

やることためすこともりもり

師匠のアドバイスを元にいろいろ想定してったのをやってみた。
ギターとは綺麗に重なったんだが真ん中スカスカになっちゃったよ(・・;)ゞ
でも方向性は間違ってなかった。ありがとう!
あとは音域だな。もう少し真ん中によれればいい。
のと、例の曲は弾かないってのもありかな、と。
最近どうにかして音を埋めることばっか考えてたけど、ここは初心に戻ってね。
の想定だったのに・・・。
早く風邪(らしきもの?)を治さないと声が出ない。
声が出ないと弾くもの弾かないのはナシかなぁ。
よし。まずは風邪(らしきもの?)を治す!

衣装きたーーーっ!

今年の衣装がきた。

受け取ってる最中に携帯が受信してて、Rukaの写真が届いてた。
ヒャッハーーー!

ちょっともうなにそれ!(>o<)
すっげ似合う!
ちょーいい!!!
ヒャッハーーー!ヒャッハーーー!ヒャッハーーー!

私も着て写メってみた。
帽子、デカイ。
肩、落ちる。
なのにスカートが・・・(;0;)パツって・・・(涙)

・・・私、頑張らないと(笑)

おもろいことになってる

熱でぼーっとした状態で家事やってるから。

久々に冷蔵庫の中に茶碗と箸が入ってるのみたよ。←や、やったのは私なんだが(笑)
洗濯しようとして洗濯機のフタ開けたらパンツが1枚ひからびていたり。←や、とりこぼしたのは私なんだが(笑)

まだ何か出てくるかな( ̄▽ ̄)

きたか・・・

前回の健康診断で白血球がキュっと増えてたんだが、たぶん、そっから減ってない。
数年前に白血球がキュって増えた時もそうだったんだけど。
微熱が続く。起きたら痰。風邪が治らない。不正出血。
きてますきてます(-_-;)
婦人科さがさなきゃーが面倒くさくて放置してたツケがきた感じ?

風邪が治らなくて近所の病院に通って1ヶ月半。
大きな病院で精密検査した方がよくね?ってなった。
やーん。
けど紹介してくれるところはアパートの近所な訳で・・・保留!(`o´)o

土曜日に通えるところで実家に近いとこ探さないとなぁ。
・・・3月がわりと空いてるからそれまでに病院さがして検査!かなぁ。
あーめんどうだ。
やっぱ放置しよっかなぁ。

体が資本

体調悪くて一ヶ月強、ラジオ体操とストレッチをサボっていたら、筋力が落ちた。。。らしい。

この前リハん時に背中がツって、RUKAに背中押してもらったんだけどね。
数日経っても引っ張られ感が抜けなくてみてもらってきた。
ら。
背筋が弱ってるって言われた・・・( ̄□ ̄;)一ヶ月で?!

無理しない程度にちゃんとストレッチしてくださいねっ。
このままだと腰にもよくないですよー。

って爽やかな笑顔で言われた。

ちゃんとしないとね。
ステージに立てなくなっちゃうしね。
頑張る!

休日はそんなもんだ

朝食。
昨日材料だけ切ったりで整えたのに眠くなっちゃったから火にかけなかった水炊きを、レンジャー見ながらつくってライダー見ながら食べた。

昼食。
酔った勢いで何故か購入したバームクーヘンと牛乳と裂けるチーズとビール。
ビール大量。

夕食。
朝の水炊きの残り出汁でうどん。お揚げはまるっと1枚のまんまイン。

そしてこっから更にしこたまビール飲むよ~♪

たちすぎ(笑)

DSC_0742.jpg
髪の毛が・・・(爆笑)

さくらみち

馬刺し食べて来た。
他の料理も美味しかった。
酒も美味しかった。
また行きたいなぁ。
DSC_0743.jpg

桂花

[池袋]
mikizo値:★★★☆☆
DSC_0741.jpg
【桂花拉麺】

わりとよく行くのに書いてなかったなぁと思って。
熊本ラーメン。
博多ラーメンよりは太めの麺だけど細麺。ストレート。
さらっと食べれるけど満足する感じが好き。

衣装が決まった

けっこうギリだった(^^;)
ちょっと楽しみが増えた?・・・かもしれない(笑)

例の曲は曲調からしてガラっと変わってしまったから鍵盤やりなおし。
なんとなくまとめてはきたけど、RengギターじゃなくてNATSUKIギターでまとめちゃったからなぁ。
やっぱりやりなおしには代わりないんだよなぁ。
のと、頭で考えたアレンジって、すぐどっか行っちゃうんだよなぁ、もありぃの。
思い出すより作っちゃうかなぁ。
んーーー。
ちょっと和を乱す系でやってみようかな、あれもこれも( ̄ー ̄)ニヤッリ

2014/02/09(日)四谷OUTBREAK!
『SLUM ROSE PRESENTS Vol.15~SLUM ROSE 15th ANNIVERSARY~』
OPEN/START 17:30/18:00
adv/door ¥2,000(D別。1d or 飲み放題)
出演 HIRYU/4 Letter Words/彩連/Black ash Daughters/SLUM ROSE

人に言われると

長いねぇって言われる。

言われて振り返ると確かに長い。
とうとう一ヶ月経ってしまった。

咳。

こんなに長引いたの何年ぶりだろう。

でもそろそろラーメンすすりたいんだけど。
どうだろう?

並べてみた

これ買ったの。
13904290780.png
んで、朝っぱらから並べてみた(笑)。
13904291430.png
全12種類のシークレットありだそうだ。
今回、7種類。。。可愛いぃぃ。
13904291600.png13904291770.png13904291930.png13904292100.png13904292290.png13904292500.png13904292770.png
梨汁、いただきましたm(..)m

おぉ

もやさま、狛江だった。
しかも駅のこっち側だ。
今度あっちやらこっちやらの店、行ってみよう。

そんな予定ではなかったが。

今日は久しぶり会だったハズなんだが、来れなくなっちゃったりで、結局(bs-1)な面子になった新年会。

レバー、いっぱい食べて来た。
ここ来たらこれ絶対。
DSC_0723.jpg
そんでもって、あまりの美味さに二回ししたレンコン揚げ。
DSC_0722.jpg
うーまーいーーーっうーまーいーーーっ(>o<)/

酒を注文するのに「おかわりで」って(笑)。
でも大人になったの。
4時間で開いたからね( ̄ー ̄)b

今年もよろしく。

いちれつじゅうたい

メインの新年会の写真は撮り忘れ、ワニワニパニックで大爆笑したのち、たこ焼き。
美味しかった~♪
そして。縦に並ばれると圧巻(笑)。
DSC_0719.jpg

すいみん

調子悪い時は寝ても寝ても眠い。

午前中は寝ながら(笑)移動して、用事は昼頃サラっと終わったので、午後はソファの上に丸くなって、うつらうつらしながらポワロを堪能。
すっかりテレビっ子。
夕方、めちゃくちゃ寒くて、エアコンの暖房入れてもらって、ホットカーペットつけてもらって、ブランケットにくるまって、それでも寒くて震えてたら、熱上がってた。
夕飯まで薄寝。

帰宅の移動も寝。

帰宅して軽く寝て、さすがに夜中起きした。

羽毛布団にくるまって更に寝る( ̄ー ̄)b

茶色いwww

買い物行けてないからゴハンが茶色い(笑)。
DSC_0716.jpg
茄子と大葉の味噌炒め、豚肉とキノコのバター醤油焼き。

でかい・・・

なかみ写真とり忘れたから一緒に居た子のとこからパチってきた(笑)。
BdoIvKDCMAAhSDV.jpg
えーっと比較対象するものがないと大きさピンとこないよね。
こんくらい。
DSC_0717-1.jpg
私も参加したの!スプーン1杯だけ(笑)。

こっちはすごい気に入った(>o<)/
元気になったらまた食べたいくらい気に入った。
DSC_0715.jpg
鶏さんまるまる一羽ぶん~♪ヒャッハー♪

あーいうゲームするの高校生以来かも。
いろいろ楽しかった。

やまもり

DSC_0717.jpg
あまりにも綺麗な形に盛り盛り♪
意味もなくウキウキしちゃった(^^)

休み~

昨日の休日出勤は何事もなくすんなり終わった。良かった。

今日は寝て起きてを繰り返した。
起きるたびに「LIVEは明日だよね?今日じゃないよね?」を確認してた(笑)。
まだ大きく息吸うとゲホゲホしちゃうけど、ステージ30分くらいはどうにかできそうだ。
咳止め終わっちゃったから行きがてら買ってかないと。
あ、あと、花園神社にも寄って行きたいな。
そんでLIVEを楽しもーーー(>o<)/



2014/01/13(祝月) 新宿FNV
『SLUM ROSE×FNV~アコースティック新年会』
出演:益田トリオ/SLUM ROSE/鈴木りお/紋太郎
OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR=¥2,000-

出番は19:30頃です。
来てくれたらmikizo喜ぶ。

体が求めてるの

発症したらblogで必ず報告している例の病(笑)。

乳製品がきた。

牛乳とか牛乳寒天とか。
チーズ(特にさけるのを欲する)。
ヨーグルト(特に飲むのを欲する)。
ミルク系のお料理(クラムチャウダーとチキンのホワイトシチューが欲しい)。
チーズを使ったいろいろ(チーズおかきとか特にピザ)。
先日は生クリームにまで手が伸びた。←眉間に皺よったけど(笑)。
残してももったいないから買ってはないけど、ソフトクリームとかバニラアイスとかにも手が出そうになる。
とにかくミルクが欲しい。
今ならミルキーだって食べれる気がする・・・食べれないと思うけど( ̄▽ ̄)b
いろんな意味でキツイ。
一番キツイのは・・・カロリー高めだもの(>o<)/

そんでもって脈絡なく。

01/13(祝月)は新宿FNVでアコLIVE!!!
Rukaの○○は出るのか?!mikizoの××は止まるのか?!←どっちもダメになったらダメなとこがダメな感じ?(笑)

2014/01/13(祝月) 新宿FNV
『SLUM ROSE×FNV~アコースティック新年会』
出演:益田トリオ/SLUM ROSE/鈴木りお/紋太郎
OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR=¥2,000-

出番は19:30頃です。
来てくれたらmikizo喜ぶ。

そして再び牛になる

もうもうもうもうもうもうもうもうもうもう・・・・・・・・・・(>0<)o"

やりたいこといっぱいなのにセキとクシャミに阻まれる(/_;)

髪切りに行きたい。
Daddyんとこ行きたい。
友達のLIVEに遊びに行きたい。
カラオケしたい。
ラジオ体操できないのウズウズする。
ラーメンすすれない。←一番のダメージ。

こんなグチ聞かされてもねぇ?って思ってblog止めてたのに限界越えた。
喋らせろっ!(`o´)
な感じでblog再開したけどもさ。

あんま読んで気分いいもんじゃねぇよな、体調不良を訴えても。

出口を探す!!!

私が危機だよっ(>_<)

機器ってうちたいのに危機ってなる。
PCが私の気持ち先読みしてる?

これ以上カゼが長引いたら干からびる・・・

( ̄□ ̄)鍵盤ハモ吹けるのか?!
乞う、ご期待!( ̄ー ̄)www

ミニチュア応援隊 5

「姫!気をつけてっ!」

あ、私の呼び名、それ?
っていうか、別の枕でも出てこれたね。

銀ちゃんの声で、半ば寝ボケた状態ながらも目が覚めた。
布団の横に誰か立っている気配がする。
目をこらすと華やかな桃色花柄の反物をかぶった・・・人?が居る。
反物の下にもたくさんの布をかぶっているようで、どこを向いているのかもわからないし、人かどうかも分からない。
なんかする?動く?
ちょっとビクビクしてるところにクロの声が響いた。
「んあっ。やっべ。寝てた。」

おいっ!(笑)

実家の和室の空気に違和感があったから、二人して様子を伺ってたんだそうな。
クロは寝ちゃってたけどね。

改めてピンクの花柄の物体を観察してみる。
全然、動かない。
害はなさそう?ってことで再び眠ることにした。

七草粥

七草のつもりで買い出しにいったのに気が変わった(笑)。

豚の角煮と大葉のお粥さん。
17065146_2038348769_84large.jpg
美味かった( ̄ー ̄)

いいの。
今年の正月は腹がヤバくなるくらい暴食してないから。

仕事始め

風邪、治らず。
もやーっとしたまま一日終わった。
休暇中にいろいろ記憶が遠のいてるので、いろいろ思いだしつつ。
長期で休んでた気ぃしないなぁ。早く週末こないかなぁ。。。あ、休日出勤だった。ダメぢゃん。

髪切りに行きたいけど、これじゃ行かれないもんなぁ。

早くーっ(>_<)

寝こけられるのも今日まで

今日もTVたれ流しで眠ったり目覚めたり。
それでもやっぱり治らない。
12/27に行けなかった集まり、1/10もあるよって声かけてもらってるのに、治らないかもな不安。

今回は久々に長い休暇だったけど、どこ行く訳でもなく。
いろんな再放送みたなぁ。映画もいっぱい観たなぁ。
孤独のグルメ、DVD欲しくなっちゃった(笑)。

明日から現実だけど。
暫くはカラダ甘やかしながら通勤だなぁ。

帰宅

あれ?
これ治らなくない?
仕事始めまで治らないよね?

とりあえず温かめの時間帯狙って帰宅。

帰宅するなり布団にinした。

ちょっと寝て、夕飯はタラコクリーム饂飩と、土産にもらったせんべい汁。
DSC_0693.jpg

早くどっかいかないかな、風邪。

寝正月

ソファで。
ホットカーペットで。
TVみながら。

寝落ちて起きて寝落ちて起きて。

ちょっと幸せ。

恒例になりつつある

今年も来た。
DSC_0702.jpg
どーっこだっ!
DSC_0703.jpg
館山!に、寿司を食べにきた。
DSC_0704.jpg
満足満腹~♪

今年はマザー牧場。
動物たちに癒されまくった。
DSC_0705.jpgDSC_0706.jpgDSC_0707.jpgDSC_0709.jpgDSC_0710.jpg
この子がとにかく手触りがよくてね。ウサギっぽいけどネズミの仲間。可愛かった。アクビしたり伸びしたりフリーダムな感じ。ほわほわだった。
DSC_0711.jpg
帰りは良い感じに夕暮れ。オバケ煙突もオシャレな感じ。
DSC_0712.jpg

とか。はしゃいでみたものの。
体調全然復活してないからしんどかったぁ。
早く帰って横になりたい・・・。
