

思い出した!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

お腹が重い

今日は洗濯干すのとクリーニング取りに行く以外、PCの前に座りっぱなしで、しかもちょっとずつのこってる惣菜がイッパイあるのをずーっとつまみながらだったら、さすがにお腹が重い・・・。
雨も上がったみたいだし、ちょっと夕涼みがてら、一段落したら河原まで散歩してこよう。
じゃなきゃ明日、確実に胃もたれる。

おかあさん!(笑)

スーパーにて。
買った品物を袋に詰めながら「これすぐ飲むんだよね?」「うん(両手を差し出す)」
受け取りながらQOOちゃんお母さんみたい!って思ってしまった。
コウくんとQOOちゃんと私だったら断然私がお母さんじゃなきゃなのに、何故かQOOちゃんがお母さんになってる気がする。

早いねぇ

もう8月になっちゃうよ。
久しぶりに夏休みが8月なんだよね。
どうしよっか考え中。
大掃除して実家に帰って終わっちゃう気もするけど、旅に出たい。
まーゆっくり考えよう。

ビンゴ

久しぶりにビンゴした。ビンゴならんかったけど。なんか真剣になっちゃうね。
普段、もの凄い騒がしい店なのに、もの凄い静かだったのもウケた。
楽しかった。

コクリコ坂から

カルチェラタンみたいな建物あったら私も入り浸るだろうなぁ。
学校の伝統の飛び込みとかもワクワクする。

そして相変わらず御飯につられる。

学食のカレーうどん美味しそうだったし。

帰り、うっかりコロッケ買ってしまったよ。
もちろん家に向かって歩きながら食べたさ。

御飯、納豆、味噌汁、薄いロースハムの目玉焼き。
懐かしい朝食だった。小さい頃うちもそれだった。
ロースハムと玉子と納豆も買ってしまった(^^;)

宣伝みてると恋愛がメインなのに、私の中ではカルチェラタンの騒動がメインな気分になってしまった。恋愛はオマケ。でもそれくらいがちょうどよかった。

信号旗にも興味が出てしまった。
時間のあるときに調べてみよっと。

Weekly

仕事(×2)とバンド(×2)とオッカケと遊びで予定満載だから、今年は手帳、いつもみたいにMonthlyだけじゃなくてWeeklyも付いてるのにしたんだけど、結局使ってなくて邪魔(-_-)。
やっぱり来年はMonthlyだけのに戻そう。

このシステム手帳、会社員になってから使ってるから、もう14年になるんだねぇ。
なんだかんだ会社員を引退するまで使ってそうな気もするけど。
そろそろシステム手帳じゃなくてもいい気もする。

給料日

貯金が出来ないことを反省する日(笑)。

忙しくて使ってる暇なかったから毎日タク通の割に減ってないんだよねぇ今月。
浴衣くらいなもんだもの。

もうちょっと意識して貯金しないとね。

それは何故って~引越しを~したいから~♪

今度は洗濯機が家の中にあるところを探そう。

bs

全員揃うのは4ヶ月半。
普通に考えたらすっげあいてるのかもだけどbs的には普通にあいたねぇ程度。

もう5年近くやってるらしくて(密度は薄いけど。笑)そりゃさすがに間あっても普通にイケるよねぇて思ってしまった。
弾いてない叩いてない声出してない退化はあっても、チームワーク的なとこが崩れないもんねぇ。
皆と出会えて良かったよ。

リハ後の飲みも久しぶりで、リハ17時に終わったのに終電間近で帰宅したっていうアホっぷり。

飲みーてぃんぐで今後の方針も決まりつつ楽しみが増えるよね。

さて。忙しくなるよ!

少ない・・・

川崎の天一、スープ少ないよ(;_;)
最初に知ってたら多めにしてもらったのに。
最初のヒトクチの麺を引き上げた段階で、例の文字が見えるって・・・悲しい。
ちょっと物足りなさを覚えたひと時だった。

素麺

そういえば今年まだ素麺食べてない。
食べてないって思うと無性に食べたくなってきた。
素麺!・・・あぁどっかで素麺day作らなきゃ!

落書き

バス停のとこにある落書きが、最初は「同情するなら愛をくれ!」って書いてあったの。
そのうち「同情するなら恋人おくれ!」「報われない独男にオッパイを!」とか書き換えられたり追記されたりしてるうちに、恋愛相談のようになってて面白い。
手書き2chみたいになってる。
ちょっと読むのが楽しみ。

平和だなぁ

計画停電があるかもしれないから、冷蔵庫の食材は控えめに。
しなくても大丈夫かな、と思ってしまう。
ま、でも控えめにしておこう。

冷凍庫に詰め込んだ保冷剤も、寝るときに大活躍。
冷房せんでもコレさえあればグッスリ眠れる。
わほ~い♪

カラオケ♪

久々の友人と飲み⇒オケ。
すっごい満喫してきた(^^)/

歌聞いたの初めてだったんだど・・・上手いねぇ。
一緒に歩いてると、若い女の子達振り返ってる・・・凄いねぇ。
NATSUKIなんかと歩いてても人が振り返るけど、視線の種類が違うもんなぁ。
そんなのもちょっと楽しかった。

ローズLIVE

六本木morph

来てくれた皆様、出演してくださった皆様、スタッフ様方、本当にありがとうございました。
今日も楽しくLIVEできたのは皆のおかげ。

久しぶりのLONGステージ、めちゃめちゃ楽しかった。
やりきったよ、私。
楽しかったね♪

今日は夏祭の気分で浴衣にしてみた。
89491301_v1311908746.jpg89492238_v1311908732.jpg
けどねぇけどねぇ。
LIVEに集中しにくかったよ、このカッコ。
次回も浴衣の機会があったとして、その時は本番前後だけにしとこうと思ったよ。

次は9月の代々木だね。
また一緒に楽しもうね~☆

あ、と。
NATSUKI、Happy Birthdayだったんだよね。
おめっとさん♪

浴衣

なんとなく店員さんとアレコレアレコレしてて、ふと思った。

小さい頃とフルセット一緒!(笑)

赤い鼻緒の黒塗りの下駄。
白地に赤と黒の金魚。
赤と白の兵児帯。

微妙に今回のが大人な雰囲気にはなってるけど。
なってると思うけど。
なってると思いたいけど。

似合うものが変わらないって凄いね。。。

ANTHEM

梅田AKASO

楽しかった!

特にCD聞いてる訳じゃないから曲名とか言われてもピンと来ないんだけど(^^;)
復活してからは結構LIVEに行ってると思う。

拳を上げて声を上げて、地に響くコールが気持ちよかった。
もちろん私も叫んだ。

堪能。
楽しいLIVEの後は美味い酒も飲んだし、満足~♪

何もしてないのに

体重が2kg減った。
なんもしてなくて減った体重だからスグ元に戻ると思ったんだが、既に3週間。
ちょっとびっくり。
特に何もしてないんだけどなぁ。
飯も普通に食ってるし。
何だろう・・・。
何もしてないのに体重減るのぁちょっと恐いのぅ。

ローズ

LIVE前の最後のリハ。
曲順がなかなか決まらない。

繋いでやってみたり、入れ替えてみたり、もにょもにょした。

三連休の最終日!海の日!六本木!
楽しんで行こー!
おー!

本がたまる

ふったりやんだり、天気が読めないから、借り物の本を持ち出す訳にもいかず。
たまった自分の本を片しにかかる。
つーても乗り物乗ってる時間も短いし、たいして進んでかないんだよねぇ。
家帰ったら即寝は続いてるし。
ちょっと時間かかるーもうちょっと貸しててね。

柚葉

オープンしたて。
東口店なのに完全に南口だった。
オープンしたてで、店員アワってたけど、ちゃんとしたらちゃんとかもね。
ガッツリ食べ飲みには向いてないけど、ちょっと美味しいのクチにしながらユルユル酒飲むには最適。
あぁでも安らぎの空間の割に煩かったかな。
宴会だったから食べれなかったんだが「明太クリームカルボナーラうどん」が気になる。
誰か一緒に行こー。
新宿ぺんたの直ぐ近くだからー。

日常に戻った

働く。

仕事も好き。

なりたかったものではなかったけど、楽しくできる職業に就けて良かった。

父が言うには、私だったらどんな職業でもそう言ってるだろう、ってことらしいけど(笑)。

さーて。今週はアレとコレをやっつけるぞ。

あほかもしれない

知ってたけど。

昼頃、こっち方面に戻ってきてたのに。
夜まで飲むってどんだけなんだろう。
帰って来たの、普通に飲んだよりは早い時間だったけど。
飲んだ~♪
おつおつ~♪

餃子祭りの余りもの、ちょいちょい頂いたので、しばらくは普段飯豪華っちゃね。

餃子祭







今回は餃子を皮から作ったー。
食べた。
満腹。
美味しかった。

そして今回はよく寝た。

while 帰るまで
 寝る
 DVD観る
 食べる
 飲む
Wend

的なね。

餃子はまたやりたいね。

さあ!出発だ!

草原のマルコ風に(笑)
実際は三千里どころか三十里程度だが。

餃子を作りに~♪

楽しみだなぁ。

七夕

昔はばあちゃんがどっかから笹もらって来てくれてて、それこそ軒端に笹があったんだが。
んで母と弟と三人で、笹飾りつくってさ。たぶん今でも作れるんじゃないかなぁ。
んでね、七夕の御飯は、五色素麺♪と夏野菜のてんぷらと海苔巻き~♪
普段は白いだけの素麺なんだけどね、七夕は五色素麺なのが嬉しかった。白、緑、黄色、ピンク・・・あれ?4色しか思い出せない・・・あと何色?・・・ま、いっか。

あんまり皆が見過ぎるから、最近の七夕は雨だったりするのかなぁ。
公開でイチャこくのは勇気がいるもんねぇ。
雨雲の上でせいぜい甘々になったらいいよっ!(>_<)

こんなところに・・・

通勤途中の団地の中のバス停。
何故かベンチの横に一人掛けのソファが置いてある。
誰かが捨てる代わりに設置してったのかなぁ。
ちょっと不思議な光景。

限界

体力が枯渇してる気がする。

過去最長の連敗記録。
毎朝タクシー。
酷いな、私。

寝ても寝ても眠くって、仕事落ち着いたから割と定時で帰れてるのに、毎日帰宅したら即寝なのに朝起きれない。

今週末の餃子も寝まくるのかなぁ。
でも餃子は逃さないようにしよう。

今から


飯食って帰ります

体が重いょ

北海しゃぶしゃぶ

20110706123648.jpg
20110706123642.jpg
こんな皿を3枚?4枚?ぺろりといった。
美味しいよねぇ。
私やっぱり焼きよりしゃぶ好き♪
ジンギスカンも好きなんだけど。
あれよね、草食系男子も好きだけど肉食系男子も捨てがたい!(>_<)ってのと同じでね。←おいっ!(笑)
満腹っす。
ごちそうさまでした!
