうね~☆

さて。
ランチで名古屋コーチン食える店、探さねぇとな。

偏るなぁ

mikizoが食べる立ち食い蕎麦ランキング。
知りたかないだろうがまあ聞け(笑)。

【寒い時期】
1.きつね(温)
2.とろろ(温)
3.月見(温)
【暑い時期】
1.ざる
2.とろろ(冷)
3.キツネ(冷)

これ以外は、ほとんど食べない。
たまにワカメとかオロシとか磯部が入るくらいかなぁ。あれば。
だから何だって話なんだが(笑)。
蕎麦が好きだ。

そうかぁ

「食べた分を動くんじゃなくて動いた分だけ食べなよ」

おぉぉぉぉぉ。

コロンブスの卵的な?(笑)
大量に食べたかったら、まず、大量に動け、と。
ほほーん( ̄ー ̄)

山田花子ちゃん結婚おめでとー
私ももうちょっと頑張ってみよ。

勝手にガッカリ

木曜日だったんだよね。
なーんか月曜日の気分で「今日は水戸黄門だ!」とか思ってたもんだから、ガッカリしちゃった(笑)。

帰りに病院寄って来たんだけど「何したんですか?ガチガチですよ?!」て(^^;)ゞ
残業祭で座ってる時間が長かったのを経てのトビダセ祭、とか?(笑)

祭と言えば。
今日、新橋の神社の御祭で、神輿と山車が出てた。
烏森神社だと思われる。←確認せずに通りすがってみた。

お土産に頂いた干海老で、さっそく温麺した。
うーまーいーーー(>0<)
ありがとでした

さて。
飯も食ったし、風呂も入ったし、おみやさん観たら寝よう。

【LIVE】everset

高田馬場CLUB PHASE

ゲスト:りゅーたくん

前半、普通に(?)LIVE。
昨日と同じように楽しくって、汗まみって、きゃっきゃした。
メンバー下がってステージ上のセッティングが始まって、もう1本のマイクスタンドが立てられた瞬間に、フライングきゃー♪ドキドキドキドキ(>_<)

きゃー!きゃー!きゃー!SEがーSEがー!!←もうこっから興奮(笑)
2007年に戻った気分になったよ(目を閉じたら。笑)
昨日もあっというまに終わっちゃったけど、今日はもっとあっというまに終わっちゃった(/_;)
楽しかったよー。
もう体力が続かないから前線には突っ込めないけど。
でも楽しめた。

久しぶりに全力で体動かしたから明日っから暫くしんどいかも(笑)。
