

ローズ

もっと先だと思ってたのに。

次のLIVE。

来月だなぁって思ってたんだけど。
間違ってないけど。
来週なんだね(笑)。

早いねぇ。

今日は全員(?)疲れた音出してた気がする。
ま、リハなんでご勘弁を

本番は大丈夫。
そうならない・・・なれない( ̄▽ ̄)

四ッ谷OUT BREAKで待ってるぜ!!

美ら海

探し出してくれた友人に拍手!

こじんまり。

名前通り、沖縄ゴハンと沖縄の酒の店。

食べ物は普通に沖縄の居酒屋だった。
特別なものじゃなくて、沖縄だったら普通の感じ。
よくある「沖縄」を全面に出した、作られた沖縄じゃなく、向こうに遊びに行った時に寄った居酒屋たちを思い起こさせる。

気に入ったよ~。

また行こうね♪

落ち着かない

木曜日ってモゾモゾする。

もう何年も前から木曜日って業後に何かある日だったから。
何もないとモゾモゾする。

会社員になってからの習い事ってたいてい木曜日なんだよねぇ。

小さい頃は病院の定休日が木・日だったから、木・日は遊ぶ日だったし。

またしばらくしたら木曜日がリハの日になるのかな?
したらモゾモゾ止まるかなぁ。

【映画】借りぐらしのアリエッティ

アリエッティに自分を、翔に・・・重ね合わせたとか合わせないとか(^^;)
ラスト、別れなくちゃいけなくて、同族の同年代の男子が近くに居て、でも・・・あぁぁこのもどかしい淡い恋心!!!

妄想の余地が残されたエンディングも好き。

早速、その後を自分流にパターンも数種そろえて(笑)妄想しようと思う。

観光客

「毎日こんな混んだ電車で通勤してるのねぇ。大変ねぇ。」

違うだろっ!!
明らかにアナタ方のせいで混んでるだろっ!!

そんな通勤時間帯のゆりかもめ。
大半が観光客。
しばらくは行きも帰りも観光客だらけ。

電気代がぁぁぁ

痛いけど、熱中症は恐い。
なもんでエアコンつけっぱ。
そして出勤まえにオン予約してから出掛ける。

関係ないが。
私の手帳はマスが小さいので略称だらけなんだけどね。
SLUM ROSE なら S.R. とか、back space なら b.s. とか。
んでね、QOOのバンドだから Q.B. だよな、って書いてから、ふと・・・バーベキューしたくなった。
だってなんか字面似てんだもんーーー!!(笑)
あとね、QOOちゃんバンドって欽ちゃんバンドみたいな響きだよね。

練習中

俺撮り・・・俺だけ撮りになってしまう(-_-;)
やっぱり背景が入らんよぅ。
前足短いぃ(;o;)/
なんで?
背景は?
・・・結構デコ広族よのぅ。

たーのしかったーーー♪

久しぶりにジタバタしてきた。
楽しかった。

少しずつまとまってくのがすげぇと思った。
あたりまえなんだけど(笑)。

好きって気持ちは大きなチカラだな。
あとたぶん相性とかも。

みんなキラキラ。
私もそのキラキラに入れて嬉しい。

あとは本番までに制服作って( ̄▽ ̄)着る!!着せる!!笑

またヨロシクです

頭痛い・・・

これがフツカヨイってやつか。
齢38にして知る。

気持ち悪いーーーフツカヨイって吐いたら楽になるの?どうなの?ご飯食べたら楽になる?んーーーんーーーんーーー。

今日は迎え酒してる場合じゃないしなぁ。

つか久しぶりなのだけどドラム叩けるかなぁ。
触ってもいないんよ、この数カ月。

課題曲をHDRに落とそうとしたらケーブルがなかった。
ぉおぅ・・・早めに出掛けるか。

そう言えばね

今ね、伊賀の忍者の小説読んでたら「○○なはれ」って出てきて思い出した。

「食べなはれ食べなはれ~」

て、ひいばあちゃんもばあちゃんもよく言ってた。
「○○なはれ」って何処言葉だろう?
小説で出てくるくらいだから伊賀の言葉なんだろうが(笑)。

ひいばあちゃんからしたらばあちゃんは孫の姑。
ばあちゃんからしたらひいばあちゃんは嫁の祖母。
けど二人同い年で仲良かったんだよねぇ。
年齢が一緒で出身地が近いからって聞いてたんだが。

何処だろー。

実は二人ともクノイチだったり・・・疑いたくなるような人らだったんよ(-_-;)笑

きゃん

御実家での写メ、好きだー・・・( ̄▽ ̄)

後でゆっくりトキメクとして(笑)。

健康診断の結果がきた。
前の会社辞めてからメチャメチャ健康的なオイラ。
今回も・・・ぉお~?!

LDLコレステロールの数値がスゴイ!!
や、判定結果はね、「高め」になってるんだけど(笑)。
けどスゴイ!!
1/4になってるよ!!
すげくねー?!
すごいねーオイラ頑張った!!
すげーーー!!
もうちとで正常値だよ~?
え?コレステロールってストレスで高くなったり低くなったりするの?
違うよね?
すーげーーー!!

明日は御褒美♪
たらこ2腹一気食いだーーー!!←え?(-_-;)

抜殻



じゃなくて

私。

QOOにもらった音源聞きたいー・・・
アリエッティ観に行きたいー・・・
溜まった本読みたいー・・・
痩せたいー・・・
たいー・・・
タイー・・・
鯛ー・・・食べたい。

暑い。

早く次のLIVEになったら良いのに!!
早く9月になったら良いのに!!

電車で席を譲られる38歳(♀)はダメ人間なんだろうか・・・
もう老人なのかもしれない。

8月のLIVE

■2010/08/08(日) 四ッ谷OUT BREAK!
【MUSIC CROSSROAD vol.13】
とものしん/デッドボール/incentive/LAWTUS/SLUM ROSE/まがてっく
Open/Start 17:30/18:00
adv/day ¥1,800/¥2,300

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

体中がー

痛い。
心地好い痛み。

にしても熱帯夜だな。

頭が熱い。

でもまぁ今の家はエアコンあるだけマシかな。
うん。

昨日の楽しかったを糧に会社員もやってられるってもんだ。

あー・・・
にしても気持ち悪い・・・

ローズLIVE

六本木morph-tokyo

セットリスト---
JESUS CHRIST SUPER STAR
ブチ込んでヤルぜ
WALK ON
っざけんじゃねぇ

LONG WAY DAWNS
COUNT3
月に吠えろ
愚か者
(アンコール)
BROTHER AND FRIEND
日曜日よりの使者



ありがとーーー!!
ありがとーございますーーー!!

暑かった。
軽く熱中症になるくらい暑かった。
皆も熱かったねぇ。オマエら素敵過ぎる(>0<)
なんかもうヤバかったねぇ。
ふふふ( ̄▽ ̄)

いつもいつも本当にありがとう
君といつまでも、を歌いだしたい気分だよ。←どんなだよっ!!(笑)

また一緒に良いLIVEして良い酒飲もうね♪
約束だよ(^0^)/

わほーい♪

morphさんからスイカの差し入れ。

ありがたいです。
ありがとうございます。

あんまり赤くないとこ選んで(笑)いっただきま~す☆

生き返る

ついた

もうすぐリハ。

スタンドの高さ調節せにゃだからブーツに履き替えなきゃ。
けど暑い(-_-;)
けど履き替えなきゃ
けど暑い
けど・・・∞

履くけどね。

おきたー

おはよー

今日は六本木だよー

今からシャワしてスッキリしたら、食べるラー油inの卵かけゴハーン。

■2010/07/19(祝月) 六本木morph-tokyo
【『SLUM ROSE PRESENTS VOL.5』~月に吠えろ~】
SLUM ROSE/Fillip Notes/GO AHEAD/NO PASSING/フウマ
Special Guest TRIPOLYSM
Open/Start 16:30/17:00
adv/day ¥2,000/¥2,500

生中継?!(笑)

まず半分に切る。
切る

種をとって皿に盛る。
種をとる

ここに酒を入れる訳だ。私はウォッカソーダ派。
酒in

んでシャクシャクと大きめにスプーンですくって食べる!!
食べる

ひたすら酒を足しながら食べる。
んでスプーンですくい難くなったらこそぐ。
ひたすらこそぐ。

すると何とも素敵な状態に。
割と最終形

はー美味かった( ̄▽ ̄)

ごちそうさま☆
ごちそうさま

準備万端

明日のLIVEの・・・ではなく。
今日のヒキコモリの(笑)。

寝るよ。
とことん寝るよ。

明日のためにね。

楽しみだなー。

六本木だからねー。

そして春名先輩(分かる人にしか分からんがなぁ。笑)で徹底的に癒される!!

前足が



短くてムズい件。

せっかくモニタ回転するんだけどなぁ。
自分撮りってナカナカ難しい。

今日のリハは最後の最後までイロイロ変更があって、ドキドキの仕上がり。

雨は困るけどあんまり天気良くないといいなー、とか不埒なことを考えつつ(笑)明後日が楽しみでしかたない。
楽しくなるよ~♪

みちゃったよ

残業してたから後半だけだけど。

ハウル。

DVD持ってるからTV放映みなくても良いのにねぇ。

しかも番宣みて観たくなってみちゃったのにさ。
で、更に、TV放映が後半しかみれなかったもんだから頭から観たくなっちゃったりね。

てな内容の日記を、前回のTV放映後にも書いてる気がする(^^;)

さーて。
明日は休日出勤だからパッパと寝るかいね。

ぺこり

久しぶりに例の中華料理屋で夕飯を!!て熱望してたんだが、お昼が遅めだったから食べる気にならず断念。残念。ここって日曜日休みなんだもの。チャンスだったのになぁ。
それでも。
1時間前に到着して、お腹具合的にまだだったんだけど、一応、店の前まで行ってみるあたり、私なんだけどね(笑)。

用事のち、皆と例のメンタイウドンへ行くも、時間的に「飲むなら食うな」だったし。←炭水化物と揚げ物ね。

最近、食べたい時と食べれる時間が合わなくて困る。

汗だくなのに

記録更新ならず

いや、なに、ね。
ブックなんちゃらに一人で己のチカラだけで一回に運べる冊数。

残念ながら104冊。

顔真っ赤にして20分歩いたのに・・・。←単に気温の関係(笑)

目指せ200冊!

(・_・)エッ..?

わくわく

沖縄の準備始めちゃったo(^^)o
セールだからね。
まず買ったのは下着だけどね。
勝負下着だけどね。
勝負する場所もないけどね。

服も・・・
あーオーバーオールーーー憧れの石ちゃん先輩になりたい・・・
あーあーあー・・・
もうちょっと考えよう。

日傘も。
今回は太陽の子が一緒だから(笑)必要かなって。
万が一を考えて晴雨兼用だけど。

そして出会ったサンダル♪
私はいつもこのバックルつきタイプ。
ちょっと派手に動いても脱げないからね♪

20100714091805.jpg

さー荷造りも始めちゃおうっと♪

そんな性分

損な性分?

甘やかされるだけだと居心地が悪くなる・・・(^^;)ゞ
や、たぶん、そんなに甘やかされてはないと思うんだけどね。
普通くらい。
けど私的には居たたまれなくなりそうなレベルでベタ甘。
言ったら言っただけしてくれそうで怖い。

なんかさぁ。
ねぇ。

優しくされたらその分だけ毒吐いてくれないとダメらしい(笑)。

あ、ツナ缶は結局、炒飯の具になったよ。

起きてはみたものの

ちょっとダルい。
もっかい寝ようかな。

と思いながら男子ごはん見てたら超ウマそう。
梅干しとシラスはあるなぁ。
明日の会社帰りにミョウガと鶏買って、トマト・・・はなかったことにして(^^;)オクラと玉子も買えばスープも出来るなぁ。

お腹すいた(笑)。

今日のご飯は、納豆そばめし。
袋もののインスタント焼きそばを普通に作って、ご飯と混ぜる。その上に納豆を乗せる。ネギは多めで。

ごちそうさまでした。

食べたらちょっと元気になってきたので、やることやって、投票しがてらチョット足を伸ばして顔見に行って来よう。

おでかけ

昨日、家に帰ってからいろいろしてたらウッカリ時間が経ってて驚いた。
今日は家具が届くから起きてないとだったんで結局眠りそびれて昼近くまで。
可愛い~まだ木の香りがする~♪

オカンが鞄好きで、そんなに鞄買ってどうすんの?!て言ってたんだが、どうやら私は箱が好きらしい。
6畳一間にそんなに家具いらんだろう、って思わなくもない。
けど買っちゃった♪(笑)

夜は知人のバンドのファーストLIVEに遊びに行って来た。
すっげかっこよくて、超ウカレた。どストライクなんだもん。
またLIVE行っちゃうと思う。

んで打ち上げもお邪魔して帰宅。
久しぶりに飲んだら止まらない(^^;)
これから家で一人宴会なり。

明日は軽く顔出そうかな。

好物は鉱物

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

豊洲らーめん

[豊洲]
mikizo値:★★★☆☆
20100709190211.jpg
【豊洲らーめん】

不思議ーふしぎー・・・
東京ラーメンぽく醤油でシナチクでワカメで海苔なんだが・・・白菜に焦し醤油アン。
あっさりしてるけど麺が太くて物足りなさは感じなかった。
あっさりスープに太麺なんだけどアンだから麺に絡まってくれるから物足りる。
