

間違え探し的な?

また面倒に巻き込まれるのかなぁ。面倒だなぁ。面倒なだけに(笑)。

見知らぬ人からお中元が届くらしい。

松坂屋のオンラインショップが知らせて来た。
メアドが間違ってるだけなのか、本当に届くのか・・・

しかも同姓同名の他人でなければ送り主は政治家さんで。
同一の送り主で全国数か所の松坂屋から手配されているんだが
うちには名古屋店から届くらしい。。。

あ!
きっとメアド間違いだ。
そうに違いない。

恐怖の瞬間?!

節電どうのの前は、タイマー仕掛けてて、帰宅前に空調入れてたんだが。
節電どうのの後は、タイマー仕掛けてないんだよね。

うち日当たり良いんだよね。

帰宅して。
ドア開ける瞬間の・・・熱気

倒れるっつの(-_-;)

あぁ誰か夕方くらいに換気してくれたらいいのに。

川遊び

某バンドさんファンクラブのイベントでBBQ行ってきた~(^^)

暑くて食欲ないよ~っていいながら、皆の箸が止まったあともひたすら肉食ったった( ̄▽ ̄)b

あまりの暑さに、タオルを川の水で濡らして首に巻いてたんだが。
だんだん足りなくなって来て、ジーンズたくしあげて膝まで侵入。
したら転んだ(笑)。まんまとね。
太股まで水浸し。腰に下げてたバッグも当然浸水。何もかもが水浸し(笑)。

荷物あそこ上げとき。あの子ら入らへんやろから見ててもらったらええやん。はよ置いてき。はよ。はよ。

親切だなぁって思ったんだよ。
気遣いのできる子になったんだなぁ、って。

荷物を置いて戻ったら。

とたんに川に引きずり込むのか?!きさまは河童か?!(笑)

完全に潜った。
頭のテッペンまでね。
片手首つかんだままでいてくれたから流れずに済んだけど。
というか足浮いちゃってて引っ張ってくれなかったら立てなかったんだけど。
ありがとう・・・?いや倒したのは君なんだが・・・ありがとう・・・?
ちょい危なかったかも(^^;)ゞ

その後も水かけあったり倒し倒され(笑)←私はもう倒されなかった。危険だから。あは(笑)
四十を過ぎたオッサン達はしゃぎ過ぎだから!(笑)
私もだけど(爆)。
ちょっと学生気分でね、めっちゃ楽しかったよ。

食べた分ちゃんと動いたんで充実々々~♪

あ、酒たんまり飲んで川に入るとか、良い子はマネしちゃだめだぞぉ~( ̄ー ̄)

夏休み計画中

久々の長期だよ~(>0<)ノ
何しよっかなぁ。
旅もしたいしアレもしたいしコレもしたい(笑)。

アレやらコレやらはメールで御用伺い投げ済み(早かろ?笑)

旅はね。後半はリハやら富津LIVEやらリハやら入ってるから旅するとしたら前半で2泊3日が限界かな。アレやらコレやらが優先だから1泊2日になるかもしれないけど。でもどっか行きたい!
行きたいとこは3つあるんだ。

1.熊本→福岡の移動時に日帰りで済ませた湯布院のやり直し。
2.いつもタイミングが合わなくて10年単位で行きそびれてる石見銀山。
3.まだキチンと観光したことない奈良で鹿と大仏を堪能する。

墨田水族館とかガンダムとか単発でもいいんだよなぁ。
どこも行かんと何か作るのにあててもいいんだが・・・あぁぁぁ何しようっ?!ワクワクし過ぎて台風直撃かも!(>_<)笑

おぉぉぉ

いいLIVEだった( ̄▽ ̄)b
始まってすぐ、ドラムとベースが合ってなくて???って思ったんだけど聞こえにくかったのかな?だんだん合ってきて最後はもう凄い凄かった!!!
若い頃を思い出したよ。
昔はこういうの凄い好きだったんだぁ。
でもこういうのは観聴きしてるより参加した方が楽しいのよな。

久々の女の子にもバッタリで、LIVEに行くプチ約束もして満足して帰宅。

寝不足&暑さから気力も体力も限界でね。
歩きながら眠れそうだったから(笑)。
今日は良い夢見てるよ!(断定。笑)

ローズ

今日は次のレコーディングに向けて下準備、的な?
2曲はQOOだったけど、3曲はMASATOくん。なのでREC用のガイドをね。

贅沢な話だよな。
ドラムとっかえひっかえって。
SHOWさんは大変かもだけど(笑)。

秋冬のLIVEも、いろいろちょっと楽しい感じ(^^)

ここ数日、暑さがコタエルから、髪でも切ってすっきりしてこよっかな。

昨日の今日で(笑)

不振っつったの誰だよ?!(笑)

職場の歓迎会で、たらふく食った( ̄▽ ̄)。
最近、夕飯は軽めにしてるから、外宴会の翌朝の胃もたれったらハンパねぇんよ。
明日の朝がちょっと怖いねぇ(^^;)ゞ

追加で家飲みして寝る~♪

まだ食欲不振

それくらいが身のため(笑)。
不振っても一人前はこなしてるからな。

今日は、せっかく本社だったのに。
行くまでは太陽のトマト麺だ!(>_<)と思ってたのに。
結局、帰りに途中下車で某barにてラーソーメン。
うまかった。

けどトマト麺・・・。
本社とOUTBREAKとどっちが先だろう。
次こそは!

まだまわらない

首が。。。
一昨日昨日は友人にもらった塗り薬で楽してたけど、今日から自力で・・・無理(>_<)
湿布して寝るに限るね。

今週もハードなんよ。
1日にダブルトリプルあたりまえで。
でも頑張るo( ̄^ ̄)o

清水の舞台から飛び降りる

買っちゃった♪
京都デニム

清水の舞台から飛び降りるくらいの勢いで。
ショップ店員の兄さんといっぱいお話もした。
お相手してくれてアリガトウ(^^)/

これからガンガン履いて宣伝しまくるよ!

その後、清水寺門前まで(笑)。

美味しいお蕎麦と鰻の蒸籠蒸しでお昼にして、歩いたよ~♪

今回は京都お買い物ツアーだったんだけど、食材も買ったし、ジーンズも素敵ジーンズ買えたし、満足々々~( ̄▽ ̄)

明日からまた働くよ♪

素敵な

久しぶりに最前列で、余計な要素がなくて、めちゃくちゃ楽しめた。
おかげで久しぶりに頭が落ちそうなくらいに首が痛い(笑)。
MCとかも、凄いタイムリーで。
申告しないと、とかね(^^;)ゞ
卒業式ぽいとかね。

よい卒業になったよ( ̄▽ ̄)

LIVEのち、例の餃子屋でたらふく餃子とビールを堪能♪

素敵な一日だった。

最近のお気に入りな三種の神器

アムール虎ちゃんとの2ショ写真。
Chick@ttackさんとこのCD。
MonaRizaさんに囲まれたウハ写真。

もうね、癒される。
元気になれる。
ほこほこ。
またヤれる気になる。
まだできる。

そんでもって明日は私の中の卒業式。
長かったなぁ12年。
これからももちろん応援するけどね、ライフワークだし( ̄ー ̄)b
ファンになったからこそ、私もステージに戻ったからの今なんだけど。
けどもっと自分のことで頑張りたいと思えるようになったので卒業します。

「私、mikizoはガーゴイラーを卒業します(泣)」ってな( ̄▽ ̄)

きれた

風呂の電気が切れた。
バチって音して切れたから、電球かえただけでつくのかドキドキ(>_<)
実は部屋の電気も、2重の外側きれた状態で1年以上使ってるんだぁ(^^;)ゞ
さて、いよいよ。
まとめてあわせて交換するかねぇ。

おもちゃが増えた気分♪

携帯の切り替えタイミングが悪くて今月は通信料金がかさむから、あんまりいじれない。
来月からスマフォのプランになるからガンガンいじってblog生活も元通り!・・・になったらいいな(笑)。
通信しないでできる部分はあれこれあれこれ、変えては戻し戻しては変えの繰り返し。
PCのデスクトップは綺麗な派なんだが、スマフォもそうなりそうだ。
最初から勝手に入れられていたアプリもばりばりアンインストールしまくってる。
欲しいものは自分で選ぶよ。アンインストールの手間が面倒くさい(-_-;)
充電は問題なし。前と変わらない。
夜中まで出掛けてたら帰宅する頃に充電切れ寸くらいかな。
ま、まだデータ通信あんましてないからかもだけど。
来月から動画とか観出して、したら足りなくなるんだろうな。
ま、とりあえず、スマフォいじり楽しい・・・ってとこだ。

もんがまえにこころとかいて!

ラーねたじゃないけど(笑)。
そんな気分で梅雨を過ごすっていうね。
ちょっともう聞いてよ!(>o<)/

酒飲みはさ、誘いやすいだよね。
まぁ酒だしね。
そこに酒以外ナニも介在しないっていうか。
なんだろう。
私も飲むからかもだけど。
飲む人は誘いやすい。
「飲みに行こうよー!」って魔法の言葉に思えて来た・・・(-_-;)

けどさ。

飲まない人ってなんて誘ったらいいのか迷うんよ。
食事?とかかしこまり過ぎない?とか。
買い物とか映画とか、私が興味ないし(笑)。
下心ありとか警戒されたらどうしよう?とか。
ま、下心あるんだけど(笑)。
せっかく知り合ったのに忘れられちゃうのは寂しいし。
もうもうもうもう(>_<)

何がしたいの私?!

ローズLIVE

静岡SUNASH

楽しかった・・・。

ありがとうございました。

なんかもう久しぶりにこういうLIVEで凄いすっごい楽しかったし初心を思い出したし・・・や、忘れてたつもりはなかったんだけど、薄れてたかなって気づいた。

機会があったらまた一緒したいね。

ありがとう。

年内にまた、今度は泊まりで行けたらな、って。切に思う。

またね♪

濃いぃ一日

「会えたらいいな」な邪な思いを抱えつつお出掛け(^^;)ゞ
凄い楽しくて勢いのあるイベントだった。
髪伸びてるし!上手くなってるし!驚きポイント満載だったよ。
こういうイベント、ノメが生きてた頃はノメ関連でたまに遊びに行ってたけど、本当に久しぶりで面喰った(笑)。
そうそう!こういうノリだったよね。

私の邪も少し満たされつつ(余計に物足りなさを感じつつ。笑)次へ移動。

あー、ね。
昔ほどじゃないけど、やっぱ「かしこまったLIVE」してるなぁ。
途中入場だったし友達と合流は諦めてユルリと後ろで楽しんでた。
合間にドリンク取りに行ったら知人に会って横からド突かれ「やっぱり居た」言われた(^^;)ま、言われるわな、そりゃ。
今日25周年だし普段いない人もイッパイだね。

終わってから中に居る間に友達と合流できたので、そのまま沖縄料理屋へ。
飲んだけど食欲なくて、あんま食べれなかった。
このまま食べれなくなったらいいのに!(>_<)

頭の中がいろいろ追いつかなくて勝手にテンパってる気もするけど(笑)なんとか1日終わったよ。

ジタジタする・・・。

心の中で

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

傾斜

震災後「部屋が傾いてる気がする」ってココにも書いてたと思うんだが。
気のせいじゃなかったんだよね(笑)。
壊れた壁の方に傾いてるから。

補修工事終わったら、この傾きも解消!か?(爆)

つかね、工事すぐするって言ってたのにまだ着手されておらず(-_-;)
急がないとは言ってたけどね。

ここ気に入ってるんだけどなぁ。
気に入ってるだけに、他の物件みてもピンと来ないっていうか・・・。
おおやさん!がんばって建て替えしてみませんか?!家賃多少上がっても文句言いませんから!

もやもやする

のは、夏バテ・・・。

何年ぶりかね。

本当に飯が喉を通らん(-_-;)
虎の子の恋煩いなんかでなかったっていうね(笑)
水分ばっかとってる。

のに!なんで痩せないんだ!ばか~(;0;)/

そ・れ・は♪
酒のんでるから~~~♪

あーぁあぁ。

週末の天気はどうなんだろう?

今回はお楽しみ満載の三連休。
天気はどうなんだろう?
まぁ雨降っても大丈夫な予定だらけだから降ってもいんだけど。
晴れてたら暑いだろうし。
涼しいくらいがいいな。

けど。
気候が不安定だと情緒も不安定なるんだなぁ。

ほどよい天気を希望します!(>_<)

ローズ

本番最後のリハ。
ルカちゃんお休み。
彼女一人居ないだけで一気にむさくるしくなるから不思議。
視界に女子がいないと寂しい・・・

今日はねぇ。
全員バテた音してた。

私は個人的に、今日の自分ダメ。
昨日すごいの聞いちゃった後だから。
落ち込み激しいの。
私なんかが弾いてていいのかなぁって思っちゃうから。

本番までに気持ち立てなおして行くよ!

2012/07/16(祝月)
静岡SUNASH

なんてこと?!

新しい携帯で撮った写真はサイズがデカ過ぎてblogにUPできない・・・
どっか経由地探さなきゃ。

てことで、しばらく画像なしでお送りします(笑)

納豆の日なんで、納豆巻き作ってみた。
100均で売ってる詰めるだけで海苔巻きになるっての使ってみたんだけど、四角くなるね、コレ。
やっぱ普通に巻いた方が好きだな。せっかく買ったけど。
17065146_1699599660_138large.jpg

あ、そういえば。お子様ランチって言ってたんだよね、ランチプレート初乗せ料理。
じゃ、第二段ってことで次回ね~♪

いろいろありすぎた

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

恋の病

会ったばっかりなのに。
もう会いたい。
もっと会いたい。
もうどうしたらいいのか分からない(>0<)
もっと会うにはどうしたらいいの?(/_;)

アム虎ちゃん・・・

御殿場アウトレット

初。

お買い物は興味ないの・・・っていいながら、韓国でも今回も。
何気にけっこう買ってるがな!(笑)

ランチプレート買ったんだ~♪

あてもないのに2人分( ̄▽ ̄)b

いーんだいーんだ。
暫くは交互に自分で使うんだぃ!

んでもって帰宅。
運転手ありがとう。
皆ありがとう楽しかった!

あんなに食べたのに帰ったら1.5kg痩せていた(笑)
この勢いでもっと痩せるぞ~♪

愛の告白

今まで何度も会ってたのに。
全然そんな気もなかったのに。
触れ合ったら突然スイッチ入った。
愛おしくてしょうがない。
君のことが大好き(>O<)です。
tiger.jpg
もうもうこの前足の太さ!!!
何これ?!
ちょーーー可愛い!!!
くにゃくにゃだしふわっふわだし!!!
今「一番好きな動物は?」って聞かれたら間髪入れず「アムール虎」って答えるさ!!!
許されるなら。後頭部に顔を埋めてクンクン匂いを嗅ぎたかった・・・。
あぁもう!
好き

悩みどころです

40を過ぎて。
AKB48ぽい衣装を着ても許されるのか・・・(-_-;)

ぢゃなくて。

引越しした方がいいのかなぁ。

とりあえず、壁の話。

本来の壁の上にパネルを貼ってるから見た目たいしたことなくて、でも内部のダメージが凄く、真下の部屋は壁を押すとボコボコと動くらしい。さらに雨降ったから水漏れももれなくついてきてるんだって。
が、私の部屋の内部は問題なし。「しっかりしたもんだ」って。
外側のパネルを外して、1階部分の内壁を作りなおして、下から屋根まで内部の補強をして、新しいパネルを貼る。
なので私は住んだままで工事が済ませられる。
あぁ!あんな妄想やそんな妄想は実現しなかったか(/_;)

夜は、お楽しみのLIVEにお出掛けし、その後、明日のお楽しみに向かって出発!
はぁはぁする( ̄0 ̄;)

思うところあって

スマフォ、丸のまま使おうかと思ってたんだけど、ちょっと思いついたので試してみようかと。
まず素材探しをね、してから。
思うケースが見つかったら着手するよ。
ふふふ( ̄▽ ̄)v

変えたよ♪

携帯の調子が悪かった、かつ、やっとピンとくるものに出会ったので、スマフォにした。
まだ操作が下手くそでアイコンが飛んでく飛んでく(笑)。
すぐゴミ箱に入っちゃうんだけど(^^;)ゞ
スクロールが超早くって目が回りそうになったりね(・_・)
あ、メアドも携番も変わらないからね~(^0^)/

そんでもってリハに行くのギリなっちゃったんだけど。

リハはというと。
今日が2回目のお手合わせとは思えない出来ばえ。
もっとちゃんといろいろ知るには時間が足りないけど、あるだけの全部を出しやすいドラム叩いてくださるから!
静岡でも全力で行くから!
楽しみにしててね♪
私も楽しみ( ̄▽ ̄)b
