

時間が足りない

あれもしたい
これもしたい
もっとしたい
もっともっとしたい

な状態で。
思いついちゃったんだけど。
どうしよう。

時間が足りないなぁ。
んーと。
締切がないのは、ま、おいといて。
まずはコレからかなぁ。
あーでも・・・
うー・・・でも

あした。頑張って仕事は定時で終わらせて。仕入られそうなもの仕入れに行こう。
よし!

ほほぉ

企て事は流れたんだけど、ちょっと楽しくなってきたので練習は続行。
最近サボり気味でもあるしね。
なんかさ「何かやって」って言われる機会が増えたから、何かがすぐ出るようにしたいな、って。
緊張しぃだから注目されると緊張しちゃってさ(^^;)ゞ
真っ白な世界でも繰り出せる技を身に付けるんだ!!
楽し~な~♪

んで、自分に課題曲を3曲チョイス。
つても私のことだから簡単に出来る背伸びしないレベルで。
需要の多いのからすると、あれとこれとそれかなぁ。どれかなぁ。

ふふふ( ̄▽ ̄)。

見せられない(/o\)

脳ミソを酷使したから、帰りの電車で目もクチ半開きで放心(笑)。
こんな状態、誰にも見せられないなぁ。
けど同じような時間に帰宅するんだもんな。
同じ電車に乗ってる人には、また会っちゃうかもなんだよな。
他の人も疲れきってて人の様子どころじゃないかぁ。ないよねぇ。

満足

アコースティックギターにまみれた。
気持ちいー♪

習慣(?)て恐ろしい。
背後から音が聞こえるのが気持ち良くて仕方ない(笑)。

まわす

昆布だしで豚しゃぶ。
しゃぶだしでおでん。
おでん汁でうどん。
完了。

美味しいぃ2

スーパーに買い出し。
例の旨ドレで食すに適した材料を購入しに( ̄▽ ̄)/
昨日のタラも美味かったからタラも買って、豆腐でしょ、キノコでしょ、モヤシでしょ、大根でしょ、豚しゃぶ用の肉でしょ、水菜でしょ、ヤマイモでしょ・・・ちょっと買い過ぎたかなぁと思ってる目の前に!!

餃子のイベント?みたいな感じで、屋台。
起き抜けだったから朝食と思って試食した。
これがもう!美味しくて、店員さんに言われるまま次々と、いろんな餃子をンミャンミャ言いながら試食。
結局、他の客が一波越えるまで食べ続けた(笑)。
人が途切れたあたりで、私も1パック購入したんだが、店員さんがコソコソっと。
「餃子10個増えたら多い?」フルフル「ザーサイ大丈夫?」ウンウン。
ぉお(^^;)ゞあざーっす♪

帰宅して、さっそくお粥に刻んだザーサイ♪っほ~ふほほほほ~ぃ♪
んみゃ~ふ

美味しいぃ

旨ドレ、頂いた。
すぐ食べたかったんだけど野菜の買い置きもなかったし、海鮮スープしようと思って買ってあった鱈をソテーして旨ドレしてみた。
うっまーーー♪

ドレの濃さがあるから野菜だけじゃなくても、あっさり食材なら何でもあいそうよのぅ。

明日さっそく買い出しだー!

ローズLIVE

川崎SerbianNight

KIM-SHAKEさん企画の女子満載イベント。

うちもRukaちゃんありの女子率高め(笑)。
からの。
祭りってことで和オンナ♪
Ruka_mikizo.jpg

本日もドラムはMASATOくん。
今日の対バン的にはMASATOくんドラムのRukaちゃんコーラスありは、とってもアリ♪
今日は自分の袖にテンション上がってしまった(笑)。
普段から動きが大きいっちゃ大きいんだけど、腕を振り回すたびに袖がフリフリするのが、とってもツボった。
誰かさんがロング・コートの裾を翻したくなる気持ちが分かった気がする。これ無意識にやっちゃうって。
そんなこんなで普段以上の高揚感での演奏になったからバランスが・・・(^^;)
聞いてる皆様が大丈夫だったら大丈夫!(笑)
皆の笑顔、ちゃんと受け取れました!!!
また一緒に遊ぼうね~☆

あぁにしてもまだまだ太いなぁ私。もっと頑張ろう・・・。

やっちゃったなぁ

酔った勢い。
んまーたぶん変な気負いさえしなきゃ大丈夫。
前に進む時期に来てるし。
チャンスだし。
できるできないは置いといて(←え?!笑)やりたいやりたくないで言ったら断然やりたい!
楽しみでしかたない。

にしても。

・・・2週間なんてあっというま。
恐れ入ってないでヤルこたヤんねーとな。

これ終わったらまた少しバージョンUpできそうだ~♪

たけちゃん

[調布]
mikizo値:★★★☆☆
20111126.jpg
【塩ラーメン】

これも美味しい。醤油とは違うよね、やっぱ。
醤油より軽い感じで食べれちゃう。
胃にもモタレないし、蕎麦じゃないんだけどラーメンでもないんだけど、てな時に最適。
だからって物足りなさも感じないのが不思議だなぁ。
その日の気分で醤油と塩を使いわけよう、そうしよう。

気に入ってしまった

昨日のMCさん。
ネタも好きだったしでblog読んでみたら面白くてblog楽しみになってしまった。
次の休日にまとめて過去記事読まないとなぁ。
LIVEも行ってみたいな~。
次回、会える機会があったらもっと絡もう、そうしよう。

ローズLIVE

新宿RUIDO K4

久々のJPS♪1年ぶりくらいだったらしい。

イベントを作ってる全ての皆さま、みんなみんなアリガトウ。
もらってばっかりだなぁ。
ちょっとはLIVEで返せてる?

MASATOくんドラムのRukaちゃんコーラスありも、だいぶROSE色になってきたんじゃないかと思うLIVEになった。
それとは別に、今回は次LIVEが近いってのもあって、強と次の色分け的な。なんかこういうのも面白いね。
今日はSLUMな日、とか、今日はROSE Day、とか。
今日はめちゃSLUMな演奏できたよ!(こらそこ!いつもとか言わない!笑)

初めて幕間のトークにも出たんだけど・・・暴走しきれなかったなぁ。少年トークはしたけど。
なんかねドキドキしたけど楽しかった♪次から私がやってもいいよ!(←ちょっと言い過ぎ。笑)

さて、スグ次だね。
また遊ぼうね☆

羅豚

何度も店の前は通ってるんだが入ったの初めて。

そばつゆ豚しゃぶ!
シメが蕎麦!
美味しいを連呼したいくらい美味しい(>0<)
何これ!
すっごい気に入ってしまった。
・・・カウンターがある( ̄▽ ̄)

うん。
閉店早めなんで。
ここで腹いっぱい食べてから。
飲む店に移動が最適、かな。

ごちそうさまでした!

1年たった

一時期マイナス8kgまで行ったのに、この秋3kg増えたので、トータル5kg減。
はぁ。頑張ってるよ。
途中で計画練り直して3年計画だから、あと2年。
目標まであと4kg。欲言えばあと6kg。でも無理はしない。

当面は、やっぱり1食1人前だなぁ。
食べれなくなったとは言え、食べれちゃう訳で(笑)。
あと続けなきゃは体を冷やさない。

来年どのくらい痩せれてるか楽しみだ♪

メガネ

2度目のレーシックしようか。
メガネを買おうか。

迷うなぁ。

レーシックする前にくらべたら今だって全然見えてるんだけど。
1回見えるようになっちゃうとねぇ。

免許の更新も控えてるから決断するなら冬のうち。

もうちょっと悩もうかな。

胃ぃが荒れている。
ので。
しばらく毎晩、粥。
好き。
でも病気な訳じゃないから味はちゃんと付けるのだよ。

あぁ思いあたってしまった!

私のイメージする影山。

塚本高史くん。

ニヤリの素晴らしい俳優さんで、年齢的にも良いかも。
そうしたらお嬢様は・・・私ってことで(笑)

あぁ妄想ねたゲト。

蕎麦だから

よく行く立ち食い蕎麦屋

箱根>富士>小諸

立ち食いってさ。
「近い」とか「通り道」とかポイントだからね。

味の好のみでいったら

えきめんや>小諸>箱根>富士

あ、1個増えた(笑)

そしておもむろに気づいてしまった。
私鉄のが好きなんだが、テンション上がる私鉄とそうじゃない私鉄の。
同じように距離が長くて乗り入れがいっぱいで。
そこだけじゃ足りてなかったんだなぁ。
間違いなく「立ち食い蕎麦屋」が私の決め手のようだ。

素敵な時間

結婚パーティ参加。
室内だったけど、古い欧米の小説で出てくるような、庭でやる結婚パーティの、そんな雰囲気。
二人の人の良さが全体に充満した素敵な時間だったよ。
おめでとぅ(>o<)/

嬉しくて酒がすすむ( ̄▽ ̄)v

えぇぇ~?!

終電で出勤して待機からの作業のハズが・・・。
始発で出勤して即作業に。

一気にハードル上がった( ̄□ ̄;)

ローズ

というかDiくん。

先日レンタルしたDiくんが音痴で途中で変えてもらったんだけど。
珍しいと思ってたんだけど。
別のスタジオで借りたDiくんも音痴だった・・・。

あっれ~?
てことは、うちのDiくんも、いつか音痴に?!

ピッチベンダーの不具合らしい。
触ってると直ったりするんだけど。
1曲まるまるベンダーに手をかけたままだと指つるし不便きわまりない。
本番でコレなったら恐いよねぇ・・・恐すぎるよねぇぇぇ( ̄□ ̄;)
モニタかっつり返ってれば調整効くけど。
年明け暫くは、鍵盤用モニタないコヤ続くもんなぁ。

え?買えってこと?なに?買えって?えぇぇ?
でもメボシイのないんだよなぁ今。
とりあえず楽器屋いっとくか。

あ。リハは、それなりに確認作業。
肝はヤッパリ「そらしどれみふぁそらしどれみふぁそら」だな。

水蓮

おんなじ下北沢でも駅からどっちの線路のどっちで、だいぶ雰囲気変わるねぇ。
友人の行ってみたい店リストに便乗。

めちゃくちゃ食べ物がおいしくて、店の規模のわりにメニューが豊富で、次から次にメニューが出てきて面白かった(^^)v

シナモンスティックを浸けた焼酎が意外に美味しくてハマりものになるな。
つかもう平日に軽くじゃなくて翌日を気にせずガッツリ行きたいなぁ。
また行こうね~♪

軽くって言いながら4時間飲んだんだけどね(-_-;)ゞ

かにくりぃむころっけ

エビでもコーンでも良いんだけどね。
クリームコロッケが好き。

そして思い出す。

オランダに行った時、コロッケに衝撃を受けたことを・・・。

現実に復活

楽しい時間を過ごした後の仕事って、あっと言う間に終わる。
すごい集中したよ~♪
今週も後半はバリバリ稼働するから、今のうちに体の休憩~(^^)
軽く引っかけたら早寝するんだーぃ( ̄▽ ̄)/

マザー牧場

マザー牧場って何年ぶりだろう?

雨は上がってたんだけどドロドロってことでイモ掘り中止。
代わりに羊の毛で羊作り。
教室代わりのテントに入ったとたんに大豪雨。先生の説明が雨音で聞こえないくらいの雨って(笑)。
毛の塊とモールで作るの。
毛を伸ばして伸ばして巻いて巻いて巻いて・・・
20111107203211.jpg
整えたら完成♪
同じ分量で同じように作るのに、人それぞれ違うんだねぇ。
ちゃんと私らしくなったよ。
20111107203213.jpg

羊作成が終わったら待ちに待ったゴハン~♪
20111107203231.jpg
ラム好き~♪食べるぞ~♪
20111107203219.jpg
隣に座って一緒に食事ができて緊張したけど嬉しかったよ。
代役の羊さんに雰囲気を伝えてもらおうか(笑)。こんな感じ。
20111107205010.jpg

ごはんの後は園内を散策。こんな感じ(笑)。
20111107205014.jpg

もちょっと天気の良い日に、また来たいなぁ。
マザー牧場で2daysってのも良いかも。

千葉勝浦

微妙な感じで(笑)。
海ほたるから陸が見えなかった。
残念。

宿は・・・ま、団体旅行ったらこんなもんだろう。
けど海側の部屋だったから景色はバッチリ。
雲がなければ夕日が海に沈むのが見えたんだけどねぇ。
20111107202833.jpg

でも何処だって何だって構わないっちゃ構わないんだよね、彼らさえ居れば( ̄▽ ̄)v

食事は何か仲居さんがたがパタパタしてて、こっちも追われているように食べてしまった(笑)。
でも新鮮で美味しい海の幸だったよ。タコしゃぶ久しぶりでもっと欲しいくらいだった。
20111107202839.jpgtakosyabu.jpg

そして今日もさっさと寝るのだ。
寝不足が顔に出るからねぇ。
少しでもまともな顔で会いたいのだよ。

またしても

週末が雨なんだね。
いんだけどね。

あーでも楽しみだなぁ。

心に栄養チャージしてくるよ!

楽器フェア

前評判よりは楽しめた。

目的は別途(^^;)もあったんだけどね。

何が楽しかったって・・・

だってもうメタリックブルーなんだもの(笑)。
シールドつないで音出す鍵盤ハーモニカだったり。
アコーディオンだったり。
オルガンも虹色の青が微妙にヤバかったり。

リラピアノなんて上品な名前のくせに演奏スタイルはかなーりお行儀悪かったり(笑)。私だったら膝に青タン間違いない。

他にもいろいろ。

で、結局いろいろ我慢したのに、オカリナ買ってしまった。しかもピンク(笑)。もうそれしか残ってなかっただけなんだけどね。持ってるのがCとFだから、今後のことを考えたらAかEが欲しいなぁと思ってたんだよね。で、Eだったから。早く音出してみたい。

今回ね、中を一人で歩きまわってたら、意外とナンパされんのよ。
中で、気のせいかと思うくらい、うっすら後ついて来てた人にも、外出てから声かけられたし。
なんだかなぁ。
楽器を物色しろよ、楽器を!

酒・・・

調子のって喋り過ぎたかも。
酒、家飲み以外・・・と、bs飲み以外・・と、ローズ飲み以外は控えないとなぁ。
んでもって、自信がなかったので、もちっと手前止まりがあったら良かったんだが待ってられなかったんで、厚木止まりで、見事に厚木からの帰宅。
酒なぁ酒。
好きなんだけどなぁ。

とれた

チケット。
平日だぁ。
休暇お願いしないとなぁ。
あー今月の振り休そこにするように調整すればいいのか?

あー楽しみ・・・再起不能になったりするかも。
いろんな意味で(笑)
