

恒例になってきつつある

寝てた。
若いころの眠気がー!とは違う。
うつらうつらしてる。
起きてる時間に鍵盤触って牛になりつつ一日が終わった。
おやすみ(-_-)zzz

雪!

積もらなかったけど割と本気で降ってたよね。
止んだけど、あまりの寒さに(あと残業疲れもあって)まっすぐ帰宅。
週末の引き籠り準備もできなかった。
休みのうちに買い物いかないと冷蔵庫も空になっちゃう。
料理しようにも・・・刻めない。
まずは冬眠かね。

冷える冷えるといいながら

ビール飲んじゃうねぇ。
あったかいの飲みたいなぁって思いながら、じゃぁ何飲む?って考えながら、考えてる間にちょっとプシュっと1本あけちゃうとさ、まぁこれでいっか、になってしまうんだよ。
あったかいの飲みたいなぁ。

料理してない・・・

平日は残業続きで休日は寝込んでばかりで外飯ばっか。飽きてきた。
眠いし。
でもピザが食べたい。
なんだもうっ!(>_<)モーモーモー!!

ROSEリハ

今年初の巣作り( ̄ー ̄)b

年明けてからまだアコしかしてなかったから良い感じ(^^)v
声出すの久しぶり過ぎてリキんじゃったけど(笑)。
20150127_02.jpg
20150127_01.jpg

頭の中にいろんなことが浮かんで来てて早く何かしたい!
もっと膨らませてもこもこにさせてく内に何かになる!
ふふふ♪楽しみ♪



2015/02/13(金) 巣鴨獅子王
=ROCK EXALATION=
前売り ¥2,000 当日 ¥2,500(共にD別)
OPEN 18:30 START 19:00
出演 SLUM ROSE/toriwo/FUZZZ/GRANITE HOUSE

出番は1バンド目です。
飲みながら素敵バンドさん楽しもうね~!

たまにくる

大食い欲求。
今はバケツいっぱいヨーグルト食べたい。
甘くないやつ。
今回はわりとヘルシー( ̄ー ̄)

あともう1日

できればあと2日(笑)。
休めたら完全復活できそうな気分。
長かったなぁ。
結局3ヶ月くらいグダグダしてたもんなぁ。
来週、むちゃな仕事させられなければ万全だ。←

いっぱい眠った

うつらうつら過ごした。
ここ数カ月のピークが来た感じ。
熱出して汗かいてだいぶすっきりした。
明日一日寝てたら治るんじゃね?って思える。
もうちょっとだ!

早くどうにかしたい

仕事落ち着かないかなぁ。
こんなの私の生活じゃない。

遊びに行きたかったけど熱が・・・。

帰ろう。

そして眠ろう。

新幹線に乗りたい

あわよくば日帰り!
とかも思ってたんだけど昼を過ぎてもダメな感じ。。。
明日なんとか過ごしてまた土日休めばどうにかなるかな。
いっぱい休もう。

生活が滞る

たまった家事とかしたかったけど。
雪も降ってるし。
今はまず体調回復しないと遊びにも行けないもんね。
奈良いきたかったな。。。

おやすみ。

まーじーかー

ちょっと熱おちついてたのに(/_;)
だいぶ残業しての帰り道、家にたどり着けなかった・・・。
タクったの久しぶり。
奈良は延期だなぁ。
ゆっくり休もう。

わくわく

土日の分の代休で奈良に行こうかと画策中。
気付いたら意外と日が迫ってるんだな。
大和郡山いきたいの。金魚畑みたい。
それと定番コース。
奈良公園で鹿に食べられて東大寺で大仏見る。
平城京跡を散策する。
できれば2泊3日くらいしたいところだけど。
考えるだけでわくわくが止まらない。

蕎麦の実って軽い

休日はビル内のコンビニやってないから外に昼食。←何気に楽しみ。
土曜日はまだいろいろあるんだけど日曜日は限られる。
だいたい蕎麦。
その店で新年のイベントしてた。
蕎麦の実の重さを当てたら抽選で賞品が当たりますってやつ。
袋に入った蕎麦の実が置いてあって[g]単位まで書いて応募するの。
応募する気はあんまなかったんだけど(当選者の氏名が店に張り出されるらしいので)とりあえず持ってみた。
普段持ち歩いてるダイちゃんが5.2kg。普段買ってるコメが2kg。
そこから推測する感触だと1.7とか1.8kgくらい?って思った。
でも皆が3kgくらいありそうとか2kgは割らないよ、とか言ってて揺らいだ(笑)。
食後でチカラがありあまってたからなぁ( ̄▽ ̄)
忘れなかったら正解確認しに行ってみよう。

無念

遅めの出番だよって聞いてたから多少ドラブっても行かれると思ってたんだけど甘かった。。。
仕事も遅めの出番になってしまった(-_-;)
それでももしかしたらって鍵盤ハモ持ってってたのに。←飛び入りしようとかずーずーしーこと考えてた(笑)。
こんな現場、直のお客様だったら営業に即座に次の現場探してもらうところだよ。
昨年末から愚痴が多いよね。
すまんね。
早く楽しいblogに戻せるようにするからね(>_<)/

まにあった・・・

今週は土日出勤なんよ。
やっとギリギリ準備ねじこんだ。
昭和な感じの仕事の仕方してる現場だから10年選手に辞められると手痛いんだよねぇ(-_-;)。
おかげで楽してたんだから少しは気張るか。
明日は早く終わるといいなぁ。
私も下井草いきたいなぁ。

めでたやっ!

アコROSEのリハに顔だしてきた。
Rukaが正式にメンバーになった!!!
できればCD発売時点で・・・って思わなくもないけど。
それはRukaの決めることだしね。
嬉しい~(>o<)
これでSLUM ROSEは5人になった。
Familyいっぱいだから少ない気はしてなかったけど一時は2人だったんだもんね。
増殖したよね。
なんか嬉しい。
つーことでRuka正式加入初のアコROSEは下井草だよ。
来てね♪

だからか?!

知ってる人の知ってる人は知ってる人なんだよ。

例えばー・・・んー・・・。

セッションする時に「知らない人とやる」って時は本当に誰も知らないとき。
誰かの手引きで混ざってする時は「知ってる人とやる」ってなる。
知らない人が混ざってても、誰かがその人を知っていれば知っている人な訳だ。
飲み会だとしたら誘われた時点で知ってる人が居る訳で知ってる人との飲み会なの。
他全部知らない人でもね。

あれ?説明が難しいぞ?!
伝わる?
人と話してて、その違いに思い至っちゃってさ。
だから距離感近いって言われるのかなぁ。
気をつけよう。

ぼーっとする

年末から、もっと言えば昨年11月から、隙あらばインフルエンザの予防接種をしようと企んでいる。
いるんだけど、全然、熱が下がらないので注射できない。
からから元気から元気~♪←ちうよりナチュラルハイってやつな。
どっかでまとめて休みたいとこだけど。。。いつ休めるかなぁ。
とりあえず2/13に焦点合わせて体調整えよう。

なつるか

よいお店だった。
ヒロさん、なつるか、紋太郎さん、お疲れさまでした。

ここだったらピアノもいいなぁ。
今年はアコROSE用にピアノも念頭においてみよう。

昼間のイベントってつらい

早起きをクリアしてLIVEしてきた。
楽しかったけど、どうにもやっつけ感が拭えない。
久々ステージでしかめっつらしちゃった。反省。
普段どれだけ恵まれた環境なのか感じてしまった。
よい勉強、のと、初心を思い出した、そんな日。

帰りに花園さん行ってきた。

ふらふらしつつ明るいうちに帰宅。

おつかれさまでした。

新年の感覚が薄い

明日はミラクラのLIVE。
昼間のイベントってことで入りが08:15。。。08:15。。。08:15?!(°□°)
起きれるかなぁ。
たぶんミラクラ最大の難所だな。
みんなで声掛けすることになった(笑)。

もふもふ

白いフェイクファーのAラインのコート、フード付き。
友達にもらったお気に入り。
昨年、通勤用のダウンがね、歩くたびに羽が舞い散るようになっちゃって処分したんだけど、次を買ってなくてさ。
通勤にもふもふしてたらやっぱり目立つ。。。
ってことで黒のダウンを買ってきた。来週からは安心。
そんな帰り道。まだ白のもふもふな私。
酔っ払った知らない女子に「もふもふだー!!!」ってハグされた( ̄▽ ̄)
一緒に居た彼氏くんがすっごい「すんません!」って連呼してたけど(笑)おかまいにしにもふもふされた。
可愛かったから私からもハグゥ~~~ってしたら余計にテンション上げて「もふもふー♪」って連呼してた。
あきらかに年齢半分くらいの女子に頭なでなでされてしまった(爆)。
彼氏くん「ほんとすんません!」っていいながら彼女の手を引いて去っていったが、彼女の方は引きずられながら「ばいばーいっ♪」って・・・っ可愛いぃ。
あぁやっぱり白もふ着て歩くか?!

入念に、ね。

ラーメンの初めまして店をカウントし始めて99店舗に到達した。
記念すべき100店舗目をどこにしようか考え中。
一日一ラーメンの時みたく情報収集して念入りに場所選び中。
血管にラーメンスープが流れていると噂の彼にも聞いてみようかな。
そしたらね、もうシリーズは終わりにします。
アラエイ(←アラウンド80歳ってコレであってる?)の父もラーメン食べ続けてるし、未だに新規開拓してるし、きっと私も死ぬまで開拓しつつ食べるんだろうなぁって思うけど。
今後は特に切り出さずに自由気ままに嗜もうかと思ってるんだよ。
ってことで情報求ム!

七草がゆ

作ってる余裕なかった・・・。
食べたかった。

1/17にアコROSEがあって、今日はそのリハ。
私は出れないけど新年一発目だし顔だそうと思ってたのに。

普通に仕事したい。

増田家

[千葉]
mikizo値:★★☆☆☆
千葉_増田家
【ラーメン】

普通に食べたら普通。
でも家系と思って食べたらちょっと肩透かし。
雨で体も冷えてたからあったまった。

一酵や

[葉山]
mikizo値:★★★☆☆
14204615810.jpeg
【鶏醤油ら~めん】

美味しい。
けど物足りない(^^;)
丼ものとか餃子とかつければ物足りるけど、そうなると金額けっこう良い感じになっちゃうよねぇ。
けどたまにしか行けないならそれもありか。

残念なお知らせ

私のパジャマ達、洗濯機の中で年越し。



きゃーーー(>o<)
干すの忘れて帰省したもよう。
えぇぇ?!どうしよう。帰る頃には乾く想定で全部INしちゃったんだよねぇ。
今、洗い直ししてるんだけど。
つまり。
今日着るパジャマがない。
どーしよう?何か適当に着て寝る?
もしくは、何か適当に買いに走る?

・・・適当に着て寝る方向で(-_-;)

飛行機みてきた

例年通り館山に行こうってなって出発した。
フェリーが混んでたんで陸路から行こうってことになってアクアラインを目指した。
渋滞が凄くて待ってられないから目的地を変更した。
ここ。
20140102_03.jpg
羽田空港。
建物の中も綺麗になってた。
20140102_01.jpg
お昼は江戸小路のお店。美味しそ~♪お飾りも正月っぽくて可愛い。
20140102_02.jpg
ぷらぷら店みて満喫。飛行機のりおりするときはそんな余裕ないもんね。
楽しかった♪

初夢

2本立てだった、というか、続いてるんだけど、山場が2回?な初夢。
どっちもカラー。

○VSなんちゃら編

どうやら以前は人数合わせでRukaをKに持ってかれてのグループ別の対決をしたらしくて2度目の対決(笑)。←これはRuka姫チームの勝利だったらしい。
今回はパート別にチーム組んでグループ超えてチーム組んで戦いましょう的な。
変わらずRukaはKのVo..ポジとして扱われ、うちのパート別に、AとKのファンアンケートのどのパート?(KはVo.以外)の振り分けで戦った。
Key.の組み分けが(笑)。Tちゃんと私はパートまんまの、AはSちゃんでKはNくん。言葉はいらない( ̄▽ ̄)笑
すっげ面白くていっぱい笑った。←夢だけど(笑)
優勝はBa.チームでした。

○遊園地で大暴れ編

ROSEメンバーとか、仲良しバンドさんの各々が、それぞれ自分の近しい人々と遊園地に遊びに来てるの。
遊園地なんだけど、屋台もいっぱい出てて不思議空間。
私はBS+αで遊びに来てた。
時々、園内で遭遇して、軽く言葉を交わしたりして、凄い楽しく過ごしてたんだけどね。
BSVと私がRukaが拉致られるの気付いてさ。
「今のRukaちゃんじゃない?」「うん。Rukaだった。行ってくる。ローズのんに連絡してもらえる?」「わかった!」
な、やりとりしつつ、追っかけて、Rukaの縄を解いて、Rukaと私で大暴れして敵を殲滅した。
ROSEメンバー及びお知り合い方々が到着した頃には、誘拐犯は全部倒れてて、犯人の拘束だけ手伝ってもらった。

戦いたいお年頃なのかなぁ・・・( ̄ー ̄)笑
まぁ平穏な年にはならないってことなのかもしれない。アハン。
