

どんなかな。

ハロウィンだ。
いたずらしなくたって甘いお菓子をもらってしまう日。
だったらいたずらしちゃうぞぅ( ̄ー ̄)

朝というかもう昼に帰宅してきたから起きたのギリギリ。
むしろ帰宅途中に渋谷寄ったらそのまま入り待ちジャストタイムだったって言う(笑)。

掃除する予定だったのにな。
明日やろうは馬鹿野郎だな。

今日は待ちに待った!!わほーい♪なのだ。
行ってきまー♪

曲作り

と言う名の飲み会。

に、危うくなるところだった(笑)。

一応、何かやった跡は残った。はず。
久しぶりにギター触ったり。
ちょっとまたやってみたくなってしまった。
できないくせにぃぃぃ( ̄▽ ̄)
なんかフツフツしてきたら良いなぁ。

やーお邪魔しました。

【LIVE】タケバン

新宿LOFT

今日は仕事帰りだから、大人しくなるかなぁ、という予想。
でも結局、踊り倒した。
明日、筋肉痛だよぅ(;_;)
ヘドバンより絶対カロリー消費してるって!!

しかも今日はドラムが早くて、踊るのも笑えてくる(笑)。
ロックンロールの早さじゃねぇ(>o<)/
素敵だ。

曲、好きだなぁ。
いつかお手合わせしたい。

また遊びに行こ~っと。

集中

貼る喘息の薬だけ追加。

あとちょっと!!

府中探検もオアズケだなぁ。
天一、いつたどりつけるかなぁ。

今もね、もう、ご飯は普通に食べれる、と言うか寧ろ食欲の塊(笑)。
けど体がまだ受付ないから。もったいないっしょ?

即帰宅の即寝を、今週いっぱいは続けるよ~(^^)b

ご褒美

こんなのが出てたから買ってみた。
弁当とオニギリ。←オニギリは写真とるまえに食っちった(^^;)ゞ




さーて・・・




・・・(ー_ー)高いだろ。

あぁ美化してるのかなぁ。
10年以上経ってるもんね、前に叙々苑に連れてってもらってから。
こんな甘々なタレじゃなかったと思ったんだけど。
つか。コンビニ弁当全般的に、糖分増えてね?
ツラいんだが。。。気軽に手も抜けねぇ。

防災訓練

急遽、新現場の防災訓練に参加。
ヘルメットかぶってね、階段とことこ降りてね、避難するの。
暇だったから良い時間潰しになると思ったら、場所の確保ができなかったからって理由で、消火器使ったり地震の体験したりが中止。えぇぇもう終わりかぁ。
つかさ、本番!本気の避難の時に場所確保できなかったとかないよね?(笑)
なんかのほほんだねぇ。
ヘルメットが、サイズ調整してもデカすぎて、本気の避難の時に邪魔になる予感。

今日も寝る

黄門様見ながら寝落ちてた・・・。
おぉぅ。
でもスッキリしてる~。
まだ咳ちょっとあるし、お熱も微熱。
けど元気になった実感。
えへへ~。
この分だとトランスなんちゃらまでには回復してそうだぞ♪
何から手ぇつけるかなぁ。
まずは溜め込んだ自社の仕事からかな。

明日が休みだったらよいのに

朝起きて、軽く粥食って、風邪薬飲んで、寝た。
昼起きて、軽くウドン食って、風邪薬飲んで、寝た。
ら、遅刻。ごめんちゃいぃ。

白い巨塔に行って来た。
今日も楽しかった。
体調不良であんま飲めなかったけど。
明日が休みだったらもっと飲むのに。
けど観てると演りたくなる。
うー。やるぞー。

来たよ~

ガンダム。
出店も減ってて、ミストもしてなくて、でもガンダム。
静岡割、飲んだ。
黒はんぺんも食べた。
元気になった。地面に水でMS書いてる人が居た。上手い~。
模型のとこでザクキャップ買った。お気に入り♪
帰り、新幹線の時間まで入った居酒屋にも静岡割があって、飲んだ。
ザクキャップのお披露目いつしようかなぁ。

ごーろごろ

残業しても、こんなに早く家に着ける幸せ。皺寄せ・・・( ̄□ ̄;)
ちょー進みが遅いからなぁ。
話、振り出しに戻ってんし!!びっくりだ。
けどケツ決まってんからなぁ。
年末年始~年度末が地獄かなぁ。
大阪出張しないで終わっちゃいそうだなぁ。
とにかく寝おう。

ハスキーでセクシー・・・だぶん

やっと治る方向?
声が枯れて来た。

セークスィ~♪
あはん♪てなもんで鼻唄大会。
うは。普段のボリューム出る心配ないしね(笑)。

えぇぇぇ(爆笑)

あんまり熱下がらんで、再び病院へ。
薬、増やされた。

小児科併設なんだけどね。
看護師さん「はーいせんせにぽんぽんみせましょーねー」て。
38歳ですがっ?!
平謝りだったけど。
疲れてたんだよね、きっと。
私のサイズ感もよくなかったんだよ、きっと。
笑うと咳が止まらなんでしんどいんだが笑った笑った。

減ったけど増えた

通勤時間は減ったんだけど、地下鉄から地上に変わったから、通勤中の携帯アプリしてる時間が増えた。
本読むには短いんだよねぇ。電車に乗ってる時間て5分+15分しかないから。
なのでアプリ増殖中(笑)。

危機を感じること

食欲がない!!

食べれないと死んじゃう気がするんだもん(/_;)

忙しさと体調不良で部屋が荒んでるし。
どっかで片付けの日を作らなきゃ~・・・11月かな。←おいっ!
11/3のLIVEがなくなったから、洗濯の日にしようかな。
とか言ってると雨降るんだよね。
昨日は、私が呪っておいたから見事に晴れた(雨降らなかった)でしょ?( ̄▽ ̄)
さー寝よ寝よ。

ローズLIVE

四ッ谷OUTBREAK!

セットリスト---
JESUS CHRIST SUPER STAR
WALK ON
COUNT3
LONG WAY DAWNS
ブチ込んでやるぜ!
月に吠えろ
愚か者
(順不同。笑)

熱で朦朧としてて曲順が思い出せない(^^;)ゞ
皆が楽しそうで嬉しかったのを覚えている。
正直うち客様は少なくて、でも残っていた方々、対バンの方々、MCの方々、方々方々のおかげさまで今日も楽しいLIVEができたよ♪
LIVEのあとに、いっぱいカッコイイを言ってもらえたのも嬉しかった(/_;)←嬉し泣き(涙キラリ)
ありがとー☆
次も一緒に、今回来れなかった方は次回こそ一緒に、次回も来れそうにないって人はまたまたその次、一緒に楽しもうねーーーーー(^O^)/

意外・・・

私は愛川欽也さんの亀さんが一番好きだ。
雛鳥の刷り込み的なね。
伊東四朗さんのもわりと好き。系統がそっち系(笑)。
小説を読んだ時の私のイメージが、そっち系だから余計に馴染みやすいのもある。
西村さんのも山村さんのも。

けど意外だったのが古谷一行さん。
かっこ良過ぎるだろ!!と思ってたんだが。
見れば見るほど亀さんに思えてくる。
うん・・・かっこ良過ぎるんだけどね(^^;)

このまま一行さんの亀さん、続いたら良いなぁ。

あ、ちなみに十津川さんは桃太郎侍が好き♪
渡瀬さんのも結構好きだけど。

あ・・・カップリング切り離せないっちゅーことだぁね(笑)。

あー昔みたいに毎日のように2時間サスペンスがあったら良いのに(;O;)/

それでは

倒れます。

呪ってみる

日曜日、嵐が来たらいいよ!!!(≧ヘ≦)

ちょっとヘソまげてみた(笑)。
体調悪いとツンツンしちゃうの。←そんな可愛いもんじゃねぇ。

私的にも雨は勘弁なんで(^^;)
皆が楽しめるくらいの天気を保ってくれたら良いよね♪

こんな時こそ

チャージしたいなぁ。

自家精製

風邪・・・

鼻の奥が~~~

発熱。
皆にうつしてなければ良いが。

ともちゃん

[博多天神]
mikizo値:★★★☆☆
20101011083609.jpg
【長浜ラーメン】

こっちで食べる豚骨にしては東京よりな気がした。
屋台で食べると美味さUpするよねぇ。
このスープなら、ネギを、あと倍くらい欲しかったかなぁ。

ねもう

珍しい・・・寝過ごし。
もっと早く起きれるつもりだったんだが。

あわよくば的な待ち合わせを友達としたら肩すかし。
が、ランチ後。
きゃ~ん
うっかり死角になるくらい近くに飛び込んじゃった(^^;)ゞ
元気になったよー

今日も屋台を満喫・・・が、やっぱ食欲が本調子じゃねぇなー。

眠い

調子悪いかなぁ・・・

とりあえず転換は確実に爆睡。
音が鳴ると起きての繰り返し。

屋台。
目の前に素敵な食べ物が並んだ状態で酒を飲んでても手が出なかった。

あぁぁぁ美味しそうだったのにぃぃぃ。

とりあえず。

おやすみなさい。

[府中]
mikizo値:★★★★☆
20101007183408.jpg
【節そば(並)】

うーわー・・・カツオ出汁でここまで好みの初だ。
あらみじんの生玉ネギが絶妙なんだが。生のピリった感じがめちゃくちゃあう~(>o<)
して、この値段で玉子まで入ってんしよぉ。
新橋を離れて寂しかった穴が埋まりそうだ(笑)。

へたくそ

まだ血が止まらないから今日も禁酒。
そして、あまりにもグロかったからムけた爪写真は自粛。

誰か私の前にひざまづいてガーゼを巻いて!!(>_<)



痛いよぅ(/_;)

私の足を踏んだヤツ!ゲームしながら歩いてんじゃねぇよ!同じくらい痛い目にあったらいいよ(;O;)/

買ったの~ その2

前のよりランクUpした。
今度のはそうそう落下しないだろう。
20101003222432.jpg
前のより物が乗るから、洗面台周りも広くなるし嬉しいね。

買ったの~

1コ1コ埃拭わなくて良くなった。
これで掃除が楽になる。
20101003222441.jpg

今回の戦利品

ひつまぶし茶漬け。
20101003141429.jpg

と。

寿がきやの袋ものインスタントみそ煮込うどん。
20101003141425.jpg

また食材、買っちゃった(^^)

幕の内

なごやめし。
なんと名古屋が10品目。すげぇ。
20101003141420.jpg
何が入ってたか書き出す手間が省けるパッケージだね(笑)。
んで中身はこんなん。ちょっとずついっぱい。
20101003141406.jpg
きしめんサラダが意外に美味しかった。短く切ったきしめんとニンジンと玉ねぎをマヨで和えてあるの。気に入っちゃった☆

ごちそうさまでした!

ちょっとそこまで

名古屋なんだけどね。

今回も、弾丸までは行かないけど名古屋を堪能してる余裕はないかなぁと思ってたんだけど、風来坊、行かれた♪
こっちの手羽先のが、やまちゃんより好き。
ふふ(^w^)

おいしー♪

余は満足じゃ( ̄▽ ̄)/
