

フリマ

久々のサポ。

良かった!
めちゃ良かった!

あーもー(>o<)
梅子あんた素敵!!!

で、楽屋で写真とっただが。
o0480048012492864961.jpg

全員集合は竹林梅子さんとこで見たらいいよ

そんでもって今日の収穫。
初の生オタ芸。
すっげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
ちょっと感動した。

愛おしい

楽器フェアで一目惚れだったの。

すっごい悩んだけど我慢したの。

したのに。

半額とか!(>_<)

買っちゃうよねぇ。
可愛いよぉぉぉ!
早く音出したい。

けどこのストレートの吹きクチは好みじゃないので、いつものアッチの買ってこないと。
早く写真もお披露目したい!
けど、これは4/7のLIVEが終わってからにしよう。

とにかく今は早く音出したいけど、それやっちゃうとやることやれない子になってしまうので(笑)まずは31日に気持ちを集中・・・できるかなぁ( ̄ー ̄)

========
LIVE SCHEDULE

■■■SLUM ROSE■■■

2013/04/07(日) アコROSE
新宿FNV
詳細は随時。

2013/04/27(土)
下北沢Daisy Bar
詳細は随時。

2013/05/24(金)
四ッ谷OUTBREAK!
詳細は随時。

■■■mikizo個人■■■

2013/03/31(日)
池袋 LIVE INN ROSA
『アニソンパーティーナイトvol.2』
OPEN 16:20 START 16:50
前売 ¥2,000- 当日 ¥2,500-(D別:¥500)
出演:野木舞香/iris/わさび/ルイボスティ/Foolish Material/DICK MAN/ANIMELODIC Factory
※Foolish Materialで鍵盤弾いてるよ
※久々QOOちゃんと共演だよ
※Foolish Materialは19:00頃

のんだ~♪

DSC_0380.jpg
桜は飲む前後に堪能(笑)。

楽しかった♪
帰るのもったいなくなっちゃうよねぇ。

まずはDIGAのリモコン探します

極める?!

帰りの電車でディズニー帰りの人を見かけてね。
そら行きたくなるわな。
で、いろいろ思案してみたんだけど、そら恐ろしい思いに至ってしまった。



誕生日当日に一人で行ってチヤホヤされてくる?!



日曜日だしね。
LIVEもちょうど入ってないしね。
乗り物に乗るかどうかは置いといて、お買い物メインでもいいかなぁって。

一気にハードル上げ過ぎかなぁ。
でもだって。
1日1ラーメン以上の何かって考えてたら飛躍してしまったんだものっ(>o<)

本日の初体験2つ

行き。

下北地下化。
降りてないけどね。
でも感覚的に混雑車両が分散された感じがする。
そのうち時間がとれたら、地下にもぐった駅たちを下車してみようと思う。

帰り。

副都心線。
乗り入れ前後してないけどね。
でも人口増えてる感ハンパねぇ!!!( ̄□ ̄;)
それでも渋谷止まりに乗れば座れるのはアリガタイっす

そんな感じ。

上がって注意報

眠れないくらいテンションあがってるよ。

秘密兵器を手に入れたからね。

何で今まで気付かなかったんだろう?
つか既にやってる人いそうだよな、これ。
だってこんな快適な・・・

私的にはカップホルダー取り付ける依頼の便利グッズだよ!(>o<)

あ、シンセの話しね(・o・)

すっごい「どーだーーーっ!」て今すぐ自慢したいけど、写メは当日まで我慢する。
だってステージで撮りたい。

あーもう早く使いたいっ!

霜って・・・

明日は霜が降りるそうな・・・

昨年は季節外れの雪をリハ帰りの池袋で見たっけ。

明日、通勤時に再び冬コートかなぁ。
寒いのヤだもん。
でも雪は見たいかもしれない。←できれば家の中で(^^;)

この不摂生が

太る原因なんだろうな。
土日の2日で、ちゃんと御飯がコレ1食て・・・。

ほうれん草とアンチョビのパスタ。
チキンとトマトのスープ。
んで何故か湯葉刺し(笑)。

DSC_0375.jpg

さすがに昨日からの発熱は酒飲みたい気分にならなくて、ちょっと休肝日になったのは怪我の功名?

急に胃に物いれたから食べるの1時間かかったけど。
食べ切ったよ。

んで酒も。
飛魚グラスにしてみた。

DSC_0376.jpg

なんかやっぱ酔うの早いや(^^;)

うむ

すりぐれなつぐれに行く予定だったんだが。
昼寝して起きたら発熱っていう罠。
なんなんだもうっ!(>_<)
頭痛いし鼻痛いしっ!!!

でもね。
手にできなかった楽しみを悔やんでばかりももったいないから。
体力使わずにできる楽しみを今のうちに!
ってことで途中になってた茶屋の続き。

これの半分くらいの状態で放置されてたの(^^;)
DSC_0367.jpg
もくもくとね。
んでもって屋根をのせるまえに内部を撮影。
DSC_0368.jpg
で、屋根をのせて完成♪
DSC_0373.jpg
水車小屋の隣に並べてみた。
1364043592219.jpg
あ!茅葺もさもさするの忘れた(笑)。
そこは後日ね。
箪笥の上、いつか門前町から郊外への流れにするんだから(>o<)/(笑)

むしゃぶるい

彼女の歌に音をのせるのが楽しくてしょうがない!
けど。だからこそ。
活動の足手まといになるくらいなら、別の人を探して欲しいとも思ってしまうんだよねえ。
私が足かせになって活動か滞るくらいなら切って欲しい。
けど。
見つからないくらいなら使って欲しい。
ジレンマ!←B.G.MはGargoyleのヂレンマで。

そんなこんなも、あとは本番を残すのみ!

これっきりかもしれない寂しさも含めて全力で竹林梅子ちゃんのサポしちゃうんだからっ(>0<)/
そして!
今後の!!
Foolish Materialの活躍を祈って!!!
一本締めを←するのはまだ早い(笑)

一緒にしたくない?
したいよね?!( ̄ー ̄)b
じゃ、ROSA来るよね?
あっはーん♪
待ってるよ~♪

本能なの

先日すごい真顔で若い女の子に「どこがいいんですか?」って聞かれてね。
その時は何か上手い言葉が出なくって、一生懸命の末の返事ではあったんだけど、ちゃんと答えられなくてね。
結局それが頭に引っ掛かって、そればっかりずーっと考えてる。

たぶんね、初めて会った時から好き。
一目惚れ・・・じゃないな、一聴き惚れ。
その後、歌聞いて更にな感じの、ステージみてKnockoutな流れかなぁ。

なんかもう嗅覚っていうか。聴覚だけど(←や、それも違う。笑)。
一緒に音出してみないと分からないからなぁ。
確実に好みが存在するのに人に説明できないもどかしさったらない。

あーでもこれでも表現できてないような・・・

まー暫く毎日考えてみるよ。
つか夢に出てくるしね。
地雷踏まれたよね。

ローズLIVE

ごめんなさい、生き急ぎました・・・愚か者ーーーっ!!!

うん。
なんか吹っ飛んでる気がする。
今日も凄かった、私!
すっごい昔の感じを取り戻す音がメキメキしてる(>o<)
何もかもが恐かったんだけど、脱出できた気がする。
失敗したり荒くなったりもLIVEなんだよね。
気持ちが前のめらなくてどうするんだ!

それもこれも一緒にLIVEを楽しんでくれている皆のおかげです。
ありがとう

今月もの凄くLIVEが入ってて、サポも入ってて、当初は凄い気持ちだけが焦ってたりもしたんだけど、どうにかこうにかやっていけそう。

えへへ。

そんでもって、休日は電車終わるの早いの忘れてて、楽器背負った状態で駅まで猛ダッシュ。
やー最後が一番疲れたわ(^^;)

次回はアコROSE。
ピアニカもメンテしないとね。

と、その前に私は1本入ってるんだった。
ふふふ( ̄▽ ̄)ROSEじゃ見れないmikizoだぜぇ(笑)

========
LIVE SCHEDULE

■■■SLUM ROSE■■■

2013/04/07(日) アコROSE
新宿FNV
詳細は随時。

2013/04/27(土)
下北沢Daisy Bar
詳細は随時。

2013/05/24(金)
四ッ谷OUTBREAK!
詳細は随時。

■■■mikizo個人■■■

2013/03/31(日)
池袋 LIVE INN ROSA
『アニソンパーティーナイトvol.2』
OPEN 16:20 START 16:50
前売 ¥2,000- 当日 ¥2,500-(D別:¥500)
出演:野木舞香/iris/わさび/ルイボスティ/Foolish Material/DICK MAN/ANIMELODIC Factory
※Foolish Materialで鍵盤弾いてるよ
※久々QOOちゃんと共演だよ
※Foolish Materialは19:00頃

■■■その他■■■

2013/03/23(土)
ペコリーノ
出演:THREE GRACES/なつぐれ
※浦和にあるイタリアンレストランです。

プロフェッショナル気分

つきあいが長くなると分かることもあるよね。

咳。

鼻寄りだと花粉。もぞもぞ。
ど真ん中だと風邪。ひりひり。
喘息だと肺寄り。ぜこぜこ。
(あくまで個人の感想です。)

お医者に診てもらわなくても区別が・・・ついていいのかなぁ。

ま、素人の見立ては恐いからね。
ちゃんと要所々々でプロに診てもらってはいるけどね。

長かった・・・

今日は1日が凄く長く感じたよ。
ま、実際、9時から21時だから長いったら長いんだが(^^;)
特に昼過ぎがね。もう3時間くらい経ったかな?って時計みたら30分しか経ってなかったっていう惨事にでくわしたさ!(>_<)そっから17時までの長いこと長いこと。長いこと。

仕事上げて、帰社した頃には酒が
♪飲みたくてっ飲みたくてっ飲みたくてっっっつーらーいよぉーおぉお~(;0;)
て気分だったとさ。
終わって速攻、飲んだけどね。

ちょっとまた牛になりそうだったけど明日liveだ!って思いだしたらご機嫌さん♪
遊ぼうね~♪
おやすみー

========
LIVE SCHEDULE

■■■SLUM ROSE■■■

2013/03/20(祝水)
四谷 OUTBREAK!
『TOMMY&Outbreak presents 地下室でロックを楽しむ春分の日』
OPEN 17:00 START 17:30
前売 ¥1,500- 当日 \2,000-
出演:
ヤケクソFUNKY NIGHT/ROCK'N ROLL BOS/鮎川ゆーご&トミー☆カーク/The NICE/SLUM ROSE/toriwo/DOPES
※ROSEは20:00頃

2013/04/07(日) アコROSE
新宿FNV
詳細は随時。

2013/04/27(土)
下北沢Daisy Bar
詳細は随時。

■■■mikizo個人■■■

2013/03/31(日)
池袋 LIVE INN ROSA
『アニソンパーティーナイトvol.2』
OPEN 16:20 START 16:50
前売 ¥2,000- 当日 ¥2,500-(D別:¥500)
出演:野木舞香/iris/わさび/ルイボスティ/Foolish Material/DICK MAN/ANIMELODIC Factory
※Foolish Materialで鍵盤弾いてるよ
※久々QOOちゃんと共演だよ
※Foolish Materialは19:00頃

■■■その他■■■

2013/03/23(土)
ペコリーノ
出演:THREE GRACES/なつぐれ
※浦和にあるイタリアンレストランです。
※チャージとかなんとかなく飲食代のみです。

自然の音

仕事⇒お出掛け⇒帰宅⇒家呑み←今ここ。
お出掛け楽しくて超ごきげん(^^)v

今はTVもPCも落として風の音ききながら酒飲んでる♪
(あ、これは携帯から書いてます。笑)
春の嵐だねぇ。
桜、蕾のまま落ちちゃわないといいが。

雨の音とか、雪降る音とか、表の音ききながら酒飲むの好きー!(>o<)/
実家だと波の音とか汽笛の音とか電車の走る音とか保線の音とか(笑)もっとバリエーションあるんだけど。
そういうの聞きながら、しみじみ呑めばしみじみしてくるんだよ( ̄ー ̄)。

あ!実家の仮住まい、実家よりさらに海よりなんだよねぇ。
今から楽しみ♪

LAST

建て替え前の実家の最終日も近づいてきた。
私は今日が最後だったんだけど、初めて自分で買った家具とサヨナラしてきた。
実家仕様で考えてたからアパートにはサイズ的に無理だったんだ。

義妹はアチコチ写真とってたよ。
台所とか風呂とか細部までバッチリ(笑)。
そのカメラに入ってた同窓会の写真を見せてもらったら義妹も童顔なんだなぁと。
こうやって童顔の血が濃くなっていくんだね( ̄□ ̄;)

仮住まいも入れるようになってたんで行って来た。
楽器類だけは恐いから自力で搬送しないとね。
仮住まいの庭に桜が植わってたんだけど、微妙に建物の影になってて開花は遅そう。
もしかしたら4月までもつかもしれない。
4月は義妹と私の誕生日があるから、お祝いも兼ねて花見かな。

ローズLIVE

楽し過ぎて演奏乱れたの久しぶり。
たぶん数年くらいの勢いで。
JUMPSなんて崩壊しちゃってたし(笑)。
事故には至らなかったから初めて聞いた人にはわかんないしいっか( ̄▽ ̄)
むしろ後でDVDみて良かったら、こっちがレギュラーになるかもしんないしね(笑)。
自分でコントロールできない部分での、自分の一番の素な感じでLIVEができて、この感覚を忘れずに次にも持っていきたいなって思ったよ。
でも一人でどうこうできることでもないしね、こればっかりは。
自分とメンバーとお客席様方とスタッフ様方の絶妙コラボだからね。
今回限りのスペシャル版だ!!!

今日の待ち時間は、やっぱり前の自分に戻った感じ。
楽屋でのShowさんの一言で目が覚めてさ。
軽く中華街へぶらり旅。
ご愛用のサンダルが壊れたから新しいのを買いに出掛けたんだけど、名前につられてうっかり買い食い(笑)
DSC_0364.jpg
本当にビックリするぐらいの速度で「悟浄」って文字に反応してしまった。
西遊記だったんだけどね。ゴダイゴのモンキーマジック流してたし、あっちなんだけどね。
私の中では完無視で光の速さで「最」になってたっていうね。
やっぱり悟浄が最高(>o<)/←単なる海老好き(笑)
三蔵が16種類の野菜、悟空が国産牛肉、八戒が国産豚肉、悟浄が海老だったの。
ご愛用のビーズサンダルも無事購入。

昨日いっぱい走ったおかげか体が軽くてねぇ。
平日とか定時で上がれたら日の高いうちはランニングしようかなって気になるくらいに。
て言った矢先に、18日19日と予定入ってて走れないんだけどね( ̄ー ̄)
ま、やれる範囲でね。

========
LIVE SCHEDULE

■■■SLUM ROSE■■■

2013/03/20(祝水)
四谷 OUTBREAK!
『TOMMY&Outbreak presents 地下室でロックを楽しむ春分の日』
OPEN 17:00 START 17:30
前売 ¥1,500- 当日 \2,000-
出演:
ヤケクソFUNKY NIGHT/ROCK'N ROLL BOS/鮎川ゆーご&トミー☆カーク/The NICE/SLUM ROSE/toriwo/DOPES
※ROSEは20:00頃

2013/04/07(日) アコROSE
新宿FNV
詳細は随時。

2013/04/27(土)
下北沢Daisy Bar
詳細は随時。

■■■mikizo個人■■■

2013/03/31(日)
池袋 LIVE INN ROSA
『アニソンパーティーナイトvol.2』
OPEN 16:20 START 16:50
前売 ¥2,000- 当日 ¥2,500-(D別:¥500)
出演:野木舞香/iris/わさび/ルイボスティ/Foolish Material/DICK MAN/ANIMELODIC Factory
※Foolish Materialで鍵盤弾いてるよ
※久々QOOちゃんと共演だよ
※Foolish Materialは19:00頃

■■■その他■■■

2013/03/23(土)
ペコリーノ
出演:THREE GRACES/なつぐれ
※浦和にあるイタリアンレストランです。
※チャージとかなんとかなく飲食代のみです。

走った・・・

久々にいっぱい走ったよ。
駅までと駅からと駅までと駅から!(笑)
その後はLIVEも迫ってるんで動きつけながらマイクの位置確認してみた。

運動したなぁ今日は( ̄▽ ̄;)

明日は横浜!
一緒に楽しもうね♪



========
今月のLIVE

■■■SLUM ROSE■■■

2013/03/16(土)
横浜 7th avenue
OPEN 16:00 START 16:30
前売 ¥1,800- 当日 ¥2,000-(D別:¥500)
出演:
SIX LEVEL FORTY/Black Diamonds/VIBES/AZ/メタル魂/SLUM ROSE/LINX(Miwa(Vo from 5X) 高山裕行(Gt) 岡田暁彦(B) 沢木優(Dr from THE POWERNUDE))
※ROSEは19:30頃

2013/03/20(祝水)
四谷 OUTBREAK!
『TOMMY&Outbreak presents 地下室でロックを楽しむ春分の日』
OPEN 17:00 START 17:30
前売 ¥1,500- 当日 \2,000-
出演:
ヤケクソFUNKY NIGHT/ROCK'N ROLL BOS/鮎川ゆーご&トミー☆カーク/The NICE/SLUM ROSE/toriwo/DOPES
※ROSEは20:00頃

■■■mikizo個人■■■

2013/03/31(日)
池袋 LIVE INN ROSA
『アニソンパーティーナイトvol.2』
OPEN 16:20 START 16:50
前売 ¥2,000- 当日 ¥2,500-(D別:¥500)
出演:野木舞香/iris/わさび/ルイボスティ/Foolish Material/DICK MAN/ANIMELODIC Factory
※Foolish Materialで鍵盤弾いてるよ
※久々QOOちゃんと共演だよ
※Foolish Materialは19:00頃

ありがとう♪

ここ何年もあげる一方でお返しってもらったことなかったから嬉しかった。
ちゃんと考えてくれてる気持ちが嬉しいよね。

ありがとう

ROSEリハ

別件で楽しみなことがあって、ちょっとフワフワしてしまった(^^;)

ま、やるこたやった。

横浜はバンドをやり始めたmikizoの発祥の地でもあるからね。
気合が入らない訳がない!
しかも7thって(>_<)あがらない訳がない。

楽しもうね♪

食器の入れ替え

使わないものはキッチンの一番上の棚にしまって、使う用だけ冷蔵庫横の食器棚にしまうことにした。
5個セットも2個だけ残して棚上げ。

こうやってみると青いな。
青って食欲減退色なハズだよね。
青い食器でここまで食べる私って・・・普通の食器に囲まれた自分を想像するのが恐ろしい(-_-;)笑

まずは一番使う酒グラス!
今持ってる中で一番の高級品の江戸切子。
DSC_0339.jpg
沖縄ガラスのロックグラスとサワーグラス。ジョッキも持ってたんだけど、おとんに割られた(;_;)
DSC_0340.jpg
これは日本酒が入ってた。御猪口つきで売ってたんだよねぇ。色が気に入って中身飲んだあともご愛用。
DSC_0341.jpg
夏場の麦茶なんかでもヘビロテする氷結グラス。
DSC_0342.jpg
実家から持ってきた5個セットのビアグラス。
柄が全部違う海鮮柄だったんだけど、私の好みでトビウオとエビをだしといてみた。
DSC_0359.jpg

温かい飲み物の時は、この子たち。
大小いろいろ持ってるんだけど、厳選してみた。
茶漉し付きの、冷めにくいの、特大の。←どんな選考基準だよっ!(^^;)
DSC_0360.jpg
そこに実家から持ってきた5個セット湯のみ。
これは小鉢代わりに使ったりもするの。
DSC_0356.jpg

御茶碗と御椀。
写真だと見えにくいけど、御椀は御箸と合わせて兎なの。
DSC_0343.jpg

小鉢というか小鉢じゃないものが小鉢な今(笑)。
一番の使用率は大好きな青い花柄。サイズも深さもベストなんだよ、これ。
DSC_0348.jpg
こっちは御茶碗なんだけど、深さが適度で、汁気の多いものを盛り付けるのに使うの。
DSC_0344.jpg

それから、お気に入りの丼。
ラーメンも蕎麦も饂飩もパスタも素麺も納豆御飯も卵かけ御飯も炒飯もオムライスもワンタンスープも味噌汁も!
何にでも使っちゃう(>0<)
DSC_0354.jpg

平皿が意外に持ってなくてね。
これしかなかったの。和柄のは5枚あるからなんとかなってた(?)けど。
DSC_0353.jpg
でも実家から大きいの持って来たよ。
これからは「え?!ラーメン丼ぶり?!」なメニューが正しく(?)いけそう(^^;)ゞ
DSC_0355.jpg

オプション的な。
素麺をね、イメージしちゃったのんよ。
夏にこれで素麺ね。
DSC_0361.jpg

鍋釜も入れ替え。
これが現在のメインの鍋とフライパン。テフロンなの。
DSC_0349.jpg
でもホウロウのんが、実家に居た頃から使ってたから(20年越えかも。笑)もうダメんなっちゃってて、未使用で押入れに納まってたのを頂いてきた。
青い花柄ひゃっほ~い♪
DSC_0351.jpg
土鍋も小さいの持ってきた。
DSC_0352.jpg

他にも急須とか鍋とかフライパンとか、いろいろ棚の上に。
でも最後まで迷ったのが焼酎サーバー。
結局、下に残したんだけどね。

暫く新鮮だ(^^)

あとはワイングラスとか入手できたらいいかなぁ。

佐藤さん・後日談

親に聞いてみた。

「人形とかオモチャとかいっぱい買ってもらってた」
「井戸に洗濯しに出てくると、なんもかもおっぽりだして飛び出してった」
「線の細い感じの、今でいうイケメン」

あはは(^^;)
祖父から始まり、幼稚園の初恋の人の間の伏兵!(笑)
色白細面のインテリ優男。これもう鉄板なんだね。

はたから見ても困惑するくらい、そうとう好きだったようです。

ないなぁ。

せっかく下駄のバリエーションが増えるので。
この春からはペディキュアも、紺だけじゃなくてイロイロしたいなぁと思って探してるの。

朱色と黄色と菫色とメタリックグリーンと濃い赤と淡いピンク。

後ろ2つは簡単に見つかったんだけど・・・。
メタリックグリーンも海外製品だとあった。

けど朱色と黄色と菫色が難しい。
朱色って、赤とかオレンジ買って混ぜないとダメなのかなぁ。
黄色はね、派手なのんだったら海外製品であるんだけど、町娘が着てるようなアノ着物の黄色がね、ないんだよ。
菫色も紫の系列には良い塩梅がない。

できれば1ヶ所でまとめて買いたいんだよねぇ。
どっかないかなぁ。

データ整理中

ガラ携で撮ってた写真とか、撮ってもらって転送した写真とかのデータを整理中。
9割方、食べ物なんだけど、そんな中。
静岡の息子バンド(笑)MonaRizaさんとの一緒のん、出て来た。
20120726_静岡SUNASH

やっぱり私が一番いい顔(爆)。
皆ぶじ卒業かな?
おめでとーーー
進路はどうした?バンドはどうする?いろいろ気になっちゃうよね、似非母っぽく( ̄ー ̄;)

久々個人的に歌った

喉、しまってるがな・・・(-_-;)

ちょっともう(>_<)
ダメじゃん!
ちょっと誰か気づいてないはずないんだから言ってよ(>_<)/
て、他人事っすよね、そっすよね(-_-;)己でなんとかしれってことは分かってるよ!!!(>_<)

お楽しみ(←これは別途書くかなどうかな?)からの、ダメじゃん私の相殺どころかマイナス気分っすわ。

もーーー。
鍵盤だけなら家でできるけど。
声出すならやっぱ個人練入らんといかんのかなぁ。
もーーー(>_<)



あ、また牛になってしまった(笑)

そんな傾向・・・( ̄□ ̄;)ストーカー体質?!

何事もヤリ過ぎな傾向?

本も読み過ぎで、子供の頃、親から読書を妨害されてたくらい(^^;)ゞ
オッカケも某GのG.のK氏の、皆、ひいてたよね?(^^;)ゞ

前にも書いてるかもなんだけど。
ドクターストップかかってたから、ピアノ始めたのじたいは遅くてね、8歳なんだよ。
それまでは音楽教室。←いろいろやるやつ。
だからスタートは遅いんだよ、意外と。
でも弾き出したら気持ち良くて、練習曲は疎かだったけど(^^;)ピアノは凄い弾いてたんだよねぇ。
でさ、痛みに鈍いから、痛いの全っ然っ気づいてなかって、音が変わったから先生が気づいてくれてね。
腱鞘炎。
もうすぐ11歳になるっていう春先の出来事。
私的には、痛みよりも、思った動きをしないってことのが身にしみた。
これからも弾き続けるなら治らないから長い付き合いの覚悟はあるか?って祖父(主治医)に言われたのはクッキリ覚えてる。

「親にやらされた」って言いながら、好きだったんだよね、ピアノ。
1日理想は1時間。やって2時間まで。
ちゃんと言いつけ守ったよ。
たまに逝っちゃうけど(^^;)ゞ
それは今も同じで。
ここ最近、逝っちゃってた。
反省。

愛があるから

いっとき、氷結を飲むと変な頭痛がするようになって、それでも諦められなくて、ちょびちょび飲んではいたんだけど、やっぱり変な頭痛がする、っていうループだったの。
それが、先月末くらいから、大丈夫になったんだよねぇ。
不思議。
元に戻った感じなの。

変な頭痛するから買いだめてても減りの悪かった氷結が、まだ残ってるつもりだったら、もうなかった、っていうループになったの。
気をつけないと、再び買っただけ飲んでしまうんだよねぇ。
不思議。
元に戻った感じなの。

愛情再確認かな?

初めてじゃないの

試食で夕飯が済んでしまった。

私、この人、初めてじゃないの。
2回目なの。
たっぷり餌付けされてオマケつけてくれるんだよ。
最初は調布で、今日はここ。
最初はラーメン3種とワンタン。で、今日は冷凍すり身いろいろ。
食べ物絡みは忘れない( ̄▽ ̄)

今日も、もくもく試食してる間に人が寄ってきて、その人々を捌きながら途切れなく私に餌付けしつつ、人が途切れたら私の買い物。オマケもたっぷり。
しかも今日なんて、最終日の上に遅い時間の買い物だったから、そらもうもの凄い勢いで食べさせてくれた。
ちょっとお腹が重い(笑)。

また遭遇したら宜しくです♪

できなかったよ

一日遅れの雛祭りご飯しようと思ったんだけど、全然疲れが取れなくて、仕事から帰ってきて即寝の態勢。
残念だなぁ。
でも羽毛布団が呼んでるの。
今日はシッカリ寝て明日から活動再開。
今日は体の休息だね。

ローズLIVE

新宿Wild Side

今日はね、待ち時間が長かったんだよねぇ。
どっか行けば良かったのかもだけど、なんとなく楽屋でダラダラ。
こんなにもなるわさ。
DSC_0334.jpg

待ち疲れかなぁ。
終わったあとグッタリ。
でも写真とらなきゃって思って。
NATSUKIとRUKAにシャッター切ってもらったんだけど、家帰ってちゃんと見たらどっちもブレブレだった(笑)。
残念。

でも私がとったコレはバッチリ。
サービスショットだ!どーんっ!!!
DSC_0337.jpg

さ、次だ!次!

========
今月のLIVE

■■■SLUM ROSE■■■

2013/03/16(土)
横浜 7th avenue
OPEN 16:00 START 16:30
前売 ¥1,800- 当日 ¥2,000-(D別:¥500)
出演:
SIX LEVEL FORTY/Black Diamonds/VIBES/AZ/メタル魂/SLUM ROSE/LINX(Miwa(Vo from 5X) 高山裕行(Gt) 岡田暁彦(B) 沢木優(Dr from THE POWERNUDE))
※ROSEは19:30頃

2013/03/20(祝水)
四谷 OUTBREAK!
『TOMMY&Outbreak presents 地下室でロックを楽しむ春分の日』
OPEN 17:00 START 17:30
前売 ¥1,500- 当日 \2,000-
出演:
ヤケクソFUNKY NIGHT/ROCK'N ROLL BOS/鮎川ゆーご&トミー☆カーク/The NICE/SLUM ROSE/toriwo/DOPES
※ROSEは20:00頃

■■■mikizo個人■■■

2013/03/31(日)
池袋 LIVE INN ROSA
『アニソンパーティーナイトvol.2』
OPEN 16:20 START 16:50
前売 ¥2,000- 当日 ¥2,500-(D別:¥500)
出演:野木舞香/iris/わさび/ルイボスティ/Foolish Material/DICK MAN/ANIMELODIC Factory
※Foolish Materialで鍵盤弾いてるよ
※久々QOOちゃんと共演だよ
※Foolish Materialは19:00頃
