

えぇぇぇぇ(超不満)

昨日は久しぶりに仕事が定時で上がれたから、職場の診療所に寄ってみた。風邪は治ったけど咳だけ止まらん(しかも鉄錆味で不味い)から薬もらえたらくらいな軽い気分で。

したら、出勤してる場合じゃないでしょう、言われた。
3度言われた。
どんんだけ

そんな重病じゃないつもりだったんだがなぁ。
こんなに面と向かって病気だ!病気だ!と騒ぐ医者は久しぶりだ。
外出禁止になったので出勤もできないが遊びにも行かれない。

つまらんのぅ。

どーん!

メロンx2
メロンを2玉買った。
よく駅前に軽トラで売りにきてる、アレ。

私、果物ってほとんど食べないんだけど、唯一買っても食べる果物がメロンなんだよね。
けどメロンって高いじゃんね。
軽トラ売りのは安めって言っても高いから、駅前に来てる間、毎日うろうろうろうろ。
したら最終日。
最終日は安売りなんだけど、それでも3度4度うろうろしてたら「あーもういいから!!」くらいな勢いで、メチャメチャ安く売ってもらった(^^;)

確か昨年も・・・

ふふふ。1/2カットで種くりぬいてウォッカソーダ入れて食べるんだ~

脳内ファンタジー

私は時代物の小説が好きなんだけど、歴史があんまり得意じゃなくて、実在の人物がどうかがイマイチ分からない。
今も貪るように読み終わってから
「はて。晋助は実在の人?架空の人?」
てな感じ。
実在の人が架空の人かと思えたり、架空の人が実在の人かと思えたり、もう私の思うさま!!(笑)
何でもアリだよね( ̄ー ̄)
知ってたら面白いってこともあるから徐々には勉強してるけどね。
けど知らないからこそ面白いこともあるだよね。
どっちも楽しむなら・・・知らないままに触れてみて、知ってから再び、ってのが二度楽しめて嬉しいかも。
くふふ♪

また今週も

寝て過ごす休日。
病人になったかのようだな。

なんかもう何もしたくない

o_

でも飯は食わねば!!

ローズ

なんか違う。
ハマると思ったんだけどなぁ・・・
何が良いだろう。

もう1曲はね・・・( ̄▽ ̄)

あーなんか久々と楽しいねぇ。
TUBEとか捨てがたいんだけど(笑)。

うかつだった

ランチタイム後は酒時間まで休憩、だよねぇ。
飯ー

で、結局、俵屋でハンバーグ。

待ってたの!これよこれ!おろしポン酢~♪
醤油よね、醤油よ。
もっと贅沢を言えば、付け合わせの温野菜に椎茸とかそれ系が欲しいかなぁ。
ハングリータイガーの次に好きなハンバーグ店になる予感

7月のLIVE

■2010/07/19(祝月) 六本木morph-tokyo
【『SLUM ROSE PRESENTS VOL.5』~月に吠えろ~】
SLUM ROSE/Fillip Notes/GO AHEAD/NO PASSING/フウマ
Special Guest TRIPOLYSM
Open/Start 16:30/17:00
adv/day ¥2,000/¥2,500

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

不健康診断


今日は健康診断なのに風邪引いた。

健康診断が6月の時って風邪ひいてること多いな、私。
ちょっと熱あるくらいが血圧の測りなおしとかなくて楽は楽なんだけどねぇ。
ただでさえ心拍数すげぇから尚すごいことになるくらいで(笑)。

健康診断終わったら何食べようかなぁ。
あ!・・・(*^^*)近いハズ。
えへへぇアレいってみようか、アレ♪

寒い・・・

会社の新しい席、めちゃ冷房直撃なんだけど。
さぶい"~~~(;O;)

あまりの寒さに、ここ数日のランチってば、坦々麺だったり麻婆豆腐だったり、唐辛子と生姜とニンニクにお世話になる日々だよ。
トウガラシの辛いのって体に合わないんだけど好きなんだよねぇ(^^;)ゞ
芯から温かくなるしねぇ。

さー午後も働くで~♪

男の人の

鼻の下が伸びた顔



って、結構好き(vs私に限るが。笑)

なんかさぁ、意識してどうこうじゃないだけに、嬉しいよねぇ~

ま。オツリが来るって話なんだがね(笑)

ばったんきゅきゅぅ~

帰るなり行き倒れ状態(笑)

さすがにキャッチ&リリースばかりもしんどいから、今日は胃に優しい感じで、夕飯はウドン2玉



(・_・)ん?



ウドン2玉



( ̄○ ̄;)優しくないじゃん!!量が。

不発より・・・

久しぶりにCMで大爆笑だった。

今日、職場の席替えで、飛行機が見えなくなった(/_;)

土曜日のLIVEは楽しかったなぁ。
でもアレは慣れない。カメラ恐い・・・{{{(>_<)}}}笑
「キーボードのmikizoです」←超ムズい。絶対鼻の穴広がってんべ(笑)

あーカラオケ行きたいな~。
おひとりさま、する余力もない。

動けない・・・

洗濯しなきゃ衣装にカビが生えてしまう・・・
けど体が動かない・・・
LIVEが楽しいのと比例して体が動かんのす。
皆ありがとう。皆だいすき。あは

しかも午後から(?)突風と雷雨って・・・
あぁぁぁ何もかも放棄して今スグさいたま新都心に駆け付けたい・・・
でも最低限せねばならぬことどもがぁっ!!

間に合うかなぁ・・・
どうするかなぁ・・・
行けるかなぁ・・・
会いたいなぁ・・・←そればっかかよ!

はぁ。枯れる。せめて美味いものでも食す!

ローズLIVE

新宿RUIDO K4

セットリスト---
JESUS CHRIST SUPER STAR
ブチ込んでヤルぜ
WALK ON
LONG WAY DAWNS
COUNT3
月に吠えろ
愚か者

たーのーしーかーっーたーーーーーー
あーりーがーとーーーーーー
皆大好き♪

スタッフさんも関係者様方も出来る男や出来る女だらけでニマニマしてしまった。
そしてやっぱり友達居るとニヤリ( ̄▽ ̄)ってしてしまう(笑)。
ありがとうございました!!

次のLIVEに向けての糧になるよね、いろいろ。

最近ちょっと気になるのは某氏を見過ぎてて某氏っぽいアクションをしてる時があること(笑)。コーラスしてる時とか特に。全然違うイキモノなのにねぇ(爆笑)。しかも楽器違うし(笑)。直してかなきゃ。

苦悩中

もうすぐ始まるよ

今は夕飯をどうしようか迷い中。
開店2時間早いから、本番前に行って行けなくもないんだけど一瞬顔見ただけじゃ余計に足りなくなりそう・・・だし、もう着替えて化粧もしちゃったから見られたくない。見られたくないけど見たい。

普通に飯食って戻るかなぁ。

M属性の私としては

この我慢大会みたいな状況にさえ悦びを感じ・・・・・・・・・・るわきゃねーだろーーーーーーーーーーっ!!何なんだもうーーー!!もーもーもー!!(>o<)

会いたいよぅ(/_;)

買った

というかポイント交換だが。

ドライヤー。
ドライヤー

いつ以来かなぁドライヤーなんて。
「小さくてうるさくないやつん中で一番パワフルなの」を買った。
マイナスイオンも吹き出るらしい。

ちゃんと使うかなぁ・・・(笑)

(/_;)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Wパンチ

残業祭りでクタクタなとこに、いつもならGW頃にやってくるアレルギーの喘息が今頃きやがった(°O°)
体力奪われる・・・けど痩せないなぁ(笑)。

同窓生

幼なじみな同窓生の手引き(?笑)で、院の卒業以来(?)の子(つっても既にオッサンだけど。笑)に会った。
全然変わってなくてプチ感動。こちとら20kg増量だってのに。
懐かしかったー。
いや~私も頑張ろー。

休憩しすぎた(^^;)ゞ

ちょっと心が折れてたもので日記も停滞。
でも大丈夫。
折れたとこから新芽が出るのがmikizoだから( ̄▽ ̄)←凄いヤな感じ?(笑)

今日から復活。
またボチボチさかのぼって書いてくよ!!

つかもう仕事で会いに行けないって何?!ってことなんだよ。
最近、頻繁に顔見れるのが普通になってたから半月会えてないって・・・このままいったら1ヶ月会えないって意味分かんない!!

19日のLIVEは新宿歌舞伎町近辺。
夕飯は何にしようかな~♪

どぁー

やっとこ携帯のアドレス帳復活した~

うわー

地下鉄でNEXポスター!

なんか不思議。

写メりたいー!
ラッシュじゃなかったら写メるのにー!

凄い見ちゃう(笑)
何度も見ちゃう(笑)
すごーい(笑)
テレビで見かけるより不思議な感じがする(・_・)

慣れないから?

あー笑った。←え?(笑)

タイムブルー

ちょーーー・・・好きで、すごいハマってたんだけど、終わると同時にシュっと冷めてね(笑)もう顔も覚えてないと思ったんだけど、某舞台の制作発表の写真見て思わず絶叫。
「ぶるーーーーーっ!!」
ちゃんと覚えてた(笑)。

ぷかぷか

[中目黒]
mikizo値:★★★☆☆
ぷかぷか
【味玉ラーメン(塩)】

塩っても澄んでない方の塩。
沖縄そばのスープみたい。
細麺。
美味しい。
さらさらって。

ごちそうさまでした。

Happy Birthday

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

例のピンクのバンド

腰に巻いててもイマイチ効果があるのかないのか・・・腰に巻くのも飽きてきたので、新たに、肩凝りに効果のあるのをやってみることにした。
ら。
翌日、朝起きたらスゲェかった。
揉み返し的な筋肉痛てか・・・とにかく凄くてビックリした。

どんだけ普段猫背なんだよっ!!
・・・あれ?
どんだけ効果絶大なんだっ!!

(・_・)どっちだろ。

とにかく恐くて再びしてみる気になれず、腰に戻してみた。

あったまるぅ

今日は朝から寒気がとれなくて、昼食後に一瞬あったかくなったかなぁと思ったのに、またすぐ寒くて・・・寒かった(笑)。
ので、夕飯はウドン。
オアゲ3枚。
手で適当な大きさにちぎって入れるのが好き。
ネギもたっぷり。
生姜もたっぷり。

ほかほか( ̄▽ ̄)

身動きとれん・・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

良し悪し

「さーあ、あったかいうちに食べよ♪」

既に冷めてるように見えるんだけど、そのピザ・・・(-_-;)

画像が鮮明なのも良し悪しだよなぁ。
チーズが固まってるのが見える。
演者によるのかな。
くいしんぼがやったらアツアツに見え・・・る前にガッカリが顔に浮き出てしまうのか?(笑)
あーでも本当に美味しいものが本当に美味しそうに見えるってのもあるからなぁ。
最近、TVで観た料理が夕飯なことが多々あるし(^^;)ゞ
つか冷めてる!って言いながらピザが食べたくなった(笑)
