

かまってくれなきゃいたずらしちゃうんだからっ!

ハロウィン・プレート作ろうと思ってたのに残業・・・。
せっかくイメージまとめたんだけどな。
来年用に保管しとこっと。

実家に帰る予定もキャンセルしつつ、明日からの3連休、たらったらして、天気回復しそうだったら良い肉の日に繋がるアイディアでも落ちてないか探しに肉祭りでも行ってこよっかな。

まずは早寝する~( ̄▽ ̄)モヤスミナッシー☆

ROSEリハ

ご指名逃した( ̄□ ̄)!ダイちゃん居ないって珍しいっ!

ってことで、本日、浮気( ̄ー ̄)アハン♪
だってねー。居ないんじゃねー。しょうがないじゃーん?( ̄ー ̄)
20141030.jpg
ちょっと使い込まれててボタンの反応が悪いんだけど、使い勝手はウチのリーちゃんと変わらないから不便は感じない。←各メーカー持ってるからどれでも困らないんだけど(^^;)ネッカラノウワキモノwww

良い肉の日のために!!!(>_<)/
なんだろね。レコ発なのにレコ離れ(笑)。
レコ発なんだからCDのアレンジで・・・って気持ちは思ってる。
けど体が(笑)既に違うものを求めてるから、先日の良い刺激を反映しつつ、既に例のアレが別物に(笑)。
ゴメンって思ってたら私だけじゃなかった!
あーね、これがSLUMクオリティ( ̄ー ̄)←ROSEではナイ。

すっごい楽しみだし肉の日だし皆に会えるの楽しみにしてるからっ!
来てね♪

2014/11/29(土)巣鴨 獅子王
open/start 17:30/18:00
前/当 ¥2,000/¥2,500(D別)
出演 SLUM ROSE/彩連/Zeiluna Nodes/QUARTER BLIND/BLACK×CODE

うずうず

大嫌いなトマトを克服した今。

『甘味』

にチャレンジしようとしている。

だってほら(笑)←あ、先に笑っちゃった。
似合うでしょ( ̄ー ̄)b

20141028.jpg

・・・(-_-)ッチ

楽しい♪

ハロウィンごはん。
しようかと思って。
いろいろ絵ぇ描きながら考えてて、皆さまのレシピを参考にしつつ、だいたいまとまってきた。
こういうの考えてるときが楽しいよねぇ。
作り過ぎちゃわないようにも考えつつニヤニヤしちゃう(笑)。
お酒はやっぱりブラッディ・マリーだよね!←ここだけ確定( ̄▽ ̄)

買い過ぎ

最近アクセサリー買い過ぎ。
ちょっと落ち着こうか(-_-;)
お直し受け取り行っただけなのに追加購入ってね。
でも大満足(^^)

その後、大丈夫そうだったから遊びに行った。

食事に入ったところで知ってる名前出てるプライベートの噂話ししてる女子sに遭遇してしまって、ちょっと居たたまれず、ゆっくり休憩のつもりが早々に移動しちゃったよ。
褒めてる話ならいくらでも聞き耳しちゃうんだけどね。

今日のイベントは好きな楽曲寄りなんで、スタートから遊びに行こうと思ってたんだけど、出るのも遅くなったし寄り道も時間くっちゃったしで半分だけ。
目的までにたっぷり温まれた!
そんでね。
最近ドキドキしすぎて直視できないんだけど今日も直視できず(^^;)もったいないぃ(;o;)
でも今日もカッコよかった。
行けてよかった。
話したいけど緊張するんだよねぇ。←だいぶ今更(笑)
早々に退散。

よい休日だった

麺類

どんだけ麺食いだよってくらい。昨日の夕飯から今日一日ずっと麺類しか食べてない。
ってことに、さっき気が付いた(笑)。
明日は米食べよう、米。

I am hyper because of the fever!!!

発熱からのナチュラルハイ!のまま仕事に突入。
解熱剤、途中で効いてきて熱下がったら、そのままテンションまでダダ下がり。
世界の不幸を一身に背負った勢いのダダ下がり。
からの、薬が切れてのナチュラルハイ。
制御できない(^^;)の。

ふー・・・。
今日は自身の上下で疲労。
週末お楽しみに向けて治さないとーーーぉ(>o<)

雷門

[千葉]
mikizo値:★★★☆☆
雷門_千葉
【味噌ラーメン】

ニンニク満載♪
普通に美味しかった。
肉がね、美味しそうで、次に行ったら豚丼も食べないと!餃子も食べないと!
ANGAの時は毎回寄ってしまいそう。
( ̄□ ̄)対バンさんにはニンニク臭満載でゴメンなさいかも?(^^;)ゞ

初体験。

雨降ってて面倒くさいなぁと思いながら健康診断に行ってきたよ。
そういえば前回も健康診断の日に雨降ってたんだよね。
その前も降ってたかも。

今日は一番最初の採血で血が止まらなくなってウケた( ̄▽ ̄)o
いつも血が上がってこなくて採血大変なのに。
今日はいつもより色が薄くて濃度も薄い感じの絵の具を溶いた水みたいのがサラサラサラサラ・・・。あらあらって(笑)。
血圧はやっぱりちゃんと計測できなくて、手動でプシュプシュしてもらった。もう最初っからそっちでやってもらるといいのに。
今回、初めてひっかかりかけたのがエコー検査。婦人科の定期検査とか他で受けてます?って。数年サボってるけど、、、って言ったら、かかりつけがあるなら大丈夫ですって言われた。ふーっセーフ。

そんでね。今回ね。あれだけ渋ってたバリウムに初挑戦!
胃カメラは何度かやってるんだけどね。
バリウムまだやったことなくてね。
ちょっと先週末から調子悪かったから見てもらっちゃえ、と思って。
待ってる間すっんごいドキドキ(>_<)
が。
普通にさらっと終わっちゃったよ。
皆が騒ぐほどのことではなかったなぁ。
むしろ健診後の爆食しなくて済むからいいかも。
あっち向いてこっち向いてがちょっと面白かった(笑)。
来年からは受けよっと♪

いっぱい寝たい

涼しくなってきて寝苦しいこともなくなった。
明日の健康診断は昼からだ。
よし!いっぱい寝よう!!!

と思ってたのに夜更かししてしまった(笑)。
今から寝たらいつもと一緒の睡眠時間だよ。

まだ冬眠には早いってことかね。

おまつり騒ぎ

仕事、ね。
しかも楽しい祭りではなく障害対応。
もーね。
「キャーーー(>o<)」って思う事態が同時多発。
おかしい。今週は緩いハズだったのに。何この感じ。
週の頭から1週間分働いた気分だよ。

帰ったら今日は入浴剤してお風呂でほっこりしよっと。

少し回復

衣装の洗濯して、食事はスープにして、ひたすら横になって過ごした。
明日から出勤できるくらいには回復。
良かった。
今日も早く寝るよ。
おやすみぃ。

ROSEライブ

千葉ANGA

迷子時間とリバース時間を見込んで早めの移動。
うん、まだ気持ち悪い・・・(-_-)
でも不思議なことに電車に揺られてるうちに大丈夫になってきた!いいぞ!その調子だ!

調子のってラーメン食べちゃうくらいに劇的に回復(笑)。

本番、すっごい調子良かった!やっぱりちょっと体調悪いくらいがいいのかもしれない( ̄ー ̄;)
そんでもって今回はなんとセッションでみなしごの曲を1曲弾かせてもらった。
当然、鍵盤入ってないんで。前日までどーしよーか悩んだけど。悩んだ割にアッサリ弾いたけど(笑)。

ありがとうございました!

で、だ。
終わったら気持ち悪い再び。
あーれーーー?気力だった?気合だけ?えぇぇー。
本当は打ち上げ残りたかった、というか終電ギリギリまで様子みてみたんだけど・・・。

明日はダウンしながら反省会だな。

えぇぇぇ

きた!!
仕事中から変だったんだけど。
家までもたなかった。
まず駅で。途中下車しつつ帰宅した。帰宅してからもトイレから離れられない。
明日ライブなのにぃぃぃ(>_<)"吐いても吐いても気持ち悪いぃぃぃ(/o;)
さすがにちょっと吐き疲れたんだけど。まだかな?まだ治らないかな?

今日の予定キャンセルなってよかったわぁ。

横になっても気持ち悪くて眠れない。
何か変なもん食べたかなぁ。

明日はダメなんだからっ(>o<)/

そろそろ欲しい

来年の手帳。
もう12月のページの片隅に書くのにも限界。
明日、予定なくなったし見に行ってこよっかなぁ。

ながめるだけ~

引っ越ししたいなぁ。
でもここ気に入ってるんだよなぁ。
どーしても駅からの距離とキッチンが譲れないのと、次に越すならベッドにしたいの。
以前と違って寝に帰るだけって感じでもないし、もう少しまともな部屋に移り住んでもいいのかも。
でもなぁ。

とかとか考えながら、ひたすらPCで検索だけかける日々。

んー。
まずは本売って空間作ったら。。。引っ越さなくてもここにソファベッド入るんだよなぁ。

これしないと。ってなんどここに書いても動かれない( ̄ー ̄)

ほわほわ

連休が楽しかったから今週は仕事が楽に感じる(^^)
今月は毎週々々週末お楽しみだから平日も楽しく過ごせるよ♪
今週末のANGAも楽しみだー!
前回の初出演はアコだったからね。今回は通常版しかも7人編成♪Rengあり久々で楽しみ過ぎる(>o<)
早く週末来ないかなぁ。

冬をさきどり

一人味くらべ大会(笑)。
20141020.jpg
私の好みはアレだな。
皆はどれが好き?

塩竈散歩

朝ごはん!前にTVでみて気になってたハンバーグ~♪
20141012_01.jpg 20141012_02.jpg
美味しぃ。けど行く時じゃなく帰りに買って家で温めなおして食べたかった。

友達と合流するまで時間あるし、天気も良いから塩釜から船で松島に行って散歩してこよう!
と思い立って塩釜に向かった。
駅で地図見てたらカメラを首から下げた知らないオジサンに何処行くの?って聞かれた。
船でうんぬん言ったら、時間に余裕あるんだったらせっかくここまで来たんだから神社寄ってみたら?美味しい寿司屋もあるしって言われてその気になる( ̄▽ ̄)b
運動して寿司!いい!
一瞬オジサン着いてくるのかと思ったら、別の観光客に道を聞かれて案内してたので、その間に絵地図だけもらってさっさと神社に向かうことにした。
登り口が、表と男坂と女坂ってあったから、女坂から登ってった。まさかの山登り←たいしたことなくても普段運動してない身には響きまくるのだよ。。。
お参りして御神籤ひいて、下りは表参道。風雨に削られちゃってまぁ降りにくい。膝がくがく(笑)。
降り切って振り向いたらこんなだぜ?
20141012_03.jpg
お疲れ自分(-_-)神様ごりやく期待してます。

そこから駅に戻りつつ、寿司屋に飛び込んだ。
有名店らしいところ大行列だったので、近くのご夫婦でやってる小さな店にした。
カウンターで御造りと握りとビールを堪能。お吸い物も玉子焼きもめちゃくちゃ美味しかった!!!
ごちそうさまでしたーーー!

ここでずいぶんゆっくりしてしまったので船のってたら待ち合わせに間に合わないことになってしまった(笑)。
とりあえず港まで散歩♪してたら何か居たっ!
20141012_05.jpg
なになに?御祭でつかう船なの?すごーい!
20141012_04.jpg
ちょっと顔がひょうきんじゃない?
フェリー乗り場のとこのプレハブ市場?みたいなとこで自分土産を物色。
店のオッチャンに1人ならエスコートするよ!腕にぶら下がるか?!って誘われた(笑)。
そこの店で食後のデザートに生牡蠣を食べた。さすがにホタテまでは入らなかったよ。。。

けっきょく松島にはたどり着けず(笑)良い時間になったので市内に戻って友達と合流。
LIVE楽しかった!!!これは久々に翌日の首にきそうな感じ(笑)。名古屋も行きたくなっちゃったなぁ。でも19日なんだよなぁ。
LIVEの後に入った店も当たりだった~。海鮮なんだけどワインのお店。地中海っぽいけど仙台の海の魚貝なんだよ。牛タンも食べれた。次からLIVE後ここいいかもね。窓際のソファ席だったからすっごいリラックス飲みになったよ。

翌日の帰宅。
台風速度上がってる?!( ̄□ ̄;)
予定より早めに乗ろうと思ったらすっごい行列。友達とは別々になっちゃったけど、なんとか午前中に帰れることになった。
予定ではね。牛タン食べてから新幹線乗る予定だったの。牛タン食べれなかったから弁当買っちゃった。
20141012_06.jpg 20141012_07.jpg
あーもー暫く食べ物いらない。。。嘘です。食べるけど。
でも満たされた~♪

今日は焼く

20141011.jpg
街中B.B.Q.!これー!手軽でいー!
昨日あんなに食べたのに今日もだいぶ食べちゃった(^^)/
この写真の後、肉に突入するんだけど、肉になったら食べるのに夢中で写真とらなかったんだけど。
久しぶりに集まったから皆と一緒に写真とればよかったなぁ。
またね♪

ねこのしっぽ

和風イタリアン創作料理・・・って?!
20141010_01.jpg
店の中、猫だらけで幸せだった♪

急遽、2人これなくなったので料理キャンセルできなかったから大量。
20141010_02.jpg
この他にも、サラダも豚肉も牛肉も魚もパスタも野菜も・・・とにかく何種類も出てきたの。
あまりの美味しさに2人分多いんだってこと忘れて食べつくしたよ(笑)。
しかも写真とり忘れるっていうね。

美味しかったー。
また行きたいー。
会社のだけじゃなくプライベートでも行きたいなぁ。
ごちそうさまでした!

あとちょっとで3連休!

昨日、一昨日の。
思い出しニヤニヤで。
軽く変態さんになりつつ。
今日を乗り切った( ̄▽ ̄)アハン♪

しばらくニヤつける(笑)。

それでも、こなさなきゃな予定も詰まってるから。
今はジワジワと思い出しニヤニヤしつつ。
週末の移動時間を思い出しニヤニヤ炸裂時間にあてようと思う( ̄ー ̄)

ドキドキ2

大塚の駅前で、ストリートの音してて、皆がソッチ方向みてるのに上みてて「何だろう?」と思ったら月蝕だった。
おぉぉ。忘れてた!
便乗鑑賞(笑)。

んで。月蝕鑑賞で飯抜きなったけどLIVEに向かった。

昨日に続き。
後ろに居たかったけど、空いてるのも何だし、2柵。

あーもうやっぱり仕事帰りじゃなく行きたいっ(>_<)

日が経つにつれて、どんどん遠い人になってくなぁ。
一緒に音出してたのが夢のようだ。
( ̄□ ̄;)夢かもっ?!

ドキドキ1

久しぶりにモスで食事。
3食バランスよくって思うと1回1回お腹がすくのです( ̄▽ ̄)b

好き!(>o<)
ハート何個でも飛ばしちゃう(>_<)/

かっこいいなぁ。
羨ましいなぁ。
ズルいなぁ。

仕事帰りじゃなく行きたい願望がつのってきてるのになかなか休みをあてられないジレンマ!←テーマ曲はG様のソノモノで(笑)

明日も楽しみ♪

ねむいー

ねもいー(=_=)
めむそく(=_=)
いますぐ「もやすみなっしー」したいっ・・・

もうね。だめだね。目の下のクマさん育ちまくり。
そななのに今週ハードなんだもんさ。

週末、仙台でグデタマるかなぁ。
その前に仙台行けるかなぁ。
台風~それて~!!!(>o<)/

台風きた!

雨すごーい(°□°)

こんな日は窓の外の風景を眺めながら酒のむのが幸せだなぁ。

でかけるんだけどね。
夕方からでかけるんだけどね。

ROSEリハ

久しぶりの7人編成だよっ!!!

ドキワク(>o<)
すぅぅぅっっっんごい楽しみ!

2018/10/18(土)
千葉ANGA

↑に向けてのリハ。
何人だろうがROSEはROSEなんだけどね。
やっぱりMAXフルスロットルからの限界越えがね。
嬉しくってね。
リハ日程調整できんくてゴメンの私だけ最終だったんだけど。
もーねっ!もーねっ!これくるっしょ!!!
Rengちゃーーーっん!!!

私の中で、正メンバー+Rukaは居てあたりまえになっててね。
そこにドラムが誰?Rengちゃんあり?なし?
で、だいぶ音が変わってくるから不思議。←自己制御できないの(^^;)

あーしかもKATSUにぃのイベントだし!!!

体力たくわえなくっちゃ(>_<)b

仲むつまじぃわ~ぁ

Daddyんとこの。
魔法の呪文らしい。

なんつー難しい言葉!(笑)Ba氏め。。。
つかね。
あ!ここだっ!って思うのに言葉が出てこない重症さ。
練習しよう。タイミングは分かってるのっ(>_<)
絶対。次こそは。

『仲むつまじぃわ~ぁ』

成功させるの!(>o<)
そして私も縁結んでもらうんだからっ!

健康診断が・・・

3月にしたばっかなんだけど(^^;)

やっぱり1年に2回の1年とばしが定着しちゃってるなぁ。

ってことで絞らないとっ。
糖分は最近ちゃんととれてる気がするから大丈夫な気がする。気がする気がする。
が。
体重がなぁ。
過去最大級だものなぁ。
年齢の十の位が上がるたびに、体重の十の位が1つ上がるのヤメたいんだけどなぁ。
嘆いてても仕方ないから動くよっ!

もう今年もわずか。

もう10月だよ。
早いねぇ。
自分の会社は9月から新年度だから始まったばっかなんだけど。
なんかね、もうね。終わりだよね(笑)。
9月なんて一瞬で終わった気がするもの。

あーでもこっから年内は毎月LIVEだ!!
やった!LIVEだ!

まずは今月。
10/18(土) 千葉 ANGA

来てね♪
