

ヤボ用にて

本八幡に参・上っ☆
自分のフットワークの良さに惚れ々々したとかしないとか(笑)。
地下鉄がメインの移動手段になってから、どこまでも行っちゃうよねぇ。
ちい散歩とか途中下車の旅とかのイメージで、よく町をフラフラするんだけど、ここは結構好きな町なんだよねぇ。
えへへ。
エネルギー猛チャージできる出来事もあったし(^^)明日っからも元気に働くぞー!

勝手に祝う

このまえの「太陽のトマト麺」で、ラーメン記事50軒・・・50件だったんだよ。
だいたい2年半で50件くらい。
月に1件くらいのペースだよね。
重複外してるし、社員食堂やフードコートなんかのラーメンも外してるから実食数はモソっとあるかもだけど。たぶん週1くらい。
でもまだまだラーメン好きを名乗るには程遠いな。
まだ「1日3食ラーメン」とかしたことないし。
あぁぁラーメンラーメン連呼してたらラーメン食べたくなってきちゃった(-_-;)
今日は何ラーメンにしようかなぁ。←え?食べるの決定?!(笑)

LIVE三昧な週末

今回、2日続けて長丁場なフリージャンルのイベントに遊びに行った。
片方は凄い楽しかった。
どちらも楽しめたら良かったんだが(^^;)

本来、私はイベント好きでね、1回のLIVEの料金で何バンドも観れるからお得な感じがするしね、いろんなジャンルの聞けるしね、わほーい♪なんだが。。。
ちょっと前くらいから、無駄に長いくせに再入場禁止とか。
再入場できます、言われても出ないことのが多いんだけど、ダメって言われると反発したくなるお年頃なんだよねぇ(笑)。




てことで。
結局ギリギリまで外飲み。
ビールはあんまり好きじゃないけど、最近、ビールばかり飲んでる気がする。
オランダ行ってからハイネケン贔屓なんだが、今日はいろんなの飲んでみた。
んで適度に(?)酔ってから会場へGOして短期集中短期決戦(笑)。
感想は別途。

ま、あれだよね。
長丁場で再入場禁止するなら。
テーブルと椅子、フードと、あったら飲み放題、は欲しいよね。←傍若無人って私のためにある言葉かもしれないなぁ。しみじみ。

天下一品

[池袋]
mikizo値:★★★★☆
20100828203025.jpg
【こってり(並)】

初めて食べたのは京都の本店。友達に付き合って行ったんだけど、私の方が激ハマリ(^^;)ゞ
濃いけど濃くない、このスープの虜なのだ。なんか元気になれるんだよねぇ。
お気に入りはネギ足して食べるのん。
店員さんに「スープ多めってできませんか?」ってオネダリするのも忘れない。
当然毎回完食完飲
今回は池袋だったけど、あとよく行くのは六本木。
これから行ってみたいのが、神田と高円寺。
行動範囲内の店は、最低1度は行ってみたいので、まだまだ先は長いのだ( ̄▽ ̄)/

今日はひどかった

も。

とかツッコミいらないから。

8月70日っていつだよっ?!←今月が8月か7月か迷った末の勇み足。
葉圧制てどんな制度よっ?!←発生て書きたかったの。しかも似非ダル君に指摘されるオマケ付き(-_-;)
鎮痛剤の箱とチーズの箱間違って持って来てるし。大きさ違うっつーね。
1年半も通ってるオフィスのあるビルでプチ迷子るし。シンメトリーのせいにしてみる。

でもきっとそんな日。
お客様からも「世路惜しくお願いします」ってファンキーなメール来てたし。

そういえばいつだったか。
メールのケツにいつも「宜しくお願いします。」って書くのが「宜しくお願いしま」ってなっちゃったこともあったなぁ。書いたね、これ。

さて。

気を引き締めてん

そりゃもうアホのようにガバガバ飲んでる20代前半。
20代前半の勢いで飲めるつもりで飲んで、やらかすのが20代後半。
やらかした後に反省して少し勢いを緩める30代前半。
そんな少し落ちつきを持ちながらもまだまだ飲んでる30代前半。
30代前半の分量で飲めるつもりで飲んでて、やらかすのが30代後半。

・・・30代後半。

ヤバイ気がしてるので、今回は、やらかす前に少し量を減らそう。

と思ってはいる。
減らさなきゃ、やらかす。
やらかす前に、減らす。
やらかさなきゃ、減らない。←え(・_・)?
やらかしたらいいさ!!

先日

せっかく池袋で飲み会のお誘いを受けたのに別の予定で行かれず。

残念だなぁ(ρ_;)

て思ってたら。

その夜の夢に。

来たね~、ぴーにく。
山盛りの、ぴーにく。
食べ尽くしたさ。



皆に会えなくて残念だった、てお話(・_・)/だ。

これなーんだ2

20100824220731.jpg
小さ過ぎてピントが合わないから分かりにくいな。
ここに付いてるハズのもの。
20100824220635.jpg
分かる?分かる?とれてるの分かる?

普通に差し込んだら外せなくなっちゃうけど、欠片を乗せて押せば普通に外せるの♪

買えっ!ていう、ね(笑)

鬼平

前から気になってたんだよねぇ。

ごくごく普通に居酒屋。

食べ物が凄い好みだった。

玉子とか。
サラダとか。
焼きそばとか。
唐揚とか。

酒に合う。

えへへ。

GELGOOG

まずは一番大好きなゲルググ作った。
ライフルも良いけど、私はナギナタが好き。
20100821105420.jpg 20100821105411.jpg

MS-14S シャア専用ゲルググ SPEC
 全高:19.2[m]
 重量:42.1[t]
 武装:ビーム・ライフル、ビーム・ナギナタ、シールド

ジオン公国軍のMSゲルググのシャア・アズナブル大佐専用機。
一年戦争時に量産されたMSの中では最高の完成度を持つ機体であると言われている。
一年戦争末期に実戦投入され、ジオン公国軍で初めてビーム・ライフルを標準装備した。
赤く塗装された、シャア専用機は先行量産された25機の内の1機である。

あ、やば

朝から曽根ちゃん見ちゃった。
美味しそーーー(>o<)
その味噌!!
お腹すいちゃったよぅ。

余談

今日もジタバタしてきた。

んでもってQOOちゃんチャリ圏内でBBQできそうな場所を、スタジオに来てる方とスタッフさんが教えてくれた。
ちうことで今年はその辺りでどうだろう?>bs+βな関係者各位(笑)。
数年前の情報だって言ってたので追加調査は必要だけど。
海も川も珍ピーカンなら、公園の木陰ってのはどうだろう?今度こそ、ほどよく涼しく、とか。できないかなぁ。できないだろうなぁ( ̄▽ ̄)笑

ドラム復活したら、体重は全然変わらないんだけど、服着るたびに二の腕と太股が締まったのが分かる。
どんだけ肉タプだったんだ?!と己に激しく問いかけてみる(笑)。

気になる・・・

空きまで1時間空いたから夕飯も兼ねて五反田散策。
反対側は仕事でチョイチョイ散策してたんで、コッチ側を初散策。

赤い提灯が気になる・・・
行ってみたい・・・

スタジオってみるより、のち赤提灯をメインに予定立てようか。
ツアー終わったあたりにでも。

いやいやいや。
やっぱりさ~どっちが栄えてる方ってんじゃなく、スタジオがある側って町の雰囲気が落ち着くね。
こっち側、素敵。

眠い

今週、やたらと眠い。
すごい眠い。
いつでも眠りに落ちれる自信がある。
もうすぐ秋になるからななぁ。

まだまだアッチィけどな(ー_ー)

焼き鳥と鮪の握り寿司。

本日のメニュー。握り寿司と焼き鳥。

鶏肉が安かったから~。
刺身も安かったから~。

肉に串うって~塩して~♪
酢飯して~♪
網で肉焼いて~♪
串くるくるしながら酢飯握って~♪

あ。
食べ過ぎた・・・。

心残り

ガンダム会場の「食」がね。

黒はんぺん、食べてない。

が、心残り。

飲んじゃうからねぇ。
あんまり食べれなかったんだけど。
静岡のー。
お茶は堪能したけど(酒入り)。
黒はんぺんー(/_;)
次は食べる!

けいおん

夏のイベント2days、の二日目。

ちょー懐かしいんだけど!

のに、会うなり昔のままに戻るのが凄い。
しかもここでも飲ん兵衛認定かよっ!(笑)
一番酒弱いくせに意気がって飲んでると思われてると思ってた。←だいぶ願望の純度が上がった(笑)

ゆくゆくは大々的に集めるらしく・・・狩りにでなぁ。



昔の記憶ってさ。話がオオゲサになってたりすんじゃんね。
だからきっと皆の記憶も大きくなってるんだと・・・思いたい(笑)。
何かって・・・緩和してみようか。聖子ちゃんの歌にのせて。

右手に酌用ビン~左手には自分用酒ビ~ン♪
(中略。笑)
ばーかね~☆飲ませても無ー駄よ~♪
わーたし~つぶれない~♪

この夏の目標達成♪



シャア専用冷やしカレーうどん

シャア専用なのに!シャア専用なのにーーー!
食べて良いの?



レッドホットソースもクチが3つ。3倍?!3倍なの?!

トマトカレーだった。
コーンが辛さを緩和してくれる。
おいしー♪

こじれん

リズム隊練習。
QOO先生に簡単なアレンジ考えるのも手伝ってもらいつつタパタパと。
教えられた直後は、わりと忠実に叩くんだけど、気づくと変わっててゴメンて思う。次回はきっと別物になっているかと思われる(笑)。
ふっふふ~♪
楽しかったー☆

カレー好き

辛いけど美味しい(^^)

暑いと、ただでさえ高い「カレー食べたい度」が、更にUp!!
毎日カレーでも良い!!←実際は一日おき・・・え?!(笑)

やーべー黄色くなる・・・(笑)

所以

おNEWの扇子に汗が染み込んだ←この発想な訳でしょ?

これなーんだ

先日のリハでね。
まさかの!(笑)
20100808122407.jpg
残念だったね。

太陽のトマト麺

[四ッ谷]
mikizo値:★★★★☆
20100810201438.jpg
【太陽のラーメン】

ちょーーーっ好き
今まで「いらっしゃいませ~」て声を掛けられつつも店に入れず迷ってた数年がもったいない。
初回なんでノーマルにしたけど、次はチーズんの。んでガーリック増量。
夏バテで入らなかったからできなかったリゾもしなきゃ。

はなまる

匂いにつられた・・・
20100808122424.jpg
カレーのツケ。
早朝から食べるのが趣( ̄▽ ̄)

ばんから

[新宿]
mikizo値:★★☆☆☆
20100808122416.jpg
【ばんかららーめん】

夏に食べるラーメンではなかった(^^;)ゞ
ローズっぽいイメージの味(つまり暑苦しい。笑)。
今度は寒くなってから来る♪

転々

休日出勤だと思ってたら違って。
スタジオ行ったら空いてなくて。
何故かヤマダさんとこに4時間近く滞在。
(時間になると照明暗くなるって初めて知った。笑)
その後、そんな時間から飲み始めて、朝まで。
はなまるな締めくくり。
久しぶりで楽しかった。

私もTV、欲しくなっちゃった。
液晶、やっぱ違うのん。。。

名言が生まれた

「キープできる?」
人数も少ないし、時間も少ないし、念のため店員さんに聞いたんだけどね。
結果。
「己に聞けよ!!」←素敵な台詞だよねぇ( ̄▽ ̄)
残念だけど(笑)。

買っちゃった

トマトも辛いのんも苦手なのに。
20100804233058.jpg

重ねて

ちょっと病的な勘違いというかなんというか勘違いであって欲しくないって言うか(笑)

ネットのニュース的な何かの



MS謎の新製品を「チラ見せ」



( ̄□ ̄;)モビルスーツ?!

違かったけどね。
本気で思ったって良いじゃないかーーーっ!!

再発?!

深刻な話でなく、、、や、ある意味深刻か?

さっき梅田が●黄田に見え・・・(°□°;)ぐはっ。
死に至る~
