

すでに週末の気分

まだ火曜日なんだよね。。。
耳かきでもするかな。

現実世界

別に二次元に生きてる訳じゃないんだが(笑)。
それくらい、仕事の日と仕事のない日のギャップが激しい。
人らしい生活がしたい。

西村京太郎記念館

予想を大きく上回る堪能っぷり。
もう一度、行きたいかも。
次は喫茶も利用してみたい。
だってね、大好きな推理と鉄道のコラボだよ?
楽しくない訳がない!(>o<)/
また行きたいリストが増えちゃった。

水の香里

素敵和風宿。畳っていいよね。畳の家に住んでるけど(笑)。
床の間にノビしてる虎(笑)。可愛いぃ。
20110613223006.jpg
浴衣で温泉気分が一気にUp!
20110613223058.jpg
そーしーてー!!!待ちに待った!夕飯!
もう言葉なんていらないよね。
全体像はこんな感じ。
20110613223413.jpg
でもUpも欲しいじゃない?(笑)
20110613223422.jpg
20110613223429.jpg
20110613223435.jpg
20110613223442.jpg
20110613223629.jpg
20110613223636.jpg
20110613223644.jpg
はぁ満足。
このあと、持ち込みの森伊蔵で、身も心も綺麗になった。
で、朝食。もうねぇ夕飯が残っててお腹すいてないかなぁって思ってたのが嘘のような完食だったよ(笑)
20110613223651.jpg
素敵宿だった。
また来る!

湯河原散策

雨の中、雨でもな範囲で散策。
まずは不動ノ滝。
20110613223024.jpg
水が綺麗で癒されるねぇ( ̄▽ ̄)。
川面綺麗。
20110613223039.jpg
日本庭園も堪能。
20110613223050.jpg
これだけでもう洗浄された気分だよ。

カウントダウン

依田さんとケンタロウ氏で頭がイッパイ(笑)。
天気予報と料理で頭がイッパイ(笑)。
そして週末の温泉で頭がイッパイ。
今から分単位で出発までをカウントダウンしたい気分だ。

こんな日こそ

リハないと暇。

や、こんな日こそ早寝したらいい。

けどさ。

仕事、頭脳労働だから、忙しいと、脳が活性化し過ぎて、眠れない(-_-;)

あぁ思う存分、寝倒したい。

雨かぁ

週末、めちゃ楽しみにしちゃったからなぁ。
依田さんも週末に向けて崩れてくって言ってるし。
でも凄い楽しみ。
この面子も久しぶりで楽しみ。

寿司が食べたい

ずーっと頭の中に寿司が・・・
でも行くタイミングがない。
何故って帰りが遅いから。
寄れる範囲は閉店後にしか通らない。
自炊できる余裕のある時間に帰りたい。
したらまた自分で握るのに。。。

とん駒

20110608132110.jpg
ヒレカツ。
揚げ物は一人だとナカナカできないからね。
油も取らな過ぎもよくないから。
ずーっと匂いが気になってたから自分に栄養。
ジューシーで美味しかった。
結構いろいろメニューあるから、また行くかも。

また雑学が増える?!

最近、天気予報士の依田さんにハマってる。
おかげで(?)だいぶ詳しくなりつつある。
そのうち自分も気象予報士になってたりしてな(笑)。

凄い効き目

クーポンで千円切ってたから東洋系のマッサージに行って来た。
体の中から老廃物を出すんだって。

施術前に白湯を飲んで内蔵を温める。
ジェルにしては水分量多い感じの液体を背中に塗って、触ってるのか触ってないのか分からないくらいに、揉み解すっていうより撫でる感じのマッサージを背中全体と二の腕に。

途中で凄い体が熱くなってきて、汗だらだら。
肩凝りもやわらいでるし。
体が軽~~~い♪
気持ち良かったo(^-^)o

もっと行きたい気分になったけど通常料金は高いんだよね(^^;)ゞ
よいおてまえでした(笑)

久しぶりだ~

QOOに音源データ渡すので池袋のいつもの店で待ち合わせたんだが、あまりにも人が多くて断念。
久しぶりの店の方に行ってみた。
凄い久しぶりだったのに覚えててくれて感動した。
しかもNATSUKIもいないのにちゃんと分かってくれた(笑)。
1年以上行ってなかったんだなぁ。
明日もう一日あるのにちょっと飲み過ぎたかなぁ。
ま、いっか(笑)。
起きたら酒抜けてますように(-人-)

八日目の蝉

本は親(?)目線。
映画は子供目線。

本も泣いたけど映画もいっぱい泣いてしまった。
泣けるポイントが違うんだよ。
本にはないけど、それをしたら分かりやすいよねって言動が組み込まれてて、本より映画の方がわかりやすくなってたのが邪魔に感じたのと、音楽のタイミングが私とは合わない感じだった。
けど、本を読んでる時から、子供の方に感情移入してたから、子供目線はイイね。
もっと掘り下げて欲しいくらいだった。

昔、祖父が何かにつけて「産みの親より育ての親なんだよ」って言ってたのを思い出す。

今日も飲んだ!

今日は久しぶりに天一にしようかなぁ。
どうしようかなぁ。
あーでも一瞬でも天一って思ったら凄い食べたくなってきちゃった。

て、思ってたのに、予想外に皆と合流できなので飲みに。
お姉ちゃんも可愛いしお兄ちゃんも可愛いし素敵だった。
うっかり長居しちゃったよ。
お兄ちゃんゴメンね。
ありがとー。

気が早いけど

引っ張り出してみた。
あとリストバンドだけ出てこないんだよなぁ。
20110507122017.jpg

まだ浮かれてる

一昨日、ほめてもらったから。

ご飯どうしようかなぁ。
ラーメン食べたいなぁ。
でも起きられなかったしなぁ。
どこにも寄らないでもギリギリだね。

bs3/4

昨日、親指怪我したからスティックが逃げていく(笑)。

何のきっかけも特訓(?)も心当たりないんだが、私、また成長したよね?(笑)
けっこう叩けるなぁ。でもそりゃそっか。もう年数だけはだいぶ経つもんねぇ。

復習と、新しいのをチョイチョイ。ブレイクの!覚えきれない!数こなして体に覚えてもらわないとかなぁ。
でもハマったらこれ凄いうちらぽくなりそうだよ。
早く次回の予定を決めないとね。

リハ後の飲み、今日は違うところへ。
ちょっとイロイロありそうだからイロイロ探訪してみるのも良いかもね。

ローズLIVE

四ッ谷OUTBREAK!



うちら企画Vol.7。

HPやNATSUKIのblogに太ったままの写真しか載ってないから、ちょっと痩せたmikizoを撮影しようとしてたら背後に人影が?!(笑)
おもろいからこのまま載せちゃえ♪
20110516234817.jpg

今日は久々の揃い踏み。ステージせまっ!(笑)
新曲の揃い踏みバージョンはどうだったかな?
皆も一緒にJUMPてくれたら嬉しいな~( ̄▽ ̄)
CRUSHはCRUSHしてしまったけど(^^;)とってもイイ感じにライブできたよ♪
ありがとねー☆

スタッフ様、関係者様、出演してくださったTHE KEY PROJECTさん、4LETTER WORDSさん、DESERT ROSEさん、ありがとございました。

打ち上げの水炊き、美味しかった。
そしてオーナーさんがNinezeroのTシャツ着てるのが気になって気になって・・・聞き損ねたのも気になる(笑)。

次は6/25(土)・・・って遠いなぁ。待ち遠しいなぁ。
また遊ぼうねー(^0^)/

たけちゃん

[調布]
mikizo値:★★★☆☆
20110521143830.jpg
【醤油ラーメン】

たけにぼ?のが通りが良いの?
美味しかった。
煮干し濃いいけど苦くない。
塩もあるのかぁ。
また来ちゃうかなぁ。

バレた?(笑)

岡山で宿泊した宿、冷蔵庫にジョッキが冷えてた。
嬉し~♪・・・宿泊するのは酒飲人だってバレちゃったかな(^^;)ゞ
20110507122003.jpg

お土産にもらった。
今の私の気持ちにピッタリ(笑)
20110521115603.jpg

たまには良いよね

あとで消すかもだがたまにはロックなし実名で(笑)。



謙太郎さん大好きーーー(>O<)/

ただいま~

幸せ過ぎてフラフラ(笑)。
明日から通常営業。
とりあえず洗濯だけして。
今日の残り時間、ゆっくり休むんだ。
blog更新は後日まとめて。

夕飯は空港で買ってきた明太子~♪

昼寝~

昼は九州チェーンのウドン屋。

から、ちょっとお土産を物色して、ホテルに戻って昼寝。

2回し目のために体力蓄えとかないとね。

ホテルの近くにあるロシヤ(アじゃなくてヤ)料理屋ツンドラ(ツンデレではない)が気になる。

まみちゃん

これだから屋台って楽しい。

隣の二人組サラリーマン(勝手に博多のさまーず「三村さん」「大竹さん」と呼ばせて頂いた。笑)と飲んだくれた。
ラーメン美味しかったーーー♪
お腹イッパイだったから半分ラーメンにしたんだけど、普通サイズいけたかも(笑)。
20110521143824.jpg
楽しいねぇ。

稚加榮

あまりの立派な門構えに入れるのか心配になってしまった(笑)。

ランチで蕎麦の定食。
カシワ御飯が切れちゃって白い御飯になりますけど、って言われて喜んじゃった(笑)。
こっちのカシワ飯も美味いんだけど、白い御飯が食べたかったの♪
テーブルに置かれたチューブのめんたい乗せて☆
あとねー気に入ったのがサンマ明太。これ好き。これだけど御飯でもOK!むしろそれしたい。
78722475_v1305614119.jpg

いつものことなんだが、たたみかけるように食べ続けてて、そろそろアゴが疲れて来た(^^;)ゞ

樽座敷 天神芙蓉

座席がね、樽!
すっげ居心地良いのぅ( ̄▽ ̄)

お通しだけで酒が3杯はイケそうなんだが(笑)。
78560343_v1305149711.jpg

せっかく観光客なんだからソレっぽく、名物三種を頼んでみる。
おきゅうと!がめ煮!辛子明太子!
78622126_v1305144339.jpg

あれ?刺身の盛り合わせも食べたんだが写真がない。はて。食うのに夢中?(笑)

佐賀牛の陶板焼き。クチん中でほどけるのーーー(>o<)
一緒に焼いてるお野菜も味が濃くて美味しい♪
78622335_v1305144339.jpg

んで!私的今回度最重要課題!!!水炊き!!!
鍋が出てくる前にスープを出してくれて、これが!!美味い!!
これだけ飲みながら飲むんでも全然OKだぁ。
鍋の大きさからして3人じゃチョイ多いかな?と思ったんだけどペロリだった。
78622546_v1305614119.jpg
経ての。雑炊。
何コレ?!ヤバ!すっげ!!!
あまりの興奮に写真が超ドUPに(笑)。
78625667_v1305144322.jpg
美味しかった。
ごちそうさまでした

他のメニューもどれもどれも美味しそうだったから、また行きたいかも。

岡山⇒福岡

今日は新幹線移動。

一旦、天神へ寄って荷物をホテルに預けて、大宰府へGO!

結構、人が多かった。
昼は門前町で天神そば。
そばに錦糸卵って、あんま見ない。
めちゃめちゃ美味しい・・・。
78505843_v1304672725.jpg
ごちそうさまでした。

大宰府は人だらけだったんで早々に退散しつつ、梅ケ枝餅食べたり試食品たべまくったり団子食べたり・・・昼、蕎麦だけにしといて良かった(笑)。

腹ごなしに観世音寺まで散策。
川沿いの小道が、草の緑の匂いいっぱいで気持ち良かった。
川もすんごい清んでて綺麗だった。
畦道?獣道?ぽいとこ通ったり、リフレッシュ~♪

神戸⇒岡山

まずはステーキで腹ごしらえ。
78244404_v1305245111.jpg
しょっと大きめのステーキかつ、メイン・ディッシュとデザート以外は食べ放題。

その後、岡山まで在来線の度。
何度乗っても海の見えるあたりではテンション上がる。
今度はライブ関係なく、この辺りに観光来たいなぁ。

そして夜は、またしても焼鳥(笑)。
なんか今もしかしたら例の病で焼鳥かも(^^;)。
ままかり飯食いたかったんだが、ま、次回。

今日も楽しかった~♪
