

ローズLIVE

横浜club LIZARD



1つでも多くの笑顔が生まれたら嬉しい。



HIRYUさんイベントにお邪魔してきた。
今日の変態ローズ。
QOOとRengとオイラは据え置きで(笑)。
NATSUKIがギターを持つ。
SHINYAがベースを弾く。
specialコーラスRUKAちゃん(from NOPASSING、ThreeGraces)を迎えて、LASTはドラムもMASATOくん(from NO PASSING)に交代してメインボーカルもRUKAちゃんに交代してぇの「WITH CASTDOWN EYES」!
どうだったかな?
私的には大満足なLIVEになった。
久々のシモテだったら1曲目の途中まで変な感じだったけど、よく考えたら富津はいつもシモテなんだよな。シモテだからじゃなくRengの立ち位置が近いから変な感じだったんだな。
新曲がさ、ラス前までとってあるからドキドキで、しかも今日限り(だよね?)の編成だし、ちょっと・・・いくぶんか・・・普段より可愛らしかった?かもしれない(笑)。

打ち上げも、ちょっと乾杯のつもりが1軒目たっぷり(^^;)
HIRYUさん、これからもヨロシクです

さー!次に向けて出発だ!

ちょうふ・絆・ぬくもり

行って来た。

ラーメンと。
韓国海苔と。
オムスビと。
箸と。
焼酎。
を買った。

焼き鳥焼ソバたこ焼きたい焼き飲茶ドイツハムなどなど、その場で食べれる物も。
新鮮で安いお野菜たちも。
いっぱい売ってた。

私が行ったときはアコで歌ってる兄さんがいた。

箸を買った店、木工品とスープカレー出してたんだが、応対してくれた店員さん(♀)たぶん中学生。めちゃ可愛かった( ̄▽ ̄)

考えよう・・・

そろそろGWに持ってく服を頭の中で選ばないと。
6日間でライブが4回。
ジーンズ1本とスカート2枚かな。
行くまでに黄色いスカートが入手できたら、それも。
上は花柄T。全枚花柄T(笑)。8枚。だぶんある。
羽織るのは・・・ライダースかなぁ。スカジャンだと夜とか寒くなった時に困りそうだもんな。
ショートブーツと草履。
よし。

良い知らせ

川嵜が元気そうで良かった。

三ツ矢堂製麺

[狛江]
mikizo値:★☆☆☆☆
20110429153019.jpg
【つけめん】

やっぱ私にはつけめんの良さが分からない(-_-;)
普通に美味しい部類だと思う。
けどやっぱつけめんは好みじゃないやぁ。

発見!

というか、発掘?

壊れた鞄と一緒に捨ててしまったかも(-_-;)て思ってたHDウォークマン、出て来た。

春くなってきたから、また使おうと思って押入れから引っ張り出した鞄の内ぽっけに!!

へっへへ~♪
これで朝から堪能できるよーーー。

O(≧∇≦)o

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

つつつ・・・

飲み過ぎか・・・

胃ーがーーー

うーがーーー

いぃぃぃぃ


今日は楽しみが待っている!
男子ごはん見て元気になろう。

ローズ

今日はRengに神が降りていた(笑)

4/30に向けて、すっごいすんっっっごい楽しみになった。

少年ハリウッド

愛があるから許して(^^;)



よく頑張った、おっさん!いや、おばちゃん!(笑)

私に内蔵されている若者センサーが邪魔してなかなかキメちゃんに集中できなかったけど、やっぱ生キメ最高♪

あまりに近くて、しかもステージの照明届くから明るくて、緊張しすぎて、終わった頃には顔面がヒキツってた(-_-;)ドキドキしすぎて心臓が疲れたよ。

おんなじおじさんくくりのながやんと2だと若々しく見えるんだけど、本物に混ざるとやっぱ明らかにおばちゃんだねぇ。スラっとしたイケメンに囲まれると、その差が・・・。
踊りもイマイチどころの騒ぎじゃなく(笑)頑張ってる頑張ってるぅ。手足が短いんだな、いまどきのイケメン俳優くんたちと並んじゃうと。

てか歌い方変わった?
高音やっぱ出なくなっちゃったのかなぁ、喉?
それか芝居だからか?
安定はしてたから昔の上手かった頃を彷彿させるけど。
寂しいかもしれない。

しかも丸みをおびた?
周りが骨々したイケメン男子だからよけいかもしれんが女らしさUpしてる気がした。

んでもってながやんの芝居と並ぶと学芸会だよね、やっぱ。
声がなぁ。やっぱいつもの張りがないんだよなぁ。

けどけどけど!!!けども!!!
流し目とか!もーーーー!(>o<)やばいって!
ウィンクも!
笑顔も!
艶っぽくなってるんだが?!

やっぱ好きだなぁキメちゃん。
Live・・・はさすがにしんどいから、せめて音源、続きを整えようかなぁ。

土日の昼間、チケットもう売りけれてるかなぁ。
入手できたら行ってしまいたいなぁ。

アンドゥトロワ~

3つ数えて。



私さ、年齢からしたら早熟?なんだが、人生初の大好きなアイドルってキャンディーズなんだよね。
興味を持ったきっかけは、字ぃは違うけどミキちゃんがいたから、周りの大人に同じ名前だねぇって言われてたことなんだけどね。

私の誕生日にってのもあるけど。
何か考えずにいられんの。

うん。
そりゃしんみりするよね。

Happy Birthday Dear

自分。

0時を越えたら速攻Upしようと思ってたのに(^^;)ゞ

30代、最後の年。
なんかしでかしたい。

結婚はな~。遅ればせながら気づいちゃったからな~。あわよくば結婚できたらいいと思ってることに( ̄▽ ̄)

あとは何があるかなぁ。

考えてるうちに40歳にならないように
考える前に動くこと基本で過ごそうかな。

やりすぎた

久々に納豆を手にしたmikizo。
ご飯をラーメンどんぶりに並々と盛っての納豆ご飯(^O^)/

最近、減食だったのに一気に食ったら胃が痛い・・・でも幸せ( ̄▽ ̄)

麒麟

[南新宿]
mikizo値:★★★☆☆
20110421223408.jpg
【ラーメン】

家系ってどこにも書いてないのに入ったら家系だった。
すんごい美味しかった♪

青葉

[府中本町]
mikizo値:★★★☆☆
20110418211825.jpg
【中華そば】

胡椒とカツオの味が分離してたけど、まぁ普通。
もっとネギたっぷりにして食べたいと思った。

食べきりサイズって・・・

椎茸も。
茄子も。
挽肉も。
ピーマンも。

長ネギは1本入れちゃったけど。
あとは全部「食べきりサイズ」っての買ってきて使ったのに。

合わせると凄い量になっちゃうんだねぇ。
3回分。。。くらいかな。

フォンデュ鍋

もらった。
ありがと~♪

ワインももらった。
ありがと~♪

別々の人からね。

これはもうチーズフォンデュでワインだよねぇ( ̄▽ ̄)

打った(/_;)

左手首の骨出てるとこ。
おもっきし打った。
声も出ない・・・

親子だな

母は「逗子に泊まる」としか言わなかったのに、父は勝手に友達の家に泊まったと思っていたらしい。
だから父は私に、母は友達のとこって言ってたんだな。

実際は、友達と別れて帰宅してる途中で地震にあって、避難所で一晩過ごしたんだって。
最初、避難所に行ったものの満杯で、だったらって家まで帰る気満々で歩いてたら、通行止めで追い返され、別の避難所に向かう途中で泣いてる女子高生を拾った・・・って。親子だなぁって思ってしまった。

私も歩いて帰ったしな。
要所々々、道連れ居たしな。
あぁでも男子高校生は拾えなかった。

さくら

花弁が散るんじゃなく、椿のように、花ごとボタボタ落ちてる。
細い枝ごと固まりで落ちてるのみると、なんか異常な気がする。

強風だもんなぁ。



せっかく作った弁当を玄関に置き忘れ2days。

やっぱダラケてる?というか脳に酸素が行き届いてない感じはあるなぁ。

驚嘆

いまどき、残業・休日を業務時間として見積する人間がいることに驚き過ぎて言葉もない。
だから失敗プロジェクトの見本市になるんだな。
ちょい納得。

1週間て7.5×5。
実際は7.3×5だからコレでも残業見込みの見積なのに。
1週間て12×7。
マジか・・・いつの時代だよ。
今日中って定時までのことだって教わらなかったのか?

信じられんなぁ。

( ̄□ ̄;)

地震の時は大丈夫だったのに。

帰宅したら電子レンジが冷蔵庫の上から落ちかけていた。
んでもって、部屋が傾いてる気がする・・・気のせい・・・勘違い・・・?
明日、外から見てみよう。

立ち入りとかあるかもだよね。
急いで部屋、片付けなきゃ。

気づいた

見合った結果、分かったこと。

私に足りないのは出会いじゃなかった。



やる気。



こんなこともか(-_-;)

南米砂漠マラソン

父親が見るっつって、えぇ~?て思いながらみてたんだが、がっつりハマってしまった。
気づいたら誰も居間にいないじゃん!!

5日間がかりのレースだから、デッドヒートもデッドな感じが、頭から見てないと伝わらない。
日本人参加者さんの忍者走りに感動したり。
トップ争いをしつつの絆とか。

でね、見ながら思った。

獣道

って、分かるけどシックリせんのね。
映像を思い浮かべた時の感じ。

が。

砂漠道

この感じが!!
この砂漠マラソンの感じが。
どーん!ばーん!て、ぽいよね?

獣道より寧ろ砂漠道。

と思った。

寝よう

もう全然ダメダメだね。
明日はドキワクのイベント控えてるからね。
早寝だね、早寝だね。

しんみり

実家の方の幼馴染のお父様が亡くなった。
通夜は週末。
帰省してくる。

うちの父親より全然若いのに。

はーちゃんの顔見たら泣いちゃうだろうな。
最近、涙腺、緩いし。

ちょっと弱気

余震と発熱の繰り返しで、ちょっとしんどい。
どすこい。

ごましお

黒ゴマを買った。

沖縄の塩がある。

ゴマ塩を作った。

( ̄▽ ̄)

満足した。

ちゃんと

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

心地良い

癒された。皆に。
久しぶりに熟睡でけた。
ありがとー。
寒かったけど、桜は綺麗だったし(withカラスも結構オツだったよ私的に。笑)、ご飯は美味しかったし、大満足。
良かった。
