

助かった

2時間で終わった。
遅いつもりだったから拍子抜けぇ~。
まだ表がんがん明るい。

梅観に行きたいと思って歩きかけたんだけど、意外に遠くて、いくら明るいっても夕方だったもんだから、日没までって思うと微妙でね、途中で引き返して帰宅した。

マッサージ寄ったけど。

明日は家事する。

おやすみ✩

みらくら

今後のことの打ち合わせ。
ドラム募集しないとだしねぇ。
早くかためたいね。
改めて<(_ _)>よろしくお願いします。

飲んで食べて喋って

一番長い幼馴染のうちの一人と飲んできた!
銀鱗って北海道な店。

母親同士も幼馴染でね、先日同窓会したんだよーって話を母親から聞いてて、そういや久しく会ってないなぁって思ってたら、ちょうど連絡がきた。同じこと思ってたらしい(笑)。

お互いの予定合わせてたのと雪予報で延期もあって今になったけど。

いっぱい飲みながら子供たちの話きいたり旦那の話きいたり仕事の話きいたり。
いっぱい飲みながらバンドの話したり旅の話したり仕事の話したり。

話しながらもりもり食べた。←主に私(笑)
北海道行きたくなるレベルに美味しかった(>_<)
今度は子供たちにも会いたいしおうちにお邪魔しよっかとかとか。

たのしー(>_<)

定時では上がれなかったけど。
帰り際に携帯チェックしたら間に合いそうだったから行ってしまった。
入口で当日券を買おうとしたら「予約入ってますよ?」って言われた。
「まぁ当日でも前売り扱いでって言われてるから同じなんですけどね」って。
受付の姉さんと二人でニヤリってしちゃった。
それ予約リストいれなくていいじゃん(笑)っていうね。

このイベントはどこでやってもまるっと1バンド分おすのな。
ってことでギリギリについたと思ったのに2バンド前の半分くらいからみれた。

始まる直前まで客席も。
次誰?知らない?なんちゃら団?知らねーし!なくてよくね?
とかってしてて、全然みる気なくて、みな下がっちゃってたのに。
出て来た瞬間。
ちょ!あれ!左の!ほら!え?ほんとだ!うそ?前いく?どうする?!
みたいなザワザワになってて姉さん凄い感動した( ̄^ ̄)b
ステージでいろいろやってるのにWボケぇだから客席で突っ込んでるお客さんがいて、それが秀逸で、ついつい気がいってしまった(笑)。

間に合ってよかったぁ。
でもそろそろベースが聞きたいかも。
ピアノも好きだけどね。

ROSEリハ

え?(・・;)
ダメだし出てなかったからだいぶ馴染んだのに今更ダメだしされた。
「変える」のポイントが違ったみたいだ。
変えてあるのに?って思ってハテナだったんだけど。
後半じゃなくて前半を変えろってことなんだな、きっと。
たぶんあのフレーズが強烈すぎるんだ、やっぱり。
けど今から新しいのって・・・。
もう頭の中かたまっちゃってるから凄いやりこまないと。
リハ中にもいろいろ試してみたけどイマイチだったなぁ。

のと、自分的課題と重なってるものもあって。
うんこれはいいぞ。
忙しくてあんま時間とれないから少し睡眠時間削らないとね。

・・・あー時間欲しい。
あれこれやりたいこといっぱい出てきてるのに全然時間ない。

ぐったり

今週はハード。
気合だけで乗り切る!( ̄^ ̄)o

できれば残業減らして行きたいんだけど回らないもんなぁ。
考え込む前に手ぇ動かして欲しいんだけどなぁ。

でも徐々に減ってはいるはず。
体調のこと考えて頂けて、1ヶ月前倒しで平日要員に戻してもらえそうだし。
そんでもって久々に凄い収入になっててビビる。
使ってる暇もないのに。
こんなにいらない。

やっぱ来月こそ奈良だな。
そんでもって金魚だ!!!

これの影響↓
すくってごらん

おでかけ

昼間、髪切り行きたいなぁっとは思ったんだけど体が動かず、夜のお出掛けのみ。

この日はテンさん大活躍だけど、あんまり聞いてるとどうしてもever setが恋しくなっちゃうからSUN BOXだけ。
やっぱりいいなぁ。テンさんいいなぁ。テンさんのベース好きだなぁ。テンさん若返ってるなぁ。。。

今日の目的。
すっごい人が入ってて、ステージ見えるかなぁでも音が聞こえればいっかぁって思ってたら、一番前に入れてもらっちゃって、すっごい近くてドキドキしてしまった。
演奏、だんだん緊張感とれて安定してきてる。
そんでもって悔しくなる。
コーラスもどんどん整ってて、今日のなんて絶対気持ちいぃ!!!
勉強になるなぁ。私も今年はアコでピアノしよう。うん。しよう。

しこみの日

今日は予定がなくなったので空いた。
ゆっくり休むのもそうなんだけど、残業続きで外食に飽きてきたから、とにかくお惣菜作りにあてた。
いっぱい仕込んだ!
これで来週は残業続きでも大丈夫。
チンってするだけでおうちごはんだ!(^o^)/

あけびの実

ここいい!
値段設定的に誘うならあの辺りよな。今度、誘ってみよう!!
すごい美味しいし、いろいろ食べれるし、もう素敵過ぎる。
食べ過ぎた。。。
私は甘いの食べないけど、チョコレートフォンデュのあのタワーは凄いわぁって思うよ。
とにかくまた行きたいから誰か巻き込もうっと。

ふぇ~

明日はどうしても残業30分以内に収めたいから今日までがハイパワーで働く日。
どうにかなった。
もうほんと綱渡り状態。

今月もまた、ここは仕事のこと書き過ぎだから削って、とか、ここは悶々感だから残して、とか見直しかけてたらblogアップ遅くなるんだろうなぁぁぁ。

またいきそびれる予感

ムーミン。
サマーズが声やってるし。
すっごい行きたいのに。
これは行きそびれるやつだ(/_;)

しまった

食材いつも通りに買いこんじゃってたわ。。。
残業したら外食ばっかりになるからこんなにいらなかった。。。
今日も21時くらいに府中だから、どうしよっか迷ってしまう。
お腹すいてるから府中で済ませたいけど、帰るの面倒になりそうだから最寄りで済ませたい、葛藤( ̄▽ ̄)
どーしよっかなぁ。

今週は残業day

阿呆ほど仕事つっこまれてるんでね。
立場的に放ったってもいんだけどね。
情もわいてるんでね。
もうちょっとグワッシャ~って手ぇ入れたらなんとかなりそうだから、もうちょっとやってみる。
本来の仕事だいぶ逸脱してるんだけどねぇ(^^;)

あ。

昨日書いた「大好き」メール、送信する前に寝落ちた・・・。
結構な今更感あるんだが(-_-;)
・・・えっと。また来年?

Happy Valentine♪

働くのだ。
昨日お仕事休んだ分、とうか、今日の出勤があるから昨日休めたっていうか。
休日はたいがい昼出勤から遅くまでなのでね、せっかくの土曜に遊びに行けないっていうね。

で、タイトルに戻る(笑)。

大好きだよ(*^^*)

って伝えたい。
うん、メールしよう!

ROSEライブ

巣鴨獅子王。

ちょっと長めだったかな?
でも一気に駆け抜けた感じ。
久しぶりに体も軽くて、でもいつもより冷静で、客席みながら一緒に楽しんだ感じ。
そうそう昔はこんなだった。
ぐるっとまわってもとにもどった感じだなぁ。

対バンの皆さま、スタッフ様方、きょうもありがとうございました!
来てくれた皆さまも、来れなかった皆さまもありがとうございました!
なんかね今ちょっと復活のきっかけをつかめた感じっす。

次回は3月の池袋。
また一緒に遊ぼうね♪

ちょっと軽くなった

昨日一日寝倒してたら少し体が軽くなった。
これなら明日は全力だぜっ!
巣鴨獅子王だからね。
詳細はNATSUKIのblogね。←

寝休日

この感じが続くならblogのアップもいろいろ考えないとなぁ。
今までみたいに毎日じゃなくするのもありかも。
ってことで。
今日も何もせず一日中寝てましたとさ。
もう明後日がライブだっていうのにね。
ライブは楽しもうね。
遊ぼうね!!!(>_<)/

ばる あらら

スペイン料理。

ほんとは再びペルー料理?って感じだったんだけど予約してなかったら入れなくてね。
さすが週末っす。
んでもって私は遅刻なんで、移動中にココに入ったメールもらって、地図みつつもしかしてって感じで。
駅のホームor電車の中から見えてて気になってた店だった。
んでもって合流。
20150210_01.jpg
到着したときにもうテーブルにすぐに食べ物のある幸せ♪オリーブうまっ!
20150210_02.jpg
何を食べても美味しくて、黒板に書いてあった本日のおすすめ「上から下まで全部!」って勢いだった(笑)。
実際にはもう品切れのもあったから全部じゃなかったけど。
レバーのパテとかも美味かったし他もいろいろ全部うまかった。
思い出して写真とったの、鹿のソーセージと生ハムと牡蠣のオイル漬け。
20150210_03.jpg
20150210_04.jpg
20150210_05.jpg
美味しかったー!!!
すっごい美味しい。
気軽に行ける感じ。
また行きたい。

ひゃふっ♪

なんかいいかも。
見えてきた!
予想以上に耳につくフレーズになっちゃったからギターは大変だろうけど。
ま、曲のなりたち的にいきすぎならそのうちダメ出しでるだろう( ̄ー ̄)
あー週末が楽しみになってきた!!!

行ってきたー!!!

今日は電車のり間違えなかったよ( ̄ー ̄)b

今の形になってから初の4LWさんLIVEにお邪魔してきた!
出会った頃を思い出す感じ。
今度のギターくんはシャラシャラした音の人だった。
しゃらんらっ♪←
たえとゆめちゃんには挨拶したんだけど、そういえばポンちゃんに挨拶し忘れたなぁって帰りの電車で思った。
初めましてのYUKIくんにも初めましてをしようと思ってたのに忘れた。
うっかりだ。
うん、でも、また機会あるだろうしね。
そんとき改めよう。

めちゃ別件。
どっちで予約入れようか迷ったんだけど、付き合いの長い方にした結果。
バレンタイン前に会えるの今日だけだったからチョコレート持ってって、ちゃんと渡せはしたんだが。
来てくれての「ありがとうございます」言われてちょっと心苦しかった(^^;)
ごめんね今日は客じゃないんよ、って言いたかったけど、周りに人いっぱいだしね。もごもごしてしまった。
今年の目標だなぁ。誘ってみる!

そしていつも思うことをちょっと語ってみる。

私さ、昔は知ってるバンドなくてもフラっとライブハウス行ってライブみてたんだけどね。
「どちらのバンド観にきましたか?」って聞かれるようになってから、あんま行かなくなった。
あれってさ、誰かの知り合いじゃなきゃor出てるバンド知ってなきゃ来ちゃいけないって言われてるみたい。
行って観て知ることだってあるじゃんさ。いんだけどね。
で、だ。
聞かれてしまうからこその悩みどころ。
知り合いバンドが重なった場合どこで入るのか。
主催だったら話は早い。重なっても主催バンドで入る。
悩むのは、どちらも主催じゃない場合。
付き合いの長い方。
でもでもどちらも同じくらいからの知り合いだったら。
めちゃくちゃ迷うんだよねぇ。
そんな時は、お知らせくれた方とか、どっちもお知らせくれてたら早くくれた方、とか。
なんかもういっそお知らせくれた人のだけ行こうかなぁ、とか。
LIVEが好きだから、お知らせもらわなくてもTwitterなりSNSで拾ったら遊びに行っちゃうんだけどね。
より年齢の若い方とか、いらん自分ルールも設けてみたり。
迷走中だよ、まじ。

たまった

家事がたまってる。
けっきょく体がね、悲鳴なので寝て終わってしまう。
そろそろどっかに梅観に行きたいのにっ(>_<)

・・・寝るぅ。

厨ぼうず

府中。

今日もいっぱい食べた。
写真もいっぱいとったんだけど、今日のは人物がたくさん入ってるからアップはなしで。
もつ鍋うまかった。
他のも全部うまいけど。
量も多めで嬉しい。

堪能。
ごちそうさま。

思ったほど

今日、飲み行くのキャンセルさせてもらったら思ったほど天気悪くならなかった。
ここまで寒いならいっそ雪降れっ!(>_<)/・・・て思う。

映画の日

水曜に映画を観に行くんだけど、仕事忙しくって全然行かれない。
しかも最近のって(すぐにDVDでるから?)上映期間短いっしょ。
間に合わなさがハンパない。
さ。帰ぇりますか。

あれ?

開くべき扉が見つからないからまずはゲートを抉じ開ける!
って呟いてからフと気になった。
私、外にいるんだけど。
ゲート抉じ開けて、扉も抉じ開けて、押し入るイメージだったんだけど。。。
外でいいのか?中にいた方がいい?
あれ?中から出てく方がいいのかなぁ。
扉を抉じ開けて、ゲートを抉じ開けて、外に飛び出す???
あれ?そもそも抉じ開けなくてもいい?開けてもらう感じ?
あれ?
あれあれあれ?

迷走中。

2015/02/13(金) 巣鴨獅子王
=ROCK EXALATION=
前売り ¥2,000 当日 ¥2,500(共にD別)
OPEN 18:30 START 19:00
出演 SLUM ROSE/toriwo/FUZZZ/GRANITE HOUSE

出番は1バンド目です。
飲みながら素敵バンドさん楽しもうね~!

飲んだー

暫く体調不良であんまり飲んでなかったから(当者比)久しぶりに飲んだー!
いっぱい飲んだー!
楽しかったー!
今日はよく眠れそうだよ♪

フライング

海苔巻たべた。
サーモンとカイワレ。
マグロの中落ちと青紫蘇。
キュウリと梅とおかか。
写真わすれた。
鍵盤弾きながら今日も牛になった。
休日しか時間とれないのにっ(>_<)
頭の中のもやもやが形になってくるのに表に出せないのがキーーーッ!(>_<)ってなる。
