

断ち

何かは内緒。つかバレバレ?(笑)
2/13以降、直接話してないの。こんなに長く話さないのは久しぶり。
本来、あたりまえなんだけどねぇ。
次、会った時に少しはドキドキしたらいいよ・・・私が(笑)。
そう。私がドキドキを取り戻すための冷却期間だったりする。←おいっ!
ま、ほら。ニンジンぶらさがってりゃいろいろ頑張れるじゃんね。
そんな感じで、でもちょっとササクレだってたりもする。
あはっ♪

余韻

過去最大級の余韻だ・・・
なんだろうねぇ( ̄▽ ̄)
今日は何してても顔がニヤける(笑)

これから名古屋。今日は弾丸。
ローズでもお邪魔するようになって名古屋率高いね、最近。

いってきまーす♪

ローズLIVE

2011/02/26(土)池袋手刀

セットリスト---



今年の衣装はコレに決定。イメージはロリ系バーテンダー。胸のペンダントは例の如く眞石やさんの・・・って見えねぇな、こんな小さな写真じゃ。

各位様

ライブは、すんごい楽しかった♪
呼んでくれた4LetterWoedsさん、共演者の皆さま、手刀スタッフ様、来てくれた皆さまも、ありがとーみんな大好き(>o<)♪

kndさんとかmlsさんとか、また改めてゆっくりと

これからも良い意味で皆のことガンガン裏切ってくからヨロシク!

げんなり

なんでこんな時間まで働いてるんだ、私。
残業しないと回らないプロジェクトなんかただの失敗プロジェクトじゃねぇかよ。
何を恥ずかしげもなく「他は皆23時とかまで働いてますから」って(-_-;)意味不明だ。
頭の中、大丈夫なんだろうか。。。

おかげでまたしても参戦できず(/_;)。
あぁ次の機会は行けるかなぁ。
行きたいなぁ。
1回くらいは聞きたいよねぇ。

それはさておき。

明日はライブだ!
楽しもうね☆

ローズ

癒される・・・

明後日を見据えてリハ。
久しぶりの曲がある。
でもコレ絶対SHOWさんベースだと映えるんだよ。
なんかもう本当にコレは久しぶりで緊張するね。

明後日、皆、楽しみにしてろよ!

ほっほ~

停滞期だったのに、やっと少し減った!
50を見る回数が減ってる!
あぁもう!
やっぱり気合入れ直さないと。
今からがスタート。
こっから減らす!

にゃーの日

猫と戯れることもなく久々のマッサージ。
左の肩甲骨まわりが酷くてね。
コマメに通わなきゃって思っててもなかなかでね。
また酷くしちゃった。
物足りないけど凝り返しくるしね。
はぁ。
スッキリしたい。
にゃーが踏んでくれたらいいのに

風月

難波。

待ちきれなくて作成中のお好み焼きを写メってみた(笑)。


んでこれが完成形。美味しいよぉ(;O;)


牡蠣も食べた。プリップリ。


満腹~♪

眞石や

何年ぶりだろ?
移転したことも知らずに出掛けてって、まずは店探しかた。
開店準備中に到着したにも関わらず、快く迎え入れて頂いた。ありがとうございます。
んで結局いろいろ長居しちゃうんだよね。新店舗も変わらず居心地が良い。

私がLIVEの時にいつもつけてる子達の90%は眞石や出身なのだ。
興味のある方は是非どうぞ。

眞石や

久しぶりに

日帰りじゃなく江坂だよぉぉぉ(;O;)/
大阪ちょっと満喫してこれる♪
まずは新幹線で駅弁☆

綺麗


ローズ

あんなに苦手だった例の曲が、SHOWさんになってから苦手意識が出ないっていう不思議(笑)。
人によって同じに弾いてても全然違うってね。
もともと客で聞いてたときに好きだった曲だし、今年あた復活したら嬉しいかなぁ。
毎回はいいんだけどね、たまにね。

んでもってリハして声だして酒飲んで・・・生き返る。

チカラいっぱい悶える

只今、相棒、鑑賞中。

私はちゃんと男が好きだし、ちゃんとヒロインの居る物語だって紡げる。
断言できる。

が!!

やっぱりそういう視点でみちゃうんだよぅぅぅ(>_<)
だから好み的に亀山のときより神戸の方がみちゃうんだよぅぅぅ!
小学生のころから、シャーロック・ボームズやポアロや水戸黄門に惹かれたのだって、ワトスン君やヘイスティングズやスケカクが居たからで!!!・・・今更?(^^;)ゞ

あぁきっと。
熱のせいだね、熱の。

今回の熱祭りだって、節々の痛みを「これは成長痛!痛みが収まったら背が伸びてる!」て妄想で乗り切ったくらいだし、もういろいろ諦めるべきなのか(笑)。

イメトレ、イメトレ~・・・とは違う気がしなくもなくもなく(-_-)フッ。

鉤針編み

編み物、棒針じゃなく鉤針から入ったの。
何年も何も考えずクルクル編んでたらコタツ掛けが出来たって言う(笑)。
でも何年も棒針しかしてなかったら鈎針が・・・指つるかも(-_-;)笑

ちょっと勘を取り戻すのに時間かかるかねぇ。

From Your Valentine♪


男子ゴハン

最近やってる乙女ゲーの脇キャラの「賄いできてるぞ」って台詞にやられてみたり。
私、今、「ごはんくれるひとはいいひと」の絶頂期かも。

男子ゴハンもタイチくんにつられて観始めたはずなんだが、ケンタロウ氏にやられぎみ。
あの雑把な感じがたまらない・・・。
二人のやりとりもたまらない(笑)。
週一の楽しみが水戸黄門と男子ゴハンって偏りすぎかなぁ。

でもあのレシピもいいんだよねぇ。
美味しいんだもん。
ババがカツヨさんのファンだったから、あの味で育ってるってのも大きいんだろうけど。
もう全レシピ(甘いもの以外。笑)全制覇したくなる。
本、買っちゃおうかなぁ。
あー!日々一緒にご飯食べれる人が欲しいなぁ。
例の料理コンパ、本気で参加してみようかなぁ。

停滞期・・・

5kg落ちたとこでウロウロしだした。
これが停滞期ってやつか。
んー。ここで短気を起こしたらダメなんだよね。
うし。
散歩量でも増やすか。
元気になってから(^^;)ゞ

梅見酒

昼間は、裏のおうちの梅を見ながらHOT梅酒で梅見酒。
満開の梅と雪。
素敵。

その後は、昨日、病院帰りに買い込んだ本と漫画、たまにTVを観ながら休養中。
明日までには熱下げたいからね。

バーテンダーまで起きてたいけど・・・薬が効いてきて眠い。

確か昨年も・・・

って毎年そうかも。
インフルエンザの検査に行って来た。そして陰性。

私さ、疲れが溜まるとスグ熱出すんだけどね。
けど世間は数年前からインフルエンザに過敏じゃんね。

で、まぁ熱出して、自分の感覚的に、風邪の発熱とコレは違うって分かってても、検査行かないとなんだよね。
結局「インフルエンザじゃありませんでした」ってなるんだけど。
これがまぁ面倒くさいのなんのって。

とりあえず弱ってることは確かなんで、今こそインフルもらいやすい訳で、こんな時は自宅でひきこもるに限るのだ。

頭だけ



体はまた。
今日は力尽きた(笑)

これも上出来



ふふふ(*^-^*)
模型感覚で作れるから、こんなのならいくらでもいけるね。

うまくいった



久々にしちゃ上出来だろう・・・疲れた(笑)。

くわっちー

これは夜光貝のバターソテー。
20110207233316.jpg
カリカリも新感覚で美味しかった。
パパイヤチャンプルも好き。
沖縄味の沖縄ご飯☆
食べ過ぎたかも~♪
酒もすすむもんだから、ボトル入れて、せっかく名前書いたのに空けてきちゃった(^^)ふふ。

池袋

今日はGO AHEADのライブ。
タッチ・アンド・ゴーがツボった(笑)。
あの演奏があってこそのタッチ・アンド・ゴーだよね。
メンバー紹介のショショショにも笑ったし、突然のハローインフォメーションにも吹いた。
いいな~( ̄▽ ̄)
演奏はカッコイイし、MCは全開だし(笑)、すっごい楽しかった♪
また遊びに行きますね~☆

インフルエンザ

出て来たねぇ。

うつされないため用のマスク着用。
クシャミとか咳とか手放しでダダモレにしてる人なんか未必の故意で捕まってしまえばいい!!(`0´)o"

私は今のところ大丈夫。
皆も気をつけてね。

節分

おにわーそとっ!ふくわーっうちっ!
投げたら拾う。
おにわーそとっ!ふくわーっうちっ!
投げたら拾う。
・・・以下同文(笑)。

20110203214517.jpg

これで節約の節分( ̄▽ ̄)

豆を年の1の位の数だけ食べて、今日のご飯は大好物の納豆茶漬け。
ご飯を減らして水分で腹を満たす作戦♪

今年の厄も払えたかな。

つられる

鴨そば食べたい。

アメのモグにつられまくって食べたいものが増えてしまう(笑)。
これ本当に美味しそう。

ぼくレス2の方は、料理の絵が凄い美味しそうだけど、食べるシーンがないから、そんなにつられない。

けどモグは、あの食べ物が消えていく消えて行き方も上手くて、本当につられる。
しばらくバレンタインイベントだから、そうつられないけど(笑)。
フード系はヤバい。
あぁぁ~でも今日もモグっちゃう♪

あぁぁ

時間が足りない・・・
今週だけで2週間ぶん働いてる・・・

帰ったら寝るだけ。

あぁどろどろ。

残業しなきゃ働いてる気がしない人々の存在は認めるけど巻き込まんで欲しい。
夏休みの宿題だって貯め込んだことがないのに、期限ぎりまでダラダラしてる意味が分かるわけがなかろうが。
勝手にやってて。マジで。
(-_-;)

らーめん花月嵐

[分倍河原]
mikizo値:★★★☆☆
20110203214442.jpg
【嵐げんこつらあめん】

あまりの空腹に寒さが身にしみて家まで我慢できなかった(笑)。
が。
やっぱり何か(笑)。府中エリア味ってあるのかなぁ。

白いネギが入ったラーメンて久しぶりなんじゃないかと食べながら思った。
青いネギとか、ネギちょっとのホウレン草とか、ネギちょっとのモヤシとか。
あぁネギたっぷり美味しいね。
にんにくが良く合うしね、ここのスープ。
あったまった。
