

気分だけでも

旅。

明日の多摩エリアは結構な雪みたい。
前泊しちゃおーかなぁ。
私にしては珍しく、今年に入ってから遠方は行って・・・るなぁ行ってるね(笑)。
いーの!遠出したい気分なの!
普段の勤務地に出張気分でホテルから出勤て、なんか気合い入るだよね。
さー考えよー♪

切羽詰まる

自分で思っている以上に切羽詰まっているもよう。

夢の中で、KEさんとKAさんに、やいのやいの、と。どっかファミレスで。あれは終わったん?これは手をつけたんか?と。ほなここらでいっぺんどーのこーのとスケジュール調整しつつ。やいのやいの。から移動中、背負った楽器の頭を鷲づかみされ「どこ行くねん?!」と。

ま・さ・に!
迷走中。

Be my valentine


外はさむいけど
みんなの心はあったかい
そんな日が
過ごせますように(≧∇≦)/

2月のLIVE情報

1年と1ヶ月ぶりのLIVE情報です。
LIVEしてなかった訳じゃなく、情報が1年と1ヶ月ぶりなんです(^^;)ゴメンね。

‎2012/02/26(日)
四ッ谷OUTBREAK!
ローズ企画
QOOに始まりQOOで終わる、そんなイベントです(笑)
SHOWさんも2回出ます。
RENGも2回出ます。
mikizoも2回出ます。
今回は素敵ドラーマーの宝箱!
是非!一緒に遊びたいな。

open/start 17:00/17:20
前売/当日 1,800円/2,300円
(drink 500円 飲み放題1,500円)
出演:大レオン団(with QOO、mikizo)/GO AHEAD(SHOWさんのもう1つのbandです)/​JSP(with RENG)/TURBINES DRIVE/KTZ/toriwo/SLUM ROSE

では。
2.26、四ッ谷で会おう!

http://www.hor-outbreak.com
