

年の瀬ー!

瀬というか怒涛というか・・・そんな年末。
押し流されまくっております、なう。

御節、作れなかったなぁ。
なので(?)実家に帰ります。
あ、伊達巻だけ作ろっと♪
とりあえず小掃除だけして横須賀に向かうですよ。

今年もいろんな皆さまにお世話になりました。
大変ありがとうございました。
来年も引き続きお世話になります( ̄ー ̄)
そんでもって今年もいろんな皆さまと初めましてしました。
これから宜しくお願いします。
今年も周りに恵まれたなぁ。助けられたなぁ。ありがたいなぁ。

それでは皆さま良いお年をお迎えくださいませm(..)m

おわったーーー(^0^)

なんとか終わった。
明日はゆっくりめの帰郷予定にしたから小掃除だけしたら横須賀に向けて出発だ!
ふぇ~~~ゆっくり潮風あびてこよう。

現実

ぼーっとしたまま。←普段からだろうと言われると言い返すネタもないんだが(笑)。
これはまたしても本気の寝正月かもしれない。

明日まで仕事で年末年始は実家に帰るから今年は御節なし。

ぼーっとしたまま仕事してきた。
ただいま。
そして。
おやすみ・・・。

きちゃった

熱だけだったから温かくしてLIVE観に行っちゃった。
ぼーっとしてるから電車間違えてちょっとギリギリ。
間に合ってよかった・・・。
そんでもってぼーっとしてるから音が遠く聞こえるけど。何か。どうした?←それは私だろう。。。
帰りもぼーっとしてて乗換するのに遠回りしてしまった。
早く元気になってちゃんとした状態でLIVE行きたい。

ROSEライブ

池袋手刀。

初めましてさん凄かった。
ドラム小学生だったよ。
下手ギターも絶対若いよね。

ありがとうございました。
来年も元気を届けられたらいいなって思う。

なんかもうぼーっとしてて他にもいろいろな方と会話した気がするんだけどあんまり記憶がない。
終始ぼーっとしててぼーっとしてるうちにLIVEが終わってしまってあんまり記憶がない。
そんでもって打ち上げも朝までいたんだけどぼーっとしててあんまり記憶がない。
あんのじょう熱出しまして。
先月からダメだなぁ。
おやすみなさい。

でもどり

一旦やめたんだけど復活させてもらって再びライブする。
ミライがクライ。
楽しみな半面、ドキドキも。
やっぱコピーって怖い。
何度やってもビビる。
でもリハやって音合わせると安心するなぁ。
うん。やっぱり楽しみのが勝るな。

めりーくりすまーーーっす!

サンタさん来るかな( ̄▽ ̄)

皆の元にも素敵なことが起こりますように♪

クリスマスなんだな

イブですね。そうですね。

今日は自社に用があって仕事後に四ツ谷。
途中の小さな教会も綺麗に飾りつけられてた。
個人的に一昨日ごちそうしちゃったから終わった気になってたよ(笑)。
帰りちょっと遠回りして散歩してから帰宅した。
うん。元気になる。

今日も巣作りから

リハだった。
休日のがすんなり弾き出せて楽だ~。
やっぱ仕事帰りだと切り替えがね。
さー週末は年内最後のLIVEだよ!
手刀だよ!
来てね!
忘年会しよーね!

ごちそう♪

土曜は餅つきとLIVE観戦だったんで、日曜に仕込んで、本日クリスマスの御馳走♪

20141222_01.jpg

今年はケーキも焼いてみた。
ホールで焼くの久しぶり。

20141222_02.jpg

ごちそうさまでした!

千葉までLIVE

KATSUにぃと知り合って千葉率上がってる気がする。
餅つきのあと、ANGAに行ってきた。
出演者さんが全部知った人だからどうしても来たかったんだ。
1ついつもと違うことがお題だったみたいで、どの方もその人なりの1ついつもと違うことがあって、どこに着目するかとかも人それぞれで面白かった。
行って良かった。
終わった頃には終電間近だったんで、さっさと帰宅してしまったんだけど、帰りの電車もニヤニヤしてしまった。
楽しかった♪

もちつき

今年は弟さん家族が不参加だったから男手がお父さんだけだったの。
どうなることかと思ったけど、なんとかなった。
つく量がいつもより少なかったから。

人が多いと伸すだけで終わる時もあるんだけど、今回はちょっとついたよ。

んでもやっぱりメインは伸し。
ノシノシノシノシノシノシノシノシ・・・
20141220.jpg
伸した~

今年もいっぱいごちそうになりました。
ありがとうございました。
冷凍したら長持ちするって聞いたから今回は慌てず年明けまでもたすんだ♪

餅をついたあと、おのおのLIVEに向かうあたり、まだまだイケるよね、私達(笑)。

さて千葉まで昼寝るかね。

気力でない

今日一日働いたら餅つきだ!←って朝からずっと呪文を唱えつつのりきった。
もう何もしたくない。
餅。餅。餅。餅。餅。餅。餅。餅。餅。餅。餅。餅。餅。餅。餅。モチモチモチモチモチモチモチ。
あ、あがってきた!!!

せめて家事くらい

やればよかった。
こうやって生活が人間離れしてくんだよな(-_-;)

ずっと横になって過ごしてしまったなー。
でもまだ回復できにゃい。

やっぱり布団の中

明日、代休出し、水曜日だから映画でも行こうかともチラっと思わなくもなかったんだけど、結局、帰宅した。
帰宅したら風呂って布団に直行、again( ̄▽ ̄)

週末は高齢の餅つき♪
体力ためるんだ(^^)v

つむつむ

やりだしたら止まらない。
これ中毒なるね。
かわいくてたまらない。
あと、登録したままほったらかしてたHAY DAYも進めはじめた。
これも中毒なるね。
さくさくさく~♪



全部、布団の中でやってる( ̄ー ̄)b
帰宅したら風呂って布団に直行。
たっぷり休むんだから♪

体休め

ずっと調子悪いのにオーバーワーク気味でへとへと。
結局、1週目は遊び倒し、2週目は残業三昧。
やっと休憩の週に突入したよ。

今日は帰宅したらクリぼっちメニューと御節メニューを考えてた。
いっぺんに考えると散らかるな(笑)。
まずはクリぼっちからにしよう。

今日は楽なはず

もう全然、土日休みじゃなくなってるんだけど(-_-;)

今日は待機時間のが長い予定。
空いた時間に見積もりからはみ出た分こなしちゃおう。んで帳尻合わせとかないと。←良い子は真似しないでください(-_-;)

いってきまーす!

2days

昨日はROSEのリハで、今日はミラクラ。
こっちはこっちで課題が山積み。
年明けに間に合うかな。ちょっと不安だな。

明日は仕事なのでサクっと帰宅。

おやすみ~☆

落ち着く

なんとかリハ行けた。
落ち着く。

仕事は嫌いじゃないけど、どっちもないとダメなんだよ。

ちょっと元気になった。

一番いやなパターンだ・・・

残業ばっかり。

見積もり下手なんだよなぁ。

それまんま下に響いてくるんだよぅ。

しっかり!

いつまで続くのかなぁ

こんな忙しいの無理だなぁ。
あんまり続くようなら別の現場探してもらおっと。

足りない

睡眠時間が足りなよぅ。
いっぱい寝ないとダメなんだよぅ。
そろそろクリスマスのいろいろ準備したいのに(>_<)
おせちだってメニュー考えたいのに(>_<)
とりあえず何もしないで寝よう。

ひーまー

急遽、出勤じゃなくなったら暇。
まぁ体調よくないから寝とけって話なんだけど。

来週は働く週。
なのでいっぱ休んどかなきゃね。

きゅぅ

発熱。

んー?
最近、発熱の頻度上がってねっか?
まぁ昔からよく熱出すんだけど。

今日はお楽しみ行きたかった(お誕生日当日だし)けど、くしゃみしつつ人の集まる場所に行くのもなぁって思って控えてみた。

熱だけだったらなぁ。
行っちゃったんだけどなぁ。
ぷうぷうしながらふて寝するんだからっ(>_<)

おめでと。

伊万里

府中の焼肉屋。
このお値段でこのお肉のボリューム感だったら凄くいい。
気に入っちゃった。
府中だから友達と来ることもないだろうけど。
すっごい満腹♪
忘年会兼送別会兼歓迎会だったんだけど、全然、普通に飲み会だったよ(笑)。
七輪で焼くから数名ずつ囲む感じになるんだけど、性格が出てて面白かった。
うちらの七輪は次から次にお肉が出てくるから食べるのが追いつかなくて必死だった気がする。
美味しいから次々食べれちゃったけどお腹ぽんぽこりんだよ。
機会があったらまた来たいなぁ。

お芝居みてきた

まなみん出てるやつ。
ちょっと複雑な内容だけど面白かった。
時間に余裕があったら何度も観に通いたいって思った。
今日は複雑な夢みそう(笑)。

なつかしー!!!

今日の夜飲むけど来る?
って誘いに
行く!
って返事して仕事後に川崎。

懐かしかった。
5人だったんだけど、2人は高校から、1人は中学から、もう1人は幼稚園から一緒っつーね。
誘ってくれた子のクラスの子たちだから、大学はバラバラだし、高校からの2人は同じクラスになったことないんだけど。
全然変わってないし、相変わらずで面白かった。
高校からの1人とは、同じ輪には居たけどたぶんちゃんと会話したの初めてだったんだのに、帰りの電車2人になっても普通だった(笑)。
幼稚園から一緒だった子とは、幼稚園の頃のお互いの印象も交えつつ、小学校の話もチラチラしつつで、すっごい昔に遡ったよ。一気に若返るよね。

これからは時々混ぜてもらうんだ♪

年末感がこない

昨日の余韻は既に使い果たした(-_-;)←早くね?!
明日からすごい出歩く。
1週遊び倒したら1週休憩にしたいなぁ。
次の土日から大掃除始めないと年末に間に合わないなぁ。
怒涛だなぁ。
脳みそが追いつかないんだけど、とりあえず体動かそうか。

あ、そういえば弟、今日で40歳。おめー!
オッサンだね( ̄ー ̄)b

おたのしみー!

これで体力も回復するというもの。
うんうん。
かっこいい(^^)
ちょっと今日は勢いにかけるかなぁ。
でもたまにはこういうのもありかも。
やっぱりもっと長いライブみたいなぁ。

ちょっと早かったけど誕生日プレゼント渡して来ちゃった。
アイスにかける専用のお酒にした。
気に入ってもらえるといいな♪
