

季節がおかしい

こんな季節なんだよね。
DSC_0621.jpg
なのに庭にさ、かなりの大きさでコレ。
DSC_0635.jpg
季節おかしいよねぇ。

便利なのにっっっ

素焼き。

DSC_0611.jpg

主婦湿疹をしてから、血の滴る肉とか魚とか、素焼き、が苦手。
ゾゾゾんってしちゃうの(-_-;)

1合炊きで、すっっっんごい便利なのに。
素焼き。

でも美味しく炊けるの。
時短なの。

頑張る(>_<)/

忘れた頃に容赦なく( ̄ー ̄)

うちのバブルスくん(笑)
DSC_0613.jpg
こんなことまでしてくれた(爆)
DSC_0612.jpg
私もこの日はだいぶ酔っ払いだったけど。
こんなことしてもらったら写真とりたい願望ふくらんじゃうよ(>o<)

ROSEリハ

うちがROSEなら、あそこはミラクラじゃなくクライだと思うの。

ま、それはおいといて。

今日はアコ用リハ。
スタジオでドラムセットのかしてる時間はないから、当然のように接近戦よな。仲良し兄弟め!(笑)
13855534310.png
12月は待ちに待った久々の連だったりの嬉し懐かしな光景もあり。
13855534520.png
先陣切っておふざけノリノリな顔ぶれも、こんな真剣なことも稀ーーーーーーーーーーっにあったりもする。
13855534710.png
写真とりながら段々と己が怪しいポーズになってたり(笑)。せっかく実家から一眼を持ってきたから、近々持ち込んで撮るのもありかもなぁ。
で、な。
SHOWさんが真隣だったもんで演奏しながらだと撮りにくくて・・・全国のSHOWさんファンの皆様ゴメンなさいっっっ!!!m(._.;)m

母のレベルが高い件

母がふなっしーになっていた。
さすがにJUMPはしてなかったが。
ジタジタ感がレベル高かった・・・ワタシマケテルですか?!( ̄□ ̄;)
たぶん足の角度が私はイマイチなんだな。
山歩きしてる母のほうが足腰強いんだよなぁ。
腰入れないと!!!

早いねぇ

もう年末だよ。
大掃除を今から小出しにやってる訳だけど。
すごい懐かしい写真が時々とびだしてくる。
これも。
IMGP4683.jpg
忘れてたけど、私、ドラムも叩くんだよ( ̄0 ̄)

また使えるようになった

TVを録画する術がなかったんだが復活した!
TV台動か・・・すのか。←ここでずっと挫折してた(笑)
ありがとう♪

せっせと

CDの音源やLIVEの映像をPCに取り込み中。
取り込んだら売るのと捨てるのとに分別。
だいぶスッキリしてきた!

私の夕飯がっ・・・(;0;)

1年くらい頑張っちゃったから腱鞘炎が・・・。
仕事中もだいぶごまかしごまかし指動かしてて、タイピングミス増がパねぇ。
なうえに、私生活でも物取り落としが酷くてね。
携帯なんかもう生きてるくらいの勢いでバンバン飛んでく飛んでく。

で、とうとう夕飯を。
食卓に運ぶ途中でドバンした( ̄□ ̄;)
数年ぶり。

あーねー。
楽しかったからやり過ぎちゃったよねぇ。

日頃の行いからアル中に間違われ率がハンパないのも残念なお知らせ。

この状態で鍵盤ハーモニカの小さな鍵盤に狙いが定まるのか少々不安だが。
焦る気持ちを抑えて手首に休息を!!!・・・痛ぃ(;_;)

無意識だったんだけど

私の「また一緒に遊ぼうね」ってFF様の影響だった。
ことに。
今更きがついた(^^;)ゞ
記念のツアーしてたからTVでも紹介されてたから。
で、TV見ててね、気づいちゃったもんね。
私はステージ上で言ってる訳ではないけど。
気持ちは一緒と思う。←妄想。
真似するつもりじゃないのに同じことしちゃうんだよ。
本当に無意識に同じことをしてることに気づくたびに邪なしのファンってこういうことって思い知る。

(bs-1)ミーティング

bsgは参加できなかったので3人で軽く。

いろいろ思い悩むよなぁ。
いろんなパターン考えてたんだよ。
のと。人を替えてまでやる気はないからさぁ。
まぁbsgが来たい時にこれる間をつなぐ的なbsvのギター鳴らしながら歌うのが実現できたらいいけど。
気持ちがあっても物理的な予定とか働く前提の諸々もあるしね。

まずは改めて明日メール投げるとして。

来年は以前のペースでスタジオ入りたいなぁ。
一人でドラム叩くの飽きてきたんだもん。

食べそこなったから

シメにお茶漬けが欲しかったのに「今お米を炊いてるので少々時間がかかりますがどうしますか?」言われて断念。

なもんで、物足りなくて帰宅からの茶漬け。
もらった茶漬けもあったんだけど、これは今じゃない( ̄ー ̄)www

少々の御飯、納豆、赤シソのフリカケ、焼のり、葱、にチョっと醤油を挿して、濃っいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ緑茶。

( ̄^ ̄)b

すぐ寝たいけど胃ぃに負荷がかかるので、今日はもう少し夜更かししようかと思う。

ひゃっは~(>o<)/

ハッピーバースデー!!!

あなたがいなかったら私の名前は美希じゃなかった。
あなたが●ニーのものだって大好きだよ☆



謎が公開されたので早速チャレンジ。
・・・だよな。そうそう。大人向けとは言ってもDなのだよね。
これってさ。抽選率がとかって言ってるけど、正解率高かったらナイのと一緒よな。
てことで、先着じゃないって分かってても、昼休みには入れる予定。

あぁもう久々もったいぶってないで発動してくれ(>_<)/

美味しそう

石ちゃん先輩のはもう間違えようがない。
舞の海さんもテッパン。
曽根ちゃんのも堪らない。
可奈ちゃんにはつられっぱなし。
太一くんのは奪ってしまいたくなる。
ヒトクチが大きいのが好き。
食べ散らかさないし顔が物語るのもイイ。
うん。顔が物語るのがイイ(笑)。

そんな中、可奈ちゃんにつられて見るようになった番組で気に入ってしまった方がいる。
最近のお気に入り。
砂羽さま!(>o<)/砂羽さま!(>o<)/砂羽さま!(>o<)/砂羽さま!(>o<)/・・・

すごい顔に出るんだよねぇ(笑)。
もっとこういう人に食レポして欲しい。
他人の作りだした美味しい不味いじゃなく自分の美味しい不味いに正直な人がいいよ。
大人の事情on正直が素敵!

さ、夕飯、作り過ぎないようにしないとwww

やっぱナマでしょ!

いいなぁいいなぁ素敵だなぁ。
幸せだなぁ。
こういうLIVEがいいなぁ。
素の魂のLIVEがいいなぁ。

あー良い時間だった( ̄ー ̄)b

肉豆腐

今年の冬のMyブーム。

正式なレシピを知らないのでMy肉豆腐だけど。←ウチ親子でこんなんばっかり(笑)。
肉と豆腐が入ってたら肉豆腐でしょ?( ̄ー ̄)b
私のは豆腐と豚肉と蒟蒻(糸コンではない)と麩と葱とキノコとサトイモが入ってる。

温まるし米は進むし酒は捗るし・・・はぁ

飽きるまで毎晩々々肉豆腐

どうしたらいいんだ・・・

ユニク●のフリース上下。
ふわもこ素材の靴下。
祖母の形見の毛糸の陣羽織(?)。
綿入れ半纏。


もうすでにこんな。

これからもっと寒くなったらどうしたらいいんだろう。
帰宅から即そのカッコで毛布なり羽毛布団にイン、か?
あ、例の毛織マントの出番か?!

・・・この冬のりきれるかなぁ。

( ̄□ ̄;)

リンパマッサージをしたら顔に大きな吹き出物が3つもっ!!!(>o<)

しばらくサボってたからなぁ。
どんだけ老廃物がたまっていたんだろう・・・(-_-;)コワッ

流れろ!リンパ!!!

えん寺

[池袋]
mikizo値:★★★★☆
DSC_0608.jpg
【ベジポタつけ麺】

DSC_0607.jpg
だそうです。
だいぶ前から気にしてたんだけど、カウンターしかない割にカップル率が高くて回転が悪いっていうね。
なんせ並ぶの嫌いなもんで(^^:)ゞ
かつ。
つけ麺は好みじゃないんだけど、妖怪アンテナが「行くべし(`o´)/」って言うからさ。
でね。これさ。
「ヘルシーな感じで彼女も連れていけるラーメン屋」な感じらしいんだが。
女性も興味もつらしいんだが。
意外とコッテリよ?
我満足也。
だもの。
ぶっちゃけ。
食べた直後は「あ、ま、そんな感じ?」と思ってたのに。
翌朝、起きたなり食べたかった(笑)。

京介様以来のつけ麺LOVEかも。

すごーい!

昨日は食べ過ぎたけど、お野菜中心だったから、そんなに重くならなかった。

そんでもってラジオ体操の威力が出始めたのか、体重は変わらないけど体脂肪率がぐんぐん下がってる!
3ヶ月くらい経ったんだよね。標準より多かったのに標準下方になったよ。
すごいなラジオ体操。
普通に生活してたら腕上げたり肩まわしたりって、そうそうしないもんな。
たったそれだけで巡っちゃう私も私だが(^^;)ゞ
顔までパンパンに浮腫むことも減って来たし良いことじゃぁないの?

寒くなってきたからサボりたくなってたけど頑張って続けよっと♪

ローズLIVE

池袋 手刀

全部の皆にアリガトウ!!!

今日は課題が絞られた感じ。
それって難しいよね。
(バーベルが顕在だった頃、ファンが思ってたソレと同じことになってる。)
それはそれで解決を模索する(>o<)/

そして今日もこの組み合わせ。
DSC_0605.jpg
一応、前後はある。
リハ直前のヘルシア、リハ中~直後に淡麗。

今日、感動したのはね。
ちゃんと正常系を覚えてて、リハするのにセッティングがパーフェクトなこと。
スタッフさんにゴメンなさい感パねぇ。
本当にゴメンなさい。うち人数も配置も毎度バラバラですみません(>_<)
でも速攻で対応してくれて惚れるかと思った( ̄ー ̄)b

そして今日のトピックス(笑)。
ホチキスで止められてたパスの最後の2枚だけピンクだった。
そこで問題です!(?)
「女子の分の2枚じゃね?」or「歌唄いの2枚だろ?」
DSC_0606.jpg
私の采配で後者になった(笑)。

でだな。
驚かれる髪型になって初お披露目。
同じ衣装でもイメージの格差すごいねぇ。
DSC_0610.jpg

楽しかった。
本当に楽しかった。
皆のおかげ。
こんなLIVEをもっと∞続けたい。
ありがとう。

次回はアコなんだよね。
千葉ANGA。
兄様がたの胸をお借りします、なLIVEっす。
・・・遠いんだよね。宿とっちゃおっかな。

また遊んでね♪

前日リハと楽器の話

久々の前日リハ。

上半身裸なのに何故か帽子をかぶるNATSUKIに笑死させられるかと思った。。。あ、写真とっとけばよかった。最近シャッターチャンス逃すなぁ。いかんいかん。反射神経を鈍らせてたらいかん(-_-;)猛省。
とりあえずいろいろは保留だったりで当日かな?
ジャンル違いのLIVEは別腹だからね。LIVEに飢えてるんだよね。月一って待ち遠しさが丁度良い。
はーやーーくーーー!(>_<)liveしたいのっ!!!皆と遊ぶのーっ!

おいといて。

『鍵盤の「機材」って車も含まれる』って、よく思う。
つきつめたらどの楽器もなんだけど、わりと早い時点でってことで。
だって持ち運び(>_<)/
ダイちゃん(離脱したから久々呼んだわ。笑)のおかげで機材から車が外れたけどさ。
今は自分のできる範囲でって思ってるから素のまま使ってるけど、その気になったらUSB繋げるのはありがたい。
私的にはナナちゃん以来のFit感なんだ。
前後中間の子たちも可愛いけどね。
でも今の私にはダイちゃんが一番Fitだな。
だからなかなか次が選べない。
そろそろ交代の時期なんだが。
気になる子はいるんだよ。
でも、その子にしたら再び車が欲しくなる。
気になる子と車の両方を入手したらと考えると・・・あ、車乗ったら酒飲めなくなるから酒代で車維持できるか?←どんだけ飲んでんだよ(-_-;)。
迷うなぁ。
・・・やっぱりもうちょっと保留。

ミニチュア応援隊 1

意識が遠のきそうになると耳元で男性の声が一声かけてくるんだよ。
『頑張れ!』『ここに居る』『大丈夫』『好きだよ』←これで目が覚めた( ̄▽ ̄)
どんだけ飢えてるんだか・・・(汗)。
でもそれですごい安心したんだよなぁ。

なんだ?!

ずっと調子悪かったのに1.5hで回復した( ̄□ ̄;)
吐き気が続いてたし熱も下がらないしグッタリしたまま数日過ごしてたんだけど一瞬で復活したよ?!

今日いつもの時間に起きて、やっぱり気持ち悪くて、朝食やめにして、1時間半だけだけど、もっかい寝てみた。
すっごい汗かいて夢もいっぱい見て幻聴聞きつつ目が覚めたら、熱も下がってるし吐き気もないし、すごいスッキリ。ばかみたいにスッキリ。なんだこれは?!

幻聴がさ(笑)。
意識が遠のきそうになると耳元で男性の声が一声かけてくるんだよ。
『頑張れ!』『ここに居る』『大丈夫』『好きだよ』←これで目が覚めた( ̄▽ ̄)
どんだけ飢えてるんだか・・・(汗)。
でもそれですごい安心したんだよなぁ。

おかげさまで元気になりました。
止まらぬ食食がちょっと怖いところです。。。

寝ても寝ても眠い

夕方の会議中にスイッチ切れかかった。切れてはいない。
シャットダウンじゃなくスリープモードだと思う。

とりあえず帰宅途中でQOOちゃん出るLIVE行くって言ってたの思い出したのは上出来と思う。
最寄駅に到着する直前に思い出したんだが(^^;)ゞ
ライブハウスに向かう間も眠くて眠くて。。。

でも行って良かった。
1バンド目も好みの感じで楽しめたし。
QOOちゃんも良かった。御褒美あげてきた(笑)。

まだ体調がモヤモヤするのですぐ帰宅したけど。
スリープモードは脱出した。

行きたい!

すごい行きたい!
抽選あたらないとだけど。
申し込みはしよう。
あたるといいな。

ぼちぼち復活の兆し

体調不良が続くと部屋が荒れる。
布団に横になって、そんな惨状が目に入ると。
『今は死ねないっ(>_<)』
って切実に思う。
こんな部屋で発見される訳にはいかない!
そんな戦闘的な気分(?)から再び生きることに立ち戻るんだったりする。

( ̄□ ̄;)いいのかそれで?!・・・ま、いっか。

あおぞらマルシェ

昼過ぎてから下北沢にお出掛け。
元ジャックナイフの和気さんにお声掛け頂いて、うちの金髪リーゼントが歌うっていうもんで。
DSC_0600.jpg
ということにしておく( ̄ー ̄)。
彩連のヒロさんも歌うらしく、それも楽しみ♪

到着したらいろんな人がいろんな物を売っていた。食べ物じゃないものもモチロン売られてたんだけど私の心をキャッチしたのは当然のように食材たち(笑)。
いろんな地方のいろんな食材とか、それらを使った飲み物・食べ物が売られてて、試食とかもいっぱいしたけど、お野菜もいっぱい買ってきた。
しばらく食材に困らない。
持ってったエコバッグぱんぱんなったよ。

夜は軽く打ち上げ的な流れで贅沢な感じ。
お野菜中心の美味しいゴハンの店に連れて行ってもらった。
里芋のフライとタコの干物がめちゃくちゃ気に入った。
他のも全部々々美味しかった。
また行く(>_<)!
DSC_0602.jpg
カラオケ行ったんだけど、オケながさずにヒロさんにいっぱい歌ってもらっちゃった
なんて贅沢!ヒロさんのレア曲で涙してしまった。動画あがってるらしいから、今月の自分LIVE終わったらゆっくり探し出してもっかい聞こうっと。
そんな中、もう一人はこんななってた(笑)。
DSC_0597l.jpg DSC_0601.jpg
良いお店も教えてもらったし楽しい一日だったよ。

総合的に。

おなかいっぱい。

ミライがクライLIVE

大久保HOT SHOT
20131103.jpg
こんなちゃんとしたフライヤーのあるイベントって久しぶりかも。
SLUM ROSEじゃないステージも、めちゃめちゃ久しぶりかも。
今日は『ミライがクライ』の鍵盤として参加。
DSC_0598.jpg
今日のステージはチェシャと白ウサだったんだ。
演奏中の写真もとろうと思ってカメラをステージに持ってってたのにスッカリ忘れちゃうくらい楽しいLIVEができたよ。
DSC_0597.jpg
来てくれた皆、ありがとう。顔見れて安心してLIVEに挑めたよ。
ハジメマシテなのに私たちのLIVEを楽しんでくれた皆にもアリガトウ。嬉しかったよ☆
一緒にステージ立った皆も。本当にありがとう。大好き

演奏中、ゆらゆら揺れるヤンピラチェシャの尻尾が気になって気になって・・・飛びつきたくてたまらなかったよ。白ウサってたけど本性ネズだからな( ̄ー ̄)b
あの後ろ姿をカメラにおさめられなかったのが残念だけど、私の脳裏にはガッツリ刻まれたよ。

機会があったら、また一緒に遊ぼうね♪

のんびり

連休の真ん中にLIVE入ってるから何処にも出掛けずに体力回復に努め・・・ようとした。
ちょっと散歩に出掛けた帰りに寄ってしまった(笑)。
DSC_0589.jpg
本日の夕飯♪
