

大晦日

今年はいろいろあったねぇ。
平穏無事に過ごすってことが、どんなにありがたいことなのか、改めて実感したよ。

みんな元気でなによりです。

どんな年越しを過ごすのかな?

来年も素敵な年を迎えられますように♪

さ、蕎麦茹でるよ、蕎麦!

そらみみ

いつもソラミミしてるけど。
「いけがみあきら」が「いぬがみあきら」って聞こえた。
年末の特番に出るのかと、一瞬、驚いた。

大漁だ~!

もにょもにょしてたらblogが滞ったので今日は大漁更新♪
思い出すと、うへうへしちゃうことだらけで余韻に浸ってたっていうね。
書いて反芻してみたものの、UPするのはためらわれたのでお蔵入り(^^;)ゞ

そういや昨日、久しぶりに良いお酒を飲んだ。
やーいーねーこういう仲間(^^)/
よいさけよいさけ♪

体調も復活ってことかね。

カウント・ダウン

仕事納めまでのカウント・ダウン。
あと3日!

自分の会社は今日が仕事納めで納会。

明日くらいから通勤電車がすいてくるのかな。

今年の風邪は

今年の風邪も?
しつこい!

結局、LIVEに行かれず(/_;)
うつしたらいかんもんね。

じっとして丸くなって早く治すぞ!

パラダイス(☆0☆)

ハンズに行ったら時間を忘れる。

なんかもういろいろ刺激されちゃうけど。。。今は時間がない。
改めて時間作って・・・時間捻りだして、また来よう。うん。

Merry Christmas☆

みなさま今年も素敵なクリスマスが過ごせますように♪
20111126124017.jpgredtree.jpgctree.jpg

そして出勤前?のサンタ(笑)。
20111226210624.jpg

今年もミニスカサンタっす。
やさぐれサンタ♪

セント・ニコラウス

プレゼントが決め切れなくて、ちまちまちまちま買ってたら凄いことになってしまった。
1個1個は最大でも掌サイズなのに何この大きさ(笑)。
まいっか~。

今年も、やさぐれサンタになるっす!

もちつき

今年もお手伝いに行って来た。
大遅刻だったけど

あ~今年は写真とるの忘れた。
寒かったからねぇ。

今年も粉とノシ担当(笑)。
んで今年もちょっとだけつかせてもらった。

美味しい御飯と美味しいおもちを頂いて、お土産頂いて帰宅。

今年もありがとうございました♪

2012年のお正月は久しぶりにおせち作るから、この餅でお雑煮する~♪

ローズ

リハリハ~♪
年内最後だったんだね、何気に。
今年はいろいろあったねぇ。
今年最後のライブは先月終わってるし、何か気が抜けた(笑)。
年明けは、めったに音源出さないうちらの音源を届けられると思うので楽しみにしててね~♪
良いお年を~・・・って気が早いか(笑)

しゃぶしゃぶ

20111226210618.jpg
すごい食べた。
この皿で、3人で30枚くらい。一人途中で脱落してたから、たぶん私は10枚くらい?
しゃぶしゃぶ好きだなぁ。
けどしばらく肉いいや(笑)

気になる

右上の歯の詰め物が埋まったら、オヤシラズの生えかけが気になってしょうがない。
奥歯の一部じゃなくて別の歯だったんだな。
あーでも気になって舌で触っちゃう。けっこうまだ尖ってんな。
気になる~(>o<)

決断の時が迫っている

オヤシラズを抜くか抜くまいか・・・。

歯が痛くて、きっと詰め物とれたままにしてる歯に虫歯ができたんだ(;o;)と思って歯医者に掛け込んだんだが、虫歯じゃなかった。というか虫歯はなかった。
痛いのはアゴのズレのせいか、オヤシラズか、なので様子見となった。

詰め物もその場でチャチャっと詰めてくれた。

あ、右上の20代後半に生え始めた歯、ちゃんと奥歯だったよ。
みなに「大人になって歯が生えるとかないよ!実はオヤシラズなんじゃないの?」的なことを言われ続け、自分でも「あれぇ~?オヤシラズかなぁ?」って思い始めてたんだが、今回、本当のオヤシラズが生えてきて、やっぱりちゃんと奥歯だったことが判明した。
そして左上のオヤシラズ、本人にも気付かれず、綺麗に生えきっていた(笑)。
下のオヤシラズ2本は真横に倒れて完全に埋もれてるから問題ないけど、上の2本は抜いたほうがいいって。
左のは完全に生えてるからスグだけど、右のが半分埋もれてるから切開って・・・
「そんなに怯えなくても大丈夫ですよ」
怯えるわっ!!!恐いっちゅーのっ!!!

とりあえず歯のクリーニングのコースを受けることにして、その間に決めることになった。

迷うよ~(;_;)

ちょっと面倒だったの

先日のリハの時。
別にコート掛けるとこがない訳ではなくてね。
もうハウスにインだったから(笑)囲いから出るのが面倒だっただけなんだけど。
コート掛け兼マイクスタンド・・・あ違った逆だ、マイクスタンド兼コート掛け。
key.jpg

ちょっと自信回復♪

体調悪ぃとさ、いろいろ自信なくなっちゃって、およよ、ってなってくんだけど。
今日は復活したよ
浮上したよ
信じられない(>o<)
いつのまに?って感じ。
ふふふ
やっぱ寝かすと上達的な例のあれだったりするのか?(笑)
良きかな、良きかな( ̄▽ ̄)v

水蓮

スイレン、再び!

韓国旅行の打ち合わせって名目だったんだけど、早々に打ち合わせしちゃってからの飲み。
一応、女子会?(笑)

やー食べた飲んだ!
いろいろ飲み尽くして食べ尽くした。
シナモンの焼酎、ホットにしてめちゃくちゃ堪能した~♪

また行こうね♪

治ったと・・・

思ったら、また別の風邪もらった。

7時からやってる病院が近くにあって、出勤に間に合うからご利用してるんだが。
今日は大混雑。
いーやーもっと悪くなりそーーー(>_<)
流行ってるんだね、やっぱり。

咳の出る風邪は久しぶりで体力消耗しそうな予感。
横になってると咳するのが苦しいから体を起してみたが・・・。



( ̄□ ̄;)!



冷蔵庫が、カラ、とか。。。
コンビニ近くて良かった・・・。
食ったら薬飲んで寝るっす。

呑まれた・・・

初めてだ、こんなの!
何にも思い出せない・・・
いつもは欠片くらい残ってて必死で思い出してるうちに繋がってくるんだが欠片がない。
控えよう。
本当に控えよう・・・暫くは。

おえかき

今日は絵を描いてる。
正月に向けての練習。
本番は1発勝負だからなぁ。
こんな感じかな。

手回し轆轤

うめ丸2日目。

朝。
ご飯おかわりしないと足りないくらいのおかず。でも今回は我慢して2杯だけ。←してんじゃん(笑)
20111231123619.jpg

昼。
食べ続けてる気がするって言いながらも完食してしまった。
ume13.jpg

胃がタップリ重くなったところで(笑)。
陶芸体験♪

最初はこんな塊。
ume14.jpg
すっごい真剣に黙々と作業に没頭。楽しかった。
20111231122020.jpg
焼くと縮むっていうから気合のサイズ!
ume15.jpg
絵も刻んでみたけど小さいから焼いたら引っ掻き傷くらいになってしまうかも(^^;)
ume16.jpg
焼き上がりが楽しみだ~(^O^)/

うめ丸

今年も食べる!胃も今日に合わせて調整バッチリ(^0-)☆
あーもうこの時点で酒が欲しくなるけど我慢々々!美味し~♪
ume1.jpg
酢のものもサッパリしてて旨いなぁ。
ume2.jpg
そ・し・て♪まずは薄造りだっ!ぴちぴち☆
ume3.jpg
後々の茶漬け用に刺身醤油にも漬けちゃうよ!
ume4.jpg
宝楽焼き絶品過ぎて、コレだけで1食でもイケるもんねぇ。
ume5.jpg
そしてここでいつも迷う。食べちゃうと後に続かないかなぁ。でも・・・食べちゃう!海老ぷり~♪野菜も美味いの(>0<)/
ume6.jpg
箸の休まらない箸休め(笑)。鯛飯が呼ぶんだもの。温かいうちに食べたいじゃんね。
ume7.jpg
そろそろクチくなってきたぞっと。そんな時に刺身の残り半面登場。これも食べつつ茶漬け用に漬けちゃうよ。
ume8.jpg
あーもう入らない・・・けど煮付け出てきちゃったよね、食べるよね。牛蒡も美味いんだけど、私はこのワカメが好き♪
ume9.jpg
デザートはスイカ。ごめんなさい。ここはキープで後に。
ume10.jpg
そしてゴールが見えてきたーーー!!
お吸い物で茶漬け♪
ume11.jpg
ととと。興奮して近づき過ぎた(笑)。
ume12.jpg
はぁ満腹。
幸せだ~。
何度もココにも書いてて、そろそろいいかなって思っても、やっぱり写真付きで書いてしまう(笑)。
そしてキャッキャ♪しながら写真を撮る私。凄い嬉しそう(笑)。
ume17.jpg
書いてる間も反芻して美味しい( ̄▽ ̄)v
次回はもう少し事前の減量を頑張って、ご飯おかわりで宝楽焼き茶漬けもしなくっちゃ♪
ごちそうさまでした!

月蝕

露天風呂から観測☆
は~♪
つい見とれて長風呂したらのぼせた(笑)。

初めてのヒルズ

あんなに六本木行ってるのに、実は六本木ヒルズ初。
今日は会社の女子会。
今日も素敵に美味しい店。
ただ残念なのが、今日の参加メンバーが食うより飲むだったこと(笑)
楽しかったな~♪
また来年も宜しくね(^-^)/
kumo.jpg

よっちゃんいか

会社の忘年会。
私が入社してからは初めてなんだけど、こういうのする会社らしくてね、復活なんだって。
立食だったんだけど、次から次に何かしらあって、全然食べてる暇なかった(笑)。
ビンゴ大会で、よっちゃんいかの大袋(30袋入り)があたった。
あ、写真忘れた・・・。
次回はテーブル真横に陣取るだなぁ。

西武遊園地

先日、初めて行って来た。
こんくらいの広さって素敵だね。乗り物迷わなくていいし、待たなくていい。
そして夜のライトアップ。思ってた以上に綺麗だった。
一緒に見れて良かった♪
light_blue.jpglight_pink.jpg
けど来年は・・・( ̄ー ̄)フフフ

休息

風邪を治すことに専念!

1日寝倒した。

うへへ~い♪

食べたいものにしようよ




今日の夕飯。
カルボナーラ。
コーンスープ。
大根と生姜のサラダ(旨ドレ使用♪)。

久しぶりにカルボナーラ作りたくて作っだんだが、別に食べたい訳ではなかったっていう(笑)。
今からいただきます。

足りない(笑)

bento.jpg

チーズオムレツ味のタマゴ焼き
肉の磯部焼き
タラコ握り
タコ(火星人?笑)さんウィンナー

・・・あ。

野菜



ケチャップ





ない(-.-;)ゞ

れこれこ

相変わらず仕事が早いっす( ̄▽ ̄)ゞ

今回はバラードないしね。
安心々々♪

2曲だったんだけど、弾き出してから終了まで1時間。

SHOWさん録音中、もへ~っと休憩して、コーラス。
こっちは1回練習からの1回でOK☆

バラードないしね(笑)。
安心々々♪

あともうちょっと録音とMIXが残ってるけど、春になる前には皆に届けられるかな。
かも。

私も完成が楽しみだー♪

ポニーテール

とシュシュ、ではなく。

振り向かない、方。
スカのミッキーとは私のことだよ。

衝撃。

アキラ、勝手にギターだと思ってたんだが・・・キーボーディストだったんだねぇ。
意外過ぎて、ちょい言葉を失った(笑)。
