

ひきしめないと

朝、家を出ようとしたら鍵が掛ってなかった(笑)。

ちょーっとぼーっとしてる。

かゆい

みみたぶ。

蚊にくわれた。

みみたぶ、なのに中までカユイ(笑)。

秋の蚊ぁはやっかいだねぇ。

気力は体力より強し!(`0´)

札幌行きもやめたし。
Recもなくなったし。
体調は悪いけど。
明日は仕事だけど。

・・・( ̄▽ ̄)アハーン

休み休み支度した。
から。
すっごいギリギリ。
入口で「今の転換中しかドリンク交換できないから急いでくださいね」言われ、入って即ドリンクお願いしたらビールを注いでる最中で音が鳴りだして、私よりもビール注いでる兄さんが慌ててた(笑)すまんね。

えへへ(^^)
体調悪いから音が一枚向こう側だったけど。
来て良かったなぁ。
思い残すことはない!

CDそのうち買いたいな。

余韻はお持ち帰りにして帰宅。
気持ちが体を引きずる感じ(笑)。

さー!余韻でいい夢みるよっ!!

あーやっぱり

ダルダル。
読書が捗るっちゅーもんだ。

・・・お惣菜、つくりおきしといてよかった。

みらくらりは

別のことに気ぃとられてて新曲に手が出せず・・・好きな曲なのに(>_<)

うん。まぁ。前回の時は音がブレてたけど。今回は音は大丈夫だし。でも・・・うん。まぁ。うん。そーいうことなんだろうな。。。

で。
ライブする方向?になるのか?
ギター2人とも危うい感じ?となると誰か探さないとなのかなぁ。

まずはおいつかないと。

季節の変わり目

職場にも怪し気な方々が徐々に・・・。
私も怪し気な雰囲気をかもしつつ(^^;)
できればうつりたくないなぁ。
もっと気ぃつかって欲しいなぁ。
まぁ仕方ない。うつるよりは。
まだ暑いけどマスク我慢する(>_<)
顔痩せするかもだしね!


・・・っつーかっっっ!咳してるオマエがしろっっっ!!!(`O´)

曜日感覚が狂う・・・

すっごい月曜日の気分だった。
今日から暫くミチミチだからねぇ。
あっというまに時間が飛んでくんだけど。
この状態で3日とかあっちゅーまだわな。
なぁ。
年始の騒動を考えただけで恐ろしい(-_-;)
・・・どっかで空気抜かないとなぁ。

強制休憩

起きあがれなかった。
昨日、心を解してきたから、その安心感?
体まで「くたっ」てなって一日終わった・・・。
スライムばりに「くてくて」さぁ(`o´)笑

布団に横になったままシュレック2観た。
まさかあの曲が使われてると思わなかったからテンション上がってしまった(^^;)

やっぱディズニー好き♪

チャージ in Daddy

いつも元気になれるっす。
今日のDaddyは胸元だけ出演(笑)。

だぶん3年分くらい果物食ったんじゃね?ってくらい果物。
美味しかった。
子供の頃は今より食ってたんよ。
でも最近の果物って甘いばっかりじゃん。
でもちゃんとくだもので、葡萄と梨をたんまり頂いた。
ゴチでした!!!

我儘いって超高級な激旨梨をこんなことに!

20140933_02.jpg
ウォッカソーダin梨。

20140922_01.jpg
バーボンソーダin梨。

酒がしみしみになった梨がまた!たまらんっ!美味さでした。
そのままでも激美味しい梨を酒に浸して食べる贅沢(>0<)/
ありがとうございました!
ごちそうさまでした!

今日もキッチン籠り

いっぱい惣菜つくった・・・んだが。
今回はツマミ系ばかりになってしまった。
しかも食欲ないし(-_-)

弁当はもうちょっと先だなぁ。
なんかもう体調悪いと心も悪化するよなぁ。

寝よ寝よっ(`o´)←ヤサグレちう。

安静

発熱した。
職場で蚊にくわれてたから一瞬あせったけど。
ただのいつもの過労だった(^^;)やー遊んだもんねぇ。
そりゃそうだ(笑)。

SHINYAのRECのお邪魔虫もできなかったし、NATSUKIのLIVEの賑やかしも行けなかった・・・。

やることないけど寝っぱなしも体いたいし、たまに起き上って 物件探し。
そうなの。
また引っ越し熱が上がっているの。
見ただけで終わるんだけどね。
見てる時が楽しいよね。
でもきっと引っ越さないんだけどね(笑)。

今は職場に風邪菌もってくわけにいかないからシッカリ治さないと。
明日にはもちょっとましになってるといいな。。。

眠いよ

激しく眠い。
疲れがたまってるのかなぁ。←遊び過ぎて。
何もしたくなくなる。

こういうときは風邪もらいやすいから気をつけないとね。

だいぶ涼しくなってきたし明日からマスク装着しよっかな。

あー眠い。

おやすみ。

買っちゃった

夏目友人帳。ニャンコ先生。羊毛フェルト手作りキット。
あー早く着手したい!(>_<)
でも一気に作りたいからもうちょっと我慢。
来月にまとまって時間とる!先生待っててねっ!



ちょっと前から少しずつ靴のヒールを高くしててね。
ようやく昔の靴も履けるようになってきた。
このまえ新しく買ったのも少しヒール高め。
生活も便利になった(笑)。
でもまだもうちょっと。
せめて身長155cm越えられるくらいのヒールまでいきたい。



忙しかったけどライブ行かれて良かったよぅ。
あぁ思いだしても素敵。



今日もフミさんはかっこよかった。

肉いっぱい買った

安売りしてたの。冷凍しとけばいっかなって。

豚の切り落としと牛の切り落とし。
挽き肉は豚と牛と鶏と合挽き。
豚も生姜焼に使えそうなのとか、しゃぶしゃぶ用とか。
鶏もモモ・ムネ・ササミとか。
ハムとかソーセージとかベーコンとか、ね。

・・・買い過ぎた、かも。

小さな冷凍庫が満杯になった。

週末いろいろ大量に作りおきして、来週からお弁当復活かなぁ。

なんてこった

3日分の筋肉痛がいっきに来た!!!(>_<)←くらい体が思うように動かなかった(笑)。
そして連休中の暴飲暴食の余韻もテキメン。

今週は体をいたわりながら日々を過ごそう・・・。

納涼船

ブツの受け渡しだけだったんで「夕方、中間地点の仙川駅ね~」で待ち合わせ。
駅前散策したことなかったなぁって思って、用事終わったら散策だー!って思ってたんだけど。
「このあと暇?」って聞かれて「暇だよ」って答えたら竹芝に連れて行かれた。
東海汽船の納涼船。うーわー。久しぶりだぁ。

連れてってくれた方の友達と合流。なんと昼から並んでいてくれたらしい。ありがとうございます。
その友達、すっごい親切な方でね、ビールが途切れる前に次のビールを持ってきてくれるの。
めちゃくちゃ混んでて大変なのに。
おかげで私、一歩も動いてない(笑)。
話も面白くて、潮風うけながらビールたんまり飲みつつ、いろんな話聞かせてもらったよ。

すっごい楽しかったー!
また何か企てたら誘ってください!

ROSEライブ

池袋RED-Zone

急遽、お誘い頂いてLIVEやてきた。
各所各位様ありがとうございました!
やー皆さん大人なロックでドキドキしちゃいましたよ!Saxかっこよかったっす~!すごいなぁ。

自分らのライブはね。
いろいろ拙いながらもお伝えすることはしました!って感じかなぁ。
皆も楽しめてたら嬉しいな。
なんかもうテンションおかしくなっちゃってね(^^;)
私やっぱり逆境に燃えるタイプみたいで(笑)楽しくてしかたなくなっちゃってさ。
そうなるとダメだねぇ演奏が荒くなっちゃって。
今日は帰ったら正座で一人反省会決定(`ー´)

ライブ終演後、RED-ZoneさんはBar営業ってことで、そのままそこで飲み食い開始!ピザーっ!きゃ~ん♪
共演者様とも何名かお話させてもらって、すごい楽しかった!
私、わりとありがちな顔なんで他人の空似かもしれないっすね(爆)。しかもスッピンでの演奏姿に覚えがあるって・・・だいぶ昔の話じゃないっすかねぇ。でも私もどこかでお目にかかった気がするんだよなぁ。というか、どこかでお目にかかったことがありそうな気がする方が多数いらっしゃった(笑)。

さて。帰って睡眠反省会開催だ!←あれさっきと言ってることが・・・

来ちゃった♪

20140913_01.jpg
久しぶり~!

移動中、虹を発見。写真どうかなぁ。みにくいかな、やっぱ。
けっこうデカいのがデデーンって出てたのだけど。
今日は良い日になるよ(^^)v
20140913_04.jpg

つくなり腹ごしらえ。いつもの須坂屋さん。
今日は一人だからどうしようかと思ったんだけど結局フルコース頼んでしまった(笑)。
20140913_05.jpg 20140913_06.jpg 20140913_07.jpg
満足~♪
にしてもヤりすぎたかも(^^;)
宿が駅からちょっと離れてたんだけど、散策がてら徒歩で移動。
宿があいてないとおもったらヨサコイのイベントがあったんだねぇ。

宿でお昼寝してからライブ!
楽しかった~♪後ろの方だったんだけどサイドステージ的なのができてて間近で堪能できた。
久々の近距離!ドキドキする(>o<)
しっかり射抜かれてきたよ(笑)。

ライブの後は友人と宴会(笑)。この感覚も久しぶり。これぞ遠征!
ビールで喉を湿らせた後は、佐渡の真野鶴。うまいー(>o<)
(たぶん)日本海の魚介を堪能。
20140913_08.jpg 20140913_09.jpg 20140913_10.jpg
翌日の移動が早いんで早めに〆た。またね♪

翌朝、駅へ運動がてら徒歩移動。いい天気だなぁ。今日の金沢も行きたかったなぁ。
20140913_11.jpg

帰りの新幹線ではらこ飯弁当食べようと思ってたんだけど、カツ丼食べそこねたんで、なんか気分が肉になってたから村上牛のしぐれ煮の弁当にした。
20140913_12.jpg 20140913_13.jpg

帰ったらライブ!
今日も一緒に楽しもうね~♪

面白かった!!

みなしごのKATSUにぃからお誘い頂いて、下島右己くんのイベントってことで、弾き語りを聴きに高円寺へお出掛け。
初めてのお店で迷った上に「え?これドア開けていいの?」って感じでドキドキだったよ(笑)。
仕事帰りだったんだけど、初めてのテツさんの歌も最後何曲か聴けて良かった~。
あ、迷子ってなければもうちょっと聴けたのか。
すっごい楽しいイベントで明日のことがなければ最後まで居たかった。あーいう雰囲気の、好き。
また機会があったら遊びに行きたいなぁ。。。今度は着替えてから(笑)←会社員仕様だったから落ち着かなくて(^^;)ゞ
楽しくてふわふわしてたから、せっかく高円寺行ったのにラーメンも食べずに帰ってきちゃった。
連休の幕開けにちょうどいい週末の夜になったよ♪
ありがとうございました!

そわそわ

周年ライブが楽しかったんで、東京だけと思って友達にチケットとってもらって、更にそれが楽しかったもんで、ちゃくちゃくと準備をすすめてるところ(笑)。
楽しい連休になりそうな予感でそわそわする( ̄▽ ̄)v
その先の土日も、着々と準備しなくっちゃだ。
ふふふ。えへへ。

体力温存

映画観たい気分なんだけど観たいのがちょうどいい時間のがないんだよなー。。。
そーだ。連休のために体力温存しないとだった。

ってことでお家でポワロ。
再放送で結構みたつもりだったけど、初期の頃のはやっぱりあんまりみてなかったんだなぁ。
本は全部読んでるから全部知ってる話しっちゃ話しなんだが(笑)。
やっぱり好きだなぁ。

もう1話観てから寝ようかな。

ROSEリハ

急遽決まった池袋RED-Zone用のリハ。
今回はお誘い頂いたトミーさんしか知ってる人が居ないんだよね。
富津とは真逆だよね。
だからこそ。
ベッタベタでもいいと思うよ?
そんでもって知らない人が多いとわくわくするんだよねぇ。
初めましての方々がどんなライブするのか観るのも楽しみ♪
準備は万端!あとは当日を待つのみ!いざ参らん!戦国のキュイジーヌ!←や、それは違うだろ(-_-;)

限界だぁ

からっぽ。
出し切った感じ。
昨日のREC、結構集中したからなぁ。

今日はお月見ご飯しようと思ってたんだけど気力がでない。
イメージはあったんだけど。
今度お月見とは関係なく秋のうちに作ろう。そうしよう。

RECしてきた

録り直し分と未録分。

準備してったのにいきなりキー変わるって・・・(-_-;)イメージも全然変わるじゃんね。
RECではキーSHIFT使いたくないんだもん!!あれ細かいとこ微妙なんだもん!!
なんのための事前打ち合わせだよ。ライブじゃないんだから。だから時間かかるんじゃん。
ボヤいたけどね。やったけどさ。ちゃんと出来て良かったよ。

それと前回も苦戦したグリッサンド。今回も苦戦した。
ピアノと違ってもっとべたーって弾かないとだめなんだな。
次からはもう大丈夫だと思う。だぶん(笑)。

前回は4回が数えられなくなってハマったんだけど(笑)今回はピアノソロが・・・。
クリック薄くして先に録ったドラムを大きめに返してもらって録音するんだけど、それでもクリックが気になってアクセントが微妙になっちゃって、そうなると指がもつれちゃって上手くいかない。いぃぃぃぃぃ(>ー<)ってなる。
きゃーーーーーーっ!(`o´)
したらRukaが描いてくれた♪
20140907.jpg
えへへ♪
ご機嫌で再開。終わって良かった・・・。

鍵盤ハモも録れたし私の楽器部分は完パケ。
私は後はコーラス録りだけ。

やりきった。。。完成が楽しみ♪

開拓

久しぶりに行ったらお馴染みの店がなくなっていた( ̄□ ̄)ナンデスト?!

CD発売のライブで、その曲しかないのに、当日物販でCDを買った(笑)。
先にCD聞いちゃうといろいろとね、いろいろなんで(^^;)ゞ
ライブ楽しかった。ツアー、行ける限り行っちゃいたくなってきた。
復活ですなぁ( ̄ー ̄)

ライブ後、馴染みの店がなくなっちゃったんで、新規開拓。
ずーっとそこにあるのは知ってたんだけど、メニューが分かんなくて金額分かんないのと、お店小さいから大勢で押し掛けるのもねのと、落ち着いた雰囲気だからキャッキャして騒ぐのも気が引けるしね。
でも今日は大丈夫な友人と三人だけだったから入ってみた。
気に入った!美味しかった!!
途中一人になったときも居心地良くて、近所にあったらやばいなぁと思ってしまった。
今度はもっと時間に余裕持って遊びに来たいなぁ。
ごちそうさまでした。

やっと週末だー・・・

夏休み明けの一週間は濃くて長かった(-_-;)
日曜日には久しぶりのRECも控えてるし、まだまだ気が抜けないなぁ。
今日はもうちゃっちゃと寝ちゃおう。
来週乗り越えたら連休あるしね。
よし!おやすみなさい☆←え?寝るのに気合?(笑)

まわらない・・・

普段は日々の業務の合間に調べごと済ましちゃうんだけど今週はそんな余裕が微塵もない。
勤務時間は業務だけで終わってしまう。
業後もダラダラ職場に居るの好きじゃない。
だから調べ物はお持ち帰りになる。
そもそも嫌いじゃないからねぇ。
結局いろいろ調べてたら何時間も経ってしまった(笑)。
うーん脳ミソ使ったぞー・・・。

もうそんなになるのか

転職して今の会社に入って6年目に突入していたようだ。
てことは、この仕事初めて18年目に突入?ってこと?・・・長っ!!( ̄□ ̄)高校卒業しちゃうよ?!どうするよ?!や、どうもしないけど。

こんなに長くこの仕事してると思わなかったなぁ。

うちは9月が年度初めなんで、いろいろね、振り返っててさ。
そんで「えぇぇぇ?!」って思ったのだ。

もうちょっと頑張るかね。

満足(^-^)

時間が止まってる気が・・・
仲間内だけで固まってイベントしてるとね。
個人的にそういうのがね。
もにゃもにゃ・・・
安心して楽しめるんだろうけど私は冒険がしたいんだっ!!!



ライブ楽しかった!!!
こっちは曲がカッコいいんだよなぁ。
キメキメよりヤンチャなのが好き♪
キメキメも好きだけど。←どっちだよ(笑)
曲の雰囲気に合わせてるんだろうけど今日はどっちもあった(?)ので大満足。

お土産、開口一番に賞味期限を聞かれてしまった・・・。
(°o°)今までのどっかで多過ぎて困っちゃったことあったのかな。
おすそわけしてもらっちゃって構わないんだけどなぁ。
次回から気をつけよう。

毎回そうだった

夏休み明け初日からフルスロットル。
あーもー。
脳ミソ追いつくのと指動かすのと、もしかしたら脳ミソ追いつく方が出遅れ気味(笑)。
でも明日はお楽しみが待っている!
今週ハードだけど心の栄養補給はしないとね♪
