

ダウン

なんかね、ずっと布団の中だったね。
昨日の余韻に浸りながらね。
ずっと布団の中だったね。
ふふふ( ̄ー ̄)ニマル

CD発売!

20141129.jpg
発売するよ!
明日のLIVEから発売するよ!
買ってね♪聞いてね!

30分早いと

電車が学生とかちあって混んでる(-_-;)

月の時間で契約してるのに何で出勤時間を指定されなければならないのか?

という疑問が普通に出てくるお客様で良かったよ。
直の雇い主がアッチじゃなくてコッチで良かったよ。

本当に何か世間知らずっていうか、知ってて押しつけてるのか、休みに関してまでクチ出してくるからビックリする。
こういう会社はいくら大きくても潰れます。

壱角家

[池袋]
mikizo値:★★★★☆
池袋_壱角家
【ラーメン】

都内でちゃんと家系にあたったの初めてかも。
嬉しい!
これから通っちゃいそうだよ。
安心♪

忘年会

自社の。
まだ11月なんだけどね。
12月は忙しいし、うちは外に出てる人が大半だから、客先の忘年会を避けるとそうなる。

なんかすごい住宅街の真ん中でビビった。
雨のなか傘差して地図を片手に軽く迷子。←通常モード。
一回通り過ぎて、突きあたっちゃったから戻ったら、あった(笑)

参加女性は全員プレゼント的な。
もふもふ膝掛けあたった。
しかも大好きな紺色。
大事に使わせてもらいます♪

料理と食事はそこそこ。
けど他のお客さんいないと気楽だね。

行ってきた!

下北沢マルシェ。

あれこれあって←NATSUKI blog参照(笑)
落ち着かない感じだったけどね。

お野菜はいっぱい買ってきたよ!
行くたびにエコバッグが大きくなってるのは内緒(^^)フフフ

終わったあと打ち上げにお邪魔して、これも楽しかった。
スケキヨ君の聴けてないんだよねぇ。
今度ライブお邪魔しちゃおっと。

そんでもってとうとうNATSUKIが一般人に手を出した?!
キス魔だとは思ってたけど仲間にしかしないんだと思ってたよ(-_-;)
まさか店員さん(♂)にまで手を出すなんて!!!

あー笑った。

もとからないの。

体力。
残業つづくとヘバるようにできてるんだよ。
ってことで一日中ころころ。
明日はお野菜いっぱい買ってこよっと。

やーん(>_<)

最近こんな顔ばっか(-_-;)
ほぼ待機時間だったんだけど。
何だろうこの調整の下手な感じ。
たらったらしやがって。
事前に決めときゃいーのになぁ。
むーむーむー。

(>_<)むきゅっ

したいことができないのはいやだなぁ。
なんか勘違いしてるんだろうなぁ。
別の会社なんだけどな。
{{{(>_<)}}}プルプルプルプル・・・
下北沢マルシェが待ってると思えば!よし!

壊れた

PCとスマホ、一気にきた。
しかもどっちも中途半端に壊れた(笑)。
PCの方はOffice製品だけ使えない。
スマホは電話の着信(?)が微妙。

どっちも、なきゃないで、私は困らない。
でも、どっちも、会社は困るんだよね、間違いなく。
私物に頼る会社なんて困ってしまったらいいと思うけど。
企業としてね、至らない訳だから、困っても仕方ないだろ、って私は思うんだけどね。
ま、情、だよね、情。もう本当に情。情でしか成り立たない会社ってショボって思うけど。
微でも給料もらえないと私も困るし(笑)。

PCは騙し々々使うとして。
スマホなぁ。
機種変したい仕様の機種に、好みの色がない(-_-;)
どうすっかなぁ。
でもなぁ。

ストレス解消

一番のストレス解消は、キャベツの微塵切り。
これすると、使い道が限られる(餃子か肉詰めの何かしら)。
だからあんまりしない。
けどやっぱり包丁使うのってリフレッシュなの。
何年も前のblogの話で、夜な夜なシチューを作ってる話を書いてるんだけど、そのくらいが適度なんだよね。
そんなこんなで今日はカレーを作った。
シチューだと、数日を経た後の変形に限界があるので(^^;)
切ったった( ̄ー ̄)アハン

お誕生日おめおめ

Happy Birthday MickeyMouse!!!(>0<)

ミニーも今日なんだって、今年初めて知った。
じゃぁこれからは「子年のミッキー」じゃなくて「子年のミニー」って言っても間違いじゃない訳だな( ̄ー ̄)
まぁでもミッキーなんだけどね。

いつも密かに一人お祝いするんだけど、仕事がオーバーワーク気味で、今年は何もできなかった。せめてチーズのなんかしらの夕飯にしようと思う。

ROSEリハ

実感がワカナイ(-_-;)
でも迫ってるんだよねぇ、レコ発。
あんまり楽しみにしすぎて雨が降っても。。。や、私ごときで天気なんて変わらないけどね、変わらないんだよ?でもまぁ念の為?雨じゃない方がいいじゃんね?
ってことで控えめに楽しみにしつつ(笑)
早く当日こないかなぁって思うのだ。

2014/11/29(土)巣鴨 獅子王
open/start 17:30/18:00
前/当 ¥2,000/¥2,500(D別)
出演 SLUM ROSE/彩連/Zeiluna Nodes/QUARTER BLIND/BLACK×CODE

24時間じゃたりない

昨日、久々に長いイベント頭っからケツまで立ちっぱ。
ないわぁ。マジないわぁ。
からの、ぐったりday(笑)

今日はゆっくり。

男子ごはん堪能。

ケンテツさん、可愛いわぁ。
ほんと、可愛いわぁ。
ケンタロさんや心平ちゃんと全然違うもんなぁ。
心平ちゃんのが若いのにケンテツさんのが可愛いってっっっ
丸投げ感とかめっちゃ可愛い(>o<)

あぁちょっと回復した( ̄ー ̄)www

うらしま

そんなに久しぶりでもないと思ったんだけど、コヤ周りの店が変わってて軽く浦島太郎気分。
次からは夕飯困らないな( ̄ー ̄)b

長丁場のイベント苦手だから、チケとってもらってなかったら今日は行かなかったかもしれない(笑)。
ありがとうm(..)m

だいぶ前の方にいたからジップリップさんの写真とろうと思ってたのに携帯充電切れだった。残念。
こんな息子が欲しいと思ってしまうようなLIVEだった。←え?

次、ちょー久しぶり。
私、その配ってた偽モノ、たぶんどっかにある(笑)。
オトナ~♪
喋りメインの武道館、待ってます!!!

らぶちゃん、初めてちゃんとみたかも。
ピンクキラキラの5弦ベースがインパクトでかかった。

初めてのバンドさんもカッコよかった。
酒しこんでくるくるしながら観たかったかも。

世代というのか。その辺りの曲、私もコピーだいぶやった。懐かしい。
ドラムくん、顔に覚えはなかったんだけど、聞いたことあるなぁって思ってたら、あそこの人でしたか。。。

最後!
最前列でギターの音圧まみれ久しぶり。
真上を見上げるこの体勢も久しぶり(笑)。
イケメンさんは居るだけでカッコイイからずるいよなぁ。
・・・くそーっ!ハゲてしまえっ!!!(笑)←私もソッチ側でした(-_-;)ゞ
全身がダルいぃぃ。運動不足がたたるぅ。

そして。
世間は狭い。

明日は一日、ころころ怠惰ろーっと♪

羽~

冬支度した。
とは言え、衣替え要らず(クローゼット左側から開けたら春夏物で右側から開けたら秋冬物♪)、なので冬支度はパジャマと土鍋と布団くらい。
土鍋は一足先に出してしまったので、布団とパジャマ。
冬パジャマ!羊の着ぐるみ!だいぶ劣化してきたから新しいの欲しいなぁ。
羽毛布団気持ちいいよねぇ。ふわっふわ♪きゃ~ん♪ふわっふわ♪
もう布団から出られない(>_<)/
休みの日なんて起きてから布団ん中で半日くらい過ごしちゃうくらい。←おいっ!(笑)

想像してみてください。
羊の着ぐるみを着て、枕元には酒と本の山、羽毛布団にくるまって読書する。
・・・変態ダメ人間?!( ̄▽ ̄;)キャーーー!!!

たぬき

お出掛けしようと表に出たら狸がいた!
居た、と言うか、寄ってきた。
でも近づくと逃げる。
カメラ向けたら止まってくれる。
けど暗い・・・。
フラッシュたいたり、フラッシュ止めたり、夜景モードにしたり、だいぶ長いこと撮影につきあってもらった(笑)。
けど、これが限界。
20141108.jpg
また会いたいなぁ、と思う一方、こんな町中にいないで早く山にお帰り、とも思う。

ヤル気はスイッチに非ず

本当に久しぶりに行けなかったんじゃね?
ヤル気チャージできなかった・・・(-_-;)

もーもーもーもーっ(>o<)o"

でも攻めの姿勢。あー違うな。だから攻めの姿勢。
っんだよ!やんのかっ?!あぁーんっ?!←気分はGのFIRE KING(笑)。

仕事の話。
「クンプ」って読む横文字を、私だけ「クマプー」って呼んでるの。
だってちょっと楽しくなるんだもん!

あーもーーーっっっ!
CDだけじゃ我慢できないっ!

もーもーもーもーっ(>o<)o"

振り出しに戻る(-_-)

プリッツの日

ポッキーは食べないから私としてはプリッツなの。

子供の頃にプリッツの周りの粉だけ舐めて本体残してた。←あぁ怒られてたさ( ̄▽ ̄)

そんでもってたぶん前にも書いてるけど。
日付フォルダとかファイルとか「1」の数が分からなくなって迷走する日でもある。
2014111111あはーん( ̄▽ ̄)
11111あはーん( ̄▽ ̄)

勢いあまるんだよっ!(>o<)/

非該当

メタボじゃなかった。
つかあの基準がおかしいよなぁ。
おかしいおかげでおかしくないんだけど・・・。

私だったら身長の6割以上がヘソ周りになったらメタボ。

そんなん、ものっそ太らないとならんべや。
ないない(-_-)

その基準でいったら、ビア樽体系だった母方の祖母だって非メタボだもの。
ないない(-_-)←え?どっち方向に?!

あー。でー。
健康診断の結果がきた訳だが。

いろんな数値が「酒量が多い」言ってる!!!( ̄□ ̄;)
まーーじーーかーーーっ!
流石にそろそろ浄化(?)できないか。
減らすか?減らせるのか?

だらだら

昨日は出勤だったハズが急にお休みになって気が抜けた(笑)。
ツマミ作って酒のんでゴロゴロ。
夜は誰のLIVEに行こうかなぁとか考えつつ、例のごとく一番若い子のとこ行こっと思ったら、QOOちゃんが一番若かった・・・若くない(-_-;)←失礼なっ!www
昼間、ピンポンなってたのに居留守使っちゃったので(使うつもりはなかったけど体が目覚めなかった。笑)、夜また来るかもなんで、飲まずに帰宅。
来なかった。なんだ。飲んでくりゃよかったな。

今日は朝からトマジューとウォッカ侍らせて一日過ごす。
何もしなかったなぁ。
家事しかしてない。
まだ眠るにはちょっと早いから、映画もう1本観てから寝ようかな。

今年もやってくる

下北沢あおぞらマルシェ
もうそんな季節・・・一年って早いね。
今年もNATSUKIが歌わせてもらいます。

さー今年も気合入れてエコバッグ持参で遊びにいくよ!!

milk

冬になると乳製品の消費が増える。
私の場合、夏も少なくはないけど(笑)。

クラムチャウダー、ドリア、ホワイトシチュー、パスタだってクリーム系。

今日は残業で気力ないけど、明日はチーズフォンデュだな。
お野菜たっぷり買い出しに行かないとね♪

ROSEリハ

セッティングというより巣作りだよな、って毎回思う。
リハでも本番でも。
そして今日も巣作り。
20141106_01.jpg
今日も居心地ばつぐん!!( ̄▽ ̄)b

そんでもって今日も肉の日に向けてイロイロ。
20141030_03.jpg 20141030_01.jpg
頭に花咲くくらいイロイロ!(笑)
や、真面目にイロイロ(^^;)
20141106_02.png

楽しみにしててね♪

2014/11/29(土)巣鴨 獅子王
open/start 17:30/18:00
前/当 ¥2,000/¥2,500(D別)
出演 SLUM ROSE/彩連/Zeiluna Nodes/QUARTER BLIND/BLACK×CODE

白菜

1/4カット買っただけなんだけどね。
一人だとなかなか減らなくて、でもスグしおしおしてきちゃうから、毎日々々白菜。
水炊きして、ブリしゃぶして、八宝菜して、、、もうあと一品。
何しようかなぁ。

召喚された!

私の友達は召喚魔法が使えるのだ。

たまに緩~く誘ってもらうんだけど最近なかなか予定が合わなかったから久しぶり。
会うのは久しぶりじゃないけどね( ̄▽ ̄)b
久々に例の店、第二段。(あと二段残ってる。笑)
まったり楽しかった~♪
いちファンとして話してる時はそうでもないんだけど、先輩と思って話してると緊張する(笑)。
また遊び行きまーす!

30周年おめでとうございます♪

BADGE-Xの30周年LIVEにお邪魔してきた。
そっかイカ天に出てた人だったっけ。

昔の目黒がそのまま移動してきたみたいなLIVEだった!

NATSUKIとRUKAは後ろの方で観てたんだけど、おもいっきり前に行ってしまった(^^;)
終わったあと、紋太郎さんとNATSUKIが2ショット撮ってた。←写真はNATSUKIのblog。
恐ろしい絵ができあがってる・・・二人とも腰低いのにね(笑)。
例のお揃いのジャケット、NATSUKIが着てこないから~( ̄ー ̄)

またお手合わせお願いします!

牡蠣!

男子ごはん見てたら食べたくなって牡蠣。

20141102.jpg

加熱用しか手に入らなかったから、タタキじゃなくて、揚げだし風にして、もみじおろしを添えた。
フライはキャベツよりお値段リーズナブルだったんで、大根おろしのせて大葉で包んで頂く。
それと、どーーーっしても茄子が食べたくなって煮びたし。
これにニラタマまでつけちゃうと、そりゃもう食べ過ぎになるので次回持ち越し(笑)。

汗だく( ̄▽ ̄)←主に大根おろし。
いただきます!

スリープmode

昨日、早寝しちゃったら3時に目が覚めて即、二度寝。
5時に起きた。
あー今日は土曜だったね、って思って三度寝に突入。
17時に起きた。
もう何もできないし、って思って四度寝に突入。
起きたら翌日だった。

えぇぇぇぇぇ( ̄□ ̄;)

おはようございます。
流石に起きます。
