

痩せてる!

ちょっと!男前復活?!レオンってば!・・・プイってされたけど。
20120702220620356.jpg

最初、写真をとろうとしたら携帯を舐められてしまった(笑)
20120702220617441.jpg
近いってば!(笑)

レオンとコナツの大きさが同じくらいになってて、ちょっと笑った。

空海

[府中]
mikizo値:★★★☆☆
20120702215623689.jpg
【空海そば(塩)】

別店舗のは、やっぱり失敗作だったんだな。
そうだよなぁ。こうだよなぁ。
美味しかった♪
場所的に度々来てしまいそうだよ。

ローズ

今日は初めての周くん。

スネアもペダルも持ってこないのに椅子は持参。

そんなドラマーさん。

なんか凄い合わせやすかった。
しょっぱなから違和感なし!
わくわくする。

静岡が楽しみだ( ̄▽ ̄)

スノーホワイト

観て来た。
私は好き。
いろいろ心の中で突っ込みつつ(笑)泣いて笑って感動した。
やっぱ白雪姫っていったら7人の小人だよねぇ。

これから暫く観たい映画が続くから「水曜日は映画の日」復活だねぇ。

さらにリフレッシュ

久々に久々のBarに行って来た。
そして久しぶりにフードも頼んだ。
どんどん料理上手になっていくね~。
やっぱり癒されるな~( ̄▽ ̄)

リフレッシュ

疲れてるはずなのに旅のあとって気分爽快!
1日が早かった。

今日は汲み上げ湯葉なんだよ♪
早く帰るー!

京都~♪大原三千院♪

到着するなり五平餅と柚子味噌蒟蒻で休憩。
これも美味くて写真忘れる(笑)。
三千院に向かう途中で凄いミタラシ団子を発見。食べなかったけど。でも凄いミタラシっぷりだった。
腹満たしてから三千院のお庭をフラフラ散策な気分。
20120702214416628.jpg20120702214418831.jpg20120702214420793.jpg20120702214422672.jpg20120702215617187.jpg
ちょっとかわった紫陽花もあったり、コケだけじゃなくて紫陽花もすごくて綺麗だった~。
綺麗だった勢いで埋もれてみた。どう?(笑)
ajisai.jpg
そんでもって今日も水辺なのよね。
20120702215619687.jpg
お昼は茶屋でくみ上げ湯葉と豆腐の定食!
20120702215621705.jpg
ここで時間切れ。京都駅にもどって東京にもどって・・・。
素敵時間だった~♪
良い週末だったよ( ̄▽ ̄)

嵐山とか

今日は水辺の旅。

久々のトロッコ列車~♪
シャッター押すの遅いって?(笑)
20120702212221861.jpg
列車の窓から景色を眺めながら地ビールで乾杯~( ̄▽ ̄)
beer.jpg
到着した先の看板。読み方違うけど同じ地名だねぇ。
2012070221222655.jpg
前日まで大雨だったから保津川下りできなかったのが残念。
しばし河原で癒しタイム。
20120702212229234.jpg
帰りは1車両だけあるオープンなタイプ。
それにしてもサングラス似合わねぇな・・・。
train.jpg
再び嵐山に戻ってから散歩。
サスペンス気分(^^)
20120702212621918.jpg
お寺のお庭も散歩。
20120702212624642.jpg
綺麗だねぇ。
んでもって渡月橋の近くの河原で昼食。
20120702212626582.jpg
ここもドラマとかで出てくる出てくる!
昼食は佃煮屋さんのおにぎりで。
うっかりガッツいて写真も撮らず(笑)。
めちゃめちゃ美味かった。
文章だとサラっとだけど、朝から出掛けて、ここまでで夕方(笑)。
川を眺めてる時間がな、長くてな( ̄ー ̄)
いよいよ夕飯のお店に移動。
途中の地下鉄で素敵なコメント発見♪
20120702212628494.jpg
そ!し!て!
川床~ひゃほ~☆お店はここ。
20120702212819391.jpg
日が長くなったからまだまだ明るいね。
20120702212630855.jpg
食事は素晴らしく感動。食べ物の美味しさに景色の良さが加わって素敵だった。ハモも久しぶりだし他のアレやらコレやらも全部!
20120702212821302.jpg20120702212823369.jpg20120702212825220.jpg2012070221282713.jpg20120702213217721.jpg20120702213219581.jpg20120702213221948.jpg20120702213223763.jpg20120702213625725.jpg
珍しくデザートまで食べたよ。
あ、食事の友はビールでね( ̄▽ ̄)b
食べ終わる頃には仄暗い感じ。
2012070221362860.jpg
腹ごなしを兼ねて鴨川散歩。
今日は河原ばっかり。
20120702213631894.jpg20120702213633743.jpg
こうやって歩いてるとまだまだ明るい気がするね。
でも気づけばこんな時間。
20120702214414592.jpg
楽しかった~♪
今日のシメは宿の近くの熊本料理屋(笑)。
馬刺し食った(笑)。
明日も遊ぶよ~♪

早いよ(笑)

とうとう新幹線の中まで我慢できず、ホームでプシュ(笑)。
さすがにお疲れ様の週末だから酔いがまわるの早いけど(^^;)

明日明後日すーごーいー楽しみ。

準備

凄い雨が・・・
週末は京都なんだが・・・
(>人<)晴れて!

明るい

仕事終わって表に出てまだ明るいと嬉しい♪

今日は、業務後に本社。

四谷についてもまだ明るい(^^)v

ちゃちゃっと用事を済ませて会社を出ると、まだ明るい(笑)。
夕暮れって感じだねぇ。

最寄駅には出ず、ちょっぴり散歩して帰宅。

台風

凄いね。
さっきから網戸が行ったり来たりで煩い。

最近ね。
家でやることが増えて出歩くことが減ったから「ながら」的にTVを付けているのね。
音を聞くだけで、ちょっと引っ掛かりがあったら画面を見る、とか。
画面を見るだけで、耳は自分の弾いた音を聞いている、とか。
その程度なんだけど。

で、思ったのが。

自分の好き嫌いとは別として、新しい曲・新しい映像を見聞きしてないと固くなるね。
淀むっていうか。濁るっていうか。
CMだったり主題歌・挿入歌だったりを聞いて見ていて、うっかり「頑なな人」になるとこだったことに気づいたよ。
一番なりたくないのに。

そんなこともあり、いろいろとあって、今、心の中も台風。
でも一過したらスッキリするハズ。
気合入れるよ!

ローズLIVE

感謝の気持ちでいっぱい!
四方八方に「ありがとう」砲をブッぱなしたい気分なの(>o<)

ずっと横浜の学校だったから、横浜のLIVEハウスって馴染みがあるんだけど、その分、学生気分っていうか。。。
そんな場所で、ちゃんとローズの一員としてLIVEができることが感慨深くてね。
特にココは。
いろいろ思うところアリなのだ。えっへん。←いばるところではナイ(笑)

今回は久しぶりのシモテだったんだけど、どうだったかな?
何もかわらん?(笑)
あはん( ̄▽ ̄)
背ぇの高いのに並ぶから普段よりハネまくってたんだぜぇワイルドだろぉ~?
あとねぇあとねぇ。

まわった!

酔いがまわった、とかでなく。
目がまわった、とかでもなく。

「回転glissando」のお披露目を秘かにしていたんだな、これが。

だってねだってね。
ワイヤレス使ってるギターの人とかベースの人とか飛んだり回ったり飛びながら回ったりするじゃんね。
羨ましいなぁ~って思ってて。
やってみた。
せっかくスカートも回ると開くし袖もヒラヒラだからね。
やらない手はないよね。

さて次回のスラムローズは~・・・

久しぶりの静岡!
初のSUNASH!
楽しみだ~静岡割( ̄▽ ̄)
楽しみだ~オデン♪(夏だけどね・・・食べれるのかなぁ黒はんぺん)

また遊んでね♪

1日3食中華街

肉まんとニラ饅頭で遅い朝ごはん。
飲茶と烏龍ハイで遅い昼ごはん。
そして打ち上げも中華で遅い夕飯。

さすがに胃が(^^;)

明日から運動量増やさないとね。

幸せ満タンの一日だったよ♪

いまから

明日、何を食べようかネットで事前調査中(笑)。

肉マンはね、絶対!食べるの。
対バンさんのLIVEも観たいし、入り前に楽器しょったままだと食べ歩き中心かな。
か、テイクアウトを片端から持てるだけ持ってコヤ入り(笑)とか。

良かったら皆も遊びに行こう!( ̄▽ ̄)

F.A.D. YOKOHAMA

HIRYU STRIKES BACK 2012 ~無敵の対バン~ 富津岬に陽はまた上る! -ジェイソン國分 presents-
HIRYU/SLUM ROSE/SKY ROCK/金子麻友美/GOOD NEWS ALLEN/ZEILUNA NODES/EDGE/スケアクロウズ
OPEN 16:00 / START 16:15
ADV ¥1600 / DOOR ¥2100

( ̄□ ̄;)

生まれて初めて眼鏡男子をカッコイイと思った!

綺麗な子って何しても綺麗なんだねぇ・・・
変顔まで綺麗って!(>o<)o

ええモチロン( ̄▽ ̄)穴があくほど見たにきまってる

今日も差し入れ持ってくればよかったな。
何が好きか今度きいてみよう。

5人になったから

bsのキャラを明確化するためにも!(笑)

いろいろ当てはめて考えてみる訳だ。
けいおん!だったり。セーラームーンだったり。プリキュアだったり。
ま、でも色だよね。
定番な感じでいくとすると。







・・・。

臙脂

オレンジ
市松


市松!色と違うしっ!
でも後者の方が誰だかわかる(-_-;)ゞ

白い犬

北大路欣也さんの大岡越前をね。
目を瞑って声だけ聞いていた訳だ。
お白州に、白い犬が居たね。
間違いなく。
白い犬が大活躍、みたいな。



声って凄いな。

え?秋?

なん寒?
いったん片付けた冬物の寝巻を出してしまった。
寒いよぅ(/_;)

解放感満載

1週間後検診も無事終了。
今度こそ長持ちさせるぞ!

手を出してたいろいろが全て終わって、学生時代の試験期間後の気分を味わってる。
久しぶりだな~これ(^^)
あははん♪

そうだね、まずは温泉だね。

bsリハ

めちゃめちゃ久しぶり。
成長した私たちを早く聞いて欲しい観て欲しい(>0<)/

そしてアズにゃん加入(笑)。

けいおん!にあてはめると誰が誰かなぁって、よく考える。
ま、鍵盤居なくて2G(予定)なんだけど。
でも考える。
りっちゃんと澪は、間違うことなく私とbsgだと思う。
で、あずにゃんはbscかな、と思う。(わぉ!新しい略称でた!笑。コーラスね。)
悩むのはここ。bsbとbsvは、どっちがユイちゃんでムギちゃんか。
基本、bsvがムギちゃんでbsbがユイちゃんかな、と思う。
けど。
bsbにはユイちゃんほどの天然さがなく。
bsvにはムギちゃんほどの大胆さがない。
足して割ったらちょうどかな。

ゆくゆくbscがギターを持ったら。
bsg-Oとbsg-ABとしたいなと画策中(笑)。

精進します!(>_<)

本日は皆様アリガトウございました。
初回と違って少し楽しむ余裕もあり。
二度とゴメンって思ってたなんて信じられないくらい、また機会があったら参加したいと思った。

毎度々々、兄さん方には勉強さしてもらってる。
こんな凄い方々と同じ板の上に乗ってる自分に、まだ気持ちが追いつかないけど。
もっと!
だって欲が出てきてしまったの。
気持ちの上で「もっと」が溢れてきてしまった・・・。

まだまだすることたくさんだな。

迷走

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

琴海

[東久留米]
mikizo値:★★★★☆
20120619210804984.jpg
【きんかい(九州麺)】

やっと来れたぜぇ~(>o<)/
長崎ラーメンてなってたけど。ちゃんぽんでなくラーメン?て思いながら。
アゴだしって聞いていてもたってもいられず、行ってみた。
アゴ好きあご野焼き大好きなもので。

好き味だった。これいい!
店の雰囲気も良かった。
また行くというか東久留米に行くたびに行ってしまいそうなのが恐い(笑)

what's?!

昨日一回、キーボード弾いただけなのに。
もうピアニカの幅が分からない(・o・)
すごいなぁ。

サンシャイン水族館

リハ前に時間作って行ってみた。
一人なのに、たぶん笑顔だった(笑)。

子供~可愛ぃ♪
20120610134827308.jpg

でも基本は大きいのが好き
タカアシガニとかマンボウとか堪らん!(>_<)
20120610134829412.jpg20120610134832782.jpg
でもコマコマしたのも好き( ̄▽ ̄)
20120610134834162.jpg
クラゲのトンネルは短いのに素敵だった。照明の加減?
20120610134830700.jpg
そして首伸ばし過ぎな感じとイイ湯だなな感じ。
20120610140211634.jpg20120610140213825.jpg
頭上のアシカは時間まにあわなかったから、いつか時間内に来ないとね。
んでもってリハ前に食事はどっか別のとこと思ってたのに、あまりの可愛さに館内で。
20120610140215297.jpg
可愛いよね!可愛いよね!キュン☆

でもさすが平日夜はカップルだらけね。
雰囲気もいいしね。
20120610140216762.jpg
次こそは!(>_<)
そして表に来た頃には、すっかり夜。
20120610140218197.jpg
起こしてゴメンね。
ペンちゃんは前を通ったら起きたけど、ペリカンは起きもせず。すごい熟睡だ~。

うん。ここ。凄い好き。
規模が大き過ぎないのもいい。
年間パスポート買っちゃおっかな。

みんなのぶた

登戸の。

ずーっと気になってたの。
数年越し。
初めて行った。
職場の女子とさしの女子会。
美味しかった安かった!
居心地も良くて一人もありかも。
また行きます!

何故かの睡眠不足

目薬さすタイミングが気になって気を張ってるぽくて。
寝てる間はささなくていいのに気を張ったまんま。
結局うっすら睡眠。
眠れないのでピアニカ吹かずに弾く。

禁酒、禁断症状、禁欲不可・・・

今回は3日だけ。
年々我慢て出来なくなってくもんなのよ!

はぁ。

今日からお仕事もしてるよ。

きもち姿勢もよくなった(笑)。

このまま飲まない人になれたらいいのに・・・

翌日謙信・・・検診

交通会館のテナントショップを見てまわるのが楽しみ。
博多んとこ必ず行く。

そして今日も長い一日。

「なんもしない」が、できない自分に気づく。
