

久しぶりの

大残業。

飯(;o;)/

空腹はLIVEを反芻しただけじゃ満たされない・・・残念。
あーでも心は満ち足りてるから家に帰るまでは大丈夫。←何が?(笑)

スッキリ

忙しくてもキリリ☆
というかニヤリ☆( ̄▽ ̄)/

今日・明日がヤマだけど頑張れるよ!!

次に会うまで持続しそうな予感(笑)。

食べすぎた~

移動中に新幹線で駅弁食べたのに、ハンバーグの写真につられてハンバーグ食べちゃった。
取り戻すくらい動かないとなぁ。

美味しかったから良し。

HARRISON BAR

帰るまえに軽くで入ったんだけど、これが大当たりな。
アイリッシュBarなのかな。
満腹だったからピクルスしか頼まなかったけど、美味かった。
今度、ゆっくり来たいなぁ。
行こうねぇ~( ̄▽ ̄)

k->B->A

いつになったら頭が出るんだろう・・・つか、いつまで足なんだろう。
新ギ超刻み好み。場慣れしてる感満載。
元ギ相変わらずソロ素敵も鍵ともう1本に押され気味?
膝小僧にくいねコノヤロ( ̄▽ ̄)

バック総入れ替わってギョギョ。
リーゼントじゃなくてギョギョ。
それだけ観てなかったってことだぁね。
もんたろさん声きもちくてとんだ。

春の熊本?以来。
今日は余裕がない感じが素敵だった。こうなるとあっちよりこっちB。
Rデラックス(爆笑)。
タコヤキしようとしたら腰が鳴ってしゃがめなかった(苦笑)。

すごい満喫~♪
ありがとー♪

まるとら

いきなり接客残念な人で店の味も疑ってしまった。
とりあえず半額クーポンだもんで入ったけど。
でも残念なのはその人だけで。
肉、良い肉だった。
レバ刺し、ちゃんと新鮮な色してて臭くなかったし。
ホルモンも新鮮だから弾力とか素敵だけど噛み切れないんじゃなく。塩・味噌とあって味噌にしたんだけど、塩でも美味しく頂けるレベルと思う。
他の肉は塩にした。美味い。
半額じゃなかったら結構、凄い金額食べた(笑)。
テーブルに換気扇ついてて煙吸われてくんだが、吸うスピードが追いつかない早さで焼いてたからモクモクってしてた(笑)。
今度は、も少し大人数でも良いかも。
20101215075703.jpg

DEN's 鶴亀

歓迎会、第二段。

名前がメデタイねぇ。
鶏がメインなのかな?

どれも、すっごい美味しい。
豆腐に塩ダレとか初めてだったけど好き。
ピザもね、パイ生地で、こぶりで、つまみに超良い。
つくねフライとかも揚げ具合が素敵。
オープンタイプのキッチンがあるのか?遠くで炎が上がってた。
あれ何焼いてるのかなぁ。食べたいなぁ。
シメのアンかけ炒飯が美味くて、既に満腹だったんだけど食べてしまった。

担当のお兄ちゃんは可愛いし飲み放題でこれはレベル高い。
また行けたら良いなぁ。

ガムがない( ̄○ ̄;)

噛んでたガムがクチの中にない。。。

1.落とした
2.溶けた
3.飲んだ

さぁどれ?!

大興奮


やっぱ好きだ~。

ちっちゃい兄。威勢よし。エドワード・エルリック。
なんでそんなにカッコイイんだろう。
私、ウィンリーになれないかなぁ。なりたいなぁ。あながち遠くないよね?

なんかもーさー永遠にこの人を上回る人なんて現れない気がしてくるよねぇ。
リアルにいないかなぁエドみたいな人。
いまどき男子にはいないかなぁ。

アルってさ。mitsuっぽいんだよね。いつも思い出しちゃう( ̄▽ ̄)
んでね。
QOOもアルっぽいんだよね。
マサトくんもアルっぽい。
・・・んあー周りにアルだらけ?(笑)

つか今のところ私が一番エドっぽいかも(^^;)ゞ



ダメぢゃん!!(>_<)

あった!

新宿駅でポスター見たんだよねぇ。
近所のコンビニに売ってた。
20101121150239.jpg
割高と思ってもお手軽だから買っちゃいそう( ̄▽ ̄)

限定に弱い

酔ってたから買ってしまった(^^;)
20101121150300.jpg
カレー味のワンタンって良いかも。
今度やろっと♪

シメは

あ・・・写真忘れた。
ま、いっか。いつもの居酒屋。

飲んだ~♪

そして鶏カラを無心で貪る。
なんか鶏カラに飢えてたみたい(笑)。

そして帰る時に、bs陣の帰宅も同じ頃だと知る。
何時間飲んでたの?!だからオマエラ大好きだ(>0<)(笑)

さて。
明日はひきこもるぞ。

今日はアイがある

久々にリハに自分楽器かも。


軽いけど重い(笑)。

今日はマサトくんドラム。

へへへ。

来月は2種類楽しめるよ♪

んでコレ

久しぶりのもんじゃ~


スタジオと提携してて、スタジオの会員証で10%OFF!!
素敵過ぎてキラキラUpだーーー!!

まずは

今日の長い一日のスタートはコレ。


ここのスタジオ気に入った~♪
良いスタジオだね。
次もここだね。

はなまつり

宴会だったので通常料理と違うかもだけど。
すっごい美味しかった。
濃いめの味付けが私好み。酒もすすむ。

大根とイカの煮物
チジミ
ポテトサラダグラタン
かきあげ
おにぎり(鮭)

もー超好み。
満腹( ̄▽ ̄)うへ。

Happy birthday mickey!

私は4月だけどね。

私の名前の由来の人(?)お誕生日おめでとう。

あぁ夢の国に里帰りしたぃ・・・

寝過ぎる(笑)

体調崩してると何処でも何時でも爆睡できるな(笑)。
最近、気づいたんだが、私、人が居る方が安心して眠れるみたい。
電車とか凄い快眠だもの(^^;)

よく寝た~☆

また風邪ひいたかなぁ

寝よう。
酒飲んで寝よう。
丸くなったらスグ治る。
うん。

薬膳ラーメン

[名古屋]
mikizo値:★★☆☆☆
20101113_名古屋_薬膳ラーメン
【薬膳ラーメン】

色から予想してたのよりアッサリ。
なんか気分がコッテリになっちゃってたから予想外(笑)。
これは夜中のラーメンじゃなくてランチとかのが良いかな。

体力が・・・

年寄ったのを感じる・・・(^^;)ゞ

早朝に名古屋から帰宅して爆睡。
起きたら夜だった。
きゃ~おそろし~(笑)

昼間、お出かけするつもりだったんだけどね、久しぶりに八七三家にも寄りたかったし。

が。

うへへ。

んでも嬉しかったから。

うへへ。

ローズLIVE

名古屋Tiny7

セットリスト---
JESUS CHRIST SUPER STAR
ブチ込んでやるぜ!
WALK ON
COUNT3
LONG WAY DAWNS

月に吠えろ
愚か者
(アンコール)
ぶっちぎりロックンロール

たーのーしーかーあーったーーーーーー!!
アリガトウ!!

今回、名古屋飯は食いっ逸れたが。

一緒に遊んでくれてありがとー。
また遊ぼうね♪

いってきま~

すっごい綺麗に並んだ!(笑)
20101120015425.jpg

のむ

飲みながら明日の準備。
うほ~。
楽しみだなぁ。
今日は早く寝なきゃ~。
ふふ~名古屋~♪

待っててね~☆

アイがない




なのでだいぶ使い勝手が違くて戸惑い気味。
んー?(笑)
音もiのある方が好みだなぁ。たいていそんなに違わないのになぁ。この子らは全然違うね。

なかじま

[浦和]
mikizo値:★★★☆☆
20101120015022.jpg
【とんこつ】

おいしい・・・。
九州のに味が近いと思った。
美味しい・・・。
遠くなかったら!!
また行きたいなぁ。

好き~

今日はキノコ鍋。

しいたけ、しめじ、舞茸、えのき。
白菜とニンジン。
豆腐とオアゲ。
ネギは高くて諦めたけど。
今日のスペシャルはタラの切り身が入ってること♪

が。

材料いっぱいになったので今週はたぶんずっとキノコ鍋(笑)。
明日は味噌にしよう。。。タラの代わりは・・・小麦粉いれたいなぁ( ̄▽ ̄)
1日くらいコンソメにすれば、あまったキノコでチーズリゾットしても美味しそうだな。あまるかな。あまらないな。それはそれで作るか。今月はキノコ祭りだな。

ぅー

眠い。
仕事中は起きてられたけど。

水戸黄門、楽しくなってきちゃった。
ま、同じもの踏襲されてもつまらないから、その時々のが出てれば好きになるんだけどね、結局。
あのキャストだって、スケカクのどっちかだったらダメだったけど、あのコンビは良いな。今までで一番キャッキャしたスケカクかもしれない(笑)。なんか可愛い(*^^*)

読書とゲームとサスペンス

1日中ころころ出来てチョっとホっとした~。
bsメンに課題メールしなきゃ~と思って携帯握りしめたまま寝落ちるを繰り返すこと数回。
今日は諦めた(笑)。

まだ早いけど、1日中寝てたけど、もう寝てしまう。
おやす~☆

K168

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
